Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


街頭でのWaT認知度

今朝の「ズームインスーパー」にて。

DSCF0343.jpg


昨日ズームインのHPで「バードウォッチング」とやらの
コーナーで「WaT」の文字を発見。
私はてっきりWaTの特集かと思いきや、街頭の認知度を
チェックするコーナーなんですねぇ~。
普段ズームイン見てないから知らなかったよ( TДT)

DSCF0344.jpg


原宿で若い女の子にだけ調査するものでしたが、
結果は「95%」。
さすが、メジャーデビューすると一気に認知度も
アップするのですね~ヽ(´ー`)ノ
「小池派」が多かったですね★
私にインタビューしてくれたらたくさん話す事
あるのになー(〃▽〃)
あ、もう若い女の子じゃないか・・・(爆)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(O^∀^)人(^∀^O)
HP来てくれてありが㌧(o´艸`o)
HP運営初めてなので、
誰も来てくれなかったらど~しよ~ヽ(A`*)ノって心配してたんですけど、まゆげさんがリンクに入れてくれたおかげで(*´∀`*)
知らなかった人が来てくれるのって嬉しいですね(ノ*´Д`*)ノ私もチョコチョコお邪魔させていただきますね芋虫 .o0((((*・ω・) モキュモキュ♪
それと、私のHPのリンクにここのHPも入れていいですか??(゚ω゚=)

野ブタの話しありますけど、私も見てます( ・ノェ・)コッチョリ「~だっちゃ」ってラムちゃん☆ですよね^^v
私の方言では、「~っちゃ」って言います(o´艸`o)「だ」が付かないんですよ(*´∀`*)でも、他の地域の人と話してるとラムちゃんって言われますヽ(A`*)ノ怒ってても怒っているようには聞こえないらしい・・・

話しが反れましたが、リンクの返事待っとくっちゃ(≧∀≦)!!

☆ぁぃ☆さん、ようこそだっちゃ(笑)

早速来ていただきありがとうです(* ^ー゚)ノ
☆ぁぃ☆さんのトコの方言「~っちゃ」って
言うんだ~!可愛いですね(〃▽〃)確かに怒ってるようには聞こえないかも☆

リンクの件はOKです!!よろこんでぃ(^▽^)
これからもよろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

