Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


エプロン姿の徹平ちゃんv

DSCF0348.jpg


今回はちょっと徹平ちゃんの出番少なめ?な感じがしましたね。

でもでも、可愛い徹平ちゃんの
エプロン姿が見られたから満足♪

DSCF0347.jpg


こんな姿で

「おかえりなさいませ、ご主人様v」 

と言わせたい・・・(爆)。

メイドカフェのメイドさんなんかよりかなり萌えです(*´艸`)
萌え死んでしまいますね。。。

DSCF0345.jpg


まどかちゃん、なんてステキなポジションに居るの!(゚Д゚ )ムハァ
徹平ちゃんの膝の上・・・。
まさにこれこそオアシスだ・・・。

え~と、、徹平ちゃん萌えばっかりで鬼嫁の感想が
ないですね(笑)

家事と仕事を両立するのは、本当に大変よね(しみじみ)。
今回は早苗ちょっとポイントアップですね。今までは傲慢ぶりが
ありえないくらいヒドすぎて主婦の私も共感できませんでした。
なんか、回を重ねる度にだんだん面白くなってきてるような♪

鬼嫁の公式HPでやっと徹平ちゃんのインタビューがヽ(;〃▽〃)ノ
亮介と由紀を結婚させたいらしいですね。私も最初の頃は、最終的に
亮介と由紀が結婚して、マイナス思考な由紀が鬼嫁へと変身する様が
描かれるのかと思ってましたが・・・。
徹平ちゃんの言うとおり、よほどスピーディーな展開にならないと
難しいですねー。

明日はまたもや「ズームインスーパー」で
「WaT単独取材」とある!!今度は期待して録画しましょ♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですー。
ひろさんの「メイドカフェのメイドさんなんかよりかなり萌え」発言に画面の前で大爆笑でした。
ほんとですね!!
そのメイドさんのいるカフェいきたーい!!
メイドカフェは行ったことはないんですが、
そんなかんじなら想像しただけで、はまりそうです!(笑

こんばんは!
ほんとに、何より誰より「萌え~~」ですね(笑)
エプロン姿はかわいいし、にこにこ笑って鬼嫁をみているのもかわいかった♪
ところで、「TVぴあ」はもうご覧になりました?
私、アリーナのウエア、昔愛用していたんですよ。
徹平ちゃんと同じの、買ってまた着ようかなあ・・・
なんちゃって。ははは・・
ちなみに、ドラマの中で亮介くんが使ってる携帯、私のと同じ機種なんです♪うれしい♪

あわごんさん、おひさです♪

巷で話題のメイドカフェに徹平ちゃんがいたら間違いなく常連になります(笑)そして「萌え~~」を連発してみたいです(*´艸`)
エプロンが似合うならきっとメイド服も似合うに違いない!(爆)

ゆんさん。こんばんは~!

TVぴあ、まだ見てないです~。
徹平ちゃんが着てる服と同じブランドを昔愛用されてたのですか?
よーし、明日見てみよっと(´▽`)
亮介と同じ携帯なんですね♪色も同じかな?自分が普段使っている物を持っているとウレシイですよね(〃▽〃)

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

エプロン姿の徹平ちゃんv

今回はちょっと徹平ちゃんの出番少なめ?な感じがしましたね。でもでも、可愛い徹平ちゃんのエプロン姿が見られたから満足♪こんな姿で「おかえりなさいませ、ご主人
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

