Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


アツイよ!楽水軒!!

本日、「My Favorite Girl」の舞台となった
「楽水軒」へ行ってまいりました(*´艸`)
そう、隼人と翔子がバイトしているラーメン屋さんです♪

DSCF0593.jpg

行く前に、先日OAされた「HEY!HEY!HEY!」の中の
徹平ちゃん(隼人)と瑛ちゃん(魁)が殴り合いするシーンを見てから
行きました~。

WaT友さん達と、品川駅で待ち合わせして
いざ現地へ!
大きなオフィスビルがたくさんある通りを約15分歩いて・・・・
「楽水橋」の横に・・・・・ありました!
大通りを曲がってすぐの所にあって、結構わかり易い所にあったわ(*´艸`)
前日にネットで調べて知ったのですが、ここって
「ブスの瞳に恋してる」でも撮影に使われたとこだったのか~。
へ~!初めて知った~!!(・・・・今更??^^;)

開店の11時になってもまだ準備中だったので、楽水橋をブラブラ。
ここをWaTの二人も通ったのね~♪なんて、妄想(?)しながら
歩いて・・・・。
それにしても、川が汚かったわーー。。。

11時10分頃、ようやく暖簾が出てきて
営業開始~~♪♪

中に入ると、まさに見覚えのある風景が~!(〃▽〃)
そうそう~!ここにカウンターがあって、ここに机が並んでて
天井にはあのオレンジの照明があって~~~!!
きゃーっ(≧∀≦)♪
ここで殴り合いしちゃったのね~!
ひろの妄想スイッチが入っちゃいましたわ(・∀・)
思わず、キョロキョロしちゃって
傍から見ると、ただのアヤシイ人と化してましたよ(・∀・)爆。
まさに、MFGの世界~♪登場人物になったキモチですわ(爆)

いろいろメニューがある中から、「五目ソバ」を注文♪

DSCF0598.jpg

WaT友さんは、普通のラーメンとかチャーシューメンとか
みんな違うものを注文♪
どれも美味しそうでしたぁ~~(*´艸`)
かなーーりお腹が空いていたので(朝はアロエヨーグルトしか食べてなかったので^^;)、
黙々と(笑)ラーメンをいただきました(・∀・)
食べている間に、店内はいつの間にか満員御礼状態!!
・・・まだ、11時半ですよ!?
それも、サラリーマンばっか!女の人は一組くらいいたかなぁ・・・。
私が食べ終わる頃には、もう店の外に待っている人まで!!
・・・・(゚Д゚ )ムハァ。。。。
ここまで人気ラーメン店だったのですね!
うぉう!・・・アツイぜ!楽水軒!!!(〃▽〃)
WaT友さんのうちの1人が、超具沢山ラーメンがなかなか冷めなくて
苦戦してましたな~~。
焦りましたわ・・・・外には人が待ってるし(^^ゞ
汗やら鼻水(爆)やら出て、もう大変でございましたーーー。

さすが、サラリーマンに大人気なだけあって
すごく美味しかったですよ~!!
WaTの二人は、ここで何を食べたのかな??

11時40分くらいに店を出たのですが、店の外には
行列が~~~っ(゚Д゚ )
やはりサラリーマンばっか(笑)
12時前なのに、この行列っぷりにはビックリしました~。
この周辺では有名なラーメン屋さんなのね♪
・・・駅前のラーメン屋を見たら、12時頃でもあんまり人入ってなかった。

そして、駅前の「ビックエコー」でカラオケを~~~♪
・・・・と思って行ってみたら、「14時~」だって!(゚Д゚ )
他の駅周辺のカラオケ屋も調べたら、「16時~」とかばかり・・・。
・・・場所柄、こんな真昼間っからカラオケする人なんていないかぁ(爆)

・・・という訳で、新橋まで行って
握手会の時に行った「カラオケ館」へGO♪

もちろん「Ready Go!」を熱唱~!!
もちろん、振り付きでね(・∀・)
以前普通の友達とカラオケ行った時に踊っても、スルーされた(爆)ので
ここで皆で踊れて嬉しかったぁーっ(*´艸`)
続けて3回も歌って踊っちゃったわ。
踊ってる時にドリンク持ってきた兄ちゃん、「こいつら、イタイな~」って
思っただろうな(爆)


「More」も歌おうと思って探したけど、入ってなかった!
もう~っ、ジョイサ○ンドさん!!(怒)
先日行った時の「サイ○ーダム」には入ってましたよ!!

そして、途中から
「なまてつ握手会ムービー鑑賞」TIMEへ突入(´∀`)
あの福家書店の携帯ムービーのやつです。
カラオケで、一つもWaTの本人出演映像がなかったので
ここで徹平ちゃん萌えも楽しまないとね~(笑)
メガネっ子徹平ちゃんは、何度見ても萌えますなぁ~~~♪♪

やはり最後は、カラオケを止めて
おしゃべりTIME(´∀`)
いろいろとWaT話出来て、嬉しいわーー!!

その時WaT友さん達に・・・

「写真集に写っている女の子(見開きで載ってるページ)が
ひろさんに、そっくりだよね!」

と言われたのですが、その女の子の顔が思い出せない・・・
・・・私は徹平ちゃんしか見てないんかいっ!!・・・と自分に
ツッコミ入れたくなりましたわ(爆)


帰って、写真集を見てみたら・・・・・


・・・うん・・・・似てるかも(笑)


・・・・私が徹平ちゃんと談笑してますよ・・・・(違いますから。爆)



今回ご一緒していただいたWaT友さん、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです~!!!
またWaTゆかりの地ツアーに、行きましょうね!(≧∀≦)ノ♪


スポンサーサイト

コメント

ひろさんe-420おこんばんは(*^_^*)v
今日は、とっても楽しかったよe-319
ありがとうね(^ー^* )♪私の食べた、チャーシュー麺も超~美味でしたi-277
それにしても、あの繁盛っぷり、すごいよねe-2
アレじゃ土日定休でも問題ないよね~
MFGの試写前にテンション上がってて、キョどってたらから、マジ怪しい人だったかもねi-229
カラオケも盛り上がったねi-184お兄さんが来たとき私は歌ってなかったから良かったけど…(笑)
写真集の女子高生、本当にひろさん、そっくりでしょ?
ココのブログに来ている皆さん!ひろさんは、あの女子高生みたいに可愛らしいわよi-178
ひろさんの方がもっと可愛いけど!
皆さん、写真集を見て想像して下さいネ(笑)

ひろさんWaTゆかりツアー行って来たんですね!!!いいなぁ(>∀<)
なんかWaTがいなくてもここで撮影してたんだ!!!って思ったらワクワクしますよね♪
しかも人気店なんですね~!!!
すごい(≧ω≦)
カラオケでもWaT熱唱してきたんですね♪
私も行けたら明日行くかもしれないんです!!!
ひろさんに続いて熱唱してきますね~☆笑
ひろさん写真集の高校生に似てるんですか!?!?
すご~い!!!
なんかうらやましいです☆笑
ひろさん可愛いんですね(*≧∀≦*)
ブログ見てたから可愛い人だなッ♪って前から思ってましたが(>∀・)〃
また写真集じっくり見てみます♪笑

最高!

ベストヒット歌謡祭、最高↑↑
WaTの2人に感動しちゃいましたぁぁv-346
WaTがもっともっと大好きになりましたv-353

ボクラノLoveStoryのジャケやばいですv-344
萌え死にしちゃいますv-363
通常版のポスターほしい!
でも初回しか買えないなぁ
お金がなくなる~
考えておかなきゃ!!!出来たら通常も買いますww

でわこの辺で

楽水軒のラーメンおいしかったね~!
あまりに満員に混んできたから、ラーメンを食べながらゆっくりできなかったのが残念だったわ~!
まさかあんなに混むとは思わなかった!

駅前のカラオケ屋さん、14時からだったんだ!
新橋まで移動してカラオケ館に行ってきて、
Ready Go!を歌って踊ってきたんだね~。

あの後、私は池袋のロフトでスケジュール帳を買って家にかえりました!

美味しかったね!!
それにしても熱かった(^^)
猫舌にはチャーハンが良かったのかも。
でも、いっぱいカラオケできたし、踊れたし良かったよ~

●入る時は、必ず名前のご記入は忘れずにご記入をお願いします。宜しくお願いします。▲OFFICIAL WEB SITEに行けるよ。ホームページへクリック!!■皆さんここは、本人は来ませんのでご注意下さい。「同一人物による複数のHNでの書き込みは紛らわしいので控えてください」宜しくお願いします。荒らし禁止!!

chat!小池徹平
http://9004.teacup.com/koiketeppeichat/chat
携帯でもご利用出来ます。

楽水軒まで行ったなんて・・・ひろサンすごぃです(*○∀゜)ノ
地方に住んでるォィラにゎとても手の届かなぃところ・・・(>Å<。)
写真だけでも見れて嬉しぃです♪ミ
MFGの中でのラーメン屋さんすごく人気なとこみたぃですね↑↑
スラリーマンさんたちも実ゎWaTファンだったり・・・・       ぇぇ″!!

ォィラもそんなとこ行ったらきっと妄想しまくりますょ(/∀\)
もぉ手にぉぇなくなりますね・・・たぶん(^□^;;

ォィラゎまだヵラォケでReady Go!歌ってなぃんですょぉ↓↓
トモダチと行こぉ行こぉとゎ言ってるんですけど・・・
早く熱唱したぃです♪ミ

ぁと勝手ながら、ここリンクさせてぃただきましたぁ~((*´∀`*))
これからナカヨクしてくださぃ♪ミ

★りかさん★

昨日は、ありがとうございましたぁぁ(≧∀≦)ノ
楽水軒、あの盛況っぷりにはビックリ~!!
あそこまで混むとは、予想せず・・・(^^ゞ
りかさんのチャーシュー麺も美味しそうだったね♪
皆、ものすごい勢いで食べたから(笑)、汗だくになったね~(^^;
MFG試写会では、昨日行ったお店が見れるのですね♪
なんか嬉しい~!
ナイスタイミングで企画してくれて、ありがとうでしたぁ(≧∀≦)
カラオケ、盛り上がりましたね!!
お兄さん入ってきた時、私は慌てて踊るのと歌うのをストップ
しましたがね(爆)
そうそう、帰ってから真っ先に写真集の女の子見たよ~。
遠目で見たら、私だよありゃ・・・(おいおい)。
こりゃあのページ見る度に、妄想がスタート・・・・。。。(爆)
え?私の方が可愛いって??(笑)
そんなこと言っても、何も出ないっすよーーっ(笑)

★みぃ☆さん★

はい~♪行ってきました~、楽水軒!!(〃▽〃)
そうなんですよ~~、“WaTがここで撮影したんだ~っ♪”って
考えてはドキドキ・ワクワクでかなりアヤシイ人に(笑)
その盛況っぷりには驚きました☆★
開店と同時にお店に入ったんですけど、私達が食べ終わる頃には
外に行列がっ(*´艸`)
さすがです・・・!!
みぃ☆さんも、明日(ってもう今日か^^;)カラオケ行くのですね!
もちろん振り付きで熱唱してきてくださ~~い♪
翌日、右腕の筋肉痛には要注意です。(笑)
(・・・って、、みぃ☆さんはお若いから平気か^^;)
そうなんです、写真集に登場されてるあの女子高生に
どうやら似ているらしく・・・(^^ゞ
歳はたぶん10歳は違うと思うけど(爆)
いえいえ、可愛いだなんて、、、、実際の私を見たらガッカリされますよ~(笑)
では、カラオケ楽しんできてくださいね♪(≧∀≦)ノ

★なつさん★

ベストヒット歌謡祭でのWaTは、感動がこちらにも
伝わってきましたよね!。・゚・(ノд`)・゚・。
二人のコメントにも、感動しました!
私も、ますます好きになっちゃいましたよ~~♪♪
ギターでの「Ready Go!」も、新鮮で
いい感じでしたよね~!!
「ボクラノLoveStory」は、可愛すぎですよね!!
初回の方なんて・・・あのキス顔はヤバイですって!(;´Д`)
通常の方もほしいですよね~!ポスターもほしいし、
モレアモーレも聞きたいし・・・。
やはり2つとも外せない感じですね(^^ゞ
同じく、金欠気味なひろでしたーー(爆)

★ころらんさん★

昨日は、ありがとうございましたぁ(〃▽〃)
ラーメン、おいしかったですよねっ!!!
食べている間に、すごい店内が混んできて
雰囲気的にゆっくり出来る感じじゃありませんでしたよね(^^ゞ
そうそう、まさかあんなに混むなんて・・・予想外っ☆
そうなんですよ~っ(>Д<)駅前のカラオケ店が14時~だったので
即行、新橋へ向かいました♪
「Ready Go!」を何回も何回も歌って踊ってきちゃいました(*´艸`)
一緒に踊ってくれる人がいるって嬉しい~~(笑)
ころらんさんはあの後、池袋のロフトでスケジュール帳買って帰ったのですね!
もう今年も終わりですもんね~~、早いなぁ・・・(しみじみ★)

★yappiiさん★

ほんとに美味しかったですよね~!!
急いで食べるのが、もったいないくらい(笑)
yappiiさんのちゃんぽんは、すっごくボリュームあったし
熱そうだったね!
でも美味しそうだった~♪
あ~、、、また食べたくなってきちゃった(*´艸`)
カラオケでは、一緒に踊れて楽しかったです~っ!!!
またカラオケ行って、WaTの曲一緒に歌ってくださいね♪(≧∀≦)ノ

★チビさん★

はい~♪行ってきちゃいましたぁ~(*´艸`)
そうなんですっ☆MFGのラーメン屋さんは、すっごく人気店のようです♪
サラリーマンばかりでしたよ~っ。
そのサラリーマン達もWaTファンだったら、笑える・・・(*´艸`)ププ。。
店内に入った瞬間から、妄想スイッチ入っちゃいました~(笑)
ちなみに私は、徹平ちゃんが瑛ちゃんに殴られて倒れた辺りの席に
座りました(笑)
チビさんも、お友達と「Ready Go!」を振り付きで
熱唱してきちゃってくださいっ☆★
私は何度も歌って踊ったせいか、今日すごく筋肉痛でした(・・・歳ですな。爆)
リンク、ありがとうございます!
チビさんのブログも、こちらからリンクさせてもらいますね(〃▽〃)
こちらこそ、よろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

