Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


世界バレー祭りだ~♪

世界バレー関連出演ラッシュ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

公式サイトで出演番組情報がUP♪♪
出演番組数がハンパないっっ!!!(≧∀≦)ノ
情報見ながら、うわーーーっ!!!うわーーーっっ!!!って
大騒ぎしちゃったわ(*´ェ`*)ポッ
26日の「うたばん」以降、毎日WaTが拝めるとはーーーっ!!!
「世界バレー」、いよいよ・・・・!!!って感じで、
盛り上がってまいりましたね~~(ノ゚∀゚)ノ♪ワッショーイ♪

31日の開幕の日には、TBSジャック??(*´艸`)
朝から晩まで、HDDフル稼動じゃーーーっ!!!☆☆
やばい・・!今のままじゃ全然HDDの空き容量足りないぞ!
ガンガンDVDにしていかねばっ!
・・・・嬉しい悲鳴でございますなー(´∀`)

「HEY!HEY!HEY!」と「POP JAM」以外は
全部TBS~♪
見事に世界バレー関連☆★
あれ??「Ready Go!」で「Mステ」や他の歌番組は
出ないのかな??
「CDTV」もTBSだから出るかなー、なんて思っているのですが。
あちこちで踊るWaTが拝みたいもんです・・!(;´Д`)

昨日は「POP JAM」の収録だったみたいですね~。
あぁ・・・!見に行きたかったなぁ(^^ゞ
・・・でも平日の夜は無理かぁ(泣)
WaTの二人、これからますます忙しくなっていきますよね。
徹平ちゃん、握手会の時なんだか痩せた感じがしたので
ちゃんとご飯食べて、休める時は休んでほしいものです(^^;
体調万全で、世界バレーの応援頑張ってほしいな♪


ところで、今日の「はなまるマーケット」で
WaT出ました??
いつも番組の最後の方で出るので、最後ら辺を
録画したのですが・・・・出ていなくって。。。
・・・おっかし~な~~(^^ゞ
世界バレーのミニ出演は、ことごとく見逃してばかりいるので
切ないですわ・・・・orz



試写会行きたさが故に、またもやマーガレットを買ってしまった
ひろでしたーー(爆)。。(何冊目じゃ)

スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんばんわ☆
初めまして・・・ではないと思います。
かなり前にですけど、コメントしたことあるような気がしますが、改めまして、舞です。初めまして(笑)
ひろさんのブログは毎日拝見させていただいてます。毎日とても楽しみにしています(*^ー^*)
ほんと出演番組数ハンパないですね~!!あたしも公式見て悲鳴あげちゃいましたぁ。うれしくてWaTコールしちゃいそうでしたよ。㍗㍗㍗㍗㍗~♪(笑)
うちは未だにビデオなのですが、(HDD欲しぃ~)空いてるビデオがないっ!!これは箱でまとめ買い(瑛ちゃんのみかん箱買いのように笑)するしかないです。もうしまうところもありませんよぉ~!!
そうそう、あたしも「はなまるマーケット」あれ?って思いました。昨日月曜日も出てませんよね?明日問い合わせてみようかと思います。何かわかったらお知らせしますね。
ではでは、また来ますねぇ(o^▽^o)ノ

こんばんは!
ものすごい出演番組数ですね!
私も、うわーってなっちゃいました。絶対どれか見逃しそう(汗)
今日のはなまるマーケットは番組始まってすぐにWaT出てましたよ♪
ところで昨日は出てたんでしょうか?

ひろさんこんばんは!!
はなまる私も最後のほうだと思ってた。
2倍速サーチで探したんだけどHITしなかったんで、昨日のは消去しちゃったの・・・
で、今日のもまさか?と思ってよ~く探したら、オープニングの後にあったよー!!
昨日の消さなきゃ良かった・・・
「JJ」見たよ!!連れて帰りたいくらい可愛い!でも2Pで重い・・・悩んで、まだ買ってないの・・・

ひろさん こんばんは。
公式さんの出演番組情報ほんとハンパじゃないですねv-12
今でさえ、録り忘れがあって、凹んでるのに、どうすりゃいいのさぁ~(#+_+)
はなまる私も見逃しちゃったv-356
今まで全部録画してたけど、毎回最後の方だったから、最後の15分だけ予約してたの。そしたら、オープニングのあとくらいにあったみたいですね。
あちゃっv-399
明日からまた全部予約しとかなきゃいかんわ!
HDDもパンクする前にせっせせっせと編集してDVDに落とさなきゃね。
でもこんなにWaTのふたりを、いっぱい観れるなんて、嬉しいよ~~~v-353

ところで・・・
瑛ちゃんからのお手紙見ましたか?
すごく感激しちゃいました(T^T)
あのノートを破った様な紙も瑛ちゃんらしくて・・・・

ほんとにWaTのふたりのファンでよかったって、これからもず~~と変わらず応援しようって、改めて思いました。

それでは また・・・

私もHDDがやばいです・・・。
録り切れるかなぁ。ちょっと整理しなきゃ。
ちゃんとついていけるか、ものすごく心配です。
あ、今のうちに全部予約しておけばいいのか・・・。

昨日のはなまるは出てなかったですよね?
一応最初から全部早送りで見て、出てなかったので
消しちゃったんですけど。今日最初の方で出てたから、
もしや昨日も・・・?とかちょっと不安になっちゃいました。
出るなら同じ時間にして欲しいですよね。

おはようございます。はなまるマーケットはオープニングでいきなり出てきましたよ!!私も月曜日は最後の30分しか録画しなかったので失敗!
昨日はちゃんとまるまるとりました。仕事から帰ってからチェックしたら、最初の5分以内に出演。
徹平ちゃんが「心技体」を「心体技」と間違える天然ぶりがお披露目されてました。あ~かわいいわ♪
バレー関係、多すぎる・・・もはやついていけそうにありません。

ひろさん~おはよう♪
青空が広がって来たよ~v-278

はなまる、昨日も今日もオープニングで
いきなり~出てきてたよ!!
先週撮り逃したから、今週はしょっぱなから
スタンバイして予約入れてたから、ばっちりでした!
たまには、こういうラッキーなこともあり~(いつも失敗多いので。。。)

公式、見た見た~ものすごいバレー出演ラッシュだねぇ~e-317
録画予約だけで、何時間になるんだろ。。。
でも、ずっとテレビの前にはいれないので、
やっぱ予約~よね。同じくHDDの空きを作らなくては~あぁ~忙しいe-266

★舞さん★

改めまして、初めまして!(笑)
覚えてますよ♪かなり前にコメントいただきましたよね??(^▽^)
もしかしてあれからも毎日このブログ見てくださっていたのですか?
うわーっ!!嬉しいわ~~(≧∀≦)ノ 
いつもご訪問ありがとうございます♪♪
ほんと、WaTの番組出演ラッシュには嬉しい悲鳴ですよねーっ(〃▽〃)
WaTコールしちゃいましたか!(*´艸`)じゃ私も~!㍗㍗㍗㍗㍗~!!!!♪
世界バレー祭りの前に、ビデオの箱買いですね!
ビデオが大活躍してくれちゃいますね☆★
開幕戦の日はほぼ一日フル稼動ですねっ!!!(≧∀≦)
「はなまる」は昨日は早い時間に出演していたみたいですね!
oh!ジーザス!!(>Д<)
月曜はやっていなかったとか・・・?
今までのは仕方ないから、これから録り逃さないように
したいですよね(^^ゞ
ではでは、またぜひコメント残してってくださいね♪♪

★ゆーこさん★

出演番組数、ものすっごく多くて嬉しい悲鳴をあげております(≧∀≦)ノ
でもでも、祭り前にしてことごとく見逃したりしているから
早くも録り逃しの不安がよぎります(爆)
・・・スケジュール帳に書き込むかな?!(^^ゞ
昨日のはなまるは、番組始まってすぐに出たのですね~~。
情報、ありがとうございます!!
そっか~、終わりの方にスタンバってたのが間違いでしたぁ~(汗)
月曜は、出ていない(?)らしいですね・・・
時間帯、先週と同じにしてほしかったですよね。
結構それで最後だけ録画した・・・って方多いみたいですし(泣)
これからは、全録画ですね(^^;

★yappiiさん★

先週の流れからして、絶対最後にくると思っちゃいますよね!?(^^ゞ
・・・やはり月曜は出てなかったのでしょうか?それともオープニングのすぐ後に
出ていたのでしょうか?
・・・う~ん、、、わからない(爆)
とにかく明日からは全部録画して、ソッコー編集作業したいと思います(^^;
「JJ」読みましたか!!可愛かったですよね~~(〃▽〃)
お持ち帰りしたいけど、高いし重いし・・・(汗)
普段からJJ買いそうな人が周りにいればいいんですけどねぇ~~。
・・・いないわぁ(爆)

★chieままさん★

WaT出演番組、ハンパない多さですよね!(〃▽〃)
・・・chieままさんも!?
あちゃ~・・・最後の15分を録画されていたのですね(>Д<)
やっぱ今までの時間帯と同じ時間帯に
WaTが出る・・・って誰もが思いますよね!?
不意打ちはやめてほしい~~(汗)
こーなったら、全部録画ね!!
お互い、HDDの整理がんばりましょうね~(^^ゞ
これから始まるWaT世界バレー祭りに備えてっ♪♪
あぁ~~、、ほんとに嬉しいし楽しみですよね!!
瑛ちゃんからのお手紙、読みましたよ(ノ´∀`*)
本当にファンのことを大事に思っているのがよくわかるし、
あのノートを破った紙に書いているのも瑛ちゃんらしくて
微笑ましかったです(*´艸`)
プレゼントを贈った人達にとって、とっても嬉しいメッセージに
なったのでしょうね♪
本当にWaTの二人って、ファンを大事に思ってくれていますよね!
これからも、ずーっと・・・ずーっとファンでいたい!!!・・・と
私も強く思いましたよ~~(´▽`)

★ちえさん★

ちえさんも、HDDがパンクしそう??(^^ゞ
明日からほぼ毎日、しかも開幕戦にいたっては
ほぼ一日番組に出る・・・ということだから、もうHDDが
フル稼動ですよね!!
整理しないと、入りきらない~~~~(汗)
嬉しい悲鳴をあげつつ、せっせこと編集作業しております(^^;
今のうちに全部録画予約しようと思って、どんどん予約していたら
途中で容量オーバーになっちゃいました(爆)
あぁ・・・HDDの中身がほぼWaTですー。。。(・∀・)
「はなまる」のコメント、先週と違う時間帯、、だなんて
やってくれますよね・・・!∑( ̄□ ̄;)
月曜日は出ていなかったのですね?
これから全部録り逃さないように頑張りたいですー・・・(^^ゞ

★おおばかよさん★

火曜日の「はなまる」、最後の方しか録画していなかったので
後で確認してみて撃沈でしたー。。
さらに月曜にいたっては、忘れちゃってたし(爆)
やはり最初の方に出ていたのですね!
「心技体」を「心体技」と間違える徹平ちゃん!?(;´Д`)
きゃ~~!!!なんて天然ちゃんなんでしょう!!(萌)
妄想だけで楽しませてもらいましたぁ(´∀`)
情報、ありがとうございます~♪
バレー関係の番組、本当に多いですよね!
今、1週間先まで録画予約していたらミニ番組も合わせたら
すごい数の番組数になってビックリしちゃいました☆
・・・ついていけるかな~~~??!(汗)

★ときめき★さん★

今日は昨日とは一転、いいお天気になってよかったぁ~~(´▽`)
洗濯物が良く乾くって、幸せなことですわ(笑)
今日のはなまるもオープニングで出たんですね!
バッチリ見れたようで、よかったですね(*´艸`*)
・・・あぁ~~、、、私は、思いっきり忘れちゃいましたぁぁぁ!!!(>Д<)
どんなこと話してたのかな!?・・きっ気になる~~っ(^^ゞ
・・・絶対、明日こそはっ!!
公式の出演情報の数、すごかったですよね~!!
録画予約、どんどnしていったら途中で空き容量足りなくて
受け付けてくれなかった・・・(汗)
そうそう、ずっとTVにかじりついてるわけにもいかないので
やはりHDDレコーダーにはフル稼動していただきますよ~っ!!
整理せねば~っ☆ これも結構楽しいけど、時間かかるのよね~(^^ゞ
まさに、嬉しい悲鳴ですっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

