Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


きらきら研修医第二話♪

「きらきら研修医」、第二話見ましたぁ(≧▽≦)ノ

先週の第一話は、瑛ちゃんあんまり出てこなかったけど
今回はかなり出てたじゃないですか~~~(*´艸`)
ふふ・・・♪タピオカくんイジリおもしろそ~~(笑)
私もぜひ参加したいっ!(コラコラ)
役にピッタリハマってますよね、瑛ちゃん!!
演技もいい感じで、見てて微笑ましいです(*´ェ`*)ポッ
あぁ~~、、、あんなにかっこいい看護師さんがいる病院で
子供産みたかったわ!(・∀・)
私が妊娠・出産にお世話になったのは、オジサン先生ばかりでした(汗)

ドラマ、コミカルで面白く仕上がってますよね☆
うさ子先生が可愛すぎるーー(´∀`)
ほんっと、コニタンは顔が小さくてうらやましいわー。。


・・・・ぎゃっ!!∑( ̄□ ̄;)
娘が起きてきちゃった。。。
最近夜中に突然起きだすので、ビックリしますわ。。。

徹平ちゃん公式のフォト、「ボクラノ~」シリーズが
終わっちゃいましたね~。
キス顔とか、少し恥かしそうに目を逸らす顔とか・・・期待してたんですが(笑)
MFGシリーズでも、可愛い隼人をガンガン出してほしいですね!



スポンサーサイト

コメント

まだ「キラキラ~」見てないんだ
今日は旦那がおそろしく早く帰ってきちゃって、洋画見始めちゃった・・・
そして、やっと今寝たのよ!!
だからこれからみようと思って・・・
寝不足じゃ~~~(^^)

まだ「キラキラ~」見てないんだ
今日は旦那が恐ろしく早く帰ってきちゃって、洋画見始めちゃったし・・・
そんでもって、今やっと寝たのよ!
だから、これから見ます。寝不足じゃ~~~(^^)

ゴメンなさい間違えて2回書き込んじゃった!!
スミマセン

きらきら研修医見ましたぁ!!!
瑛チャン今回は出番も多くてカッコよかったですよね(≧ω≦)
あんなステキな看護師さんがいたら最高ですよね☆
風邪じゃなくても毎日通っちゃいます~♪笑
来週も楽しみですね!!!

こんにちは♪
私も見ましたよー!!
サボテンにとっても反応したのは私だけでしょうか?笑
なんかあまりの偶然(?)に笑っちゃいましたよ 笑
っていうか瑛ちゃんってああいうキャラ多いですよね笑
同じ医療ドラマでも180度違いますね。
どっちも好きですが 笑
次回もまた楽しみです☆

ひろさんこんばんは!!

徹平ちゃんのフォト、「ボクラノ~」シリーズ終わりましたねぇ~。
もっと続くかと結構期待してたのに(^^ゞ
「MFG」フォトもいいけど、やっぱ「ボクラノ~ 」シリーズの
白い王子の笑顔の方がやっぱ好きですわぁ~(o´艸`o)
か、カレンダーシリーズにリターンってのもOKです(笑)←まだ言ってます(≧▽≦)
カレンダーシリーズものすっごい気に入ってたんですよね☆彡
カレンダーになってないフォトUPってところがお宝的でなんか好きだったんですよねぇ~♪♪♪

見ましたぁぁ!!

ひろさんこんにちはv-352

きらきら研修医見ました!
タピオカくんイジリ私も入りたいv-363
実は私ドSなんですよ(汗)

フォト、ボクラノLove Story早く終わってしまいましたよねぇv-356もっと見たかったv-355
隼人くんに期待しましょ~うv-344

中学校でテニス、頑張りますv-363
いつ徹平クンに会うチャンスが舞い降りるか分らないしv-363

こんばんは。
毎日寒いですが風邪ひいていませんでしょうか?
早く春になってほしいですね。
きらきら研修医、瑛ちゃんのキャラが最高です!
来週も楽しみですね♪
それでは、また来ます。

★yappiiさん★

旦那さん、早く帰ってきちゃったのね~~。
うちの旦那は珍しく遅く帰ってきて、でもドラマの途中
だったけど、そのまま見ちゃった(´∀`)
寝不足、大丈夫ですか??
WaT好きになってから、寝不足が日常化しちゃいました(^^ゞ
見てると、眠いことなんて忘れちゃうけど
翌日がツライのよね~~~(^^)

★みぃ☆さん★

瑛ちゃん、さすが2番手とあって
前回とはうって変わって、出番多くて嬉しかったぁぁ(≧▽≦)
あんな純粋で可愛らしい看護師さんがいたら、
病院通うのも嬉しくなっちゃいますよねぇ☆☆
「きらきら看護師」さんに会いにいっちゃうファン
続出ですよね(*´艸`)
来週からはまた産婦人科の看護師さんな瑛ちゃんが
たくさん見れればいいですね♪
・・・ずっと産婦人科が舞台だったらいいのに(笑)

★ひっちゃん★

サボテンーーーっ!!
私も気になりましたよ~~(*´艸`)
サボテンさんと瑛ちゃんの夢の共演だぁぁ!!!(・∀・)笑。
徹平ちゃんのお部屋にいつサボテンさんは
どんな感じなんでしょうねぇ??(*´艸`)
瑛ちゃんのキャラ、可愛すぎですねぇ~~。
いじられっぷりが最高で(笑)
いつもは「ホラッチョ」で否定してドラマでは
「タピオカ」で否定して(笑)
徹平ちゃんの時の「医龍」とは同じ医療ドラマでも
全然違った内容になっていますよね~。
私も、こーゆうドタバタコメディ的な内容も好きですよ(*´艸`)
また次回以降も、タピオカ君の活躍(?)に期待~~!!

★よいこさん★

公式フォトの「ボクラノ~シリーズ」、結構短かったですよね~~(´Д`)
もっともっとお宝写真があるかと、期待しちゃいましたよね(汗)
MFGの可愛い隼人もいいけど、白王子な徹平ちゃんの笑顔は
見てると体がとろけそうになっちゃいますよね(*´Д`*)
カレンダー写真のリターンズ!!・・・私も希望ですっ!!!(笑)
だって、すっごくいい写真ばかりでしたもんねぇ??(〃▽〃)
今までのシリーズで、このカレンダーシリーズが一番好き・・ってくらい
好きでしたぁぁぁ(≧▽≦)ノ
公開された写真も、十分カレンダーに採用されてもおかしくない感じで☆
いっそ写真集として出版してほしいわ・・・!!!(*´Д`*)

★なつさん★

あはは☆なつさんは、ドSですかっ!!(*´艸`)
私はドMですが、あのタピオカ君いじりに参加したいですっ(爆)
いじられっぷりが可愛いですよねぇ☆
また次回からも、いじられっぷりに期待~(笑)
公式フォトの「ボクラノ~」シリーズ、終わってしまって
寂しいですよね~~。短かったなぁ・・・(泣)
お宝写真級な隼人くんを期待しておきましょうっ!!(*´艸`)
中学生になって、テニスをバリバリ頑張ってくださ~~い♪
体力もついて、痩せて、一石二鳥!?
私もダイエットがんばりま~~す(汗)

★★ストロベリー★さん★

本格的な寒さがやってきた・・・って感じで
毎日毎日寒いですよね~~~(>Д<)
私は、というと風邪がなかなか治らず(汗)
「きらきら研修医」の瑛ちゃんのキャラ、瑛ちゃんにピッタリな感じで
すごくハマリ役ですよね☆
また次回からも楽しみですーーー(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

きらきら研修医

きらきら研修医とは インターネットのブログ『研修医うさこのどたばた奮闘記』(現、きらきら研修医。のブログ)が、『きらきら研修医』として、眞鍋かをり司会の番組「ブログの女王」で紹介されたのを契機に単行本化され

きらきら研修医

きらきら研修医}きらきら研修医(きらきらけんしゅうい)とは、2007年1月11日から、東京放送|TBS系列で、毎週木曜日の22:00~22:54(日本標準時|JST)に放送される小西真
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

