Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


忘年会シーズン

きゃっ(≧▽≦)♪

今、「笑っていいとも!忘年会SP」見ていたら
テレフォンで出た時の徹平ちゃんが拝めました(*´艸`)
見たことがある映像でも、TVに映るだけで過剰反応しちゃう私(爆)
髪の毛が短くて、爽やかな感じでしたねーーっ(*´Д`*)
あの時はかなり緊張しちゃってて可愛かったなぁ・・・♪
同じ日に、Mステ生放送だったんですよね。
Mステでの「Hava Rava」はノリノリでかっこよくて、
テレフォンの時の可愛らしさとのギャップがたまらんわ~~~(*´Д`*)


「ラブ★コン」DVD、まだDISC2の特典映像しか見れておりません(^^ゞ
今日と明日は仕事だから、なかなか本編は見れなさそう~~(汗)
旦那もお正月休み入っちゃうし・・・・いつ見よう!?(>Д<)


今日、「紅白歌合戦」の曲順が決まったみたいですね~♪

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061227_1.html


WaTは、21:25~21:30のニュースが終わったすぐ後に
絢香さんとの対決ですね。
レコ大新人賞も絢香さんとの一騎打ちっぽいし、がんばってほしいとこです(´∀`)
よっしゃ、、、21時半までには子供寝かしつけなきゃっ(爆)


Ever Greenの忘年会が、昨夜あったらしいですねっ♪
斉川あいちゃん:http://www.evergreen-e.com/saikawa/index.html
(瑛ちゃんとツーショット写真あり)
寺本來可ちゃん:http://www.evergreen-e.com/teramoto/index.html
(徹平ちゃんとツーショット写真あり)

去年は、徹平ちゃんと瑛ちゃん公式にも写真が載りましたが今年は
載らないのかな??
そのうち、スタッフダイアリーに載るかな??


結局、今日もアロエのキャンペーンの懸賞品は
届かず・・・・・( TДT)
WaT友さんが当たったらしく、ビックリっ!!!
あぁ、、、私のWaT運はMFG試写会で使い果たした!?(泣)
何か懸賞品って当たってみたいなぁ・・・(^^ゞ
MFGオルゴール当たらないかなぁ~!!

いや、何も当たらなくてもいいから・・・・


神様仏様・・・・





生WaTに会わせてください・・・・!!(>Д<)




観覧ラッシュだった12月には、ほぼ何も応募すらも出来ず。。
また来年も、ファンと触れ合う機会をたくさん作ってくださ~~~いっ!!!(願)



スポンサーサイト

コメント

ラブ★コンきた~♪

ひろさん、おはようございます(^-^)

我が家にも昨日、ついに≪ラブ★コン≫がやってまいりました~(≧▽≦)/
でも、届いたのがおチビを保育園に迎えに行く直前だったので、
すぐには観る事ができませんでしたが、
夜、21時前におチビを寝かせ(^^ゞ
まだ、パパは帰宅していなかったので、早速鑑賞会スタート!!
と言っても、きっと本編見ている途中でパパが帰ってきそうな予感がしていたので、
とりあえずは特典DISKから♪
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
大谷カワイィ~!!!
特典DISKだけでキュン死にしました・・・ (´∀`)

やはり、途中でパパが帰ってきましたが(^-^;)
気にせず~(´∀`)
そのまま見続けて、予告編集も何種類かあるのでそれもず~っと観ていたら、
「おまえ、何回みとんの・・・」と軽~いツッコミ(≧▽≦)キャッ!
スンマセ~ン!なかみは同じように見えますが、内容はまったく違いますから~(*´艸`)
あ~早く本編でキュン死にしたいわ~
(*´Д`*)

≪週刊文春≫読みましたよ~♪
阿川さん、おいしすぎです(*´Д`*)
でも、内容が濃く、テンポもよい読み物だったので、
徹平ちゃんが語っているのを想像しながらじっくり読むことが出来ました。

Ever Greenの忘年会写真めぐりしてきました(^-≦)
ついでにWaTのライブの頃の写真も♪
あんな風に私も素の徹平ちゃんと忘年会したいわぁ・・・(*´Д`*)ハァ~

ファンクラブの年賀状届きますかね!!
めっちゃ期待しちゃいます♪
来年は私も生WaTにたくさん会える事を楽しみにしとります(≧▽≦)♪




FCの継続更新も届きました。
かわいいね!早速携帯につけましたよ。
そう、私の携帯すごいことになってるんです。
落っことしてさらにチャリで轢いちゃって、裏面が擦り傷だらけ・・・
miniSDの挿入口も危ない感じ・・・
セブンティーンのおかげで、徹平ちゃんの機種が判ったし機種変したら?と娘に言われてます。
そうは入っても機種変高いしね(^^)

ラブコン届いたんですね~!!!
いいなぁ(≧ω≦)
私はもうちょっと我慢です(#≧η≦#)
早く大谷徹平ちゃんが見たいです~♪

紅白の曲順WaTはニュースの後みたいですね!!!
後半戦の最初がWaTっていいですよね☆
レコ大もとっても楽しみです~♪

アロエ私も今日は届きませんでしたぁ(∪∩∪)
WaT運ないなぁ。。
徹平ちゃん図書カードももう当たった人いるんですかね???
欲しいです~!!!!

我が家にもやってきました!大谷徹平ちゃんが!!!
残念ながらまだ見れてませんが今夜こそ♪うふふ

アロエまったく音沙汰なし(T_T)
レコ大もひそかに応募していたのになぁ~。
私たち親子、WaT運まったくのゼロですから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
オルゴールこそはっ!スニーカーこそはっ!来年こそはーーーっ!!!

ひろさんこんばんは☆

「笑っていいとも特大号」見ましたよぉ!!
テレフォンショッキングに出てた徹っちゃんが映りましたねぇ~。
当日ビデオ撮って見てたものでしたが、めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
やっぱ徹っちゃんはどんな徹っちゃんでもステキ!!
でも、この時は緊張のあまり言葉少なめでしたよね(^^ゞ

ラブ★コンまだゲットできておりません・・・(涙)
明日にでも予約したところへ行ってみようと思います☆楽しみ☆

いよいよ紅白の曲順発表ですね(゚ー゚☆キラッ
しっかり見て、録画して楽しもうと思います!!
2006年最後の記念ですね☆
去年とは違った感じでしーっかり頑張ってもらいたいな と思います♪♪♪

エバーグリーンの忘年会(*^^*)
徹っちゃんも参加してましたねぇ~。
なんかツーショットうらやましかったです(・・;)
私もツーショットしたい!!ってムリですね・・・
そーいえば、今年はまだ写真UPされてないですね???

私も徹っちゃんにかな~り会いたいです♪♪♪
どーにかして会えないものですかね??
期待と夢だけが広がっております(≧▽≦)

ラブ★コン観ました~(´∀`)

ひろさん、こんばんは☆
本日、二度目の登場です(≧▽≦)
今日はパパが遅帰り♪
おチビは21時前にご就寝♪
観るっきゃないでしょ♪
ラ~ブ~★コ~ン(≧▽≦)/

・・・観ました(´∀`)
終始胸がキュンキュンして、
まさにキュン死にしそうや~(*´Д`*)
バスケのシーンで泣かされました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
焼きそばパンの味のシーンでキュン死に決定(!?)

あんなかっこいいちびっこはおりません(#≧η≦#)
申し訳ないな(≧▽≦)/と思いながら、
時々リサを自分に置き換え妄想開始~(*´Д`*)ハァ~

いい歳した私でも、まだまだ胸キュンするのだね(*´艸`)
ちょっと学生時代が懐かしくなってしまったあんじゅです(≧ω≦)

※いまだ、胸がキュンキュンして苦し いです・・・びょ、病気!?
 大谷徹平病!!(´∀`)v







★あんじゅさん★

2度のコメント、ありがとうございます~(≧∀≦)ノ
「ラブ★コン」で、かなりキュン死にしているみたいですねっ♪♪
特典映像から見たのですかっ(〃▽〃)
私も、特典映像ばかり何度もちょこちょこ見てます(笑)
いえ、本編を見るとなると、時間がたっぷりないと
見れないのでね(^^ゞ
週刊文春、読みましたかっ☆★
かなり語ってくれちゃってますよね~~(ノ´∀`*)
ありがちな質問だったけど、いつもより深い部分までお話し
してくれたのが嬉しかったです(〃▽〃)
エバーグリーンの忘年会・・・、私もあの中にまざりたかったですー(・∀・)
いいですね~~、徹平ちゃんの赤ら顔を拝みたい!!(爆)
「ラブ★コン」本編も見たのですねっ!!(*´艸`)
もう終始胸キュンで、見終わった後は年齢が10は若返った気分です(爆)
あぁ・・・青春時代に戻りたい・・・(・∀・)
クリスマスで、手をつなぐシーンにキュンキュンきます・・・(*´Д`*)
最後のやきそばパンの味・・・で、もうトドメさされました(笑)
私も本編見たら、大谷徹平病にかかりますーーー。。。
早く私も本編見たいわぁぁ~~(≧∀≦)

★yappiiさん★

FCのストラップ、かなり可愛いですよねぇ~~~っ!!(*´艸`)
早速付けたのですね!
うぎゃぁ~・・・!!!yappiiさんのケータイ、自転車に轢かれたり
落としたりして、かなり傷ついてしまってるのですね(>Д<)
これは機種変するっきゃない!?・・・たしかに機種変は高いん
ですよね~~っ。思い切って新規にするとか・・!?
私も徹平ちゃんと同じケータイにしたぁい(・∀・)

★みぃ☆さん★

みぃ☆さんは、発売日にDVDゲットなのかな?
一足先に、楽しませていただいてま~す(^^ゞ
大谷徹平ちゃんの可愛さがたっぷり詰まってて、キュン死に
ですよねぇ(≧∀≦)
紅白の曲順・・・ニュースの後の後半戦の一番初めですねぇ♪
後半戦の最初・・・って結構目玉扱い(?)ですよね(*´艸`)
かなり楽しみぃっ!!!レコ大では何歌うんでしょうかね・・?!
アロエ、みぃ☆さんも届きませんでしたかぁ・・・(>Д<)
私も、今日も何も届かず・・・・orz
図書カードほしかったです~~。。。
でも図書カードが届きました・・・ってカキコって見当たらないですよねぇ!?
もしやまだ望みがあるかも・・?!(^^ゞ
期待しないで待ってます(爆)

★etsuさん★

おぉーっ!!(≧∀≦) etsuさんの元にも
大谷徹平ちゃんがいらっしゃいましたかぁ♪♪
ってことは、今頃本編をご覧になっているとこかなぁ・・(*´艸`)
キュン死に中かな??
特典DISCもあるし、盛りだくさんですよねぇ(≧∀≦)
ありゃりゃ、、etsuさんもアロエが届きませんかぁ(泣)
レコ大はかなりの倍率みたいですからね・・・(^^ゞ
私は、応募の締め切り後に応募してたことを知って
応募出来ませんでした(爆)
うぅ~っ!!来年こそは、何か懸賞を当てたいとこですねぇ~~っ!!!

★よいこさん★

「笑っていいとも!忘年会SP」見たんですね(≧∀≦)ノ
見たことのある映像でも、TVに出るとついついTVに釘付けに
なって見ちゃいますよねぇ(*´艸`)笑。
そうそう、この時の徹平ちゃん・・・緊張のあまりに
口数がかなり少なかった!でもかなり可愛くて、楽しめましたねぇ☆
「ラブ★コン」明日ゲット出来ればいいですね!!
ゲットして観たらまた感想教えてくださーい(*´艸`)
紅白、今からかんなり楽しみです~♪
楽しみすぎて、今からドキドキーーっ!!!
去年みたいなハプニングもなく、無事に終わってくれればいいですね☆
衣装も楽しみぃ!!!(〃▽〃)
エバーグリーンの忘年会、女の子達がかなりうらやましぃ~~っ。
ツーショット写真とか、オイシイですねぇ♪
写真、去年の忘年会も公式に写真がアップされるの遅かったし
また今年のやつもそのうち公式にアップされるかも・・?(^^ゞ
なまてつに会いたいですよねぇ☆
来年は、もっともっと生WaTに会いたいで~~す(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

