Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


2007年の幕開け!


新年、明けましておめでとうございますっ!!!(≧∀≦)ノ


去年同様、今年もちょっとイタイWaT萌えトーク中心になると
思いますが(爆)、今年もどうぞよろしくお願いします!

皆さまが、この一年いい年になりますように・・・・(ノ´∀`*)
そして、WaTの二人の相変わらずのイチャコラが続きますように・・・(笑)



いやぁ~~、きましたね2007年!!
またも、WaTで終わりWaTで始まった感じですねぇ(*´艸`)
最高の紅白で終わり、今日は激しく萌えたかくし芸で始まり・・・

録画した番組を、何回も何回もリピして見たいとこですが
正月休みで旦那と子供とずーっと一緒なので、なかなか見れず(^^ゞ


ほら、、、だって、紅白がっ!!!
紅白がーーーーっ!!!!(←かなり興奮気味)


あんなにWaTの出番あるなんて、聞いてないよ!?
あんなに萌えポインツ満載だなんて、聞いてないよ!?
・・・歌とお天気コーナー(?)だけだと思ってたんですが・・・


WaTの出番、多かったぁぁぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


冒頭の登場場面でも、いい位置に居たし♪

最初の方での、ウルトラマンの通訳~~♪
最初っからかわいさ炸裂してるんですけどっっ(≧∀≦)キャ☆☆
一言発しただけでこの可愛さって一体どうなってるんでしょ!?(笑)

次は、「みんなの歌」でしたっけ?
あの「山口さんちのツトムくん」。

“あ・と・で~~~”

(*´Д`*)か・・・かかか可愛すぎますーーーーっ。。。
表情がまたいい味出してて!(ノ´∀`*)
顔でちゃんと演技されてますねぇ・・・♪
うぅ~~、、アッコがうやらましいぜぃ(笑)


21時半になって、ニュースが終わって・・・
私が歌う訳じゃないのに、かなりドキドキドキドキいって
お腹が痛くなるくらいドキドキしちゃって・・・
WaTの二人はもっとドキドキしているだろうに(^^ゞ
でも地デジのフラッシュニュースの「ウエンツ、本番前に“不思議と緊張していない”」
ってのを見て、なんだか安心して・・。

絢香が歌い終わって、中間審査の後・・・ついについに・・・


ついに、WaTがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


きゃーっ(≧∀≦)この衣装すごいなぁ・・・!!!
かなり予想外な感じで、ビックリ!
まぁ確かにチェック縦縞だわなぁ(^^ゞ
去年の、スーツにリボンがかなり可愛かったけど
こーゆうポップな感じのスーツもかなり似合っててスゴイ!!!
最初見た瞬間は“え゛ぇ!?”って思ったけど、よくよく見てみると
紫のドット柄リボンが付いてるのとか可愛かったし、
何年か前のレトロ(?)感も出てたし、それはそれで良かったかと!(ノ´∀`*)
ま、でも何着ても似合っちゃうんでしょうけど・・・(笑)

最初のブルースハープもすごく良かったし、
歌もかなりうまかったですよね!?(〃▽〃)
徹平ちゃんソロパートが終わった後の、瑛ちゃんとのハモリの
「友達と食事してる時も~・・・」の部分が、CDのようにバランスが
とれてて、すっごく良かった!
ハモリ部分で、徹平ちゃんの声が通り過ぎるのが今まで気になってたんですが
ちょうどいい感じで、ホッとしました(^^ゞ

最後まで、何のハプニングもなく
しっとりと歌う終えるWaT・・・・
深々とおじぎをして・・・


「徹平くん、ホラッチョ、ありがとうございました」


・・・中居くん、やってくれちゃったね!!!!
まさか本当に「ホラッチョ」って言うとは思わなかったから、
すごくビックリしたーーーっっ(・∀・)
うたばんで言ってたこと、冗談かと思ったけど現実のものになるとは!
WaTがまだ頭下げてる時にそれ言われて、真っ先に瑛ちゃんが反応して
中居くんに向かって「ちょっと、ちょっと!」的な表情でしたねぇ(*´艸`)
隣の徹平ちゃんも、瑛ちゃん見て苦笑い(笑)

・・・次回の「うたばん」出演時には、必ずネタにされるでしょうね・・・(・∀・)

歌の途中で気付いきました☆
お揃いのギターストラップーーーっ!!!!(゚∀゚)!!!!
あの、星柄の色違いのやつ!!!
お揃いで出てきたらいいなぁ~~♪って、ちょっと期待していましたが
ほんとにお揃いでくるとはっ!(゚∀゚)
一緒のストラップで、心は一つ・・・って感じですかい!?
なんだか、気付いた瞬間すっごく嬉しかったよ~。


WaTの歌が終わって、お酒飲んでまったり見ていたら・・・


め・・・めめめめメガネ男子キタ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━!!!!


「オシャレなメガネ男子が・・・」ってのを聞いた瞬間、絶対に
徹平ちゃんが出てくると思いました(*´艸`)
そしてら、案の定WaT&氷川さんがメガネ男子になって登場~!


(*´Д`*)萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・。。。


その後に登場したメイドさんなんかより、よっぼど萌えーですわ(・∀・)
いっそ徹平ちゃんがメイドさんの格好して出てきても違和感なかったと思いますが。(爆
メガネ男子最高!
オシャレメガネに、激萌えですわ。。。。(*´Д`*)
・・・こりゃやられました!
NHKさん、グッジョブ!!!
今年最後の日にいいものが拝めましたわ。。。(;´Д`)


その後しばらくして、お天気コーナーが!(≧∀≦)

・・・・てか、これだけ!?って思ったんですけど(^^ゞ
想像してたのよりだいぶ短かったなぁ~~~(汗)
予報を噛み噛みで読む徹平ちゃんを期待してたんですが(爆)
短かったけど、この時の衣装がかなり可愛かったなぁ(〃▽〃)


ラストのさぶちゃんの「まつり」では大盛り上がり~~♪
最後、徹平ちゃんがさぶちゃんの隣に居てすごくいい位置でしたよねぇ(*´艸`)
最後までキラキラ笑顔で可愛い徹平ちゃん・・・♪♪


結果は、、、白の勝利ーーっ!!!(≧∀≦)ノやったぁ!!!

去年に引き続き、白の勝利で♪おめでとうございますっ!!
喜ぶ徹平ちゃんもまた可愛くて・・・(*´艸`)
ステージにいる大勢の歌手の中で、徹平ちゃん探しに必死になってました(笑)


紅白が終わったと同時に、娘が起きて泣き出したので
寝かしつけに入ったら、そのまま寝ちゃった(泣)
年越しの時に寝ていたのなんて、何年ぶりだんだか・・・(^^ゞ

いやぁ、今年(もう去年か^^;)の紅白は
本っっ当に最高でした~~~~~♪♪♪
出番が多かったから、WaTがたくさん拝めて嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
メガネ男子には萌え殺されたなぁ・・・(*´Д`*)


公式さんで、またメッセージ動画がアップされていましたね♪
早速見てきました~~(´∀`)
それにしても・・・
クリスマスメッセージと同時収録だったんでしょうね(*´艸`)
いい事言ってくれますね~~。
今年も、ぜひぜひWaTの活動に力を入れてもらいたいですっ!!!
そして、ぜひぜひWaTに生で会える機会をたくさん作ってもらいたいですっ!!!

今年は生WaTに何回会えるかなぁ~~~・・・



今日のかくし芸の感想はまた明日じっくりと・・・(ノ´∀`*)
・・・新年早々腹痛で、体調が悪いひろでしたーーーー。


スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう!

本当に昨日の紅白ではWaTの出番が多いこと!
おととしの謝罪をこめてなのかな?(笑)
5センチ。の衣装もかっこよかったわ!
徹ちゃんに似合っていたし、無事に終了してほっとしてたら!中居くん!やってくれました「ホラッチョ」余韻にひたってたのに爆笑してしまった!

メガネ徹ちゃんは本当に萌え~!

ひろさん、明けましておめでとうございま~す*∩_∩*
昨年は、いろいろとお世話になりました♪
ひろさんにもお会いできて嬉しぃー♡♡
お互い働く子持ちママですが、同じWaTファンとして頑張りましょうね♪
さて、紅白!!!NHKさん、WaTたくさん出してくれて最高でしたぁヾ(≧∇≦*)〃
徹平ちゃんの眼鏡なんて、「聞いてないよーi-237」でしたよね!
WaTが歌い終わった後、名前を呼ぶ順番が徹平ちゃんが先だったから、一瞬「あれ?」って思ったら、次に瑛ちゃんが‘ホラッチョ’ですもんね(≧ω≦)
瑛ちゃんの「ちょっと~!!」っていう仕草がなんとも言えませんi-237i-176
次のうたばんに期待ですねi-236
おなか大丈夫ですかぁ?WaTで興奮のしすぎですねっi-236♡(笑)♡
お大事にどうぞ♡
あっ、カレンダー、今日やっとこ届きました(^^)v
写真もバッチリ♡大きい徹平ちゃんにかなり興奮しておりますヾ(≧∇≦*)〃
いろいろありがとうございましたm(__)m
引き続き、今年もよろしくお願いします☆aimamaより

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
紅白、ちょこちょこ出てくるから、結局ずーっとテレビから離れられませんでした。私はあの衣装にちょっとびっくりしてしまいました。瑛ちゃんはとっても似合ってたのに・・って。ま、徹ちゃんは何を着てても可愛いので良いのですが・・!
お天気コーナーではカミカミしちゃう徹ちゃんに期待してたんですけどっ。
かくし芸はむふふ♪でしたね~
今年もとってもハッピーで萌え萌えな年になりそうです(^^)

あけましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
紅白、よかったですね~。
ちょこちょこ出てきてくれるから目が離せませんでしたよ。
ダウンタウンと(ダンナ)、フィギアと、あっちこっち大変でした(^_^;)
中居くんのホラッチョ発言には爆笑しちゃいました!ホントに言うとは。。。
その後の瑛ちゃんのちょと~!がまた可愛い~♪
山口さんちとめがねっこ♪にも萌え萌え~(〃∇〃)
2006は幸せ気分で締めくくれましたね!
(私も睡魔に勝てず、娘たちより先に。。。)
そして元日早々からは、眩しすぎるほどの二人の姿が~~~~(///∇//)
今年も二人の活躍ぶりが楽しみですね♪

ひろさん、あけましておめでとうございますv-533

飛び入りでまだまだ新人(!?)のあんじゅですが、今年からはもっともっと宜しくお願い致しますv-411

年末年始は毎日近所に住んでいるパパの実家へお邪魔していたので、
WaT出演番組は全て録画でしたが、
帰宅してからすぐにおチビを寝かしつけ、
その後はTVにヘッドフォン差し込み、一人WaT祭り~ヾ(≧∇≦*)〃
その後ろでは、静かにギターを弾いている男約一名(バンドマンパパ)

紅白、一時間ごとにWaT登場でかなりおいしいですねぇe-266
しかも、萌えだくさん(ノ´∀`*)
メガネ男子はリピしまくりv-398
≪5センチ。≫めっちゃよかったです(〃∇〃)
歌キレイに歌えていましたねぇv-342
聴いていてすごく気持ちがよかったです(´∀`)
聴き終わってから思わず拍手しちゃいましたv-424v-425v-424v-425
そして中居くんの『ホラッチョ』発言に声出して笑っちゃいましたv-408
振り返れば、そんな私を(・∀・;) こんな顔で見ているパパがいましたv-356

かくし芸も終わって、しばらくは徹平ちゃんをTVで観る事はないのかなぁ~(≧-≦)
というわけで、こういう時にDVD観まくらなくてはっ(*´艸`)
おチビが≪ラブ★コン≫すっごく気に入ったみたいで、
休みに入ってから毎日、
パパが起きてくるまでの間とか、パパがTV観ていない時には、
2人してDVD観まくっていますよ~v-407

おチビは事あるごとに、
「ママはWaT大好きなんだよ~」
とパパのお義母さんに言うので、
私も負けじと(?)
「だってWaTかわいいよねぇ~v-345
とお義母さんに言ったら、
「かわいいねっ」って(^^)v
この一言だけで嬉しかったですv-410

今年はたくさんWaTに萌えv-413充実した1年にします(確定i-237!!)

おチビ共々、宜しくお願いしますっe-266

ひろさん、明けましておめでとうございますっ♥(。→v←。)♥
ひろさんの萌えトーク大好きです♡
是非今年もいっぱい語って下さい(゜∇^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♬♪

2006年は、とってもモエモエな形で終われましたね~★☆
紅白最高です!!!!
そして中居さん、グッジョブ☆
メガネなWaTさんには、もう興奮せざるを得ませんでした。。。(*´艸`)
しばらくこれで過ごしていけそうです(爆)

歌もすごくうまかったですよね!!!!
テープじゃないのに・・・すごいです!!!

腹痛大丈夫ですかー??。・゚・(ノД`)・゚・。
お腹の風邪も流行っていますので、
くれぐれもお大事になさって下さい☆

あけましておめでとうございます!

ひろさん~新年初カキコちゃんです(笑)
紅白~そうそう、思ってたよりも、
ずっと出番多くて、嬉しかったよね!
萌え萌えポイントも、しっかり抑えてくれて、ありがと☆
メガネ、やっぱ似合ってたよねぇ~
私も画面にかぶりついて、じぃ~~って見ちゃったよ(^^*)
二人の5センチ。ホント気持ちこもっていて、で、上手でした!!
でもね、ハプニングあったら・・・と思って、結構最後までドキドキしながら見てたのよ~
無事終わってよかった。。あ、「ホラッチョ」があったけどね(笑)
あのときの瑛ちゃんの、顔笑えたぁ~

と、今年も、ひろさんのWaT萌え萌えブログ楽しみにしていますから~よろしくね♪

あけおめ!

紅白の衣裳、娘に大不評で歌ってる間中旦那と二人でいちゃもん付けられて聞こえなかった・・・
そりゃ、映った瞬間「えっ!」って思ったけど、よ~く見るとキャワユイじゃない(^O^)
おそろのストラップも何げにズボンは瑛ちゃんもストライプでよかった!
なんといっても、やっぱ眼鏡ッ子だね!
キュン死状態で年越しできた(^^ゞ
何度もリピしたいけど、冬休み中は、なかなか出来ないので明けたら浸ってやる~!

あけましておめでとうございます

ひろさんあけましておめでとうございます。今年も一緒にWaT萌え~♪でお
願い致しますm(_)mi-176

紅白WaT、沢山出ましたね~!!もう出てくるたびにメチャメチャテンション上がりましたよ~(≧▽≦)
「あ~と~で~i-175」可愛かったですね~メガネっ子も良かった、コロッケさんとの「ハイ!」も良かった~!!お天気も~!!!
オープニングなどいっぱいの人の時は、わが子の運動会のように「どこどこ~??」ってWaTの2人を探しまくっちゃいました~i-84
WaT、いつもいい位置に立たせて貰っていましたね~♡満足満足♡

そしてそして「5センチ。」~お揃いのストラップ一瞬瑛ちゃんのが襟でよく見えなくて、でも見えたときには、ひろさんと同じくすご~く嬉しかったですi-175よく声が響いて、ハモリも良かった~!!!堂々と歌っている2人、すごく大きく見えましたi-241i-176本当に成長しましたよね~i-176

仲居くんには、まんまと「ホラッチョ」やられましたね~!!
ハイ、もう「うたばん」でネタ間違いないですね~。
いい感じで終わったな~と思ったのに、いっきに笑ってしまいました~i-237

ひとまわり大きくなったWaTを見た思いのする紅白でした~☆

お腹大丈夫ですか~?お大事にしてください。。。

☆☆あけましておめでとうございます☆☆

ひろさん、あけましておめでとうございます☆☆元旦から更新ありがとうございます(-^〇^-)今年も相変わらず携帯からのコメントになると思います(>_<)新しいパソコンとDVDレコーダーがあればもっと快適なWaTライフを送れるのに~と思う今日この頃です...今年もWaTに萌えつつ、WaTの頑張りを見習いつつ頑張りたいと思います!私事ですが今年は恐怖の実習の1年となり今から怖いですが、WaTも頑張ってるんだから自分も頑張ろうという思いを胸に実習に挑もうと思います!!そしてWaT友さんを沢山作りたいです☆今年もひろさんのWaT萌え②ブログ楽しみにしてます(≧∀≦)今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
さて②、大晦日はWaTMDを聞き、しみじみ去年1年のWaTのことを思いだしながら、大晦日にWaTにひたれるなんて幸せだなぁと思いながら部屋の掃除をしてたら紅白が始まってしまい、ウルトラマンの通訳!?を見逃してしまいました~~(・д・;)めっちゃショックです↓↓どんなんでしたか??ホント今回はWaTの出番多かったですよね!!司会の後ろにいたりとか結構いいポジションにいたり、ありがたかったです☆が、二人を探すのに忙しく、必死で目を凝らしながら見てビデオ録画に忙しかったです(笑)メガネWaTとかツトム君WaTとかホント不意打ちでしたよね!!私もお天気コーナー以外出ないのかと思ってました!確かにお天気コーナー短かったですね↓でも②WaTのお天気コーナーのおかげで!?(笑)すばらしい初日の出を見てくることが出来ました☆あ~あんなメガネ男子いたら萌え死ですよね!たまにテレビ出演はメガネでしていただきたい!(爆)
そして!5センチ。来ました~~(≧∀≦)☆私はもう始まる前から緊張で②、失敗しないだろうか、ハプニングは起こらないだろうか、など考えまくって心臓バク②、手汗まみれでした!!(爆)徹平君の衣装ちょっと予想外でしたけど、無事に終れてよかった...あ~お母さんは安心したよ。。な気分でした。。ホント緊張してる中よく頑張ったね!!エライ②!な気分でした。でも本物のお母さんはもっと②二人のこと心配してるんでしょうね。しかも②ストラップ例のやつだったんですね!!なんか嬉しいなぁ(-^〇^-)
中居君のホラッチョ発言!!まさかNHKで出るとは思いませんでしたが二人のホッとした笑顔が見れてよかったです☆です☆です☆

あけましておめでとうございます☆
紅白良かったですね♪
出番多かったし、何よりメガネが・・・!
ホラッチョも言うとは思わなかったですけど(笑)
次のうたばんが楽しみですね。

今年も力いっぱいWaTを応援しましょうね♪
今年もよろしくお願いします☆

あけまして おめでと~

ひろさん 明けましておめでとうございます。
紅白のWaTもかくし芸のWaTも見所たっぷりでしたね。

年末年始は、旦那がずっぽり在宅~~なもんで、ゆっくりリピする事ができなくて、かなり欲求不満状態ですが・・・・i-182
また 旦那の居ない時にゆっくりWaTに浸りたいと思います。

今年もイチャコラのふたりをいっぱい見れたらいいですねv-398

お腹の具合はいかがですか?
私も家族みんなが次々と風邪をひく中、ひとり踏ん張ってたんですけど、
とうとう今年に入って、喉が痛くなって、鼻詰まり~v-400
きちゃったみたいです。
あちゃ~~です。
ひろさんの腹痛も一時的なものならいいのですが・・

さぁ~こんな具合で2007年が始まりましたが、今年も宜しくお願いしま~す。


あけまして、おめでとうございます♪
昨年は、ひろさんブログには、大変お世話になりました。(毎日通い詰め)
今年もよろしくお願いします。
今年は、生ひろさんにも、お会いできたら…と思っています。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますi-189
去年は1回しかコメントできなくて、ちょっと悔しかったです(笑)

紅白見ましたよ~i-233
予想外にWaTの出番が多かった!!
「あ・と・で~」ってかわいすぎですi-179i-80
「5センチ」もちゃんとハモってて最高でした☆☆
おそろいのギターストラップ・・・気が付かなかったですi-230
探さなくっちゃi-201

今年もたくさんじゃなくても生WaTに会えると良いですねi-185
そしてWaTが大活躍してくれることを祈ります☆☆

♪あけましておめでとうございます。

早いものでひろさんと初めてお会いしてから1年が経ちますね。
1人では勇気がなくてなかなか行動に移せない私でしたが、あの日からWaT友さんと一緒に楽しい日々を送れることが出来、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
今年もまた昨年以上に生WaTに会える機会があるといいですね♪
今年も宜しくお願い致します。

ひろさん明けましておめでとうございま~す!!!
お腹大丈夫ですかぁ??
WaT見て気分紛らわして下さいね(>∀・)〃
それじゃあ今年も徹平ちゃんや瑛ちゃんWaTの事たくさんお話しましょうね(>∀<)

紅白めっちゃカッコよかったですね~☆
しかも出番が多くてかなりおいしかったですよね!!!
特にめがねにはかなり萌えさせてもらいましたぁ★笑
衣装は想像してたのと違ってたのでかなりびっくりしましたが(・А・)笑
でも歌はすごく上手でしたよね!!!
最後に中居くんにホラッチョーって言われた時は本当に言うと思わなかったのでびっくりしましたよね。。笑

そして★☆隠し芸!!!
見ました?!見ました!!??笑
キュン死にですよ~♪
カッコイイし萌えポイント満載!!!
また語りましょうね~♪

あけましておめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)
今年もWaTについていっぱい語っていきましょう!!
紅白ゎ内容盛り沢山でしたね\(≧▽≦)丿
まさかあんなに出るとゎ思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです☆★☆
特にメガネ男子にキュン死にです(//▽//)
あんなにメガネが似合うてっちゃんゎもう格好良すぎです♪
ギターストラップお揃いのしてましたねo(^-^)o
NHKでも仲良いのめっちゃアピールしてますねぇ(≧▼≦)
それにしても中居くん、やってくれました↓↓瑛ちゃんも徹平ちゃんも笑うしかありませんよね(^_^;)
今思うんですけど、なんでうたばんで瑛ちゃんがホラッチョって呼ばれるようになったのかわかりますか??
それでゎ、また遊びに来て下さい(・∀・)ノ

★ころらんさん★

あけましておめでとうございます!
また今年もよろしくお願いします(^▽^)
ほんと、紅白では出番多かったですよね~~。
やっぱNHKサイドも、一昨年のハプニングの
謝罪もあるんでしょうね(^^ゞ
歌の衣装、なかなか良かったですよね~。
結構賛否両論ありそうな感じですが、私的には
良かったんじゃないかと(´∀`)
歌が終わって中居くんの「ホラッチョ」にはビックリ(笑)
そこで二人の笑顔が見れたし、良かったな~って
思います(*´艸`)
やっぱメガネにはやられましたよね!?
オシャレメガネ姿に、激しく萌えちゃいましたねぇ♪

★aimamaさん★

あけましておめでとうございます♪
去年は、aimamaさんにお会いできてお話もできて
楽しかったで~~す(≧∀≦)ノ
子供の年齢も同じだし、働くママってのも同じだし
何気に共通点多いですよね(*´艸`)
お互い、これからもWaTファンとしてガンガン応援して
いっちゃいましょっ!!
紅白、かなりオイシイ感じでしたよね~~♪
メガネの時は、かなり萌えました(*´Д`*)
歌、すっごく良かったし最後の「ホラッチョ」には
笑ったなぁ~(^^ゞ
その瞬間、二人の緊張の糸もプツっと切れて
いい笑顔が出てましたよね♪
次回のうたばんで、瑛ちゃんがどんないじられ方をするのか
楽しみですよね(・∀・)
お腹、なかなか苦しめられました(泣)でももうすっかり
良くなりました~。ノロとかじゃなくて良かった・・・。
おぉっ♪カレンダーが到着しましたかぁ(〃▽〃)
やっぱFCだと結構かかりますよねぇ(^^ゞ
カレンダーの写真はどれも可愛くて、最高ですよね☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

★おおばかよさん★

あけましておめでとうございます♪
去年は、いろいろと楽しいコメントいただき
お話できて楽しかったです(^▽^)
また今年も、ぜひお話できればと思いま~す♪
紅白、最初から最後の方までちょこちょこと出てくるから
絶対チャンネルは変えられませんでしたよね~!
まさかあんなに出番が多いとは・・・!!
歌の衣装、結構賛否両論あるみたいですよね(^^ゞ
私も最初はビックリでしたが、よくよく見ると可愛らしくて
徹平ちゃんに似合ってて結構好きです(*´艸`)
そうそう、何着ても似合っちゃいますからねぇ~(笑)
やっぱ、おおばかよさんもお天気コーナーで
噛みまくりな徹平ちゃん期待しちゃってました!?(*´艸`)
ちょっとあれも予想外に短かった~~。
かくし芸は、途中から目のやり場に困ってしまいました(爆)
これもお年玉プレゼント的映像なんでしょうか・・・(爆)
今年もたくさん萌えさせてほしいですよね☆

★etsuさん★

あけましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いします(^▽^)
またイベントとかで会える機会があればいいなぁ☆
紅白、ちょこちょこ登場してくれちゃうもんだから
我が家では絶対チャンネルは変えさせませんでした(笑)
お正月番組は、家族内で見たい番組が分かれるので
チャンネル争いが大変ですよね(^^ゞ
いやぁ~、「ホラッチョ」には驚かされましたよね~!!
中居くんすごいなぁ・・・(^^ゞ
瑛ちゃんの「ちょっと~!」と、隣でその様子見て笑ってる
徹平ちゃんも、かなり可愛かったですよね(≧∀≦)
メガネ男子には、萌え萌えで大変でしたよねっ!!!
紅白には、結局何度萌えたのであろうか・・(笑)
萌えて終わって、萌えて始まった年でしたねぇ(爆)
かくし芸にも、いろんな意味でやられまくりでした。。。(;´Д`)
今年もWaTでの活動が多ければいいんですけどね♪

★あんじゅさん★

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もたくさんお話してくださいっ!!(≧∀≦)
どうぞよろしくお願いします☆
あんじゅさんは、夜に録画したのを見てWaT祭りを
堪能したのですね~!
紅白、たくさんたくさん萌え所があって何度も
楽しめちゃいましたよねぇ♪♪
私も、メガネ男子のリピ率が一番高いかもです~(笑)
あれにはやられましたよ!何度見ても、萌え~~です(*´艸`)
歌、すっごく上手でしたよね~!
なんだか聞く度に、上達していってる感じです(ノ´∀`*)
これからもっともっと歌が上手になっていくんでしょうね☆
いやぁ、「ホラッチョ」には笑いましたわぁ(・∀・)
終わって、ホッ・・・っとしているとこに「ホラッチョ」がきて
ビックリ☆ 瑛ちゃんも徹平ちゃんも苦笑いでしたが、とても
いい笑顔が見れて良かったです♪
かくし芸のOAも終わっちゃったし、徹平ちゃんが出演の番組は
もうないですよね・・・?(>Д<)
TVで動く徹平ちゃんが見れないと、また禁断症状が・・(^^;;
そうですよね、こーいう時にはDVD見まくらなければっっ☆☆
お子さんと一緒に「ラブ★コン」を楽しんでいらっしゃるのですか(≧∀≦)
映画もポップな感じで笑えるし、小さな子供にもウケ良さそうですもんね♪
実は私はDVD届いてからまだ本編が見れずにいたりします(汗)
お義母さんにもWaTの良さがわかってもらえて、
嬉しいですね~~(ノ´∀`*)
身内が、自分の好きな人のことを良く言ってくれると嬉しいですよね♪
私の両親も紅白でのWaT見て「WaTすごく良かったよねぇ」なんて
言ってくれて、すごく嬉しかったです!
今年も、たっくさんWaTに萌えまくりな一年にしたいですよね(≧∀≦)ノ
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします!!

★麻衣さん★

あけましておめでとうございます♪
去年は、ブログのコメントでいろいろと麻衣さんと
お話が出来て楽しかったです♪
麻衣さんの可愛らしい文章に、いつも癒されていました(*´艸`)
ご本人もきっと可愛い方なんだろうな、って勝手に思ってます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!
もう、かなり最高でしたよね~紅白!!
所々に萌えポイントを散りばめさせてくれて、一時も
TVから離れたくない感じでした(・∀・)
メガネ男子には、完全に萌え殺されましたっ!!(笑)
いやぁ、、ほんとです・・・あのメガネ姿だけで
しばらく元気に生きていけそうですわ・・(*´Д`*)
中居くん、「ホラッチョ」って!かなりビックリさせられましたよね!!
笑いましたよ~~もう、本当に言うとは思ってなかったので
意表つかれまくりでした(*´艸`)
歌、今まできいた「5センチ。」の中で一番最高に上手だったように
思いました♪ハモリ、CDのようにバランスよかったですよね(〃▽〃)
腹痛は、ようやく治まりました(^^ゞ
ただの一時的な腹痛のようで、よかったです~。
ご心配いただいて、ありがとうございました(≧∀≦)

★ときめき★さん★

あけましておめでとうございます♪
新年一発目のカキコ、ありがとうございます(*´艸`)
いやぁ、、紅白様様でしたよね~!!!
まさかあんなに出番があるなんて思いませんでしたよぉ!!♪
メガネが、最強に萌えましたよね~(≧∀≦)ノ
アップで映った時には、私もTVに近づいて
ガン見しちゃいました(笑)萌え~~ですよね(*´Д`*)
「5センチ。」すっごく上手でした!心もかなり込められていて
最高のステージを魅せてもらいましたよね!!
聞き惚れちゃいましたよ・・・(ノ´∀`*)
私も、歌い終わりまでドキドキしながら見ちゃった(^^ゞ
何も無いな~、って思ってた時に「ホラッチョ」がきましたね(笑)
瑛ちゃんのリアクションや、徹平ちゃんの笑顔がすっごく
可愛かったなぁ・・・♪♪
中居くん、おそるべし・・・!!(・∀・)
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

★yappiiさん★

あけましておめでとうございます♪
紅白のステージ衣装、そんなに旦那さん&娘さんに不評だったんですか!?
うんうん、、確かに一瞬「えっ!?」とは思ったけど、よく見ると
リボンが付いていたりで可愛い感じが徹平ちゃんに似合っていましたよねぇ(*´艸`)
そうそう、瑛ちゃんも何気にパンツはストライプでお揃いだし
ストラップもお揃いだし(*´艸`)ここでも二人は、ラブラブ!?(笑)
そうそう~~、メガネっ子には激しく萌えましたよねぇ・・・(*´Д`*)
そこだけもうかなり見ちゃってます(爆)
やっと今日旦那&娘が寝てくれたので、1人こっそりとWaTを見て
萌えています(笑)
早く正月休み明けて、思う存分WaTを堪能したいですよね!(*´艸`)

★junkoさん★

あけましておめでとうございます♪
去年は、お会いすることも出来たし、こうしてブログでのコメントでも
いろいろとお話出来たし、楽しかったです!
今年も、お互いWaT萌え萌えトーク(?)をいたしましょう!(*´艸`)
どうぞよろしくお願いします♪♪
紅白~!いやぁ、素晴らしかった!!(≧∀≦)ノ
出てくる度に、私も過剰反応して「キャ~!!」と騒ぎまくり(^^ゞ
あんなにたくさん出るとは思わなかったので、何が何でも
チャンネルを変えさせませんでした(爆)
「あ~と~で~」、めちゃめちゃ可愛かった!!
アッコさんがうやらましいよ~(≧∀≦)
コロッケさんとの出番も、可愛かった♪
お天気コーナーでも、その可愛さは炸裂してましたよねぇ☆
オープニングやエンディングでは、WaT探しに夢中に
なっちゃいましたよね(笑)
ラストでは、同じく縦縞ジャケットなウインズの人と徹平ちゃんを
間違えそうになったり(爆)
お揃いのストラップは、見つけた時嬉しかったですよね~!!
二人は一つだ・・・みたいな感じで(*´艸`)笑。
ハモリ、すっごく良かったですよね!(≧∀≦)
ほんと、聴く度に上手になってきていて今後も楽しみです・・♪
「ホラッチョ」発言には、かなーーりビックリ!!!&笑えた!
次回のうたばんに期待ですねぇ・・・(*´艸`)
中居くん、瑛ちゃんのこと可愛がってるっぽいですよねぇ♪
お腹はすっかり良くなりました~。ご心配いただき
ありがとうございます(^^ゞ

★ぴろみんさん★

あけましておめでとうございます♪
いつもケータイからのコメント、ありがとうございます!!(≧∀≦)
ぴろみんさんの文章には、いつも共感しまくってます~。
実習一年目ですか~、いろいろと大変だと思いますが
私も影ながら応援させていただきますっ!!☆
そして、WaTの二人のパワーももらいつつ頑張ってくださいねっ(^▽^)
今年も、ぜひぜひまたたくさんWaT萌え萌えトークを一緒に
いたしましょうっ!!(*´艸`)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
大晦日に、WaTの曲を聞きながら大掃除・・・!は~い、私も
全く同じコトをしておりました~(*´艸`)笑。
曲聞きながら、2006年を振り返っていました☆
ぎゃ~っ!!☆紅白の初めの方が見れなかったのですか!?
ウルトラマンの通訳は、ウルトラマン語(?)を話すのを
WaTが真剣な表情(?)で通訳していました(≧∀≦)可愛かったですよ☆
お天気コーナーの短さには、ちょっとガッカリでしたが
メガネ男子ではかなり萌えさせてもらいましたよね!(≧∀≦)
ほんとほんと、たまにメガネ着用でTV出演してもらいたいくらい!!(笑)
歌は、私もかなりドキドキで見ていました!
お揃いのストラップに萌えつつ・・・(笑)
中居くんの「ホラッチョ」発言で、二人のいい笑顔見れたし、
最高でした(*´艸`)
何のハプニングもなく、いいステージを魅せてくれましたよね♪♪
よかったよかった(ノ´∀`*)
しばらくはWaTの歌をTVで見ることがないと思うので、
この録画したやつをかなりリピしそうな予感(^^ゞ

★ちえさん★

あけましておめでとうございます♪
いやぁ、紅白素晴らしかったですよね~~!!!(〃▽〃)
あんなに出番あるだなんて、かなり扱いが一昨年とは違って♪
そうそう、やっぱメガネ男子は最高に萌えましたよね!!
嬉しい企画モノでした☆
「ホラッチョ」発言、ビックリしたけど愛情ある発言でしたよね♪
次のうたばんで、瑛ちゃんがどういじられるのか・・・楽しみです(^▽^)
今年も、お互いWaTを応援していきましょう!!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

★chieままさん★

あけましておめでとうございます♪
最高の紅白で2006年を締めくくれ、かくし芸で2007年は
萌えて始められ・・(笑)
いい年越しでした(ノ´∀`*)
chieままさんと同じく、年末年始は旦那とずーーっと一緒なので
全然リピが出来なくて、もぉ~っっ!!って感じですよね(^^ゞ
休みが明けたら、ゆっくりと見ましょう♪
リピしたいシーンがたくさんだし(*´艸`)
・・・まだ「ラブ★コン」本編も見れてないのですが(爆)
chieままさん、風邪の具合はいかがでしょうか?
家族が風邪ひくと、あっという間に家族内に広がっちゃうんですよね(泣)
お大事になさってください。
私の腹痛は、一時的なものみたいでもうすっかり治りました(´∀`)
ご心配いただいて、ありがとうございます♪
今年も、たっくさんWaTのイチャコラ見れたらいいですよねっ!!
そして、今年もお互いそんなイチャコラWaTに萌えちゃいましょう!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

★よう子さん★

あけましておめでとうございます♪
私も、よう子さんブログにはちょくちょく遊びに行かせて
もらっています(´∀`)いつも読み逃げすみません(汗)
こちらこそ、お世話になりました♪
私も生よう子さんにお会いしてみたい!(*´艸`)
もしお会いする機会があったら、よろしくお願いします☆
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

★くろさん★

あけましておめでとうございます♪
去年はコメントいただき、ありがとうございます♪
嬉しかったです☆
また今年もコメントしにきてくださいね(≧∀≦)ノ
紅白は、思いもよらず出番が多くてかなり
オイシイ感じでしたよね~~♪♪
「あ・と・で~」すごく良かったですよね(*´艸`)
すごい可愛すぎ!!!
歌のハモリ、すっごくキレイでしたよね~~!
いい感じのハモリに、聞きほれちゃいました☆
お揃いのギターストラップ、瑛ちゃんのスーツの襟で一見
わかりずらいですが、瑛ちゃんが白&徹平ちゃん黒なので
ぜひ探してみてくださいね(´∀`)
今年も、生WaTに会いたいですよね☆
二人に会うと、パワーをもらえます!
ライブとか、WaTでの活動が多ければ嬉しいですよね♪
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

★yukiさん★

あけましておめでとうございます♪
あのスペイン坂の出会いから、もう一年が経とうとしているのですね・・(´∀`)
ほんと、早いですよね~~♪あれから、同じWaT好きな皆さんと
いろんなWaT話とかするのがすごく楽しくって(ノ´∀`*)
yukiさんのおかげで、WaT友さんがたくさん出来ました!
本当に感謝のキモチでいっぱいです(´Д⊂グスン(感涙)
今年も、イベントやゆかりの地巡りとかでお会いしたいです♪
今年も生WaTにたくさん会えればいいなぁ・・・(*´艸`)
ファンとの交流がたくさんあることを祈ります・・!!
では、今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

★みぃ☆さん★

あけましておめでとうございます♪
お腹の心配、ありがとうございます!
おかげさまで、もうすっかり良い感じになりました(´∀`)
去年は、たくさんコメントでお話が出来て楽しかったですっ!!
今年も、どんどんWaT話しましょうっ!!!(≧∀≦)
うんうん、紅白はめちゃめちゃオイシイ感じで
素晴らしかったですよね~~(*´艸`)
おっ、また出番だ~♪って、TVから目が離せない感じで☆
メガネは、、、萌えましたよね~~っ!!(〃▽〃)
オシャレメガネ・・・服にも合っててすごくかっこよかったぁ(ノ´∀`*)
衣装、いつもWaTが着るようなのとは全然かけ離れてて
ビックリしちゃいましたよね(^^ゞ
ではもあれはあれで、似合ってて可愛かったけど~~(笑)
歌、すごく上手でした!今まで聞いた「5センチ。」の中で一番
イイ!って思いました~(´∀`)
「ホラッチョ」、本当に言っちゃう中居くんは、すごいなぁ・・と(笑)
うたばんでの発言は、ウソじゃなかったのね・・!
次回のうたばん出演が楽しみぃ(・∀・)
かくし芸、堪能させてもらっちゃいましたよね~~~!!!
今日の記事で感想書いたので、また読んでくださいね~(*´艸`)
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

★azusaさん★

あけましておめでとうございます♪
去年はコメントなどでいろいろお話ししてくれて
ありがとうございました☆(^▽^)
今年もまたいろいろ語っちゃいましょうっ!
紅白、めちゃめちゃ出番多くてかなりビックリ&嬉しい~~♪♪
メガネ姿な徹平ちゃん、萌えましたねーーー(*´艸`)
メガネ、すごく似合いますよね!?
メガネかけると普通、目が小さく見えるっていうけど
クリクリお目目っぷりは変わらないですよね(*´Д`*)
ギターストラップ、お揃いで嬉しかったぁ♪
仲の良さが、一般視聴者にも伝わりましたよね・・♪♪
「ホラッチョ」の語源(?)・・・。確かになんで
瑛ちゃんがホラッチョなんだろう?(爆)
私もどうしてそう呼ばれるようになったか、覚えてません(^^ゞ
過去のうたばんを見直してきます(笑)
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

