Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


バレー、一時休戦。。※追記あり

どもども~~(^^ゞ
昨日は酔っ払いながら記事書いてたので(爆)、フラフラでしたが
今日は元気いっぱいですよ~~。
お酒は久々に飲んだのですが、やっぱ久々だと酔いが早いわぁ(汗)。。
しかも今日は二日酔いで、頭フラフラのまま出勤(爆)
電車で「Ready Go!」を聴いてなんとか元気を取り戻しました(・∀・)

世界バレー、第一次ラウンド終了して
今日明日とお休みですね。
WaTの二人も、かれた声を元に戻してまた名古屋の第二次ラウンドでも
声出して精一杯応援してもらいたいですね(´∀`)
私も昨日のカラオケで声がかれぎみですが(爆)、TVの前で声出して
応援しますよーー☆★

皆さん、世界バレー祭りで録りためた録画物の編集(整理)は
進んでますか~~?
編集しても編集しても、常にHDDがパンク寸前とは、コレいかに!?(^^ゞ
昨日は朝から夜までほぼずっとHDDフル稼動状態でしたからね~、、、。
私1人で使うならまだしも、旦那もたくさん録画予約しちゃうしなぁ(汗)
泣く泣く、ドラゴン桜(夏に再放送してたもの)を全て削除しちゃいました。。。
ってか、旦那に削除されました。。。
(そんな昔のがまだ入ってる時点でヤバイですから)

だからこのバレーの中休み期間は、HDD編集するのにとても大事な期間なのです(爆)

ポーランド戦見ました!(今更)
いや~~っ、これまた手に汗握る試合でしたね~~!(^^ゞ
途中で映るWaTも、徹平ちゃんの笑顔全開な姿や
真剣に見守る瑛ちゃんの姿が見れてよかったなぁ~~~(*´艸`)
常にWaTは真剣に応援していますよね♪
オープニングの歌~!!!
「奇跡はきっと偶然なんかじゃない」って真剣に言う徹平ちゃんの
姿が~!!(≧∀≦)ノキャ♪
かっこいいーっ!!!!
会場も、すっごく盛り上がっていましたね~!!
いいなぁ・・・♪
なんかすごく一体感があるよなぁ~~~(´∀`)
WaTと一緒に、同じ場所で応援が出来るなんて
嬉しすぎですよね♪♪

サンジャポとアッコ、WaTの後ろに赤いTシャツ着た方達の姿が
ありましたね~。
後ろに映ってた方達はやっぱWaTのファンなのでしょうか。
公式で予告してたから、結構な人が集まったのかな??
・・・ちきしょ~っ!あの場に行けば生WaTがぁぁ~!!(←まだ言うか)
バレー直前番組はまだ見てない~~(汗)
・・・まだまだ編集作業は続くようです(^^;


スーパーに行くと、もうお正月のおせち料理の予約が
始まっていました。
東急ハ○ズでも、もうクリスマスムード一色。
いやいや、今年ももうあと少しなのですか~~。
年とると一年過ぎるのが早くて仕方ないわ(爆)
年の瀬といえば、紅白歌合戦。
今年はWaT出場するのかなぁ~??
今自分の去年のブログを見返してみたら、12月1日に出場者の発表が
あったようです。
あと1ヶ月もしないうちに出場者決定するのですね(´∀`)

今日のヤフーニュースでこんな記事が。

世代をこえる歌がテーマ。今年のNHK紅白歌合戦は“ふれあい、あたたかさ”が見どころ!

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061106_001/

今年は出演者を減らしつつ、1組あたりの時間を増やされるみたいですね~。
5分に1回は山場・・・・って、一体どんなパフォーマンスが!?
WaT、今年はどうなのかな~~。出てほしいけど・・・。
それと、噂のレコ大新人賞の行方も気になりますわーー。

今週はこれからぐっと冷え込むみたいですね。
WaTの二人、風邪に気をつけて体調万全で応援に臨んでほしいです♪


★追記★




「Ready Go!」・・・・


オリコン1位、おめでとうございます!!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


初登場デイリーで1位を続けて獲得してたけど、
日曜と月曜には3位に下がっちゃってたから、どうなるのかな・・・??って
思っていました・・・・が!!!(≧∀≦)ノ

すごいです!!初のオリコン1位!!!

本当にたくさんの人がこの「Ready Go!」を聴いておられるのですね♪
たくさんの人に愛されてますね♪♪

徹平ちゃん&瑛ちゃんブログでの報告見て、すっごく嬉しかったよ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
二人のコメントにも、感動して涙しちゃいそうになりました・・・。

WaTの二人、本当に本当におめでとう!
そして、素晴らしい歌をありがとう!

これからも、このアツイ想い・・・・
選手達に届けっ!!!!(≧∀≦)ノ


スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんばんは☆

今日は世界バレーがなかったので
撮りためた録画たちを整理してましたよ・・・
ホント、どれだけWaT出てるん!?
どれだけ私録画してるん!?(爆)
って思っちゃいました(^^ゞ
でも、そのおかげでいろんな表情を何度も何度も
見れていいですよね☆彡
明後日に備えましょう!!

徹っちゃんのオープニングでのセリフ
あと、キラキラを持ちながらの踊り
もう印象的で忘れられませんわ(*^^*)
何度見てもいいですね♪♪♪

私もサンジャポとアッコの生中継行きたかった!!
やっぱ生徹見たいです・・・無理かなぁ・・・

そうそう、今気になるのは、紅白・レコ大!!
出るのか?出ないのか??
12月1日ごろ発表なのですね。期待しましょう☆
そして、試写会の結果はいつでるのか?(笑)
といったところですね(^^ゞ


大変・・・

は~い!私もHDDの編集に追われてますv-356
でも、私の家族HDDあんまり使わないんですよ。
DVDに入れるのは私だけですv-355
DVDに入れるほどのじゃないらしいです(私以外)
ひろさんは機会得意ですか?私は機会が得意ですよv-354携帯も説明書見なくても完璧に使えますしwwひろさんはどうですか?
ちょっと聞いてください~v-406HDDの調子が悪くて、DVDに何度もコピーすると、エラーが発生しちゃってDVDの中身が消えちゃうんですv-404
多分調子がよくなれば見れるとは思うのですが・・・
頑張って入れたのにショックです・・・v-399
でもWaTの為に(?)ひろさんお互い頑張りましょう!!

もう1つ・・・

すいません!間違えて送信ボタンクリックしちゃいましたv-356

オリコン1位おめでと~うv-315
さすがWaTv-353
今まで1位を取れなかったのは、ジャ○が発売日をぶつけてきたからですよねv-363

レコ大どうでしょうかv-361
取れる可能性はかなりありますよv-354
紅白、WaT出るでしょう!
瞬間視聴率が初登場で2位なんですからv-363
出さなかったらNHKさん・・・WaTファンのブーイングを買いますよe-281

明日からついに2次ラウンドがはじまるね!
WaTの応援する姿がテレビで見られて嬉しいね。
Ready Go!がオリコンで1位になったし、この勢いで女子バレーもメダル獲得するといいよね~。

5日に代々木体育館に行ってきたけど、アッコにおまかせの生中継をちょっと待ってたけど、友達と遊ぶ約束をしてたから、後ろ髪をひかれながら代々木体育館を後にしたよ。

★よいこさん★

よいこさんも、世界バレー関連番組の編集作業を
していたのですね♪
また明日からどんどんたまっていきそうですね(^^ゞ
そしてまた編集作業の日々~!
あぁ~、これぞ嬉しい悲鳴!!(〃▽〃)
いろんな表情が見れて、一瞬でも見逃せませんね♪
名古屋でも、歌前に何か一言しゃべったりするんでしょかね??
あの真剣な表情がかっこいいですよね~(*´艸`)
キラキラ紙テープ持ってまた歌ってほしい☆
私も生WaTに会いたい病が日に日に悪化~~~。
中継、行きたかったですよね(汗)
紅白どうなるんでしょうかね~??
気になるなぁ(*´艸`)
12月1日頃まで、期待しておきます~。
そうですよ!試写会!!
いつ頃招待状が送られてくるのか??
来週あたりですかね~~。
毎日祈りながらポスト開けて待ってます(笑)

★なつさん★

なつさんは、機械が得意なのですね~!
若いからまだ頭が柔らかいのね(〃▽〃)
私はね~、あんまり・・・ってかさっぱり機械オンチですよ~。
だからHDDレコーダーも、簡単操作のやつを買いました(笑)
携帯、説明書なしで完璧に使えるの!?す、すごいーーっ!!
私も説明書はあまり読まないです~。だから使いこなせてない(爆)
なつさんのとこのHDD調子悪いのですか~∑( ̄□ ̄;)
DVDの中身が消えちゃう・・・ってめっちゃショックですねぇ↓↓
しかもすごい苦労して入れたのが消えるってのがショック~。。
はい!お互いWaTのためならエンヤコラ~~♪
明日からの世界バレー祭りもがんばりましょう!!
オリコン一位!嬉しいですよね~~(〃▽〃)
そうそう、今まではジャ○さんがことごとくバッティングさせて
きたからねぇ~(汗)
WaTの二人も喜んでいるので、こちらも嬉しいですよね(≧∀≦)
レコ大、可能性大ですよね!?
紅白出場共々、期待しちゃっていいですか~~~??
そうですよね、去年の紅白でWaTかなり視聴率良かったみたいだし
今年も出場する可能性は大きいかも☆
早く発表にならないかなぁ(´∀`)

★ころらんさん★

また明日(もう今日か^^;)から世界バレーですね~!
そうそう、たくさんWaTが見れるから本当に嬉しい☆
いろんな表情見れるし、こちらも応援するキモチが大きくなりますよね(〃▽〃)
「Ready Go!」オリコン一位になったし、バレーの方も
どんどん勝ち進んでメダルまで届くよう、願ってます♪
ころらんさん、5日代々木体育館行ったのですね!(〃▽〃)
でも用事あって、生WaTは見れなかったのですか・・・?!
かなり後ろ髪ひかれたでしょうね~(>Д<)
私も、行きたかったけど友達との約束で行けず・・・orz
そろそろ禁断症状も本格的になってきました(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

