FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

僕らの居場所

待ってましたっ!!の、別マの発売日~♪♪
早速、買ってきて「僕らの居場所~WaT・小池徹平ストーリー~
を、読みましたよっ!!!




・・・・・・・・・・・!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。涙・涙・涙・・・




すごくストーリーがまとまってて読みやすくて
笑いもあり・そして涙ありで・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
終わり方が・・・・最高です・・・!!!!
別マの感想の前に・・・


今日の、公式フォト!

ボクラノ~」PV撮影に突入しましたね~(〃▽〃)
こ・・・こここの徹平ちゃんが、ピアノ弾いている姿を
MFGのPVメイキングで見てかなーーり萌えたんですけど
写真でもこーして拝めるとはっ!!!(*´Д`*)
笑顔でピアノ弾く徹平ちゃん・・・・可愛いなぁ・・・。。
私的には、手元も映して欲しかったんですけど~~~。
スラリと長い指が拝みたいわ(・∀・)

これから、どんな写真が出てくるのか・・・楽しみですよね!!!
PVにもある、照れ顔とかキス顔とか・・・・きっとそれ以外にも
ボツったけど、萌えーな表情がまだあるはずっ!!(爆)
スタッフさん、お宝写真をどんどん投下してくださーーーい(;´Д`)

カレンダー撮影シリーズが終わってしまったのが、ちょっと悲しいけど(^^ゞ
数々の萌えショットが拝めたので、カレンダーシリーズは
もうちっと続けていただきたかったわ☆
「ボクラノ~」で、それ以上なフォトを・・・・期待してまっせーー(o´艸`o)



さてさて!
別マ付録の「僕らの居場所~WaT・小池徹平ストーリー~」の
感想を書かせてもらいます。
(以下、ネタバレですので一応「続きを読む」の方で書かせてもらいます^^;)





漫画の中の徹平ちゃん・・・・昔の徹平ちゃんそのものですね(*´艸`)
黒髪で、初々しい雰囲気がよく出てて♪可愛い~~。

まずは、瑛ちゃんとの出会い。
餃子屋さんでのお話・・・・雑誌やTVでのエピソードそのままだったので
笑っちゃいました(*´艸`)
この前瑛ちゃんが出た時の「2時ッチャオ」でも出会いの時のお話
してましたよね。
ラー油と酢いる?」と「ガムいる?」の二言しか徹平ちゃんと
話さなかったとか(笑)
お母さんとばかり話しして、お母さんがデビューするんじゃ??って
瑛ちゃんが思ったこととか、ちゃんと物語に入ってて笑った(笑)

瑛ちゃんが雨男なことも入ってて、可笑しかったわ(*´艸`)
濡れた服を脱いで、それを徹平ちゃんに渡して
その服をちゃんとハンガーに掛ける姿とか・・・徹平ちゃんらしさが
ちゃんと出ててカワイイ☆★
瑛ちゃんがポテチとか食べている横に、濡れタオルを置いておくとか
瑛ちゃんが食べ散らかした物を全部徹平ちゃんが
片付ける姿とかも入れてほしかったなぁ(←無理)。
あ、あと瑛ちゃんが真っ裸でギターを弾く姿も入れてほしかった(←絶対無理)。

二人が一つのベットで寝る姿が描かれてるのが、かなり嬉しかったり(爆)
きゃー(〃▽〃)天使の寝顔も~~♪
徹平ちゃんって寝相悪いんだ??
歯ぎしりも、徹平ちゃんのならきっと可愛らしい歯ぎしりなんでしょうねぇ(*´艸`)

ストリートで、最初の頃は全然人が立ち止まってくれなかったり
立ち止まってくれても、写真撮るのが目当てだったりして
いろいろ悩んでいることも描かれてましたね。
描かれている事以上に、もっとたくさん苦労されたんでしょうね。
家族と離れ離れになって、寂しかったり
1人いろいろと悩んで涙している姿が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
こーやって悩んで悩んで・・・涙しながら
人って成長していくんでしょうね。

そして、「僕らの居場所」。
とってもいい曲ですよね♪大好きです。
二人の、素直な気持ちが込められてて・・・・聞いててジーンときます・・。゚(゚´Д`゚)゚。

「この先の未来に 何があったとしても
  二人の居場所は変わらないから」


このフレーズ・・・・。今この時期に聞くと、かなり泣けるんですけど。。。
何があったとしても・・・・。二人の居場所は変わらない・・・よね?

「一人じゃないよ 落ち込んだ時は
君を笑顔に 変えてみせるから」


落ち込んだ時も、WaTを見れば自然と笑顔になれる自分がいます。
たくさんたくさん救われました。


初めてのオリジナル曲を、ストリートで歌って
初めて立ち止まった人が泣いてくれて・・・
きっと二人はすごく嬉しかったんでしょうね。


WaT」というユニット名。
甘い感じだから「シュガー」って名前も候補であったんですか??
知らなかった~~。
確かに、甘ーーいスウィートな笑顔だけれども・・
でも「シュガー」じゃ、何だかピンときませんね(^^ゞ
ジャンピングタートル」は、もっとピンときませんが(笑)
やっぱりWaTは「WaT」ですよ!
うんうん、、、わかりやすくっていいですっ!!

ドラゴン桜仕様な徹平ちゃん、一瞬「小堀だー♪」って思っちゃいました(笑)
そっか、ちょうどドラゴン桜の時期にメジャーデビューのお話を
聞いたんですよね。
そして、メジャーデビュー記念の握手会イベント。
池袋のサンシャインには、ハンパない数の人・人・人!!!でしたね~~。
(その時のレポはこちら
あの時のアカペラでの歌は、一生忘れません。感動で、涙しちゃいましたよ(´Д⊂グスン。。
二人とも、キラキラ輝いてました♪♪


最後に、「Mステ」初登場!

がんばろうな」って握手する二人。
もうこの握手する時点でもう、感極まっていたみたいですよね。
本番前に握手する姿、これからもずっとずっと続けてほしいです。
(あ゛・・・ソロになるとそれがないのか・・・大丈夫かな徹平ちゃん・・^^;)


「瑛ちゃんと一緒でよかった」

「WaTでよかった」

「小池徹平でよかった」


歌っている時に、本当にこんな風に思って
感極まって泣いてしまったのでしょうね。・゚・(ノд`)・゚・。
ストリート時代からこれまでの、今まで苦労してきたことや
嬉しかったことや・・・いろんな思いがこみ上げてきたんでしょうね。

この漫画を読んで、何でMステで徹平ちゃんが涙していたのかが
よくわかりますよね。
WaT・徹平ちゃんの事をよく知らない人に読んでほしいですね~この漫画。
この「Mステ初登場」での締めくくり方は、本当に最高だと思いました。
短い物語に、よくまとめられてるな~~~・・・って感動しちゃった。
もちろん、もっともっと描いてほしいエピソードはたくさんあるけど
全部入れたら、それこそ膨大なページ数になっちゃうよね(^^ゞ
・・・こりゃ、連載してもらうしかない!?(笑)


とてもいい感じで描かれていたので、嬉しいですね(´∀`)
・・・別マさん&中原さん、瑛ちゃんバージョンも希望しますっ!!(笑)


スポンサーサイト



コメント

初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます☆
僕らの居場所、すごく感動しちゃいました(^-^)最後の終わり方が涙のMステで、良かったですよね♪♪表紙の徹平くん、かっこよかったし永久保存です☆☆
でゎ、また遊びにきますね~

ひろさんこんにちは!!

私もカレンダーフォト大好きでしたぁ~(o´艸`o)
もっともっと違う表情見たかったな♪♪♪
でも、ボクラノPV撮影風景もいいですよね~
ってか、いきなり徹っちゃんのピアノ演奏のフォトって(*^^*)
私の一番お気に入りですわ☆彡
もう、スタッフさんもよくツボをおさえてらっしゃる(笑)
明日以降にも期待しましょう(^O^)/

「僕らの居場所~WaT・小池徹平ストーリー~」
まだ読んでないです(>_<)
今日にでも本屋でゲットして読みたいです。(^^ゞ

ただまっすぐ

凄いよ徹ちゃん・・・過去の話は雑誌やTVで少し知っていたけど、こうやって漫画になってストーリーで見ると改めて大変なことがたくさんあったんだろうな。と思う。

【テレビの中の人が遠い】
【英ちゃんは芸能人】
【ストリート出ても聴いてもらえない】

でもそんな中で徹ちゃんは頑張った。ただただ頑張り続けた。まっすぐ前を向いて。そしてまず1つ形になった。初めて2人で作った曲で、人が泣いてくれた。人の心を動かすことができた。
そしてドラマも頑張って、メジャーデビューが決まった。みんな、心の底から“おめでとう”って思っていたよ。
そして涙のMステ初登場。。。

【英ちゃんと一緒でよかった。WaTでよかった。小池徹平で良かった。】

その言葉が胸に染みた。辛いことを乗り越えた先には、ちゃんと幸せがあった。それまで苦しくて、でも頑張って、そしたらみんなが応援してくれて。今の徹ちゃんがいるのはあのとき諦めなかったからだよ。
私は本当に心から尊敬します。凄いよ。ホント凄すぎる。

そして今、徹ちゃんは更に成長しようとしている。何処まで行くつもり??何処まで行っても私は応援し続ける。

ファン想いで、努力家で、誠実で、優しくて、格好良くて、可愛くて、おもしろくて、相方が大好きで、強くて、頑張りやさんで、自分に厳しくて。そんな徹ちゃっんだから私は応援し続ける。

『辛いときは支えてあげる、寄りかからせてあげる。いつでもどこでも頑張れって応援してる。仕事がハードなときは心配してるし、徹ちゃっんの笑顔を守りたいし、2人を幸せにしてあげたい。』

こんな私の思いが届いているかなんて分からないけど。それでもいい。大好きだから。

徹ちゃんに比べたら私の悩みや苦しみなんて痛くも痒くもないんだろうな。なんて・・・徹ちゃんと比べられるほど私は努力してないか・・・。

ひろさんへ

どうもなっちゃんです!
分かりますか?
あの私ずーっとひろさんに言いたいことがあって・・・
私ブログ始めたんです。
なんか文章力がないとかいいつつ始めてしまいました。
それで私の中ではひろさんにうそをついてしまったのではないかと思ってずっと言えなかったんです。
でもずっと黙ってるのもいけないと思い
私の正直な気持ちをひろさんに伝えることにしました。
こんな私を許してくれるでしょうか?
本当にすみませんでした。

すいません

あの↑のコメひろさんだけに・・・
と思ったんですがまちがえちゃいました
すいません。

はじめまして!!!

私は、小6のWaT大好きっ子デス♪
みなさんと一緒で、瑛ちゃん&徹平くんが大好きというキモチはおっきいので、ヨロシクお願いします☆
それで、私も見ました!!!!!
「僕らの居場所-小池徹平ストーリー-」を!!!!!!!!!!
めっちゃ、感動して泣きそうでした・・・。
ホントにやばかったです・・・・・。

読みました『僕らの居場所』、うっうっ泣きました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして今、ひろさんのブログを読んでまたうるうるきてます~。
私はライブのDVDを観てからのファンなので(遅いですが。。。)
デビュー前の徹平くんの頑張り、本当の気持ちをきちんと知ることができて
とっても嬉しかった( ̄∇ ̄+)
雑誌などで活字では知ることはできていたけど
漫画になってもっと胸にじ~ンとくるものがありました。
これからもずっと『小池徹平』『WaT』を見守りつつ
応援し続けることを誓いますっ!
あ!瑛ちゃんバージョン、私も希望します(o^∇^o)ノ

私もデス!!!

私も、瑛ちゃんバージョンも希望デス!!!
もし、瑛ちゃんバージョンも出たら、それはそれで、感動すると思います(笑)!!!!!
はぁ~~~・・・・・。
やっぱ、WaTが一番ですね♪

ひろさんこんばんは。携帯からおじゃましてます。別マ読みましたよ~「僕らの居場所~」涙涙でした(;_;)さすが中原先生!読みやすくて、笑わせてもらったり、キューンとさせられたり、もう最後はめちゃめちゃ感動(>_<。)でした。徹平ちゃんの色々な場面での気持ちが、伝わってきました~(;_;)あと3倍厚くてもよかったかも~!(いや、それ以上でも~)別マで、ぜひ連載してくださ~い! 瑛ちゃんバージョンも希望です~!日曜日に某局でやっている「波瀾○丈」を見たりしていると、WaTの2人も、今まで本当に頑張ってきていて若いけど十分すぎる位エピソードがあるから、ゲストで出られそうだよな~なんて思っちゃったりしています(^^ゞ 名前はやっぱりWaTがピッタリですよね!2人が合わさっている(一心同体!?)ネーミングだから、なんかすごく2人らしくて…。そして…これからも続く徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaT物語…リアルタイムで応援していきたいと思いま~す(^o^)/

★サキさん★

初めまして!!
ご訪問&コメント、ありとうございます(^▽^)
いつも私のブログ読んでいただき、嬉しいでーす♪
感動しちゃいましたよね~~!!!最後の終わり方、
めちゃいいですよね!?
漫画の中の徹平ちゃんの涙がすっごく輝いて見えました☆
表紙の徹平ちゃん!かっこいいですよね!やられました!!(〃▽〃)
徹平ちゃん日記でも言ってたように、こりゃ永久保存版ですね!!!
またぜひ遊びに来てくださいね~~(≧∀≦)ノ

★よいこさん★

カレンダー撮影フォト、最初から最後まで
萌えっぱなしでしたよねっ!!!
どれもこれも、ファンのツボをうまーくついてくれちゃいました(*´Д`*)
もう少しカレンダーシリーズが続いてほしかったですよね☆
新しく始まった、「ボクラノ~」PVシリーズでは
いきなり、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!・・って感じでしたよね!?(笑)
うんうん・・・♪スタッフさん、かなりわかっていらっしゃる!!!
私的には、横からのアングルも拝みたいわぁ(・∀・)笑。
今日の、立ってギター弾く姿もいいですねぇ・・・☆
これからも萌え写真、期待して待ってましょーーっ(≧∀≦)ノ
別マ、もうご購入しましたか??
こんなに良い感じの出来で、ファンとして嬉しいです~☆
また、よいこさんの感想も聞かせてくださいね~♪

★さゆりさん★

今までTVや雑誌で、大阪から上京してきてからの
エピソードはいろいろと見てきたけれども、
こうして漫画として表現されるとまた感じ方も違ってきますよね。
上京したばかりの時や、ドラマの仕事の間隔が開いた時とかも
悩んで、涙して・・・。
体重が激減してしまったり、精神的にかなり辛い思いをしてきて
・・・でも、徹平ちゃんはひたすら走り続けて。
まだ高校生で若いのに、こんなにも様々な体験をしてきて。
徹平ちゃんの頑張りは、報われましたよね。瑛ちゃんと二人で
初めて作った曲で、聞いた人が泣いてくれて・・・。
1人の人の心を動かして・・・で、今は何万という人の心をも
動かすようになって・・・。
本当に徹平ちゃんには、感心しっぱなしです。
辛い時期を乗り越えたからこそ、今があるのですよね。
そして、まだまだ物語は終わらない・・・徹平ちゃんはこれからも
ずっとずっと走り続けていって・・・。
私も、これからもずっと応援していきたいです♪
さゆりさんがおっしゃる徹平ちゃんの好きな所、全てに共感です!
徹平ちゃんに、たくさんの幸せをもらってる分、私は
何が恩返し出来るか・・・?やはりファンとして応援していくこと
くらいしか出来ないので(^^ゞ
お互い、大好きな徹平ちゃんを応援していきましょうね!!!

★なっちゃんさん★

なっちゃん~!
コメントしてくれて、嬉しいです(≧▽≦)ノ
最近メール出来てなくってゴメンナサイ・・(汗)
おぉ!?なっちゃんもブログやっていたのですね?(*´艸`)
後ほど、遊びに行かせてもらいまーす♪♪
文章力がないだなんて、そんな・・・!それ言うなら私だって、毎回こんな
アホ文章しか書けてないので(^^ゞ
どんな言葉でもいいから、好きなキモチをいっぱい語っていきたい
ですよね(^▽^)
ブログのこと、気にされてるようだけど
謝らないでくださ~い。。
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします☆

★あっちゃん♪さん★

初めまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^▽^)
あっちゃんさんも、瑛ちゃんと徹平ちゃんが大好きですかっ!!
私も同じく、かなーーり大好きなキモチが大きいので
これからもどうぞよろしくお願いしますね(≧▽≦)ノ
「僕らの居場所-小池徹平ストーリー-」、読みましたか!
短いページの中で、徹平ちゃんの成長ぶりも見れるし
最後のあの終わり方も最高でしたよね☆
Mステの涙で、私も同時に泣きました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱ、瑛ちゃんバージョンも希望ですよね!?
次は瑛ちゃん目線でのお話を漫画化してほしいなぁ・・・!
こーなったら、連載でお願いしたいとこですねぇ(*´艸`)
ではでは、またぜひ遊びに来てくださいね~~♪♪

★etsuさん★

読んだ後、しばらく涙が止まりませんでしたよ~~!!。・゚・(ノд`)・゚・。
最後のMステでの徹平ちゃんの涙で、もうやられましたぁぁぁ(泣)
色々と大変な思いをされてきて、苦労も多かったと思います。。
あの頃、人一倍頑張った徹平ちゃんがいたからこそ
今の徹平ちゃんがいるのでしょうね。
雑誌やTVで色々なエピソードを見てきたけど、こうして
漫画で表現されるとまた違った感じで感動しちゃいますよね。
これからも走り続ける徹平ちゃん!ずっとずっとその様子を
温かく見守りつつ応援していきたいと思います!!
あ、瑛ちゃんバージョンも見たいですよね~!
一時、WaTを外された時のこととか、もっと知りたいな~なんて。。

★junkoさん★

携帯からのコメント、ありがとうございます~(≧∀≦)ノ
中原先生に描いてもらえて、嬉しいですよね☆
笑える所は笑えて、胸キュンしたり・・そして最後は、涙・涙・涙・・・!!!
もっとたくさんの苦労があったと思うけど、あのページ数では
限りがありますよね(^^ゞ
ほんとほんと、、連載でもいいくらい!!
次回はぜひ瑛ちゃんバージョンも描いていただきたいですよね☆
「波瀾○丈」、確かに十分出れるくらいのエピソードが
たっくさんあるわ!まだ若いけど、出てもおかしくない~~。
ぜひ出演していただきたい・・・!!(^^ゞ
やっぱり「WaT」が一番二人に合ってますよね(*´艸`)
あはは!確かに、一心同体なネーミングだから
瑛ちゃん&徹平ちゃんにピッタリだぁ!!(〃▽〃)
素晴らしい名前だと思います♪
これからも、ずっとずっと二人の物語を見守っていきたいですよね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~