Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


バレー祭り、再び・・・♪

「Ready Go!」のオリコン1位のニュース、今朝のスポーツ各紙で
とりあげられていたのですね~~!
またもや父親に教えられ、新聞の切り抜きをもらってきました(笑)

↓「Ready Go!」オリコン1位関連ニュース↓

スポーツ報知
スポニチ
サンスポ

WaTの二人が自身のブログでとても喜びを表してるので、
こちらも本当に嬉しいキモチでいっぱい&感動しちゃいました♪
昨日も言ったけど、また言います(笑)


オリコン1位、おめでとうございます!!


明日から始まる世界バレー第二次ラウンドも、
この「Ready Go!」で盛り上げてください♪


そうです、明日からまた世界バレー祭り~!!
公式さんで出演番組がアップ♪
うぉーっ!!!またもやすんごい数~(〃▽〃)
今日のうちにHDD整理しといてよかったよ(笑)

久々にスタッフブログの更新がきましたね~。
振り付けな二人~(〃▽〃)
こうやって写真付きで載せてくれると嬉しいですーー♪

公式ページを開いて、一番上に「観覧募集のお知らせ」ってのが見えて
よっしゃーーっ!!・・・なんて思って見たら、神戸でしたね(^^ゞ
・・・・無理だぁぁ・・・orz

「ベストヒット歌謡祭2006」ですか~~(*´艸`)
WaTは「新人アーティスト賞」にノミネートされているみたいですね!
早速、私もWaTに投票してきました♪
ぜひ皆さんも投票しちゃいましょう(≧∀≦)ノ
http://www.ytv.co.jp/besthits/index_set.html


スポンサーサイト

コメント

公式の「ベストヒット歌謡祭観覧希望」って??
ひょっとして、WaTが新人賞??
え~!!!
行きたい!!
でもって19日のMFGも行きたい!!
両方当たったらどうしよう?
死んでしまうかも・・・

今日から名古屋、第2次ラウンドですね!
二日間試合も無くWaTの二人もTVに映らず、少し寂しかったな。。。今までが今までに(^^ゞ
でも、みんな体調をしっかり整え、リフレッシュできたかな!
私達もHDD編集を終えて、準備は整ったし(*^^)v
今夜からまた熱い熱い声援を送って、WaTと共に燃え上がりましょうっ!!!

ベストヒット歌謡祭、投票してきました♪
熱くコメントも語っちゃいましたよ~(*^。^*)

Ready Go!オリコン1位嬉しいね~♪
昨日のめざまし見れたよ。本人からのコメントはなかったけど、WaTがオリコン1位ってテレビで流れただけでも嬉しいね!

ベストヒット歌謡祭2006!
投票してきたよ!WaT!WaT!

ひろさんこんにちは*∩_∩*
オリコン1位おめでとう!ですね♡
2人も喜んだだろうなぁ(≧▽≦)
その喜びの写真とか、スタッフさんUPしてくれたらいいですね!
というか、スタッフさん、まめに写真UPしてくれて嬉しいです♪
私も、ベストヒット歌謡祭の投票してきました~!!
絶対絶対、新人賞贈ってあげた~い♪
観覧募集文字を見ると、めっちゃ興奮するんですけど、今回は神戸でしたね。。。
あぁ・・・無理ですね(泣)

見てない(汗)

スタッフダイアリー見てないΣ(゜□゜)
あとで見てきますv-355
観覧募集、神戸でしたね・・・
まぁ、関東でも応募できないですけどv-356なぜなら・・・PCやってるのがバレるから!
なんで情報知ってるの?ってなっちゃうんでv-404
でも、ライブは平気です~v-353ファンクラブ入会したんで(笑)
「ベストヒット歌謡祭2006」なんて初めて聞きました(汗)
あとで投票してこよ~うv-363

嬉しいです☆

ひろさん、こんにちはー☆
『Ready Go!』オリコン1位嬉しいニュースでしたね★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・歌謡祭もばっちりWaTを投稿しましたよ!!!・・・やっぱりふたりの歌が多くの人に届いてほしいと私も日々想っています。
そうそうさっき、決戦直前世界バレーでWaTから見た第1次ラウンドがやってて、観てて感動して泣きそうになってました;;第2次ラウンドもWaTと一緒に精一杯応援しましょーね☆★
ちゃーこ。

ひろさんこんばんは☆

今更ですが、Ready Go!オリコン1位嬉しいですねぇ~☆彡
やっと、やっと、念願の1位ですね\(^O^)/
2人におめでとう!って言いたいですね♪♪♪
そして、2人はどうやって喜びあってたんでしょうね??(笑)

スタッフダイアリーいいですよね。
毎回ステキな写真付きが多いので嬉しいですよね。
スタッフさんに感謝ですね!!

ベストヒット歌謡祭!!
私ももちWaTに投票しましたよ(*^^*)
新人アーティスト賞はぜ~ったいWaTです!!
徹っちゃん風にお祈りポーズしておきます(笑)

こんな情報UPも嬉しいですねぇ~♪♪♪
ホント最近は情報満載のHPですよね(^▽^)

★おおばかよさん★

いいですね~!ベストヒット歌謡祭もMFGも当たったら
本当にスゴイですよね~!!
おおばかよさん、応募されたのですねー(*´艸`)
17日に歌謡祭で、19日にMFGで・・・・♪
うわーっ、うわーっ!それって、すっごい!!!
続けて生WaT見れるチャンスですねん(〃▽〃)
ぜひぜひ、当てて様子聞かせてくださいーっ!!!

★etsuさん★

バレーの試合がなかった二日間、ちょっと寂しかったですね(^^ゞ
今まであれだけ出まくってましたもんね~。
で、今日また画面にいっぱいWaT映って嬉しかったですね♪
キューバ戦は負けてしまいましたが・・・・
また明日、気持ち新たにがんばってほしい~!
早くもHDD残量少なくなって、編集に追われてま~す(爆)
etsuさんも、ベストヒット歌謡祭に投票されたのですね~(^▽^)
私も熱~いキモチを綴ってきました~♪
新人賞受賞できればいいな・・・。

★ころらんさん★

オリコン1位のニュース、昨日のWSでやっていたみたいですね(^^ゞ
ころらんさん、めざまし見れたのですか!いいな~♪
最近は、教育TVか、みのさんなので(爆)めじゃましはノーチェックでした。。
ベストヒット歌謡祭、ころらんさんも応募したのですね!
WaT、ぜひ受賞していただきたいですね~(≧∀≦)ノ

★aimamaさん★

オリコン1位に、WaTの二人もブログで喜びを語ってくれて
こちらも嬉しかったですよね~♪
うんうん♪スタッフさんのところで、その様子見れたら
いいんですけどね~(*´艸`)
でもでも、スタッフさんブログには感謝です~。
プレゼント開封している徹平ちゃんの写真とかは本当に嬉しかった♪
ベストヒット歌謡祭、新人賞ぜひぜひ受賞していただきたい~!!
たくさんの投票が入ってればいいなぁ・・・。
aimamaさんも「観覧募集」の字にドキドキしちゃった??(^^ゞ
今回は無理ですね~、、遠い~~。

★なつさん★

スタッフダイアリーの振り付けなWaTの二人の写真、
もうご覧になりましたか??(*´艸`)
あーやって、写真と一緒にアップしてくれると嬉しいですよねぇ♪
そっか~、なつさんは内緒でPCやっているから
関東で観覧募集とかあっても応募が出来ないのですね(>Д<)
ファンクラブ入会されたのですね!
ライブ情報が待ち遠しいですよね~~!
「ベストヒット歌謡祭2006」、もう投票されましたか??(*´艸`)
ぜひぜひ受賞してもらいたいですよね!!!

★ちゃーこ。さん★

本当に本当に嬉しいですね~っ、オリコン1位!!!
WaTの二人も喜んでるし、よかったよかった~♪♪
ベストヒット歌謡祭!そうですよね、二人の素敵な歌が
もっとより多くの人達に知ってもらいたいですもんね(ノ´∀`*)
ぜひぜひ、新人賞受賞してほしいです!!!
決戦直前世界バレーで、WaTから見た第1次ラウンドっていうのが
やっていたのですか!?
うわーっ、私まだ見れてないです・・・(汗)
とても感動する内容なのですね!
早速見なきゃ~!!
今日はキューバ戦負けてしまいましたが・・・・
また気持ち新たに頑張ってほしいです~!!

★よいこさん★

二人、オリコン1位でそれぞれブログで喜びを語ってましたね♪
二人一緒に喜びを分ち合う姿、想像すると微笑ましいです(〃▽〃)
1位、本当に嬉しいですね!
二人に、おめでとう&ありがとうを言いたいです♪♪
スタッフダイアリーは、写真付きってのがいいですよね(ノ´∀`*)
文章だけだと想像で楽しむしかないですが(笑)、こーやって
ちゃんと写真が付いてると嬉しい~!
ベストヒット歌謡祭、よいこさんも投票してこられたのですね♪
新人賞、WaT以外ありえないです!絶対WaTですよね!!
私も、徹平ちゃん風にお祈りポーズしま~す(*´艸`)
(徹平ちゃんみたく可愛くはないけど・・・・爆。)
公式さんは、リニュしてから更新がまめになりましたよね!
リニュ前では考えられないことですよね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

