Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


写真集語り♪

(今更ながら)写真集感想いきます!


寝顔で始まり寝顔で終わる、今回のこの写真集「kiss me, kiss me」!
徹平寝顔マニア(爆)の私にとって、こんなに嬉しいことはないわ!(・∀・)

カバー表紙と、本体の表紙とが違うアングルの写真という
サプライズ付きなのも、素敵♪♪
徹平ちゃん同様、私も本体表紙の写真の徹平ちゃんの方が好きかも
このクリクリのお目目が、たまらんとです!
カバー表紙の流し目徹平ちゃんもたまらないけど!(結局どっちもいいんかい)

都電に乗っての徹平ちゃん。
iPodを聞きながらご乗車中・・・・あぁこんな可愛い子がこんな風に
普通に乗ってる所に遭遇してみたいもんですわ!
私が前の前に住んでた場所が、“おばあちゃんの原宿・「巣○」”だったので
この都電には毎日のように乗っていました。
こんな可愛い子乗ってるの見たことないわーー。
乗ってるのはお年寄りばかり(^^ゞ
空を見上げる写真と、吊り革プレイ(笑)な徹平ちゃんが好き♪♪

銭湯の写真・・・・・!
握手会の翌日のWSで挙って使われてた写真が、この裸写真たち(爆)
それによって、世間一般では“セクシー写真集”と思われてしまったのでは・・・?(´Д`)
・・・うん、確かにセクシーさを醸し出してますよこの裸体(笑)は!(;´Д`)
でも、いやらしい感じではなく爽やかなセクシーなのよね。
爽やかセクシー、万歳っ!!!(笑)
若さを象徴するかのように、どの写真もよく水を弾いていることといったら!(≧∀≦)キャ♪
ホクロマニアでもある私(爆)にとって、「こんなとこにもホクロがー♪」なんて
発見して喜んでたり・・・(←完全変態です)
前評判で聞いてた過激な感じは全然なく、安心して見られる裸たち
でしたね(*´艸`)

母校でのギター小僧な徹平ちゃん(ノ´∀`*)
アップでの二人の徹平ちゃん!!!こちらをジーッと見つめて♪(*´ェ`*)ポッ
こ・・・ここここんな目で徹平ちゃんに凝視されたら!(妄想)
10秒以上見つめていたら、完全に徹平ワールドに入って
戻ってこれなくなりそうです(爆)
やっぱギターと一緒な徹平ちゃんはイキイキとしたイイ表情してますね♪
ピックくわえる徹平ちゃん、もう「カワイイ!!!!」
見開きで、女の子二人との談笑。“Hava Rava”ポーズしてて楽しそう(*´艸`)
いいなぁ~、この女の子たち♪この写真集、一生の宝物ですね!

草原と戯れる少年!(青年?^^;)
この服、一見オーバーオールに見えるけど上はTシャツなのですね~♪
カワイイなーー
イタズラっぽく、舌出してる写真が可愛くって好きーーーっ(;´Д`)
一緒に草原で遊んでる感じにさせてくれちゃう、この写真たち!
妄想族の妄想炸裂ですわーーーーー(・∀・)

お料理してる徹平ちゃん!
「食べたぁ~~~い」と、誰もが思ったでしょうね(≧∀≦)
この鶏肉のホワイトソースは、徹平ちゃんお馴染みの料理なのかな?
前TVでも作ってましたよね♪
いつも思うけど、美味しそう(〃▽〃)
お料理写真なら、エプロン姿も拝みたかった・・・!(笑)

アスレチックで遊ぶ徹平ちゃんも、動きのある写真でいいなぁ~~♪♪
本当に楽しそうなのが、見ていてわかるわ(´▽`)
木に登って、可愛らしくこっち見てる写真!小動物、ここに発見!(笑)
見開きで、青空&虹のページの横でチューペット食べる徹平ちゃん。
この写真でもいろんな妄想が炸裂(爆)。。。

バーベキューや釣りを楽しんでいる徹平ちゃん~♪
自然の中で、自然体な感じが出てるわぁ(ノ´∀`*)
青空の下でとっても楽しそう!
シャワー浴びた写真の次にまた裸写真登場~(笑)
まももや、ここで妄想爆走開始ーーー。。。

そして、その次の~!!

車バックさせてる顔・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

私の大好きなアングルっ!!!
バックさせてる男の人の顔が大好きなのです!
「5センチ。」PVでのあの車バックさせる徹平ちゃんでも
かなり萌えさせてもらったのに・・・・ここでまた拝めるとはっ!!
↑この映像が、好評だったのかしら??(笑)

その次の、夕暮れでの徹平ちゃんの横顔~~~!!!
この横顔がすっごく好きです
何を考えてるんだろ・・・・・??
ドキっとしちゃう表情です・・・・!(;´Д`)

最後は、眼鏡かけて寝ている徹平ちゃん~!
これ、ほんとに寝てるよね??
素な姿に、激萌えでございます(・∀・)


全体的に、横顔に萌えを感じちゃいました♪♪
キュン・・・としちゃう表情や、ドキっ・・・としちゃう表情まで。
いろいろな徹平ちゃんが見れましたね(ノ´∀`*)
本当に盛りだくさんで・・・・“なまてつ”がギュウギュウですね!!

はい、かなり感情を抑制して書いた感想です(爆)
もっといろいろと書きたいですが・・・・・・、とてもココでは書けないー(汗)。


可愛い徹平ちゃん盛りだくさんで、毎日見ては萌えている日々♪♪
癒されるわ~~~~(ノ´∀`*)

はぁ、、、、先週の今頃は握手会前夜でドキドキしまくりでお腹痛かったなぁー(苦笑)。

あの夢のような握手会から・・・・
・・・あぁ、、どんどん深みにハマッていくわーーーー。。。

「挑戦状」についてはまた改めて感想書きます(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

ひろさんコメント本当にありがとうございます!!嬉しいです♪♪そして1番乗りおめでとうございます。
 
リンクの件、ありがとうございます。しかも私のリンクも貼ってもらって感激です!!開設1日目から本当に嬉しいです。

これから、未熟ものですが頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

ひろさんこんにちは!!
HEY×3が外れたら力抜けちゃって、こんな時間に起きてしまいました。
娘はまだ爆睡中。旦那?いつの間にか出勤しておりました。(^^;)
写真集、私も本体の写真の方が好きだな。木登り徹ちゃんもGOOD!でも1番は車のバック中徹ちゃん。
おかしいなぁ、身近に同じ格好する奴がいるんだけど、なぁ~んにも感じないぞ!ドキッともキュンッともしないぞ!あれはなんなんだ??旦那だってば・・・(爆)

なまてつ写真集のことで語りだすと、妄想もはいってしまうので、とんでもない方向に行ってしまいますよね。
ひろさんは徹平寝顔マニアなんですね。
人によっていろいろなフェチやマニアがあるのが
たのしいですね♪
自然な横顔のページが多くてキュンとなりますね。
一日、何回みても全く飽きないでみてます!

ひろさん、こんにちは~。
はぁ~先週のちょうど今頃は、書店の前で心臓ドキドキ☆させながら、
今か今かと待ちわびていたんだなぁ。。。人生最高の日曜日だった。。。
あれから1週間、はぁ~と何回ため息ついただろうか。。。はぁ~

写真集、私は徹平ちゃんの言っていた表紙をめくった本体のショットが1番です♪
ただいま携帯の待ちうけにしています(o´艸`o)
用も無いのに開けてはニヤ~(〃∇〃)
でもやっぱり。。。全てに萌え~♪なまてつギュウギュウ!ですもんねっ(*⌒∇⌒*)

ひろさん~ごちそうさま☆
たっぷり写真集感想堪能させていただきました~♪
どのフォトもいいよねv-238
悩むけど、一番のお気に入りは、表紙めくったあの徹平ちゃんv-10
待ち受けちゃんにもしちゃってますぅ~
携帯開けるたびにニタニタe-266
あ~車バックさせてるお顔、あれもいいね♪
男性のバックさせる姿って、どきっとするのよね、ねっe-415

握手会から丁度一週間たったんだね。。。
なんだか、まだ夢見心地~重症患者のままです。。。

あれから1週間経つのですね・・・
あ~いまだにアレは夢ではなかったのか?なんて思ってしまいます。毎日毎日kiss me kiss me眺めてため息です・・・
本当に写真はみんなみんな良いです!!
一番気に入ったのは釣った魚を見つめる徹平ちゃんかなあ~。少年のような瞳、けど真剣なまなざしがオトナっぽい。たまらんよおー!!


私も一番最後のメガネかけて爆睡してるショットが好きです。
ていうか、これが一番「素」っぽくて大好き。
あと、川原でお尻がチラ見えしてるのも好き。笑
あはは~。
って、ひろさんの感想読んだらまた写真集が見たくなっちゃった。
人の感想見ると、つい手に取っちゃうよねー?

ひろさん初めまして。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます!!
私の周りにワッ友がいないのでいろいろお話させてくださいっ。
よろしくお願いします!!

★azusaさん★

コメントいただいて、早速azusaさんブログ遊びに行かせてもらいました~♪
一番乗りで嬉しかったわ・・・・(*´艸`)
これからazusaさんの徹平ちゃん語り、楽しみにしてますからね(≧∀≦)ノ
いえいえ、リンクこちらこそありがとうございました♪
ぜひぜひこれからも仲良くして下さいね(* ^ー゚)ノ
一緒にWaTや徹平ちゃんについて、大いに語っていきましょうね~~!!

★yappiiさん★

同じ同じ~!私もHEY!観覧ハズレて特に何も用事がない日曜なので
いつもより遅い朝をむかえてしまいました(^^ゞ
写真集、yappiiさんも本体表紙の写真の方が好き??
可愛らしいですよねー!(≧∀≦)ノ
木登り徹平ちゃんは、もう小動物のように可愛らしくって・・・・♪
車のバック徹平ちゃんは・・・見た瞬間、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!と叫びました(爆)
PVでやられて、写真集でもやられるとは・・・・!!
あはは!同じ~!旦那が同じ感じで車バックさせてる時の表情には
何ひとつ胸キュンいたしません(爆)

★ころらんさん★

ころらんさんも妄想族??(爆)
あれ見ちゃうとどうしても妄想しちゃうよねぇ~~(・∀・)♪
はい、とんでもない方向へ向かっちゃってます(汗)
寝顔マニアやらホクロマニアやら、変態ですみませんーー(笑)
人によって、いろんな見方があるから面白いですよね~(*´艸`)
自然な感じの横顔には、ドキドキしっぱなしです・・・・!!
こんな表情もするんだ~~、、、って胸キュンが止まりません♪
はい、私も一日何度も写真集見てますよ~(ノ´∀`*)
飽きるどころか、見る度にいろんな発見あって楽しいです(笑)

★etsuさん★

ほんと~~~!!先週は人生最高の日曜日でしたよね(*´ェ`*)ポッ
私も、今日の正午頃「先週の今頃は・・・」なんて思い返しては
胸を熱くさせておりました(^^ゞ
私も、あの日から魔法がとけなくため息ばかり出てしまいます。。。。
徹平ちゃんを思い出しては、はぁ~~~・・・(´Д`)・・って。
お互い、徹平病がどんどん悪化してっちゃってますよね(^^ゞ
etsuさんは、携帯の待ち受けにあの本体表紙の徹平ちゃんに
しているのですね(≧∀≦)ノ
あの写真はほんとに可愛らしい!!!
見る度にニヤニヤしちゃいますよね♪♪
あはは!そうなんです、全ての写真が萌えなんです!(*´艸`)
こんなにもたくさんの表情が見れて、幸せです~~。
あぁ・・・またも徹平ちゃんに会いたい病がぁぁ・・・!

★ときめき★さん★

そうですよね~!ほんっと、どの写真の徹平ちゃんもいい!!(ノ´∀`*)
ときめき★さんも、本体の表紙写真が一番のお気になのですね♪♪
待ち受けにしてニヤニヤ・・・・ですか(*´艸`)
私もあの写真は見る度にニヤニヤなので、待ち受けにしたいなぁ~!
車バックさせるあの表情、激萌えですよね・・・!?(〃▽〃)
あの表情にはドキドキさせられます!
「5センチ。」PVでも萌え死にましたもん(^^ゞ
徹平ちゃんの助手席に座りたいーーーーっ!!!(妄想)
握手会から、ちょうど1週間経ちましたね~。
なんだかこの1週間、長く感じました。
だって、会った日の夜にまた会いたくなってる自分がいましたから(汗)
想いは募るばかりですよね~~はぁぁ・・・(´Д`)・・・vv

★おおばかよさん★

あれから1週間ですよぉぉ・・・!!
ほんっと、夢のような出来事でしたよね。・・・・でもでも!
夢じゃなくちゃんと現実に生徹平ちゃんと握手してきたんですよね(;´Д`)
思い出しては、ため息の連続でほんと病的ですーー。。。
写真集、私も毎日毎日眺めてますよ~(ノ´∀`*)
旦那から冷ややかな眼差しを受けつつ(爆)、ニヤニヤしながら
見ちゃってます(^^ゞ
釣った魚を見つめる徹平ちゃんですか~!
あの表情もいいですよね♪♪
少年のような瞳で真剣な眼差し・・・・わかります~~っ(≧∀≦)ノ
キュン・・ってしちゃいますよね(*´ェ`*)ポッ♪
いろんな魅力が発見できましたよね。

★もりりんさん★

あの一番最後の眼鏡姿で寝ている姿は
本当に寝てるよね??・・てか爆睡?!(^^ゞ
あれこそ「素」!って感じで、素晴らしいショットですよね♪♪
おぉっ♪あのお尻のチラ見え、私も気になってましたよー(笑)
あの写真見て真っ先に「このお尻ー!お尻がー!」なんて
WaT友さんに話しちゃいました(爆)
私も、他のいろんな方の感想読んではそのページを
見返しちゃいます♪
みんないろんな見方してて、本当面白いですよね(*´艸`)ムププ。。

★よいこさん★

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!(^▽^)
いつも読んでいただいているのですね~♪とっても嬉しいです!
よいこさんもWaTのファンなのですねっ♪♪
こちらこそ、いろいろとお話しさせてくださーい!!(≧∀≦)ノ
同じWaT好きな方と語れると本当に嬉しいです~。
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪
またのコメント、お待ちしてますね(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

