FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

今年最後のボクLove♪

まずは・・・、


レコ大新人賞おめでとうございますっ!!!(≧∀≦)


今日は夜、家族との忘年会で外出していて
19時過ぎに帰ってきて、WaTはもう出ちゃったかな~・・・まだかな~~・・・と
ずっとTVの前にかじりつき(・∀・)

そして、21時過ぎにようやくWaT登場ーっ!!!☆
いい時間に登場するわね~~(*´艸`)
目玉的な扱い!?♪
キャー♪白王子だわぁぁ♪♪
・・・瑛ちゃん、またいつものグレーのスウェットみたいなパンツだー(*´艸`*)
徹平ちゃんは、ドット柄(?)のジャケットでカッコイイわぁ~~~!!!
やっぱ二人共、白似合いすぎだ(〃▽〃)

今日の「ボクラノ~」も最高でしたっ!
シャボン玉の演出とか、すっごく良かったし!!
いつものTVサイズでしたけど、今回もかなり感動しましたぁ(ノ´∀`*)

WaTの出番が終わって、すぐ子供を寝かしつけて・・・・
寝かしつけた後、TVの部屋へ行ったら絢香が歌っていたので
あぁー・・・、、、最優秀新人賞は絢香かぁー・・・・(´Д`)
とショックでしたわ。。

・・・・あ゛ぁ・・!!!残念です・・・!!!
嬉しくて、感涙しちゃうWaTが見たかったのにぃっ!!!(←そこかい)
嬉しくて、二人が抱き合っちゃう姿とか、、妄想してたのにぃ!!!(爆)

受賞された絢香さん、倖田來未さん、氷川きよしさん、 目に涙を浮かべて
本当に心から嬉しかったんでしょうね。
いい表情されていました。
もしWaTが最優秀新人賞を獲得したら、こんな素敵な表情が見れたかも・・
・・・と思うと、悔しいですわぁ(^^ゞ


でもでも、公式BBSでもたくさんの方が言ってたように
私の中では、WaTが最優秀新人賞ですっ!!!(*´艸`)
WaTが一番!WaT最高!!
これから先、もっともっといい音楽を作っていって私達を
もっともっと感動させてほしいですね(ノ´∀`*)


そして先ほど、夕方にやっていたレコ大の直前番組を見ました。
最初の方で、WaTのインタビューがきましたねぇ(〃▽〃)

きゃー(≧∀≦)徹平ちゃん、レコ大本番の時とは前髪が違った感じで
かなーーり可愛いっ!!!(〃▽〃)
それにしても、徹平ちゃんのお目目はいつもキラキラしてますなぁ♪♪
かなりの可愛さに、萌えましたわぁ。。。(*´Д`*)
でもかなり緊張されている感じで(^^ゞ


徹平ちゃん、瑛ちゃん、お疲れ様でしたー(´∀`)
最高のステージを・・・ありとうございました!!!!


明日は・・・・いよいよ紅白ですっ!!!
きゃー。。。もう今からドキドキだよ~~~。。。

紅白の公式HPに、衣装のコトが書かれていましたね(〃▽〃)
今年は、「チェックと縦縞のスーツ」だそうで!
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/report/report1230.html

な・・・何色なんだろ!?
チェックと縦縞って、、想像しずらい(^^ゞ
それは明日明らかに・・・!!



明日はブログの更新がおそらく出来ないと思うので・・・

皆さま、今年一年ありがとうございました!!!
2006年、たくさんのWaT友さんが出来たしこのブログでもたくさんの方々との
交流が、すごくすごく楽しかったです(≧∀≦)ノ
本当に、ありがとうございました!
引き続き、2007年もWaT萌えを追求していくと思いますので(笑)、
来年もどうぞよろしくお願いします!!


ではでは、よいお年を♪♪



スポンサーサイト



コメント

☆今年も今日で終わりですね☆

今日のレコ大残念でしたね(∋_∈)私も出かけていたのですが、ビデオ録画のために急いで帰ってきてずっと待ってました!これだからビデオはめんどくさいです...切実にDVDが欲しいと思う今日この頃です(>ω<)まだか②~とじれったく思っていたらやっと...!!またテレビ大音量です!!(爆)私のあまりの叫び声に驚いて、猫が飛び起きてました!(笑)
徹平君のコメントで歌詞の話をしていて『お気に入りの...』って言っていましたが、それは誰のお気に入りなの!?って思っちゃいました☆(笑)『お気に入り』って言う徹平君がなんだか私にはツボでした☆相変わらずウエンティーはかえしがうまいですね(^O^)やっぱあの子は頭の回転が早いです!!私的に安住アナのフリに二人で答えて欲しかった~~~!!そしたらめっちゃ激萌だったのにぃ~~(爆)
最優秀新人賞...残念でしたね(;_;)いろんなところでWaTって噂を見てたし、WaTだと思い込んでいたので、手に汗にぎってドキ②しながら待ってたのに、絢香って言った瞬間、めっちゃビックリでした(>_<)!!なんか自分のことのようにショックでした↓絶対WaTだと思ってたのにぃιその声でまた猫が飛び起きてしまいました!!(笑)私もひろさんと同じこと思って、きっとまた徹平君は泣いちゃうんじゃないかとかどうなるんだろうとかいろ②考えてましたよ~(≧―≦)でも②絢香も歌うまいし、この1年頑張ってきたし、最優秀新人賞とってもふさわしいと思います☆☆あの涙を見て思わずもらい泣きしそうになりました☆(爆)WaT新人賞ホントすばらしいと思います!ホントこの1年お疲れ様でした☆力を勇気をたくさんくれてホントに②ありがとうございました。って思いです☆明日の紅白、またビデオ録画が忙しいです!家でじっくり2006年WaTの見納めを堪能したいと思います☆
そして②、ひろさん今年もブログお疲れ様でした☆毎日更新することは、ホントにたいへんだったと思います。お忙しいはずなのに毎日更新してくれて、ホントにありがたかったです☆大好きな徹平君やWaTのコトをたくさんお話出来て、そして、こうやってコメントさせていただくようになって更に楽しかったです☆☆来年は実習などで忙しくなりますがWaT愛まっしぐらで(笑)WaT、徹平君を応援していきたいと思っています☆来年もよろしくお願いします☆

よいお年を☆
WaT万歳http://blog29.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


WaT万歳http://blog29.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">WaT万歳http://blog29.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">☆

ひろさん、こんにちは!
今年はたくさんWaTのイベントでひろさんとお会いできたことを嬉しく思ってます♪
来年はWaT友さん皆さんと飲みにいけるといいですね!!
昨日のレコ大のWaT!他の方よりも白い衣装でキラキラと輝いていましたね♪

かっこいい徹ちゃんを見れてうっとりしてました!

今年最後のWaTの歌う姿をしっかりと脳裏に焼き付けて、初夢は徹ちゃんで!!

来年もよろしくお願いします♪

ひろさんにとってよい年になりますようにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

最優秀賞ゎ取れなかったけど、それが全てじゃぁりません!!
ひろサンゃBBSのとぉりチビたちの中でゎWaTが1番です()´l`()ノ

さて、
2006年ゎチビとたくさん絡んでぃただきぁりがとぉござぃました(*´∀`*)ノ
ひろさんとWaTの話しゎもちろん、ぃろぃろなぉ話しができてとても楽しかったです♪ミ
チビゎひろさんのブログゃ、コメに励まされたりすることもたくさんぁりました()´っ`()ノ
本当に感謝の気持ちでぃっぱぃです!!
2007年もがんばってブログ続けてぃこぉと思ってぃるので、ひき引き続きチビと絡んでぃただければ嬉しぃです(*○з゜)ノ
WaTの話し、それ以外のこともどんどん語ってぃこぉと思ぃます★ミ

2007年もWaTファンに幸せが訪れますょぉに・・・

*チビ*

※コピペすぃません

ひろさんこんばんは!
今年は大変お世話になりました。
来年も、WaT友さんとまた飲みに行きたいですね!!
そして、お食事会やカラオケなど。
周りにWaTFANがいないので、それだけが楽しみで・・・v-392
2007年も良い年になりますように!!

こんばんは~紅白が始まりました♪
徹平ちゃんと瑛ちゃんがウルトラマンの通訳してましたが(^_^;)
夕べのレコ大では、私も二人の感涙しちゃっての抱擁シーンを
勝手にかなり期待していたのですが。。。残念です(T_T)
でも、私たちにとってはいつでもWaTが1番!!!ですものね(〃∇〃)
今年は私にとって大革命の起きた年でした。
まさか娘と一緒になって徹平ちゃん大好き!瑛ちゃん大好き!WaT大好き!
になっているといは。。。想像もしていませんでしたから。
でも二人のファンになって、毎日とても楽しく、潤いがあって、
本当に幸せな毎日でした(o´艸`o) 若返ったかも???
ひろさんブログにも出会えて、実際にもお会いできたし♪
来年もまたどうぞよろしくお願い致します~\(^o^)/

こんばんは♪
今年はひろさんと直にお会い出来た
記念の年です♪
いつも楽しく読ませていただいて
どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますよ~(^^)

ひろさんこんにちは!!

レコ大、残念でしたね・・・祈りが通じなかったか・・・(涙)
でも、新人賞も立派ですよね(^O^)/
次はレコード大賞をとってもらいましょう☆彡

紅白、めっちゃ最高でしたね☆彡
歌はもちろん、めがね姿に、あ・と・で~の歌(笑)
あと、衣装チェンジもありましたよね(*^^*)
WaT盛りだくさんで、めっちゃ萌えさせていただきました(o´艸`o)
2006年最後にめっちゃ幸せなキモチにさせてもらえましたよ(*^^*)

今日はかくし芸ですね!!これまた楽しみですね!!
凛々しい徹っちゃんに期待ですね☆彡

ひろさん、2006年はブログを通して仲良くしていただきありがとうございましたm(__)m
2007年もよろしくお願いします☆彡

★ぴろみんさん★

昨年は、ブログのコメントでいろいろとぴろみんさんと
お話が出来て、とっても楽しかったです!!
また今年も、WaTトークたくさんしてくださいね~(≧∀≦)ノ
レコ大、WaTの出番かなり引っ張られましたよね~~。
録画しているとはいえ、WaTが出てくるまでTVの前から
離れられませんでした(^^ゞ
WaTの二人、緊張しつつもしっかりと安住アナに
受け答えしていましたね~。
私も、最後に言ってた安住アナのあのフリに応えてほしかった!(・∀・)
歌聞く前にキュン死にモンですなぁ(笑)
最優秀新人賞を獲得できなかったのは残念でしたが、
徹平ちゃんの日記では、新人賞を獲れたことをすごく純粋に
喜んでいたし、良かったと思います(ノ´∀`*)
そうですよね、新人賞をもらえるだけでもかなりすごいこと
なんですよね・・・!!
これから先、レコード大賞が取れればいいですよね(≧∀≦)
紅白も見ましたか?!
また、ぴろみんさんの萌え語りもお待ちしております(笑)
実習などでお忙しいと思いますが、WaTで癒されてくださいね♪
今年も、お互いWaTをガンガン応援しちゃいましょう(≧∀≦)
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします☆

★ころらんさん★

去年、ころらさんさんとお会いできて
イベントやWaTのゆかりの地巡りでご一緒できて
嬉しかったです~(ノ´∀`*)
一緒に盛り上がれて、楽しかったよ~~!!!
また、今年もぜひイベントやぶらり旅にご一緒させて
くださいね~~(≧∀≦)ノ
レコ大は、キラキラ輝いていましたよね~!
可愛さとかっこよさを、ここまで兼ね備えた人っていませんよね(ノ´∀`*)
紅白でもWaTで楽しませてもらって、いい年末を過ごせましたね♪
また今年もWaT一色だぁぁ(≧∀≦)ノ
ちなみに、初夢に徹平ちゃんが出てきました~(マジですv)
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

★チビさん★

そうですそうです!
最優秀新人賞だけが全てじゃありませんよね!(´∀`)
新人賞ってだけでも、とっても名誉ある賞だし
徹平ちゃんも瑛ちゃんもすごく喜んでいることでしょうね♪
去年は、コメントでいろいろとチビさんとお話できて
楽しかったです☆
また今年も、ぜひぜひよろしくお願いしまーす(^▽^)

★yappiiさん★

こちらこそ、いろいろと遊んでくださりありがとうございましたぁ(≧∀≦)ノ
yappiiさんとカラオケで踊ったり、色々とWaT話したり・・・
去年はとっても楽しかったでーーす!!!♪
ぜひ今年は、一緒に飲みに行きましょう(*´艸`)
私も、普段周りにWaTについて熱く語る人がいないので
WaT友さん達に会ってお話するのがすっごく楽しいんです♪♪
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

★etsuさん★

紅白中の書き込み、ありがとうございました(ノ´∀`*)
ウルトラマンの通訳、めちゃめちゃ可愛かった☆☆
他にもたくさんの萌えポイントあって、楽しめましたよね(*´艸`)
レコ大では、最優秀新人賞とれなくて残念でしたが・・・
そうです!私達の中ではナンバーワンですよね☆
去年は、たくさんWaTに楽しませてもらいましたよね♪
私も、こんなにどんどん深みにハマッていくとは思いませんでした(ノ´∀`*)
お互い、WaT病は続きそうですね(笑)(*´艸`)
生活に潤い、ありますよね~!!逆にWaT不足になると
マジでお肌がボロボロになったりするので、こりゃビックリですよ(爆)
今年も、お互いWaTを応援していきましょうね♪
そして、またetsuさんにお会いできる機会があれば嬉しいです・・(*´艸`)
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪

★subaruさん★

去年は、握手会の日にsubaruさんに出会えて
ちょこっとだけでしたがお話が出来て、嬉しかったです(ノ´∀`*)
今年は、またお会いできる機会があったら
もっとたくさんお話がしたいです!(≧∀≦)ノ
いつもブログに来ていただいて、ありがとうございました♪
また今年も仲良くしてやってくださいね(´∀`)
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪

★よいこさん★

レコ大最優秀新人賞、残念でしたが・・・
でもでも徹平ちゃんブログで、新人賞とれたことを
すごく純粋に喜んでたみたいだし、それを見てホッとしました(´∀`)
そうですよねぇ、新人賞ってだけでもすごいですよね・・!!
次回からは、レコード大賞を狙ってがんばっていただきたいですね(〃▽〃)
紅白~!めちゃめちゃ最高でしたよね~~!!!
歌にメガネに「あ・と・で~」に・・・♪盛りだくさんで
かなーーりお腹いっぱいになりましたよね☆☆
2006年最後の萌えを、たっぷりと堪能させてもらいましたぁ(ノ´∀`*)
衣装チェンジも楽しませてもらったし♪
ほんっと、何着ても萌えますわぁ・・・(笑)(*´艸`)
そしてかくし芸にも、かなり萌えたし♪
また明日じっくり語りますね~。
こちらこそ、去年はコメントでいろいろとよいこさんと
お話できて楽しかったです(ノ´∀`*)
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~