Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


しまったぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ

忘れてた・・・

今日は
ドラゴン桜SPがあったではないか~~!!∑( ̄□ ̄;)

すっかり忘れてた(´・ω・`)

今何気なくドラ桜公式に行って気づきました・・

徹平ちゃん未公開映像とかあったらマジで見たかった( TДT)
でもタイトルからして勉強法の伝授がメインだからな、
微妙。。

ってか、徹平ちゃん公式サイトのポップジャム観覧
募集って・・・。
遅いんじゃぁぁ(゚Д゚ )もう締め切りじゃん。。

雑誌の情報もアップされてましたね。
見たらすごい多すぎ(ノ ゚Д゚)ノ
立ち読みしていい記事&写真のヤツを買うとするか・・

doragon

スポンサーサイト

コメント

どうも、まゆげデス★彡

ドラ桜SPは徹平くんの未公開映像はなかったですよ。
でも山P、サエコちゃん、新垣ちゃんの3人は勉強法を実践した芸能人の応援で出演してました。
山PはVTR出演でしたけど、サエコちゃんはさとう玉緒を褒める為に楽屋へ。新垣ちゃんは頭の良くなるお弁当を携えて原口あきまさの元へ出向き、「あーん」なんて食べさせたり…。
徹平くん自身はドラマで放送されてたシーンがVTRで流れただけでした~。残念。

リンクの件、了解しました~。
今、裏でサイトリニュ作業してるので(KAT-TUNサイトと合併するんです)、リニュ完成後にトップページからリンク張らせて頂きますねっ。

それでは、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったのですね~

まゆげさん、ドラ桜SPの情報サンクスです!!
そうですか~徹平ちゃん未公開映像はなかったの
ですね。それを聞いてほっとしました(笑)。

サイトリニュされるのですね♪
どのようになるか楽しみにしてまーす(^▽^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

