Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


冬にピッタリなバラード♪

Mトピで、「ボクラノLove Story」のPVが

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

公式情報では、MFGの紹介&メイキングのハズだったのでは・・・・!?
12月発売のDVDって書いてあったから、てっきりMFGの映像がくると
思っていたら・・・・新曲ですかっ!!!(゚∀゚)ウヒャ!!!
MFGよりこっちのが嬉しかったけどね♪


瑛ちゃんのピアノですか~~~っ!!!
だからヤマダ電機で高いピアノを購入したのですね!?(*´艸`)

そしてそして、


白王子な、WaTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・ってか、このPVの徹平ちゃん
どっかで見たことあるな~~って思ったら

カレンダーに付いてた生写真と同じ洋服だわ(^^ゞ
「ボクラノLove Story」のジャケ写の洋服も、もう一枚の
写真と洋服同じだし・・・♪
この時に撮った写真だったのね~~(ノ´∀`*)
・・・ってことは、瑛ちゃんカレンダー買ったら
白王子瑛ちゃんの生写真が付いてくるのね~!?
・・・ほしいかも(*´艸`)

やっぱ、冬といったらですよね!!(≧∀≦)ノ
「僕のキモチ」のPVも、白天使な二人だったし~~♪
白が似合うな~~~二人とも。

曲調、本格的なバラードですね~。
徹平ちゃんのソロ部分と、サビの部分が少ししか流れなかったけど、・・・いい感じ!!
恋愛4部作の最後にふさわしい、素敵な曲になってればいいなぁ(ノ´∀`*)
恋をして、別れがあって、でも本当のキモチに気付き・・・
・・・・あぁ~~っ、、、発売日まで、待ち遠しいなぁ~~っ(*´艸`)♪
早くフルで聞きたいですよね!!!

2002年の学園祭な瑛ちゃん~っ!!(・∀・)
「はだか」の初期バージョン、初めて聞きました♪
おぉ~~っ、なんか二人共若いぞ~~♪♪
2002年・・・ってことは、
以前「月光音楽団」でやってた、夏合宿の時に出来た曲を
あの文化祭で披露したのかしら??(・∀・)
「はだか」、あのお風呂で出来た曲だったりして(爆)
・・・いいなぁ、この頃から二人を知ってたら
どんだけ幸せなことか・・・(^^ゞ
今ストリートライブなんてやったら、代々木公園が大混乱しちゃいますねぇ(汗)
でも、コブクロの小渕さんが今もストリートで歌ってるってのを
聞いてビックリしました~~(^^ゞ
それを聞いた徹平ちゃん、夜中にどっかでこっそりストリートで
歌ってくれないかな??(爆)

コブクロさんのオフィシャルHP初めて今見てみたんですが、
転売されたライブチケットが、席番号まできっちり書いてあって
そのチケットでは入場出来ません・・・ってしっかり書いてあるし・・!(゚Д゚ )
こーゆうのってどうやって調べるんだろ??
転売されたライブチケットが無効になるって
かなり徹底してますね!ビックリしたわ~。
ここまで徹底していると、転売目的でチケットを買うのを防いでくれますね~。
WaTでもやってくれればいいのになぁ。。。
そしたら、本当にライブに行きたい人だけがチケット手に入るのに・・・!
転売目的でチケット買うのとか、ほんと信じられませんーっっ(>Д<)
そーいえば、次のWaTのライブはいつですか!?
予想では、年明け頃にライブの日程が発表されて
4月か5月くらいにあるかな~~って思ってたのですが。
瑛ちゃん1月からドラマだしなぁ~、、、どうなんだろ??
早くライブ行きたいですよーーーっ!!!!(;´Д`)



今日ようやく、8日の「決戦直前!世界バレー」見ました♪

WaTの舞台裏に、大感動・・・・!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
開幕日の、歌前に二人がガッシリと手を握り合う姿が~っ!!!!!
これがPJで言ってた、「歌前に握手をする」姿なのですね~~~♪
二人共、すっごくギューって手を握ってましたよね!
握り合ってる手が物語ってました。
スタッフの「30秒前でーす」って声も聞こえてきたし、本当に直前の
映像なのですね~。
こーやって見ることが出来て、嬉しい~~(ノ´∀`*)

反省会の時の二人、私服姿でしたね。
その時、徹平ちゃんが着てた服って
握手会でプレゼントされたトレーナーですよね!?
黒にピンクのラインが入ってるあれ!
うわーっ、うわーっ!!ちゃんとこーやってプレゼントされた服を
着てくれるんですね~~!(≧∀≦)
それ見た瞬間、自分がプレゼントしたわけでもないのに
大興奮しちゃった(爆)
きっと来年の徹平ちゃんの誕生日は、洋服プレゼントするファンが続出か!?
・・・よっしゃ、私も徹平ちゃんの好みを研究せねば!(・∀・)

WaTがどんな想いで、世界バレーのサポーターをやられているかが
よくわかりました(´▽`)
こんなに真剣に選手達や周りのことを考えてて、本当にすごいなって
心から思います。。。(´Д⊂グスン
自分達の反省すべき点をしっかりと考えてて、自分の意見をしっかり持ってて・・・。
特に瑛ちゃん、毎日のコメントを聞いていると
しっかり勉強してるんだな~ってすごく思います。
史上最強のサポーターですよね、WaTは!!(〃▽〃)


スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんわ★
私、ブログ作りました!!!よかったら、来てください!!
で、ひろさんのところ、リンクさせてもらってもいいですか???
Mステ、めっちゃよかったぁ!!!
すごく、瑛ちゃんのピアノ弾いているところがカッコいいなあって、思いました(^^)

ひろさん、おはようございます~!Mトピ、私も、「え?え?えッ~i-175?」って感じで、した~。真っ白な王子さま2人でしたね~!!早く聴きたいなぁ~i-175
コブクロさんのチケット徹底してますね~。驚きました~。
8日の、舞台裏、私も感動しまくりましたよ~(T_T)i-176ギューって握手に、ウルウルしちゃいました。なんか、臨場感もあて、すごく、2人の思いも伝わってきました~!!

ひろさんおはよう☆彡

Mトピ見ましたよぉ!!
WaTらしいステキなメロディーっぽかったですね。
すっごい楽しみになってきました♪♪♪
あと、白い衣装ステキだったぁ~(≧▽≦)
ホント王子ですね(笑)
キラキラ輝いて見えました(*^^*)
カレンダーについてた生写真と同じなんですね!
私も届くのを楽しみに待っていたいと思います!!

2002年の学園祭の様子!!
貴重な映像が見れましたよね(*^^*)
2人とも若かったぁ~、かわいかったぁ~。
私もこのころから知ってたらどんだけ幸せだったか・・・

「決戦直前!世界バレー」での2人の握手の様子見た~い・・・(涙)
私の地方では放送ないんです・・・(T0T)
遅れてでもいいから放送してくれないかあぁ・・・
あ・・・なんてつらい・・・
徹っちゃんプレゼントされてたトレーナー着てるんですね!
よし、やっぱ、誕生日には洋服を!(爆)
でも、実際選ぶの難しいですよね(^^ゞ
あーでももうあと1ヶ月半しかないですね!!
探しに出歩かなければ!!(笑)

ひろさん、こんにちわっと。

Mトピ、なんなんでしょう!!あれは!!? アワ ヽ((°д°;;≡;;°д°))ノ アワ
雨マケ以来の真っ白王子2人組ですよー。
しかも瑛ちゃん、ピアノ弾いてましたね。
音楽番組でも弾いてくれるんでしょうか?
曲も、バラードっぽくて、わたしはバラードがいちばん好きな
ジャンルなので、とっても楽しみです (o´艸`o)


8日の番組、某動画サイトで見ましたー (´∀`)
こっちではどうせやらないんだよな~ってやさぐれてたら、発見!!
うわさ?の 「歌前の握手」 、すーごいしっかり固くやってましたね。
うううう・・・・・ 泣けますー (。´Д⊂) エグエグ

ほんと、 「史上最強の柳本ジャパン」 に負けないくらい、
「史上最強のオフィシャルサポーター」 ですね、WaTの2人は!!!
(・・・・もう1組は知りませんけど、ええ / 爆)

ひろさん~ちょっぴりおひさ♪
カキコしなくても、毎日ブログは見せてもらってるからねぇ~~(^^ゞ
今、ちょっと他で色々と忙しくて。。。(謎)

でも、コブクロの話題出てたから、食いついちゃったよぉ!
私コブクロも好きで、ライブも行ったことあるんだけど、
あの転売チケットダメという徹底は、本当にいいことですよね~
本当に行きたい人たちのためにも、WaTも是非実行して欲しいな。。なんて思うよね。
貴重なチケットなんだから・・・v-237

昨日のMトピ~白の王子きたね~~~~v-238たまらないわ~
早くフルで見たい見たい(^^*)
で、その後の瑛ちゃんの「はだか」学園祭のビデオ映ってるとき、コブクロの小渕くんがめちゃ笑ってたのもしっかりチェックしちゃったよぉ~
徹平ちゃんもよくカバーしてるし、きっと気にかけてくれてると思うのよねぇ~仲良しだしね。

ちょっとまた、しばらくカキコできないかも~だけど
見せていただいてますからね~~
時間できたら、またふら~っとカキコさせていただきますねぇ~であ~☆

会報キターーーー!!

今週の水曜日に何気なくポストを開けたら・・・v-2
WaTの会報キターv-5
1ヶ月~1ヶ月半かかるって書いてあったのに、早く来ててビックリv-363塾に行く前だったんですけど、そのまま塾へ持って行って、塾友に自慢(?)というか見せびらかしましたv-356
会員番号は13000番台でした!
ピアノの先生に見せたら「徹平クンやっぱかわいいね」と言ってくれましたv-344

昨日、Mステを見てたら・・・
MトピのコーナーにWaTの文字がっっv-353
ビックリv-355すぐい録画ボタンを押しましたv-265
白い王子様が居るんですけど!??
カッコいい・・・v-10見とれちゃいます・・・v-345
早くフルで聞きたいなぁe-343

うそっっ!?
私服姿あったんですかぁ?
毎回つまらないからってその日の消しちゃいましたv-406
私は何をしてるのぉぉ・・・
これからはちゃんと確認しなきゃv-393
そうですね!史上最強のオフィシャルサポーターですよ。WaTはっv-363

Mトピで「ボクラノLove Story」のPVが少し見れてうれしかったね!
しろい衣装のWaTに萌え~!
瑛ちゃんがピアノを弾いてる姿にも萌え~。
FCでカレンダーを頼んで特典の生写真がボクラノ~の衣装だったんだ!いいな♪
ファミマの特典の生写真まで、まだまだだ!

きましたね~純白王子達(o´艸`o) み~んな真っ白でそこは天国?みたいな。。。
瑛ちゃんのピアノをひく指が美しい事(〃∇〃) 見とれちゃいました。
早くフルで見たいですね!
瑛ちゃんといえば、女性セブン見ましたか?
ものすごいセクシーショットでしたよ~素肌に300万円の毛皮、真っ黒い大きなサングラス!
素敵すぎます(///∇//) 本屋さんで固まってしまいましたよ。

舞台裏での反省会の徹平ちゃんの私服!私も見逃しませんでしたよ~。
あれはーーっ!!!って大興奮でした。実際に着てくれているなんて。。。
あのトレーナーをプレゼントした方は嬉しいでしょうね~。
あぁ、BDプレゼントは洋服だらけかな。。。

さぁ!今夜も史上最強サポーターと精一杯応援しますよっ!!! 頑張れ!日本!!!

★明日香さん★

明日香さん、ブログ始めたのですね!♪
後ほど早速遊びに行かせてもらいま~す(≧∀≦)ノ
リンクの件、かしこまりました~~♪♪
こちらも、明日香さんブログをリンクさせてもらいますね(^▽^)
瑛ちゃんのピアノ弾く姿、まさに王子そのものでしたね~♪
あのしなやかな指で弾く姿がたまりませんーっ(*´艸`)
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします☆

★junkoさん★

白王子二人が出た瞬間はビックリでしたよね!
てっきりMFGのDVD紹介がくるのかとばかり思ってたら・・(^^ゞ
しっとりしたバラードと、白衣装&白ピアノがすんごく
冬っぽくて素敵だなーって思いました♪
ちょっとしか聴けなかったけど、早くフル聴きたいですよね!
コブクロさんライブではチケットの対応がかなり厳重ですよね~。
WaTでも実践してくれたら、転売の数がぐっと減るんですけどね^^;
8日の舞台裏でのWaTには感動させられっぱなしでした!
ギュッと握手する姿見て、改めてWaTの絆の深さを感じました。
二人の真剣な思いが伝わりましたよね!

★よいこさん★

まさに冬にピッタリなバラードで、ちょっと聴いただけでも
ゾクゾクしちゃいました(≧∀≦)♪
・・・早く全部聴きたい!!
徹平ちゃんが言ってるように、しばらくはガマンしないとですね(笑)
そうなんです、カレンダーに付いてくる生写真は
昨日の映像の服を着てらっしゃいましたよ♪
可愛いので、期待しててくださ~い☆★
2002年の学園祭映像は、お宝もんでしたね~(*´艸`)
二人ともなんか初々しくって、可愛いーーっ♪
この頃から知ってれば、各学園祭に足運んじゃうのに~~っ。
よいこさんのお住まいの地域では「決戦直前!世界バレー」が
やっていないのですね(泣)
舞台裏の様子がやっていて、二人の真剣な姿がとても感動でした。
そうなんですよ~っ、プレゼントされた服をちゃんと
徹平ちゃん着ていてなんか嬉しかったなぁ・・・♪
誕生日に贈りたいなぁ~~っ。
お互い、徹平ちゃんバースデーまでに服探し頑張りましょうね(笑)(≧∀≦)

★ayaringoさん★

やっぱWaTは白王子姿がよく似合うっ(*´艸`)
ほんと、雨マケ以来ですね~~王子WaTは♪
瑛ちゃんのピアノ弾く姿も、かなりサマになってたし(〃▽〃)
音楽番組でもピアノ弾いてくれるのかな??
それも新鮮でいいなぁ♪それでも徹平ちゃんとのアイコンタクトは
忘れずにしてほしいですがー(笑)(*´艸`)
本格的なバラードですよね。私もバラード大好きなので、
早くフルで聴きたいですよね(ノ´∀`*)
8日の番組、某動画サイトでアップされていたのですね!
そうそう、あの歌前の握手には感動!!
すごくギュッと握り合ってて、二人の絆の深さを
物語っていましたよね。
あの舞台裏は、感動で涙出ちゃいますよね。。。(´Д⊂グスン
ほんと、二人は史上最強サポーターですよね!!
もう一組?・・・私も知りませんがな(爆)

★ときめき★さん★

ときめき★さん、お久しぶりです~!
お忙しい中、毎日このブログ見てくれているのですね~(^▽^)
おぉっ!ときめき★さん、コブクロのライブに行かれたこと
あるのですか~!!
あの転売チケットだと入場不可・・・ってのに本当にビックリでした!
WaTでもやってほしいですよね~~。
チケット全部がファンの手に渡ってほしいですもんね。
Mトピの白王子には、不意打ちでかなーり大興奮しちゃいましたぁ(〃▽〃)
そうそう、あの学園祭の映像の時の小渕さん、めっちゃ笑ってましたね~。
温かい笑顔でしたよね(ノ´∀`*)
徹平ちゃんとも親交深いし、仲がいいのでしょうね♪
ではではまたお時間があったらコメントぜひ残していってください~!

★なつさん★

おぉ~っ、会報が届いたのですね~~~っ!!(≧∀≦)ノ
よかったですねーー♪♪
会員番号13000番台なのですね~。
もうそんな数なのですね(*´艸`)すごいわ~~。
ピアノの先生も徹平ちゃんのこと可愛いって言ってたのですね♪
やはり徹平ちゃんの可愛さは、どの年代のハートもわしずかみなの
でしょうね(*´艸`)
Mトピの白王子はかなり不意打ちでしたよね~!
まさか新曲流れるとは思わなかったので、ビックリ&萌えで
大興奮しちゃいましたぁ(爆)
そうなんですよーっ!8日の「決戦直前!世界バレー」で
徹平ちゃんの私服がっ!!
公式で写真にあった、プレゼントされたものだったのですよ~!
・・・見た瞬間ビックリ!!(゚Д゚ )
WaTは本当に、史上最強のサポーターですよね!!!
これ以上のサポーターはいませんっ!!(>Д<)

★ころらんさん★

Mトピでの白王子には、ビックリしたわ~~!
もうもう、すんごいかっこよくって惚れ惚れ~~(〃▽〃)
白衣装な二人&ピアノ瑛ちゃんには激萌えですよねー♪♪
そうなんです!カレンダーの特典の写真と同じで
嬉しかったです♪
ファミマの生写真、どんなのだか教えてくださいね~(^▽^)

★etsuさん★

純白王子様たちには、もう激萌えですね~~♪
あの白一色の空間は、聖域ですね・・・(〃▽〃)
そうそう~瑛ちゃんのピアノ弾く指のしなやかさといったら!(≧∀≦)キャ♪
思わず注目して見ちゃいましたぁ~。
えぇ~~、女性セブンにセクシーショットな瑛ちゃんが!?
あの例の雑誌の1枚なんですね(*´艸`)
そんなに美しい瑛ちゃんが~~~っ!?(;´Д`) 早速明日本屋さんへ
行って、私も固まってきたいと思います(笑)
反省会での徹平ちゃんの私服、etsuさんもお気づきになったのですね!
もう見た瞬間、大興奮しちゃいましたよね(*´艸`)
ほんと、あのトレーナーをプレゼントした方にとっては
もんのすごい嬉しいでしょうね~!!
ふふ・・・私もBDには洋服プレゼントしなきゃな~(笑)(*´艸`)
今日のセルビア戦に勝って、この波に乗って明日も白星手に入れて
ほしいですね!頑張れ!!日本!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

