Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


早くもWaT不足・・?!

徹平ちゃん、お誕生日は家族と温泉へ行ってきたのですね~♪

毎年のように家族で温泉へ行ってるのかな??
とっても仲が良くって、温かい家族なんでしょうね・・・(ノ´∀`*)
来年も・・・そして、これから何年先もずっと家族で温泉へ行ければいいね♪

そっかぁ、もう今年が始まって1週間が過ぎたのねー。早い~~。
ウダウダと過ごしてただけで、全然充実してない正月休みだったハズ
なのにねぇ(爆)


今日の徹平ちゃん公式フォトの、あの徹平ちゃんが
めちゃめちゃかっこよくて・・・萌えます(*´Д`*)
あぁ、、、隣でこんな風に見られたら・・・・
はい、妄想開始ーーー(爆)
こんなかっこいいクラスメイトがいたら、どんなに体調悪くても
学校行っちゃうよ(・∀・)

結局、2007年がスタートしても
徹平ちゃんカレンダーは広げられることなく、眠っています(^^ゞ
たまぁに広げては眺めて・・・を、繰り返してたから
もうすでにシワシワなんですが(爆)



昨日は、高校時代の友達と新年会(という名のカラオケ&飲み)に
行ってきました。
もちろんカラオケでは、「ボクラノLoveStory」歌いましたよ~。
初めて歌ったんですが・・・
なんか1人で歌うと寂しい感じですなぁ、これ(^^ゞ
2番のかけ合いとか、ハモリとか、歌ってみたいーー。
WaT友さん、どなたか一緒に歌ってください(笑)
最後は「5センチ。」でシメました(・∀・)
これは友達も知っていたので、一緒に歌いました~♪

・・・いつも思うけど、「本人出演映像」にWaTが入っていないのが
納得いかなかったなーー(^^ゞ
まぁ入ってたとしても、盛り上がるの私だけだけど(爆)
WaT友さんと一緒に行けばかなーーーり大騒ぎになるんでしょうけど(*´艸`)


ということで、録画したブランチときらきら研修医ナビ・・・まだ見れてません(泣)
看護師な瑛ちゃんが待ち遠しいですなぁ(・∀・)
いよいよ今週からかぁ♪
今クールのドラマは、きらきらと花男以外は見ないかもな~。
てかどんなドラマが始まるのかがよくわからん(爆)


そうだ。「女性自身」のカラーページにちっこく
紅白での普段着の写真が載ってましたね~♪
チェリーが付いたジーンズが可愛すぎた・・・!!(*´Д`*)
同雑誌の記事で、WaTの衣装のことについて書かれてたけど
良い感じで書かれいましたねー。
・・・たしかに、徹平ちゃんのあのストライプのジャケットは
徹平ちゃん以外の人が着たら漫才師に見えちゃうかも(爆)




8日が誕生日の旦那。あと数分で誕生日を迎えるわけですが・・・


・・・徹平ちゃんの誕生日を迎える前のドキドキ感が、全くございません(爆)


ついに、、風邪ひいてしまいました。。。orz
この冬は全然風邪もひかずに、元気だったんですが・・・


もしや、早くもWaT不足!?



・・・・私に、薬(WaT)をーーーーっ!!!!!(>Д<)


スポンサーサイト

コメント

「ボクラノLove Story」是非ご一緒させて~~(^^)
私瑛ちゃん歌いま~す!!
次回までに練習しときます!!!はいっ!
ひろさんも風邪??
私も現在鼻声中。
とってもハスキー結構ハスキー声好きだったりして・・・
カラオケまでには治すから(ってまだ決まったないってi-229

公式のフォトドキッとしちゃった。
教室で振り向いたら、あのフォトだったらどうする??振り向けないよ(^^)
それとも振り向いて、同じように顔近づけて見ちゃう??(^^)

ひろさんおはようございます~!
「ボクラノ~」家で家事などしながらアカペラで歌っています~^_^;^_^;
カラオケでも歌ってみたいなぁ~。
素朴な疑問なんですが、カレンダーもし貼った場合その月が終わっても切れないですよね~勿体無くて...。みなさんどうしているんでしょうね~??(私だけですか~??)あ、でも私も只今広げては~しております~(^^)ヾ
スペース模索中です~。1年終わっちゃわないうちに確保しま~す(>_<)

女性自身立ち読みしてきました~(^^)
どくろなサクランボのGパン似合っていて可愛かったですね~!今年はベストジーニスト賞ですか~(爆)

WaTの処方箋大至急ですね~!!
お風邪お大事になさってください~!!

ひろさん、DVDの件ありがとうございます(^^ゞ
ひろさんにおススメされると購入意欲がモリモリ湧いてきました~(・∀・)
次なるDVDは≪ドラゴン桜≫に決定~!!

実は≪天体観測≫≪お義母さんといっしょ≫≪あなたの人生お運びします≫
全て観ていたのに・・・
徹平ちゃんが出演していた記憶がありません・・・ゴメンなさい!!(>Д<)

私が徹平ちゃんの存在に気が付いたのは≪ヤンキー母校へ帰る≫からなんです(失態・・・)
素直に【関西弁でかわいい・・・】と。
その後の出演ドラマはちらちらと観たり観なんだり(今更後悔・・・)

ただ、何とした事か≪鬼嫁日記≫だけは1度も観た事がないんです~(土下座・・・)
だから今、レンタルショップで≪天体観測≫≪お義母さんといっしょ≫
≪あなたの人生お運びします≫≪鬼嫁日記≫探しているんですが、
見つからない・・・(T-T)
もしかしたらDVDではなくてVHSであるのかな・・・(^-^;)
このレンタルショップ≪誰がために≫もなかったので・・・品薄だな(決め付け!?)

とにかくちょこちょこ出演の徹平ちゃんも
全て確認しておきたいので(調査隊!?)
私、ガンバリまっす!!(≧▽≦)

こちらでは相変わらず≪王様のブランチ≫や≪チャンネルロック≫が放送されないので
(音楽戦士は見逃しました・・・ダメだこりゃ・・・)
これはもう、1/11の≪2時っチャオ≫≪食わず嫌い≫をしかと観て≪きらきら研修医≫を楽しみに待つしかないですなぁ~(*´Д`*)

私は常に風邪などひかん(≧0≦)/と思っているので、
昨年末におチビやパパがノロウィルスにかかっても、
何故か私は(勤務先が病院でもあるのに)至って健康で安心していたのですが・・・
私もついに風邪引きやした・・・(≧-≦)
のどに何かが棲みついているようにむせ返ります・・・ (>Д<)
くやしいぃ~!!
パパもまた同様に風邪を引きましたが、
今日は夕方からライブがあるので、
意気込んで出掛けていきましたよ~(何もない時に風引いた時は1日寝込んでいるのに、ライブとなれば違うのね~お風呂で思いっきり発声練習してましたから・・・)

私もきっと、ひろさん同様WaT不足!?
という訳で、さっきからおチビと2人で
WaTの全PVを堪能し(おチビくらいの子はやっぱり≪Hava Rava≫PVが好きなようです♪)
そのまま≪MFG≫も観ちゃいました☆
これで少しは良くなったかも(ノ´∀`*)
単純・・・(*´艸`)








女性自身に登場してたんですね~
ひろさん同様、WaT不足で調子悪くなってきたので、今日は本屋さんに探しに行きましたが、女性自身は見逃しました。duetに瑛ちゃんが・・WaTのページも1Pだけあったけど、試写会の様子でした。明日、女性自身見てきま~す!

★yappiiさん★

おぉ~~~♪♪(≧▽≦)
yappiiさん、一緒に歌ってくれます??
瑛ちゃん歌ってくれるんですか!ではでは
私は徹平ちゃんパート練習しときますね!(笑)
やっぱ「ボクラノ~」は二人で歌わなきゃですよね(*´艸`)
1人で歌ったらかなり疲れました(笑)
またカラオケ、行きたいですよね~~♪
yappiiさんも風邪ひいてるの?
私もハスキー声・・・・、じゃなくて
オカマみたいな声になってしまってます(爆)
カラオケでは、お互い万全の体勢で望みたいですよね(*´艸`)
あの顔で見られたら、ドキドキしちゃいますよねぇ♪
振り返った瞬間に、あの顔があったら心臓が停止してしまいそう(笑)
今日のフォトも最高だし、最近のフォトはお宝写真ですよね!!!

★junkoさん★

私も、ついつい家事の最中に歌ってしまいます~(^^ゞ
歌詞は全部完璧に覚えてるので、最初から最後までフルで
歌ってしまいます(笑)
カレンダー、切るタイプのじゃなくてリングタイプ(?)のやつの方が
いいですよね~~。
でも去年、まだカレンダーが貼れていた時期は
切ってましたよ(^^ゞ
もちろん捨てずに、ポスターのようにクルクルと巻いて
保存してあります☆
来年のは、リングタイプ希望ですよねっ!!
junkoさん、早く貼るスペースが確保できればいいですね♪
女性自身の、ドクロなサクランボジーンズ似合ってましたよね(*´艸`)
ベストジーニストいけるかも?!
徹平ちゃん日記&フォトで、風邪が徐々に回復していっております(笑)
やはり徹平ちゃんパワーはスゴイ・・・と、実感(^^ゞ

★あんじゅさん★

ドラゴン桜は、何度見てもいいですよね~(≧∀≦)
ストーリーも面白いし・・・♪最後のシーンは、何度見ても
ジーン・・・ときちゃいます★
≪天体観測≫≪お義母さんといっしょ≫≪あなたの人生お運びします≫
おぉ~!あんじゅさん、全部見ていたのですね!
私も、「天体観測」と「お義母さんといっしょ」はリアルタイムで
ドラマ見てましたが、徹平ちゃんの記憶はほんのちょびっとしか
ありません(汗)
「天体観測」はファンになってから、再放送があったのでそこで録画して
保存してあります♪
「お義母さんといっしょ」は、再放送やらないですよね~。
「あなたの~」もそうだけど、DVDの販売がないみたいなので
レンタルもないんでしょうね・・。。
私も、見たいです~~(^^ゞ
ヤンボコから徹平ちゃんのことを知ってたのですね~!
あの関西弁での演技は可愛かったですねぇ・・(*´艸`)
私は「ごくせん」まで“小池徹平”を知りませんでした(汗)
「鬼嫁日記」は一度もご覧になったことがないのですね。
ぜひご覧になってほしいです♪ちゃっかり者で可愛らしい
徹平ちゃんに萌えますよ~(*´艸`)
鬼嫁はDVD化されているはずなので、レンタルショップにも
おそらくあると思いますが・・・
何せ、ここしばらくレンタルショップに行った事がない私なので
定かではありません(大汗)
ここまで徹平ちゃんが人気者になったんだから、過去の出演ドラマを
どんどん再放送してほしいですよね!
1/11は、瑛ちゃん祭りですね~~!!
きらきら研修医での、役者な瑛ちゃんが楽しみですね(ノ´∀`*)
あんじゅさんも風邪ですか~~(>Д<)
しかも、パパさんまで・・・。風邪でも意気込んでライブに
お出かけされるパパさん、スゴイです(≧∀≦)ノ
パパさん共々、お大事になさってくださいね。
息子さんとPV鑑賞、いいですね~~(〃▽〃)
やっぱ小さい子って「Hava Rava」好きですよね!!
PVも、コロコロ場面が変わって面白いし
ノリノリで元気になれちゃうし☆
私も、MFG鑑賞で風邪を治さねばっ・・!!!

★おおばかよさん★

女性自身に、小さいですが写真が載ってて
二人肩組んでて可愛かったですよ(ノ´∀`*)
ぜひチェックしてみてくださいね☆
duetに瑛ちゃんとWaTですか~!!それは
知らなかったです!
明日チェックしてきますね!!
おおばかよさんも、WaT不足ですか~。
DVDや今まで撮りためた映像見て元気出して
いきましょう!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

