Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


白王子WaTに萌えぇぇーっ(〃▽〃)

今日の「めざましテレビ」見ましたか~??(≧∀≦)ノ


「ボクラノLove Story」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・・・・


・・・ぐぁぁっっ!!!∑( ̄□ ̄;)
今感想たくさん書いたら、文章が消えたーーっ(泣)

・・・・


まぁ要約すると、王子WaTに萌えぇぇ~~・・・ということです(爆)。
MFGの映像と共に流れてて・・・・かなーりいい感じでしたねぇ(≧∀≦)♪
早く見たいーっ!!
明日は早くも福岡で試写会ですか(*´艸`)
見に行かれる方、楽しんできてくださいね!


今日はWaTのお二人、「ベストヒット歌謡祭2006」で
神戸にいますね~。
・・・早速嬉しいニュースが☆(≧∀≦)

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=home&NWID=2006111701000802

最優秀新人賞はWaTの「Ready Go!」に決まった。

おぉーっ!!おめでとうございます!!(〃▽〃)
また腰振り・・・踊るWaTが見れるのですね!
私も投票した甲斐があったわ♪
OAは20日ですね♪楽しみだわ~~(〃▽〃)

昨日大阪で世界バレーが終わって今日は神戸で、明日は福岡で・・・。
とっても多忙ですね(>Д<)
ゆっくり休む暇あるのでしょうか・・・。。


ユニバーサルHPで、「ボクラノLove Story」と
「My Favorite Girl」DVDのジャケ写がアップされてましたね♪

初回限定盤の目を閉じてる二人がぁぁぁーっ(〃▽〃)
可愛い~~!!!
・・・このままブチューしてもいいですか?爆
フード被ってる姿が似合ってるわぁ(ノ´∀`*)
初回限定盤には「僕のキモチ<Music Box Ver.>」が
収録されているのですね!
これってMFG劇中の、オルゴール??
通常盤には収録されないのですね!?
でも、通常盤にはモレアモーレが入ってるし・・・・。

・・・また初回と通常の両方ゲットですかね(^^ゞ
WaT貧乏万歳っ!!(爆)

CWの「自転車」って曲も楽しみーっ!!!



・・・・ぎゃっ!!!∑( ̄□ ̄;)
娘が起きてきちゃった(泣)
いろいろ書きたいけど、今日はこの辺でお開きにしま~すm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんは(^^)
PCが不調でなかなかネットに繋がらなくて
お祝いが今になっちゃいましたが♪
試写会当選おめでとうございます~☆
東京会場でのWaTの二人の様子のレポ
楽しみにしていますね~!

今日のPVは良かったですね~♪
私もCD両方買いしちゃうと思います(笑)

ひろさんこんばんは~。WaT最優秀新人賞~嬉しいですね~!ほんと投票したかいがありました。
家のパソだけじゃなくて、娘の分ということで、時間調整のため立ち寄ったネットカフェでも投票しちゃいました~i-185
20日のオンエア楽しみです~!

CDやっぱり両方欲しいですよね~。
あぁ金欠です~。娘はね、ブレイブストーリーのDVDBOX買っておくれ~!!って言ってるし(もう発売間近かですね)カレンダーも未払いだし...。
でも大好きなWaTのために、何とかひねりだすぞ~!!WaT貧乏万歳~!!Me Too~!

ひろさん こんばんは。
世界バレーが終わってちょっと寂しく、しんみりしてたんだけど、ふたりのブログを見て、思わずやった~~って、テンション上がってしまいました。
最優秀新人賞v-315
やったねぇ!!
ほんと、投票した甲斐がありましたよね。うんうん・・・
で、今日は神戸で、明日は福岡なんですか?
あさっては大阪ですよ。試写会・・・
私も当たっちゃいましたv-353
娘の名前で・・・・でへっ(^^ゞ
ひろさんも e-266当選おめでとう。
めいっぱい楽しんできましょうね!!

「ボクラノLove Story」観たよv-353
白い王子さまも曲の感じも、最高~。
もちろん 今回も初回と通常の両方ご購入・・・
WaT貧乏まっしぐらで~す(爆)

ひろさんこんばんは
最優秀賞のWaTは踊らずギターで、あとかっちりした服(ラフなジャケット+パンツだと思う)歌ったみたいですよ!どんなでしょうテンポは同じということですけど。とにかく20日が楽しみですね^^

この度、ブログを移転しましたのでお知らせです。
リンクに入れて下さっているかた、お手数ですが変更をお願いします。
これからも★ストロベリー★・WaTDIARYをよろしくお願いします。
http://watdiary0tp0ej.blog83.fc2.com/
※コピー文、失礼します。。。

ひろさん初めまして!!!
いつもひろさんのブログ楽しみに読んでます♪
今日が初カキコの高校2年みぃです☆
徹平ちゃんの事はごくせんから大好きになりました!!!
今では瑛ちゃん、WaTの事が大好きです♪笑
よろしくお願いします♪

さっそくですが~今日のめざましカッコよかったですね!!!
あれはどうみても天使の王子様ですね♪笑
歌詞もすっごくいいなって思いましたぁ☆

そして歌謡祭の最優秀新人賞ですね!!!
私もちゃんと投票したのですごく嬉しかったです♪
早く見たいですね!!!
最近本当に活躍してますよね??!!
WaTファン(ヲタ???笑)になってよかったなぁ!!!って思います(≧ω≦)
それじゃあこれからも書き込みしにくるのでお話して下さい♪笑

最優秀新人賞、やったね!!
20日の放送が楽しみだよ(^^)
ちょっと公式見るのサボってたら、
めじゃましの告知あったのね(^^)
失敗したわ~(^^;)
それでも、見れたからいいわぁ~(^^)

こんにちわ~~~!!

めじゃまし! もちろん 見ました~!録画して!!
なので もう何度も見ちゃってます♪
いいですね~ ホワイトWaT!! 曲も いいですね~。WaTらしくて!
そして 最優秀新人賞受賞しましたね!
ほんと すごい!!だけど、 それだけ 頑張っていますものね!
ますます 応援に力が入ります!新曲CD 両方買っちゃう??

めじゃまし見たよ!朝から白いWaT見てきゃーってなりそうでした。(*´Д`*) ハァハァ

2006ベストヒット歌謡祭の最優秀新人賞をとったWaTおめでとう!
20日のテレビ放送が楽しみだよね♪

ユニバーサルの公式サイトみてきたーー!
何?なんですか?WaT目をつぶってますね。
ちゅーをしてもいいってことだよね?
でも、みんながチューしたら瑛ちゃんと徹っちゃんの唇がたらこに(爆)たらこ唇を想像してしまいました(爆)

★subaruさん★

お久しぶりです!
PCの調子が悪かったのですか~(>Д<)
ネット出来ないと、WaT情報も疎くなってしまうから
不便ですよね★
私も引っ越しの時にしばらくネット出来なくて、復活した時は
浦島太郎状態でした(爆)
MFG、当選本当に嬉しいです!!ありがとうございます(≧∀≦)ノ
東京会場の様子、レポがんばりますね~~っ!!(^^ゞ
昨日は朝から白王子WaTに萌えましたねー♪
やはりCD、両方買ってしまいますよね(^^ゞ
両方ともオイシイ感じですもんね(*´艸`)

★junkoさん★

junkoさんは、ネットカフェでも投票して来られたのですね!
ほんっと、全国からたくさんの投票があったのでしょうね(ノ´∀`*)
見事、最優秀新人賞を受賞!!嬉しいです~~♪
20日のOAが待ち遠しいなぁ(〃▽〃)
WaTファンはこの年末年始、かなりお金使いますよね~(汗)
娘さんはブレイブのDVDBOXが欲しいのですか(^^;
そして、CDにDVDに・・・ラブ★コンDVDも年明け出るし・・・。
うわぁぁ~!!!金欠街道まっしぐら(爆)
旦那に文句を言われつつも、今日初回と通常の両方を予約してきました♪

★chieままさん★

世界バレーが終わってからも、WaTの二人は大忙しですよね☆★
最優秀新人賞、すごいですよね~~(≧∀≦)ノ
応募した甲斐ありましたね☆熱いコメントも無駄にはならなかったのね(笑)
chieままさん、明日(ってもう今日か^^;)の大阪の試写会に行かれるのですね!
生WaT、楽しみですね(〃▽〃)
どんな感じだったかまた教えてくださいね♪
・・あ、でもネタバレは、ナシで(笑)(^^ゞ
「ボクラノ~」は曲調も王子なPVも、いい感じですよね~~!
やはり初回も通常も両方ほしいですよね!!
WaT貧乏ですが、これも嬉しい悲鳴です☆(*´艸`)

★ゆうさん★

情報、ありがとうございます!!
そうですか~、WaTは踊らずにギターでの演奏で歌ったのですね(〃▽〃)
かっちりした感じの服装なんですね~♪
服装も、曲も、授賞式も、全部楽しみです!!
二人の喜ぶ顔が見れるのって、幸せですよね(ノ´∀`*)

★★ストロベリー★さん★

ブログ、移転されたのですね!!
これからも、★ストロベリー★さんの日記楽しみにしてまぁす(≧∀≦)ノ

★みぃ☆さん★

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!(〃▽〃)
いつも読んでくださっているのですね♪嬉しいです!!!
みぃ☆さんは、徹平ちゃんを「ごくせん」で
好きになったのですか!?(≧∀≦)
同じ同じ~!私も、ごくせんで気になってそこからいろいろ
徹平ちゃんについて調べたりして、WaTを知ったのもその頃☆
みぃ☆さんと同じく、今では瑛ちゃんもWaTも
大大・・・大~好きっ!!!ですよーー(*´艸`)
昨日の、めざましのPV・・・よかったですよねぇ♪
白い感じは、まさに天使!王子!(*´艸`)
あの場所は、聖域ですよ(笑)
歌詞も、いい感じですよね!
早くフルで聞きたいわぁ~~~~!!
みぃ☆さんも、ベストヒット歌謡祭に投票したのですね!
最優秀新人賞に選ばれて、ほんと嬉しいーーっ(*´艸`)♪
二人の喜ぶ&ビックリする顔、見れるかな?
歌う姿も、楽しみ~!!
WaTの最近の活躍は、ものすごいですよね☆★
話題が尽きません!!!
ではでは、またのコメントお待ちしてますね♪
いろいろWaTについて語りましょう!!

★yappiiさん★

やりましたね~~、最優秀新人賞!!!(≧∀≦)ノ
きっと、たくさんの投票と熱い支持があっての受賞♪
心から「おめでとう」のキモチでいっぱいです(ノ´∀`*)
そうです、めじゃましのPVは公式で告知あったんですよ~。
公式さんもリニュしてから情報マメにアップしてくれるから
助かりますよね!
・・・それでも、アップされない情報ありますが(^^ゞ
でもPV少し見れてよかったですね!
白王子WaTーーっ!!試写会で早く拝みたいっ!!!

★まみーさん★

まみーさんも、何度も見ちゃってます??(*´艸`)
私ももう何度見たことやら・・・・(笑)
何度見ても、キュンキュンしま~す(〃▽〃)♪
WaTらしくって、温かいキモチになれるメロディー&歌詞
ですよね♪♪
冬にピッタリな白WaT~!!!(*´艸`)
最優秀新人賞は、本当にスゴイですよね☆★
二人の頑張った結果、ですよね(ノ´∀`*)
最近の活躍っぷりはすごいですもんね~~♪
・・・ふふ、もっちろんCDは初回・通常の
両方買っちゃいますよーっ(≧∀≦)♪
両方ともオイシイんだもんっ!!!(笑)

★ころらんさん★

あのめじゃまし映像は、朝から萌え死にモンですよねぇ(;´Д`*)ハァ。。
白WaTは私の大好物でございますので(爆)
ベストヒット歌謡祭の最優秀新人賞受賞は、本当にスゴイっ!!!
20日のOA、楽しみ楽しみ~っ♪♪
ギターでの「Ready Go!」がめっちゃ気になりますわぁ(ノ´∀`*)
ユニバーサル公式のあの初回版のジェケ写・・・・!!
あれってやっぱキス顔!?!?(〃▽〃)
・・・WaTが向かい合ってその顔してても良いのですが(爆)
買ったらホンキでぶちゅーしちゃいそうな自分がいて怖いです~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

