Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


本日開幕☆世界バレー!

本日、10月31日

ついに・・・世界バレー、開幕っ!!!!(≧∀≦)ノ♪♪

もうTBSは「世界バレー」一色っ!!!!
朝から晩まで、オフィシャルサポーターのWaTが番組ジャック♪♪
今日は朝からほぼ全部の番組を録画したなぁ・・・・!
もうHDDパンクだろうがおかまいなしで、録りまくり~~。
見たら、すぐ編集しちゃうからね(^^ゞ

そんな中、TBSの世界バレー祭りに参戦してきました~~!!
・・・・っていっても、代々木体育館に行ったわけではございません(爆)
TBSのお昼の番組、「ピンポン!」の番組観覧へ行ってきました(´∀`)

DSCF0512.jpg

DSCF0515.jpg


↑TBS正面玄関にて。

・・・TBSさん、見渡す限り黄色ですわー(笑)

10時10分頃集合場所へ行き、TBS内に入ったとこに
TVが置いてあって、そこにWaTの姿が映っていて・・・。
9時55分~の「今日開幕!世界バレー直前生情報!」が放送中だったようです。
これって、TBSの特設スタジオですよね・・・?
ってことは、この近くにWaTがぁぁぁ・・・!?
・・・なんて思って、それだけで既に萌えな私って(爆)

収録スタジオに着くまでの階段でしばし待って、
10時40分くらいにはスタジオに入りました~。
観覧客は50人ほど。
私は3列目のはじっこの方でした。
それでも出演者には十分近くって。
・・・・・ここにもしWaTが来たら・・・激萌えですなーーっ!!!(;´Д`)

・・・・いえ、WaTが生出演しないってことは事前に知ってたのですが(^^ゞ
WaT目当てで応募がかなりあって、WaTは出ないってことで
今回結構なキャンセル者がいたとか・・・。

・・・ところが!!
司会者の福澤さんが、番組始まる前に思わせぶりな発言をっ!
「WaTは来るんでしょうかね~、私にもわからないんですけど・・・」
みたいな曖昧なことを言ってたし、今日の新聞ラテ欄紹介では
生ワットが・・・」みたいに書いてあったし・・・!
これはこれは、、、もしかして・・もしかしちゃう!?
なーんて、淡い期待を抱いてドキドキだったわけですよ(^^ゞ

そんな心躍るキモチのまま、本番スタート。
CM中とかも、福澤さんは客席に話しかけてくれたり・・・と
とってもサービス精神旺盛な方でした。
11時半からのニュース中にやった、ジャンケン大会が楽しかったわ(・∀・)
観覧客にプレゼントの品が10個しかないということで
(世界バレーに予算をかなり使ってしまい、予算不足らしく^^;)
50名の観覧客が席を立って、
福澤さんとジャンケンして勝ち残った10人がそのプレゼントをもらえるというもの。
プレゼント品は、卓球のラケットの小さいマスコット(?)みたいなので
そこに福澤さんが一つ一つにサインを入れてくれていました。
なかなか可愛くって、欲しい~~~~・・・っと思ってましたが
最後の最後で負けて、敢無く撃沈・・・・orz
WaT友さんも同時に撃沈(爆)
ありゃ密かに悔しかったわ~(^^ゞ

ニュースが終わり、時刻は12時に。
公式では「12時頃出演」って書いてあったから、いつ出るのかいつ出るのか
ドキドキだったわ~~。
ところがなかなか出なくて・・・・着々と、コーナーが進み
12時40分くらいに
「それでは現場の小林さ~ん!?」と、福澤さんがモニターに向かって
話してる・・・。
もしかして・・・・!!!
・・・・∑( ̄□ ̄;)ギャー!!!やはり、中継でしたか~(汗)
そこには、もうすでに代々木体育館にいるWaTの姿がぁぁ。。。
やっぱ生出演はなかったです(^^;

本番終わる直前とかに「この中でWaT目当てで来た人~?」と
福澤さんに聞かれて、何人か挙手していました。
やはり私たち以外にもWaT目当てで来た人がいるのね~。
そして、「KAT-TUNよりもWaT好き?」とか
「SMAPよりもWaT?!」とかいろいろ聞かれました(笑)
まぁ当然「WaT!!!」と答えましたが(・∀・)
なぜ比較対象が全部ジャ○なんじゃい~~っ!!・・・と、ツッコミ入れたくなりましたねぇ(・∀・)
火曜日出演の、安めぐみさんもその反応にビックリしていました(笑)
大谷さんも最後の最後で「WaTがいいの?」とかこそっと聞いてこられました(笑)
生安めぐみ、可愛かったぁーーーっ!顔、小さっ!
生WaTは拝めなかったけど、とっても楽しい収録でした(*´艸`)
福澤さんがめっちゃ面白くて、かなーり笑わせられたなぁ♪
すごくトークがうまくて驚きました~。

帰りに、TBSにしか置いていないというチラシを数枚ゲット♪
(↑上の画像と同じ、WaTとハロプロの集合のチラシ)

家に帰って、OA見てみましたが
私がいた場所は全然映ってませんでした(^^ゞ

という訳で、今日録った他の番組はまだあまり見れておりません(泣)

日本戦は、家できっちりリアルタイムで見ました♪

まずは・・・・WaTによる「Ready Go!」!!(≧∀≦)ノ
待ってました~!!

通路を通って、コートまで行く間に触られまくりの写真撮られまくりでしたね、徹平ちゃん・・・。
・・・大変だわ(汗)

やはり、「HEY!HEY!HEY!」での振り付けの方でしたね~♪
かっこいいーーっ!!!かわいいーーっ!!!
あぁ・・・一緒に踊りたかった・・・!生で見たかった・・・!

1番が終わったら・・・・モー娘。の登場。。。

・・・・正直、モー娘。いらないんすけど・・・(爆)
サビで、モー娘は違う振り付けなんだ~~・・・なんて思って見ていたら
WaTもその同じ振り付けで踊ってるやんっ!(゚Д゚ )
そして最後はモー娘と一緒にシメ。
あ゛ぁーーー、、、なんかモー娘と一緒に踊るってのがねぇ・・・・。。
画的に気に食わん(爆)
でもでも、WaTかっこよかったなぁ~!!
モー娘は全部口パクっぽかったけど、WaTはちゃんと歌ってましたよね♪
かなり会場も盛り上がったでしょうね(〃▽〃)


日本・・・・初戦黒星スタートですね(´Д⊂グスン。。。
でもすごく勢いがあって、終始圧倒されっぱなしでした~!
バレーのことは正直よくわかりませんが、選手のパワーが
ものすごかったです・・・!!
明日はぜひ勝利を手にしてほしいですね!!!
がんばれ、日本!!!



・・・予約用紙忘れて「Ready Go!」がフラゲ出来なかった
ひろでした~~(爆)


スポンサーサイト

コメント

生WaTカッコよかったよー!
遠かったけどね(^^)
でも、遠くてもWaTの行動一つ一つが可愛いのですよ
モー娘なんてめじゃない
ほんと、かっこよかった!!

ひろさんこんばんは☆

今日はピンポン!の観覧に行ってたんですね!!
生WaTには会えなかったようですが、楽しめたみたいでよかったですね!!

世界バレー。
オープニングのReady Go!はかなりいけてた♪
ちょっと鳥肌立っちゃいました(*^^*)
徹っちゃんかっこよかったぁ~。(*^^*)
徹っちゃん写真撮られまくり、触られまくりでしたね(^^:)
あれを見ると私も行きたかった!!って思いますわ。。。
たしかにWaTは歌ってるけど、ハロプロは完全に口パクでしたね。
私もすぐに気づきましたよ・・・
ホントいらないですね・・・
さてさて、明日も楽しみにオープニングを見ましょう\(^O^)/

さっきReady Go!ゲットしてきました!!
まだ開けてないですが(^^:)
今から聞こうと、見ようと思います(^-^)


ひろさんこんばんは~。ただいま~。
悔しいです~マジ悔しい~!!残念でした~i-241世界バレーの番組をずっとみて選手の皆さんが、今まで、どれほど頑張ってこられたかが、わかっているだけに、尚更です~。
いいところでね~、タイムかけてくるんですよね~。作戦ってわかっていても、流れを止められっちゃったような、いや~な感じが~。そこで、空気を変えないように、ビシッと応援しなくちゃいけないんだな~って思いました~i-192
チャイニーズ~の選手もすごくねばっこく球をひろうし~。
でもね~まだまだ1試合目ですものね~!!
大丈夫!!頑張れニッポン!!
スミマセン熱く語ってしまいました~i-229
徹平ちゃんも瑛ちゃんも、一生懸命応援してましたよ~i-237ちょこっと横を通過することができたんですが、その時にみたお顔は、2人とも真剣そのものでしたi-189試合中に「Ready Go!」が流れてて、サビのとこ(今こそwow~)でスティックバルーン(応援するときに拍手のかわりにつかう棒)の振り付けがあって、一緒にフリフリやってるの見えました~v-290なんか可愛いかった~i-175徹平ちゃんや瑛ちゃんと一緒に「ニッポン!ちゃちゃちゃ!」ってバルーン叩けたのが、嬉しかったです~。
テレビの前で応援するとき画面にに2人が映ってなくても、音がしている時は、一緒に叩いてくれているんだな~声出してくれているんだな~って思い出そうと思いますi-237


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん~おはよう~♪
昨日は、ピンポンの観覧にいってたのね~v-237
私は、お家で生で見てましたよ~
でも、11時20分から11時50分くらいまでは
お買い物にちょっくら出てたので、その前後なんだけどね~
福澤さん本当に巧みなトークだよね!
さすがアナウンサーだなぁ~って思う。
結構お気遣いもあるんだ~よかったね♪
やはりTBSは、世界バレー一色で、黄色~~~だね(笑)

昨夜はテレビの前で大声出して、応援に励んだんだけど・・・残念な結果となったねe-263
ちらちらとWaTの二人の応援してる姿映ってたけど、すごい力入ってて、
心打たれたわ~!!
公式カキコにもあったけど、サポーターとしてできること、
本当にすごく考えてて、えらいよね!
今夜も、張り切って応援しましょうね~~e-281

え~っ!!!ひろさんピンポン行ってたのですね~。
実は私も♪
私はショッカー側の2列目でした。電話で確認した所ワットは中継だと分かっていたものの、あの福澤さんの言い方・・・期待をしてしまいドキドキしていました。ホント残念!ちょっと前まで同じTBSにいたのに・・・
写真集を5冊買ったという凄い人いましたよね~カンロクあったわ~周りのワット友を仕切っているという感じで。いつも覗いているブログの誰かかな~なんて思ったりして。
またどこかでこんな偶然あるかもしれませんね☆

あらら・・・

ひろさん予約用紙忘れちゃったんですか?
私もわすれちゃいましたが、平気でしたよv-354
DVDのほうが調子悪くて困ります・・・
エラーが発生したとかで消えちゃったりv-406

確かにモー娘邪魔・・・
しかも口パクだったよね・・・v-356
WaTさんはさすが!!ちゃんと応援してましたねv-352

そりゃあWaTのほうが好きですよ!!ジャ○より!!!

こんちわッ!!
開幕しましたね~そして・・・HDDやばいぜ☆ハハー笑
残量時間11時間みたいな?笑
即効編集します・・・!

今日のピンポン!とか2時ッチャオ!の中継を見ると真っ青な顔をしたWaTが・・・・!
本当に体の方は大丈夫なんでしょうか?すごく心配しています・・・!!
ぇぇぇと・・・オープニングですが・・・若干ショック受けました・・・・!!
だってだってジャ○みたいで!!
しかも途中モー娘。かい!みたいな。
クチパクだしWaT作詞ですよ?歌うなよ・・・って思いました 爆
黒星スタートだけどWaTと一緒に応援します!
でゎ!

モスアモレスアンドュラス・・・(笑)
肝心なトコが・・・ね!

★yappiiさん★

yappiiさん、お帰りなさいませ~(≧∀≦)ノ
昨日会場で、生WaTに会ってきたんですよね~!!
遠目でもきっとキラキラした二人は、目立ってたんでしょうねぇ♪♪
行動一つ一つが可愛いんでしょうねぇ~~~(*´艸`)
それこそ、モー娘なんて比じゃないくらい可愛いんでしょうね(≧∀≦)ノ
私も早く生で拝みたいものです~!!

★よいこさん★

はい♪昨日はピンポン観覧へ行ってまいりました~(*´艸`)
生WaTは拝めませんでしたが、2時間がアッという間に過ぎていく感じで
とっても楽しい収録でしたよ~~(〃▽〃)
オープニングの「Ready Go!」かなりかっこよかったぁ~~!!
輝いてましたよね~、二人共!!
徹平ちゃんが階段下りてる時は、周りの人達にかなり触られたり
写真も撮られまくっていましたよね・・・。
あの場所の席の人達、めちゃめちゃラッキーですよね!?(;´Д`)
あんな近くで生徹平ちゃん見れたら、もう萌え死にますよーー。。。♪
WaTはちゃんと歌ってたけど、やっぱハロプロは口パクでしたよね!?
人数が多いから仕方ないっちゃないのかもだけど、コンサートじゃあるまいし
ちゃんとその場で歌ってほしかったなぁ・・・(^^;
今日のオープニングでは、ハロプロ出なかったから
かなり嬉しかったり・・・(爆)
やっぱWaTだけで歌ってほしいな、あの曲は。。
「Ready Go!」聞きまくって、世界バレー応援がんばりましょうね(≧∀≦)ノ

★junkoさん★

junkoさんは会場で生で見てこられたから、日本が負けてしまったことは
尚更悔しいでしょうね・・・!(>Д<)
チャイニーズタイペイの選手達、すごくボールをねばって拾っていましたよね~!
恐るべしっっ!!!!です( ゚д゚)
でも今日のコスタリカ戦では勝利を手に入れたし・・・!
ここからガンガン白星獲得してほしいです!!!
そうですか~~、瑛ちゃんも徹平ちゃんも一生懸命応援していたのですね♪
junkoさん、WaTの横通過してきたのですか!?
うわーっうわーっ!すごい!!いいなぁ(〃▽〃)
スティックバルーンのふりふり、見たかったなぁ!!
junkoさんのレポで、会場の二人の様子が知れて嬉しいです・・・(*´艸`)
試合中もずっとずっと一生懸命応援している二人・・・
私もずっと応援していきたいです☆

★ときめき★さん★

そうなんです~♪昨日は「ピンポン!」行ってまいりました!!
福澤さんの巧みなトークに、ぐいぐい引き込まれていき
危うく惚れそうになりましたよ(爆)
CM中も観客席に語りかけてくれたりしたり、プレゼントにサインしてくれたり
握手してくれたり・・・と、福澤ファンにはたまらないかも(笑)
TBSはすごかったですよ~、まさに世界バレー祭りで黄色一色!!(笑)
対チャイニーズタイペイ戦では、惜しくも黒星となってしまいましたねー(>Д<)
ちらちらWaTが映った時は、ほんとに一生懸命応援していましたよね二人共!!
本当に真剣なキモチがこちらにも伝わります♪
だから私たちもしっかり応援していきたいですよね(〃▽〃)
今日は初の勝利を手に入れて、よかったなぁ♪

★萌さん★

おぉーーっ!!!!(≧∀≦)ノ
萌さんもあの場に!?
私たち、絶対すれ違ってますよねぇ~~!?
なんかちょっと語りたいことあるので、この前mixi
紹介させていただいた時のメアドまでメールさせてもらいまーす♪
それにしても、すごい偶然ですね・・・♪

★なつさん★

そうなんですよ~~、予約用紙持たないで外出しちゃったもんだから
行っても無理かなぁって思って結局CDショップ行かないで帰ってきちゃって(^^ゞ
なつさんは、忘れちゃったけど平気だったんですか!?
そうなんだ~~(^^; じゃ昨日そのまま行けばよかったなぁ(汗)
DVD、調子悪いんですか?!
うわぁ~~、、、消えちゃったりとか・・・!?( ゚д゚)
そりゃショックですね。。。。
早く直ってくれればいいですね・・・!
やっぱ、モー娘はいらないですよね・・・(^^ゞ
クチパクだし、、、WaTと一緒に踊るってやっぱ画的にもビミョーなのです(>Д<)
今日のはWaTだけだったから、ラッキーでした(笑)
やはり、ジャ○より断然WaT!!!!ですよね♪♪

★ひっちゃん★

ひっちゃんもHDD残量やばめ!?
でもまだ11時間あるだけいいよ~(笑)
私なんて、世界バレー前は残量1時間とかでしたし(爆)
即効編集して、一気に24時間とかにやっとこさ増やしましたぁ(^^;
「ピンポン!」や「2時ッチャオ!」で、真っ青な顔でしたか~?
気付かなかった~~(汗)
連日の生放送でやっぱお疲れなのかな・・・(´Д⊂グスン
ちょっと後で確認してみようと思います(^^ゞ
オープニングは、確かにジャ○ばりに派手な演出でしたね~~。
衝撃的だったのは、途中からモー娘と一緒に踊ったこと・・・・!
画的にあれはどうなの!?って感じで・・・。。
これからは別々でお願いしたいーーっ!!!
・・・・と思ってたら、今日はWaTだけ!!(ノ゚∀゚)ノ♪
うっしゃ~!!(笑)
モレスアモーレス・・・・肝心なとこで
モレモレモレ・・って!(;´Д`)
気になりますわぁ・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

