Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


WaTな一日

本日も、生WaT大量収穫~~♪♪
大漁じゃ大漁じゃーーっ!!!!(*´艸`)

実は、今日の「サンデージャポン」の出演をすっかり忘れておりまして(爆)、
録画予約していなかったのです。
それで、気付かないまま番組が始まってしまったのですが
ちょうどサンジャポを見ていた旦那が教えてくれました・・・(^^;
あぁ・・・・あぶねぇあぶねぇ。。(汗)

「サンジャポ」、周りがかなり濃ゆいメンバーだから確かに
この中には入りずらいかもね~~。
徹平ちゃん・・・・まさに“いけにえ”状態(・∀・)
テリー伊藤と徹平ちゃんとじゃ、人種違いすぎ(爆)
そりゃ青木ゆうこりんも大喜びよねぇ(笑)
またも朝から爽やか笑顔な徹平ちゃんで、可愛らしい~~(〃▽〃)
VTR見る表情も、真剣だったり笑ってたり・・・・
VTRじゃなくて右上の小さい窓の徹平ちゃんばかり見てたわよ♪

アキバのメイドさんのニュースの時、徹平ちゃん
「メイドカフェに行ってみたい」とか言ってませんでしたか??
・・・どんな有名カフェの人気メイドさんなんかより、
徹平ちゃんの方が絶対可愛いってばっ!!!(爆)
行ったら、逆にメイドさんの方が癒されちゃうわよ(・∀・)
徹平ちゃんに「お帰りなさいませ、ご主人様v」なんて言わせてみたいわよ!(妄想)

最後まで爽やかな二人だったわね~~(´▽`)
サンジャポの白いシリコンバンド(?)も、早速腕に付けてたし♪


続いて、「アッコにおまかせ!」でも生出演~~♪♪
・・・・あぁ、スタジオに行けた人いいないいな~!!
私これ応募したけどハズレたんですよ・・・orz

口臭チェックで、機械に息を吹き込む時の徹平ちゃんのアップが・・・

・・・・・萌えーーーーっ!!!!(;´Д`*)

激可愛いんですけどーーーーっ!!!
クリクリお目目が・・・・!
ってか本当に徹平ちゃんって目が大きくって可愛いですよねぇ・・(何を今更^^;)
この時の表情一つ一つに萌えてしまいました~~(;´Д`)
息吐き終わって、唇離した時に唇がプルンとした感じもまたいいわぁ・・(・・変態!?)

バレーのクイズでの「ウエンシ」には笑わせてもらったわーー♪
・・・・あれってわざと!?(笑)
妙なツボついちゃってくれたわー(・∀・)
クイズの最後の問題で、徹平ちゃんが答えて・・・・
答えが出るまでのあのお祈りポーズがめちゃめちゃ可愛くありませんでした!?(*´艸`)
なんですかーっ!?この可愛さは・・・・っ!!(;´Д`*)ハァ。。。
あーー、、、生放送でもこんなに可愛い徹平ちゃん♪♪
スタジオの観覧ハズレたのが本当に悔やまれます・・・・!(´・ω・`)
生でこのお祈りポーズが拝みたいわぁ~~~!!


その後の「決戦直前!世界バレー」も見ました~♪
以前OAした合宿映像がそのまま流れていましたね(^^ゞ
あの一生懸命さは、何度見ても涙出そうです。。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

そういえば、サンジャポでもらったあのシリコンバンド・・・
その後の番組でもずっと付けたまんまでしたね(笑)(*´艸`)

本当にTBSをずっとつけておくと、何度も何度もWaTが拝める毎日ですね♪♪
嬉しい限りですわ~~(〃▽〃)

・・・・そしてそして!
明日はいよいよ「HEY!HEY!HEY!」のOAですね!!
すでに掲示板で大騒ぎになっている内容の、全貌が明らかに・・・っ。
踊るWaT、再び!!ですね(*´艸`)

最近はWaTにどっぷり浸かれて、楽しい日々が続きますね♪
明日から憂鬱な月曜だけど、元気で頑張れそうです(≧∀≦)ノ♪


スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんはー♬♪
早速「サンデー~」を見逃し&録り逃した麻衣です・・・(爆)
んなぁーー!!!( ̄ロ ̄lll)もう気合が足りない証拠ですね!!!
ひろさんの素敵なレポを拝見させていただいて、
モエモエしちゃいました♡♡
徹平くんにメイド服着ていただきたいですね☆
喜んで着ちゃいそう。。。(爆)

明日はいよいよあの例の番組ですね・・・・・
あーーー今から挙動不審に陥ってしまいそうです(爆)
落ち着け・・・落ち着け・・・・・・うぅ・・・・(笑)
徹平くんと●●ー。。。うらやましすぎです

ひろさんこんばんは★
私も、今日は一日WaTと共に時間を過ごした気がします♪
朝から、ずっとTBS付けてましたからね(^^)v
「おまかせ」の時の徹平ちゃんのお目目♡
クリクリィ~(〃▽〃)かわぇ~i-178
あの握手会の時に感じた、徹平ちゃんのお目目と同じでした♪
鼻だけで呼吸するのに30秒お口結んでるところも、ぜぇ~んぶぜぇ~んぶ萌えどころでしたi-175
そうそう、シリコンバンド外さずにずっと付けているところもWaTらしかったですね(*^_^*)

サンジャポでもらっていたブレス『朝ズバ』でしていませんでしたか?!?!私の見間違い?!?!

ひろさん~大丈夫ですか~?!
WaT世界バレー祭り、もう連日盛りだくさんで、
忙しすぎて嬉しい悲鳴ですぅv-238

昨日は、お出かけもしなかったので、
生3本立て、ばっちりテレビの前でリアルタイムで見ましたよ~!
口臭チェックのアップの徹平ちゃんのお顔、
かわゆかったねぇ~萌え~なのわかる~e-266

今朝も朝早くから、生で、爽やかな二人を見れて、
そして、今も~「明日開幕!世界バレー」で
Ready Go!のリハを代々木体育館でやってたよ~
後ろにちらちらと映るのがすごく気になったわ。。。
もっと映して欲しかった~e-330
毎日画面いっぱいに二人を見れて本当に幸せだね~e-420

生放送3本のWaT始めての経験で大変だったとおもうけど、充実した一日になったんじゃないかな?

アッコにおまかせの口臭検査。
瑛ちゃんが先に嫌だ~嫌だ~って徹っちゃんの後ろに隠れるのがかわいかった!
徹っちゃんは男前に返事をして一番最初にやってたね。なかなか息をはけなくて、口をあけれない徹っちゃんの顔もよかったよね。
WaT祭りでますます、顔のニヤニヤがとまらないわ!

こんにちは♪毎日、本当に楽しいんですけど~(o´艸`o)
6チャンネルつけっぱなしですよ。昨日も全てリアルタイムで見ちゃったし♪
今、2人が明日の歌のリハーサルやってましたね!
ネット挟んで歌って踊ってた~♪こんなライトの中で歌っちゃうんだ~。
あぁ会場に行って、生で見たかったな。。。一緒に踊りたかったな。。。
明日も朝からハードスケジュールの2人!
録画も6チャンネル撮りっぱなし状態~。頑張れ~WaT!!!

かわゆい

昨日も萌えまくりの1日でしたv-344
このままだと心臓持ちませんよぉ・・・v-363
サンジャポでの徹平クン、結構緊張してたっぽい?
ここでも輝いてましたね~v-353
アッコにおまかせでの拝む徹平クン・・・かわゆいe-415年下から見てもかわゆい笑顔・・・罪ですね(笑)
メイドカフェ行きたいの?
だったら1万人のファンが集まって『徹平様ようカフェ』作っちゃいます(笑)v-362もちろん無料でv-363

★麻衣さん★

ぎゃ~っ(>Д<) 麻衣さん、サンジャポを見忘れてしまったのですね(泣)
後で気付いた時って言葉にならないショックがありますよね。。。
徹平ちゃんがメイドカフェに行ったら、メイドじゃなくて
絶対徹平ちゃんの方が「萌えー♪」ですよね(笑)
あの可愛さで癒されたい・・・・(*´艸`)
徹平ちゃんのメイド姿も拝んでみたいっ!!(爆)
確かに徹平ちゃんなら喜んで着ちゃいそう(^^ゞ
はぁ~~~、、、、ほんと黒沢さんはうやらましすぎでしたねー・・・!
変わりたいわーーー(・∀・)
あのウチワは持って帰ったんでしょうか・・?(爆)

★aimamaさん★

一日WaT漬けで、ほんとに幸せですよね~~(´▽`)
しかも生だから余計に嬉しいんですよね・・・♪♪
これからバレー終わるまでずっとTBSにチャンネルロックだ!(・∀・)
アッコにおまかせ!の、あの徹平ちゃんのアップでは、キュン死に~!
お目目がクリクリで大きくて・・・・吸い込まれそうでしたよね(〃▽〃)
鼻呼吸(?)してる時に口を結んでる徹平ちゃんも、
激萌えでしたね~!!(≧∀≦)ノ
可愛すぎで、そこだけ何度もリピっちゃいました(笑)
シリコンバンド、生放送ずっとつけたままでしたよね♪
WaTらしくって、微笑ましかったです~~(〃▽〃)

★WaT大好きさん★

初めまして・・・かな??(^^ゞ
そうですね、確かに「朝ズバ!」で腕にシリコンバンド付けていましたよね!
・・・でも「サンジャポ」のとはビミョーに違ってた気が・・・??
ごめんなさい、今もうTV付けられないのでまた明日確認して
みま~す(汗)

★ときめき★さん★

いよいよ開幕ですからね~~~っ、ほんとWaTがずっとTBS出てて
たくさんたくさんWaTが見れるから幸せですーー(*´艸`)♪
・・・HDDもすぐに満杯に(汗)
昨日は、生放送ばっちり3本リアルタイムで見られたのですね!(〃▽〃)
生で見られるってのは、やはりなんか嬉しいのよね~♪
口臭チェックでの徹平ちゃんのアップには、もうもう~!!!!(;´Д`)
可愛すぎで、何度も何度もそこだけ見ちゃいました(笑)
あの口付けた機械の先端・・・・欲しい・・・(爆)
今日も朝からWaT見れて、爽やかな一日が始まりましたね♪
「明日開幕!世界バレー」で、リハーサルで歌ってましたね!!
もっともっとあの様子を流してほしかった~~(^^ゞ
応援に行けない者としては、気になるわ~~っ(汗)

★ころらんさん★

徹平ちゃんブログにも、こんなに生放送が続くのは初めて・・・って
書いてあったし、とってもいい経験になったと思いますよね♪
たっぷり休んでしっかり食べて、万全な体調で応援がんばってほしいです!
アッコの口臭検査で、徹平ちゃんの後ろに瑛ちゃんが隠れちゃう光景は
微笑ましかった~(*´艸`)可愛かった~~♪
堂々と最初にやっちゃう徹平ちゃん、男らしいわ(ノ´∀`*)
30秒、鼻呼吸して口を閉じて待ってる徹平ちゃん、かなりの
可愛さに激萌えですーーっ!!!♪
ずっとアップで映してくれたカメラさんもグッジョブです(笑)
いよいよバレー開幕ですね!
毎日がニヤニヤ続きです~~~(〃▽〃)

★etsuさん★

毎日が祭り気分で、ほんとに楽しい~~♪♪
WaTがたっぷり見れて、かなーり生活に潤いがあるわ(*´艸`)
ずっとTBSつけちゃいますよねー☆CMも、世界バレーの多いし♪
リハーサルやってましたね!
もっともっと歌う姿をクローズアップして映してほしかった(^^ゞ
あの中で歌うのね・・・・(*´艸`)
あぁ~、見たかったぁ!!一緒に踊りたかったぁ!!
こーなったら、TVの前で踊っちゃいましょっ!!!(笑)
明日はいよいよ開幕~♪
ずっとずっとTBS録画でフル稼動ですね(^^;

★なつさん★

可愛らしいWaTが毎日・・・しかもこんなにたくさん
拝めるなんてーっ!!!(*´艸`)
そうですよね~、心臓もちませんよね~~!
サンジャポでは、やはり周りがあの面子だったからか
あまりしゃべれなかったし、緊張してたっぽいですよね(^^;
アッコにおまかせ!でのお祈りしちゃう徹平ちゃん・・・
・・・めちゃめちゃ可愛かったよね!!(≧∀≦)ノ
徹平ちゃんより年下な、なつさんから見ても可愛いだなんて・・♪
幅広い年代から愛される徹平ちゃん・・罪だわぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
おぉーっ、いいですねぇ「徹平様ようカフェ」(*´艸`)
私もぜひその中のメイドに参加させてくださーーいっ(笑)
そして、たっぷりご奉仕してさしあげたい・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

