FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

CDフラゲ&月光レポ

今日は、「君に贈る歌」フラゲの日~~♪

ということで、早速CDを購入してまいりましたぁ!!
いつも通り、新☆堂で購入したわけですが
今回は店員さんに
「ポスターはお付けいたしますか?」
って初めて聞かれたよ(^^ゞ
今までは、無条件で付いてきたのに。まぁ、即「はい」って答えましたが(・∀・)
店内には、徹平ちゃんコーナー(?)が設けられていて
宣伝用TVに「君に贈る歌」と「ラッキーでハッピー」の
PVが流れていました~~(*´艸`)
店内に全然お客がいなかったので、ガン見せずにチラ見で帰ってきたけど(汗)
(そのTVがレジの目の前にあったからね~^^;)

家に帰ってきて、早速開封!
きゃぁぁ~(〃▽〃)このジャケ写の徹平ちゃん、可愛すぎますよね~!!
その裏(?)の写真の徹平ちゃんも、めちゃめちゃ可愛い~♪
なんか、見てるだけで癒されませんか??(*´艸`)
そして~!ポスター!!
きゃぁぁぁ・・・!!(萌死☆)なんだこの可愛さはぁぁ!
女の子みたいだよ、これじゃぁ・・・(*´Д`*)
白い背景に、緑のギターで・・・そしてそのギターを抱きしめている(?)徹平ちゃん。
こりゃ部屋に貼ったら、それだけでもうオアシスですわ・・・(;´Д`)
・・・貼れないけどね~~っ(泣)
あぁ、、徹平ちゃんにギュっとされてるギターになりたいわ。。

早速、曲を聴くのにCDを再生~♪
まず確認したのは・・・「シークレットトーク(モレアモーレ)」が
あるかどうか・・・!
CDを読み込んで、合計時間を見て・・・無いってことがわかりました(^^;;
やっぱ、モレアモーレはWaTのCDだけなんですねぇ。
モレアモーレじゃなくて、何かサプライズ的なものを期待しちゃってました(汗)
早速MP3に入れて、明日から通勤時間に聴きまくるぞ~!!


ユニバーサルHPに、4月発売の瑛ちゃんのソロシングル情報が
アップされていますね!

1. Awaking Emotion 8/5 ウエンツ瑛士(「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌)
2. my brand new way  小池徹平
3. Awaking Emotion 8/5 < Instrumntal >
4. my brand new way  < Instrumntal >
5. 「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)



徹平ちゃんの曲は「my brand new way」って曲なんですか~♪
わ~、どんな曲だろ??(≧∀≦)
今からかなり楽しみです~!!

これ、今月2度行われたシークレットライブで披露された曲らしいですね・・?
この日だけのために作ったと思ってましたが・・・CWの曲だとはぁ・・!!
聴けた人、めちゃラッキーですねぇ。40人×2の方々、いいなぁ・・(´Д`)ハァ・・


そして、5曲目・・・
「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)
・・・とは一体!?!?
何をスペシャルサポートしたの?徹平ちゃん!?
以前噂になった、ゲゲゲ~HPで歌ってた歌声ってやっぱ徹平ちゃんだったの??
・・・う~ん、違うかな~?何だろ~~っ??何だと思います??
もしや徹平ちゃん映画に出ちゃってます?!(・・・違うか。。)
あぁ~~、、気になるわ~~(^^ゞ
4月18日の発売日まで、待ち遠しいな~~!!


最近、アロエヨーグルトのCMが結構TVで流れてませんか??
今日も「OL編」見ました。
CD発売だからか??
やっぱ新CM・・・ってのは、ないんでしょうか~~??!
ぜひ新しいバージョンのCMが見たいですっ!!(願)


徹平ちゃん祭りも真っ只中な明日も、TV出演が盛りだくさん♪

☆明日のTV出演☆

05:25~08:00
めざましテレビ(フジテレビ系)*VTR出演
11:00~13:00
ピンポン(TBS系)*VTR出演
19:58~20:54
マチャミの名曲100選(日本テレビ系)


☆明日のラジオ出演☆

NACK ON TOWN
13:00-16:55
School Of Lock
22:00~23:55


そうっ!明日は「君に贈る歌」発売日!!
ラジオにも出演するのですね♪
TVも楽しみですね~!!録画予約がちゃんとしてあるか、もう一回確認しなきゃっ!!

今日の「ラジかるッ」で、京本政樹さんがゲストで出ていましたね。
ちょっと徹平ちゃんの話も出たので、嬉しかったです♪
オープニングの歌も徹平ちゃんだったし(*´艸`)


昨日の「月光音楽団」レポ&萌え語りは、かなり長いので
「続きを読む」にたたみましたので、放送されない地域の方、
ぜひご覧になってみてくださいね☆



では、「月光音楽団」レポいきます!!
・・・ちゃんと伝わってくれれば、いいなぁ。。。


徹平ちゃん→徹
ベッキー→べ
安田美沙子→美
夏川純→純
山本梓→梓

テロップ→テ
ナレーターナ


女性陣が雑談しているところに・・・

徹平ちゃんが屋根裏部屋(セット)の入り口から出てきながら

徹:ちわ~っす、お久しぶりですこんばんは~。・・・よいしょっっ。
べ:徹平ちゃ~ん、どうぞ~こんばんは~!
どうぞこちらへ!
徹:おいっす。

ナ:月光音楽団、今夜のお客様は2月14日に「君に贈る歌」をリリース、
ソロデビューする小池徹平くん。
テ:今夜のお客様は小池徹平

べ:じゃ今日は、徹平ちゃん1人の話をね・・やっと聞けますから!
皆:聞きたーい
徹:(首触りながら)あーもうそうやね、こんな(機会)ないからね。
べ:いっつもね~・・・入ってきたり面白くしたりしようとする人が
いたのよ~・・・
テ:前向きな彼の事ね(瑛ちゃんの写真付き
純:妨げられるんだよね
べ:あたしと似た感じの顔の人さぁ~
徹:そうっす。だから今日はみんなとゆっくり話そうと思って・・・
(後ろからお酒出しながら)あの~、これ持って来ました

皆:何?何コレ~??
べ:なんですか、コレは??
徹:お酒持ってきました
べ:おい!・・・も~、どうするつもり~?!(ブリッコ顔で)(笑)
徹:・・まぁ全然そんなんないけど~。
ベッキー?、ベッキー?!、・・・っ絶対、大丈夫やから(笑)
皆:(笑)
テ:完全否定された女の顔
徹:なんもせーへん。
徹:これね、前も確かに飲んだけど・・・ちょっと飲みが足らんのちゃうかな・・と。
12月にWaTとして来た時もみんなでお酒を飲んだのですが・・・

べ:おぉ~、なるほど~!
純:強気だね~。
徹:飲んでたのは・・・僕だけちゃうか、と。
べ:正直そうだったよね。
徹:正直、正直ロック飲んでたの僕だけでしょ?
べ:うん。みんな水割りだったね~。
純:うん、そうだね。
徹:そうだねじゃない、、おかしい。そらおかしい。みんなで飲もうや、と。
テ:今夜の徹平ちゃんは強気です
徹:そんな感じで。
べ:あ~、じゃ今日は飲みますか。
皆:飲もう~!
美:飲もう、今日はちゃんとな。
テ:しつこい
徹:(女性陣それぞれ指差しながら)飲もう飲もうって言うけど、前飲めへんかったから!
テ:しつこい

テ&ナ:ところが・・・

(VTR)
(徹平ちゃんの肩にアゴを乗せる、美沙子ちゃんの映像)
(ベッキーにヒソヒソ話する徹平ちゃんの映像)

テ:まさかの泥酔!?月光音楽団このあとすぐ!!

(CM)

(CM明け)
テ:今夜のお客様は小池徹平
壊れたベッドと元カノ写真・・・フニャフニャ

純:飲みたい人~?!
女性陣:はいはいはい~!!
徹:はいはい~!
女性陣:あ、どうぞどうぞどうぞ・・・
徹:おかしいやろ、おかしいやろ~!
テ:このあと徹平ちゃん酔っ払ってフニャフニャ!?

(CM)


CM明け、歌がスタート

(歌の途中の映像で流れたテロップ)
WaTとして1年間活動した小池徹平が遂に2月14日ソロデビュー!
作詞・作曲も自らが手掛けたこの「君に贈る歌」はWaTの楽曲とは
また違った魅力が詰まった作品となっている。

徹平ちゃんの格好は、
黒縁メガネ。白シャツにネズミ色(?)と濃いグレーが半分半分になっている
パーカー。(不思議なパーカーですね^^;)
それと、下はデニム?のパンツ。
白スニーカー。ギターのネックレス。緑のギター!
髪の毛は、自然に下ろした感じで可愛かったです・・・☆


テ:徹平ちゃんが持って来た焼酎で宴会中
すでに全員2杯目に突入しております

べ:(徹平ちゃんのお酒を指差しながら)あっ、ちょっと減ってないよ~!
徹:減ってる、減ってる。(と言って、お酒を飲む)
べ:はい、飲んで飲んで飲んで~♪(手をたたきながら)
皆:やだ~、古い~!古い~!!
べ:古い?これ。2007年にこれまずい??
純:ちょ、2001年くらいのもの・・?
徹:古いね(またお酒を飲む)
べ:今時、何て言うんだろ~~??
純:(手を上げて)皆で、飲みたい人飲みたい人飲みたい人~!って言って、
最後に手を上げた人に“どうぞどうぞどうぞ”ってやるやつ・・
テ:ナッツが最近見かけた宴会コール
べ:・・あっ、ダチョウ(倶楽部)さん??
梓:あ~!!それやりた~い!!
テ:という事でさっそく
純:飲みたい人飲みたい人飲みたい人~!?
皆::はいはいはい~!!
徹:・・・はい、は~い~!!(女性陣に遅れて手を上げる)
皆:どうぞどうぞどうぞ・・・・
テ:お約束
徹:おかしいやろ、おかしいやん~!
ベ:(徹平ちゃんの口元へお酒を運ぶ)
皆:どうぞどうぞどうぞ・・・・
徹:おかしいって~・・!
(と言いつつ、お酒を飲む徹平ちゃん)
皆:どうぞどうぞどうぞ・・・・

徹:ちょっと、あの~・・ベッキーの酔うとこ、見てみたいから・・・
べ:いやいやいや、そんな。。。
テ:徹平ちゃんはベキ子の事を・・・
べ:どうするつもり!?(ブリッ子ポーズ)
徹:絶対、何もせーへん。絶対、何もないから。
テ:徹平ちゃんはベキ子の事を・・・何とも思っていない
べ:あたしが妹に聞いたのは~・・
テ:ベキ子が酔っ払った時にやっていたちょっとおかしな行動
べ:妹と飲んじゃうと、やっぱ安心しちゃうから・・・いろいろ変な行動を起こしちゃうの。
皆:どんなどんな?
徹:どんな?
べ:一時間ずっと・・・、仏像の格好してる・・・(仏像のポーズ)
皆:え~!ほんと~!?(笑)
純:えっ、何、悟り開いちゃったの?!
べ:悟り開いちゃったらしい。なんか、個室を頼んでくれてたんだけど、
さぶとん乗せるちょっと高いところがあって、ちょうどこの位の狭さで
ざぶとんスペースだから、ずっと1人でね・・・(仏像のポーズ)一時間くらい!
徹:あっはっはっは・・・!!(手を口元にやって、笑う)あかんて・・・。
べ:みんなそんなあたしを見ながら、飲んでたらしいんだけど・・。
徹:うわ~、、、そらあかんわ~。
梓:えぇ~・・!?やばいんだけど~(笑)
テ:ベキ子が酔っ払った時にやっていたちょっとおかしな行動 その2
べ:で、お酒用のレモンスライスあるじゃん?あれを目にずっと貼ってんの。
皆:あははは!!(笑)イタイイタイ!!(笑)
徹:うわぁ~、、、それやばい!(手を口元にやりながら)

ナ:いや~、全員良い感じで酔っ払ってまいりました。
そして、ベキ子が徹平ちゃん関係者から入手した徹平ちゃんの
プライベートに関するタレコミ情報を、本人に直接確認することに!

テ:徹平ちゃん関係者からタレコミが!?

べ:タレコミ1。
徹:はい。
べ:ベッドの上で、激しく動いてベッドを壊した。

テ:小池徹平タレコミ情報
ベッドの上で激しく動いてベッドを壊した

べ:(驚き顔で)徹平ちゃ~ん!?大丈夫?!
皆:大丈夫?!
徹:いや、違う違う・・・これは~、、、
べ:きゃ~、徹平ちゃんっ。
徹:きゃ~、じゃない。これは~・・・完全うちの相方のせい・・・。
べ:相方??
徹:うん、相方のせい・・・
べ:相方って・・・ウエンティー?
徹:ウエンティー。いや、一緒に暴れたとかそーゆうのじゃなくって・・
テ:ウエンツ ベッド破壊事件
徹:あの~、一緒に曲作りをしている時に、家に来てる時があって・・・
で、アイツが急に服を脱ぎ出して~、別に飲んでる訳じゃないけど
脱ぎ出して~、僕のギターを裸で背って、ベッドの上で飛び跳ねて・・
歌ったことがあって、踊りながら。

べ:ウエンティー、疲れてんのかなぁ?
徹:で、その時にベッドが・・・ギシっ!メキっ!!みたいなことゆうて・・・
“うわ、あかんてあかんて降りて~”って言ってそんで降ろして~
で、そのままもう忘れてほっといた・・・・。で、
仕事から帰ってきて“は~・・”ってベッドに座ったらバキっっ!!って折れて

皆:えぇ~~~!?!?
徹:バターーン!って下に落ちて・・・
皆:えぇ~~~・・・・。
べ:ウエンティーが壊しちゃったの?!
皆:えぇ~、酷~~い!
テ:という事で現在徹平ちゃんはマットレスだけのベッドで寝ているそうです
べ:え、ちなみに徹平ちゃんが澄んでいるお部屋ってのは~・・・どんな部屋??
徹:一番初めに上京して来た時に、あの~、事務所の方が、こう、ベッドはベッドで、、
とか、机は机で、とか揃えてくれた家具を使ってるから~。
自分で選んだことがないの、家具を。

べ:あっ、そーなんだ!?
徹:今年は・・・変えたいな、と。
べ:お部屋改造したい感じなんだ?
テ:今年 部屋の家具を買い換えたい徹平ちゃん
徹:でも、そーゆうセンスが全くないから。一回も選んだことがないから、家具とか・・。
べ:なるほどね。
徹:その、なんか、いい部屋あるかな~~・・・って、皆に・・・
べ:あ、じゃちょっと女の子の意見参考にして
徹:ちょっと参考にしたいかな
べ:(女性陣に向かって)じゃ、好きな男性の部屋の感じ。どんな感じ?
純:そーだなぁ~・・・
テ:ナッツの好きな彼氏の部屋
「スタイリッシュでオシャレでスマートでモノトーンで パッと開けたら
ファッという部屋」
徹:パッと開けたら、ファ~って?!
純:そう、ファ~って感じの。
徹:わかれへんわ~。
べ:あたしね~、黒い家具を置いてる人ヤダな。
皆:え?何で??
テ:ベキ子 理想の彼氏部屋。
べ:黒ってちょっとね~・・素っ気ない感じがして・・やっぱり家具は、
木であって欲しいの!温もりがあってほしいの。
皆:あぁ~~。
梓:あずはね~・・・すごい汚い部屋がいい!
テ:あずあずは汚い部屋が好き
梓:布団がぺちゃんことかになってて~、服とかもいっぱい散らばってて~、
洗濯物が部屋に掛かっちゃってるのとか~。部屋干し~。
んもう、外に干してないんだ~!みたいな・・・
徹:あははは・・!!
べ:でもわかる~!汚いんじゃなくて・・散らかってる!
梓:そう!洋服とかグジャグジャであってほしい。
徹:あ、そうなんや・・
べ:そーゆうのを、“も~、ちゃんとやってよ~!”
“じゃ洗濯するから~”みたいなね、そーゆうのをしたい!
テ:散らかっている彼氏の部屋を
文句を言いながらも掃除したいベキ子とあずあず
梓:靴とか玄関にバラバラに置いてあったら、“も~、片付けてないんだからぁ~”とか
べ:も~、神経衰弱じゃないんだからぁ~~
皆:あははは!!(爆笑)
徹:靴限定なんやな、神経衰弱て。
テ:一方ナッツとみーちゃんは・・・?
純:でも、(玄関)入った瞬間はキレイでいてほしくない?
美:うんうんうん・・・
梓:あっ?そっちキレイ派?!
徹:分かれるね~~
梓:え、こっちグチャグチャがいい。
べ:でもでも!清潔感はあってほしいの。
純:それは、わかる~。
べ:シンクとか汚れてたら・・・もうドン引き。
(徹平ちゃんに向かって)水周り、大丈夫??
テ:徹平ちゃん 水周りの掃除は大丈夫ですか?
徹:水周り、大丈夫。
べ:ちゃんとお皿とか洗ってる??
徹:洗ってる、洗ってる。
べ:あ~、オッケイオッケイ。
梓:トイレとかもね?
徹:トイレとかもちゃんと掃除するで。
べ:なんか、天使の輪の汚いバージョンみたいなさ・・・下の・・・
皆:(笑)
徹:あぁ~、なれへんなれへん。大丈夫大丈夫。
べ:なんで?掃除してんの??
徹:掃除してる。
皆:えら~~い!
テ:キレイ好きな徹平ちゃん
徹:結構・・・マメじゃないんやけど、なんかやっぱ、汚れが自分の目で
わかるくらい目だってきたら、もう絶対する。

皆:えら~~い!!
テ:ベキ子が聞いたところによるとキレイ好きな男性は・・・
べ:お部屋である程度だいたいその人の性格みたいなのがわかるらしいんだけど、
男性の場合は・・ちゃんとキレイにしてる人、なんか掃除とかも大好きって
いう人、なんか女っぽいなって思うけど・・・実はそーゆう男の人ほど、
男らしいんだって。
純:じゃキレイ好きの人のが浮気とかしないってこと?
べ:そーゆうことだよね?うんうん・・・・
メモっとかないと・・・(笑)
・・・ごめんなさいね、ガールズトークでごめんなさいね。
テ:Mr.聞き上手
徹:いいよいいよ、いいよ~。全っ然。
べ:じゃ逆に女の子からね。(男の人の部屋で)こーゆう部屋なら引くわ~・・・ってのはある?
梓:はい!
べ:はい
梓:化粧水が置いてある
純:あ~!!やだやだやだ~!!絶対やだ~!
テ:化粧水=女性の影
べ:元カノの形跡?
梓:あ~、、、元カノの形跡、ツライ!
徹:あっはっは!
テ:彼氏の元カノの形跡が気になる
梓:ツライ~、元カノの形跡~!
べ:あたしの友達がさぁ~、その(子の)彼氏ん家に行ったらさ~
元カノとのプリクラが出てきたんだって。
徹:うわぁぁ~~!!
皆:いやぁぁ~!!ショックぅ~。
徹:それ、イヤやなぁ。
べ:それすっごい許せなかったらしくって・・・で、彼氏がちょうど疲れて寝てたから
そのプリクラを、おでこに貼ったらしいんだって!
皆:あははは~~!!!(爆笑)面白~い!!
純:でもそーゆうのはエチケットだからね、男の人だってさ~、ちゃんとやっとかなきゃ・・
べ:えっ、徹平ちゃんは彼女が出来ました、別れました、・・・別れたらすぐに
そーゆうの処分するの??
テ:もしも徹平ちゃんが彼女と別れたら彼女のモノは捨てるのか?
徹:(考えながら)・・・あ~、、すぐにはせーへんかなぁ。
べ:どれ位置いとくの?新しい彼女が出来たら・・・?
徹:ん、まぁそれは絶対
梓:え、捨てるの??
徹:すて・・・・、うんたぶん捨てる。
べ:そーゆうの、気になるよね?
梓:気になる~~
べ:みんな、どーやって捨ててるんだろ~・・とかさ。
美:タイミングがわからへんな~。
徹:でもやっぱ、すぐには捨てられへんな~
梓:男の人の方がすぐに捨てられないっていうよね?
純:そ~なんだ~
べ:じゃ、写真は??
徹:二人とかで撮ってるやつは~、うん、捨てる・・かな。
べ:あぁ、えらいねぇ。でもとっとく人とかいるじゃん。
徹:・・・うん。や、別に全くないかなぁ~。うん。
べ:ま、こんな感じですわ。
徹:はい。
べ:好きな意見を採用していただければ。
テ:参考になったか?
徹:わかりました。ありがとうございます。

べ:じゃ~続いていきましょか。
続いてのタレコミ!

べ:小池徹平は、肩にアゴを乗せられるとフニャフニャになる
徹:はははは!どこ情報?!

テ:小池徹平タレコミ情報
肩にアゴを乗せられるとフニャフニャになる

べ:関係者Aから。
徹:関係者A?!A・・。
べ:どーゆうこと?!
徹:確かに間違えはないんやけど~、こ~、たまにさぁ(肩に手をやりながら)
よく弟にやられたんやけど、こう冗談で~、肩にアゴを後ろから
ガッ!って乗っけられたら・・・んもう何か力がフニャ~って抜ける・・・

べ:ツボなのかな~?
徹:わかれへんけど~、でも、肘やったら全然(平気)。何~?みたいな感じやけど~。
テ:なぜかヒジには反応せずアゴにだけ反応をしめす肩
べ:アゴだと?!
徹:アゴやったら、もう何か、、うぁ~・・・ってなる。
皆:へぇぇ~~!
徹:え、でもあるやろ?!何か、フア~~ってなるとこ!
べ:あるけどぉ~・・・ちょっと見てみないとわかんないから~。
ちょっと実際にね、え~・・みーちゃん!
徹:ちょー待って。ホンマあかんねん。
テ:いまいちイメージが伝わりづらいのでみーちゃんお願いします
美:めっちゃ緊張するやん。
徹:ちょー、、これ普通にあかんて。恥かしい、あかんて・・・。ベッキー、あかんて!
べ:じゃ飲もう、徹平ちゃん~。(徹平ちゃんにお酒を飲ませる)はい、飲んで~。
はい、いい?じゃ、こっち向けて・・・
徹:ちょっと待って、ホンマ無理やって・・・!・・・ベッキー!!
こら、ベッキー!!!(笑)・・あかんて!!

美:こっちが緊張するやんなぁ~
べ:普通に話してて~・・・
(アゴを、ちょんっと徹平ちゃんの肩に乗せる美沙子ちゃん)
徹:・・・あっ、ちょっと。。。(下向いて照れ笑い)
美:あははは!(照れ笑い)
べ:えっ、なになに~~!全然伝わらないよ!!
徹:・・・ほら、声おかしなったやろ今・・・。
美:今の、一瞬??一瞬で??
べ:ちょっ、もっかいもっかい・・・
テ:もう一度お願いします
徹:ちょっ、ほんまもうあかんもうあかん・・・ベッキー!!!
(ヒジを徹平ちゃんの肩にグイっとやる美沙子ちゃん)
徹:・・・あっ、っちょ・・っちょ~~~・・・!やめて!やめて!
皆:あれ??あれっあれ??
テ:ヒジは大丈夫なはずでは?
べ:今、ヒジだったよ??
徹:もうあかん・・・ちょっ、もう敏感になってるから
べ:あ~、敏感にね
徹:めちゃめちゃ敏感になってるから
べ:じゃ、アゴぎゅ~って乗せて!
徹:あかんって!ほんまあかんって!!
ほんまあかんほんまあかん・・・
(アゴを乗せる美沙子ちゃん)
徹:・・・っちょっと待って・・(笑いながら下を向く徹平ちゃん)
美:あははは!
徹:ほんまあかんねんって!!
べ:え~~!?どーゆうこと?!
徹:あかんねん、・・・もう力抜けんねん(肩押さえながら)
べ:うっそ~?!
徹:あかんねん
べ:徹平ちゃんの、ツボなのかな??
徹:そう・・・。ない?!あるやろ??!
べ:あたしはね・・・あたし、コショコショ話・・・
テ:ベキ子の弱点はコチョコチョ話
梓:え~、ちょっと徹平くんやって~!!
べ:いやぁぁ~!!(叫)やだよぉ~!!!
徹:(手招きする)
べ:ほんとほんと・・・ほんとやだ・・・!!
べ:えっ・・やばいやばい・・!!!
徹:(ベキ子にコショコショ話する
べ:きゃ~~~っ!!!(叫)(耳を押さえるベッキー)
徹:まだ、ベッキーのべしか言うてへんやん。
べ:いや、違っ・・“ベっ”てさぁ・・・“フェッ・・”ってこう
息がかかるじゃん・・・。あたしほんとダメなの。。
べ:たまに番組とかで、そーゆうシチュエーションになることあんじゃん・・
もうそれすっごい我慢してるからね!
徹:あ~、、そうなんや~~へぇ~~。
べ:あるでしょ?!みーちゃんは??
テ:みーちゃんの弱点は?
美:うちは・・・苦手っていうか、「たらこ」の歌?た~らこ~ってやつ。
あれ聞くと、すごいビックリする。
べ:(吹き出すベッキー)
テ:みーちゃんはキグルミの「たらこ・たらこ・たらこ」を聞くとビックリする
べ:えっ、何で何で??
徹:関係ないやん~。
・・・(ベッキーに向かって)ベッキー大丈夫??

べ:(飲んだお酒が)出てきそうになったよ(笑)
べ:えっ、今ビックリする話じゃないから(笑)
美:ドキッ!とする、なんか。
女性陣:た~らこ~~~♪た~らこ~~♪た~っぷり~た~らこ~~♪
美:(耳を押さえる)
徹:これがビックリするんや?
美:なんか・・・なんかがやってきたぁ!ってなる(笑)
テ:たらこ以外ないよね?
徹:全っ然、わかれへん!意味がわかれへん!!(手を顔にやりながら困り顔)


テ:徹平ちゃんの今年の目標は「料理のできる男」

ナ:徹平ちゃんの今年の目標は、なんと料理のできる男になること。
ということで、ある料理を勉強してきたそうなんです。
それでは、その修行VTRをご覧下さい


(VTR)
徹:ただいま、わたくしはですね~。こっから行きたいと思いますけど
(ベ:あっ!メガネいい!!メガネ男子・・・)
あちらに・・・国会議事堂がございます。日比谷でございます!
え~、今は(腕時計を見ながら)朝の・・もうすぐまもなく10時になります。
寒い中、やっておりま~す。
え~、今日はですね、お味噌汁を!勉強していきたいと思います!!


テ:小池徹平の味噌汁修行

(店内のVTRが流れながら)
和食の基本、味噌汁の作り方を学ぶため向かった先は・・・近隣で
働くサラリーマン・OLの方々にも人気のお店。その名も「味噌汁家」。
全国から取り寄せたこだわりの味噌を使い、30種類の美味しい味噌汁を
提供しているお店なんです。
さ~、それでは早速徹平ちゃんの味噌汁修行の開始です!
徹平ちゃんの味噌汁修行開始

徹:(お店に入る徹平ちゃん)カメラさんっ!(手招き)

お店の方:ポイントが3つあります!
徹:(メモ取りながら)ポイントが3つあります・・・はい!何でしょ??お店の方:最初は、「ダシ」です。
徹:ダシですか!(メモを取る)ダシ・・・はい。
お店の方:次は・・「味噌」。
徹:ダシ、味噌・・・はい。
お店の方:三番目は「具」です。
徹:具!この3つですか。
お店の方:このバランスが大切です。
徹:あっ、そうなんですか、へぇ~~。

テ:美味しい味噌汁に大切なのは「ダシと味噌と具のバランス」

ここで、味噌汁作りを開始~♪徹平ちゃん、泡だて器で味噌を溶いています。
味見をしています。
そして、手の平で豆腐を切る徹平ちゃん。(ちょっとぎこちない?)

徹平ちゃん作の「豆腐とワカメの味噌汁」の出来上がり~~♪
きゃー、美味しそう~!!食べたい~!!(*´艸`)

徹:いただきます。
(一口飲む徹平ちゃん)
・・・っ!これはね~~、一番美味しい!!(目を輝かせる)
自分が作ったから・・・そーゆうのもふまえてなんですけど・・
なんていうんでしょ、この・・・(味噌汁を食べる)・・オーソドックスな
感じが・・・すっごい、良いですね。


ナ:徹平ちゃんが次に向かったのは、亀戸にある昭和9年創業、味噌の名店
「佐野みそ」
店内には全国各地から厳選した50種類の味噌がずら~~り!
このお店で、自分好みの味噌を選び、オリジナルの味噌汁を
月光メンバーと作るんだそうです。

テ:味噌をテイスティング中

徹:いただきます。
(細い棒?にちょっと付けた味噌を味見する徹平ちゃん)
・・・・あっ、いいですね。これ味噌汁やったら美味しいやろ~な~~

ナ:徹平ちゃん、全国各地の美味しい味噌を目の前にして一時間。
悩みに悩み・・・ようやく味噌を厳選。
さ~、それでは早速オリジナル味噌汁作り開始です!

(スタジオに戻って)

ガスコンロや味噌や具が並んだ作業台に、月光メンバーと徹平ちゃんが一列に並んでます。

テ:小池先生指導のもと味噌汁作りは進んでおります
べ:先生、味噌いっちゃいますか?
徹:味噌いっちゃいますか?
皆:おっ、すごい。泡だて器?プロっぽ~い。
テ:味噌汁修行で学んだテクを披露する小池先生
徹:こーやって・・・
(泡だて器に味噌を付けて、お鍋に入れる徹平ちゃん)

(鍋の中で沸騰してます。その中に味噌が付いた泡だて器を入れてフルフルとしてます)
べ:えっ!?うそ、ほんとに!?
徹:うん、こーやってた。
テ:大沸騰してますが・・・味噌の風味が飛んじゃうのでは?
べ:徹平ちゃん、大丈夫??
徹:いや、大丈夫やろ。
べ:味噌汁、絶対沸騰させちゃいけないんだよ!?
徹:あっははは・・(笑)そうや(笑)
べ:あ、そうや、って!(笑)
べ:味噌汁絶対沸騰させちゃいけないの!
徹:あ、でも味噌入れてからの話、それ。
テ:今味噌入れましたよね?小池先生もしかして酔っ払っちゃった?
べ:今、入れる前に・・・(沸騰してたよね?)(笑)
(笑)
べ:・・・ね、、もうやめない?これ(笑)

テ:オリジナル味噌汁の結末は!?

CM明け、いろんな種類の味噌にキュウリを付けて食べる月光メンバー&徹平ちゃん。
べ::おいし~~~!!!
徹:うま~~い!!!
・・・もう、これでいいんちゃう??(笑)




・・・・ふぅぅぅ・・・・!!!(´Д`)
疲れた~。指が痺れちゃった(爆)
以上、こんな感じでした♪
とにかく、女性4人の中に居ても・・・一番可愛かったのは
徹平ちゃんです(笑)
女の子5人がキャーキャー言ってる図にしか見えません(爆)
紫のカーディガン(?)が、手の甲まで隠れるほど袖が長くて
ちょこんと出る指に萌え萌えでした(*´艸`)
手に口をやる仕草は、相変わらずですよね~!!これ可愛すぎですっ。。

そして、最大の萌えポイントは・・・
肩にアゴ乗せられて、フニャ~っとなっちゃう徹平ちゃんっ!!!(*´Д`*)
んもう、可愛すぎですよこれっ!!!
結構以前から、肩にアゴ乗せられると弱い・・・って言ってましたよね徹平ちゃん。
こうして映像で拝めて・・・堪能させていただきました(*´∀`*)
体も声もフニャフニャになっていましたね(笑)
あぁ~~っ、、、徹平ちゃんに、やってみたいーーっ!!!(*´Д`*)


VTRで出てきた、メガネ男子!!激しく萌えましたぁぁ・・!!
あの黒の服装が・・カッコイイ!(≧∀≦)ノ
髪の毛がサラサラな感じで、そこにも萌えました・・♪
あのVTRのカッコイイ徹平ちゃん、また拝みたいなぁ・・・(ノ´∀`*)
朝の10時からテンションが高いのもまた・・・可愛いっ!

ツボありまくりな番組でした~。
やっぱり月光ではだいぶリラックスした感じですよね(´∀`)

ほんと・・・・月光メンバーが・・・毎度のことながら
本当にうらやましい~!!!
毎度言ってますが・・・
月光音楽団に入団希望しますっ!!!(爆)


スポンサーサイト



コメント

my brand new way  

「君に贈る歌」はカップリングとメイン曲が入れ替わったり、ジャケも2種類あったのに、 「Awaking Emotion 8/5」は1種類なのかな。「my brand new way 」カップリング曲だとテレビ出演とかもなさそうだし、さびしいですね。今度こそドラマに出演して欲しいです。4月からの連ドラの情報ちらほらあるけど、徹平ちゃんの名前出てきませんね。
3月からはまた徹分不足になりそう。
でも、またサプライズあるかな? 

名前入れるの忘れてました

1番のコメントしました

ひろさん、こんばんは♪
月光音楽団のレポ!うれしいです。
ありがとうございます。
肩にあごを載せられてふにゃ~となった徹ちゃんに萌えでしたね。
味噌汁作りの修行の徹ちゃんにも萌えで
おいしいところがたくさんあって嬉しかったね♪

瑛チャンのシングルの5曲目、気になりますね(笑)
HPの鬼太郎歌ってるやつかなぁ~☆
今から4月18日が楽しみです!!
月光のレポありがとうございます!
切実に、全国放送にしてほしいです。゚(ノдヽ)゚。

ひろさん、こんばんは☆
すご~い!月光レポお疲れさまでした(^^)/
それにしても、お酒を飲む徹ちゃんは可愛かったですね(〃▽〃)
ベッキーに言われるたびに飲んでましたもんね(笑)
もっと酔わせたら、どんな徹ちゃんになっちゃうんだろ~(≧▽≦)なんて妄想ですよ(笑)
明日も徹ちゃん祭り、満載ですね!!
わわっ!NACK5にも出るんですか?NACKは我が地元ラジオ局ですよ!しかも場所もバッチリ知ってる(^^)v
徹ちゃん来るのかなぁ?ラジオって生ですもんね~(≧▽≦)!!
明日仕事じゃなかったらNACKへゴーv-355だったのになぁ~(>▽<;)
残念i-201

萌えた30分☆

ひろさんこんにちは!!

携帯変えましたぁぁ
携帯が手元にきてすぐしたこと…
徹平クンの画像を取るv-353
かわいいの取りましたぁぁ
もち待ち受けですよv-363
で、カレンダーの3・4月の写真を携帯のカメラで撮ってメールの送受信画面にしましたv-3443・4月、大好きなんですv-354

HEY③
や・バ・いv-355
かわいいんですけど!!!
あのかわいさは世界1ですよねv-353
マジックもかわいかったですし!!

昨日、「君に贈る歌」GETしましたよ!
で、レジの横にウエンツクンのソロCDの予約票があったんです。
でも、店員さんはCDを出してて、言えなかったんです!
なので私はジーっとその予約票を眺めてたのに気づいたのか店員さんが「他に何か買うものは?」といいやすい雰囲気を!!
ということで予約しましたぁv-363
帰ってすぐに聞きました!
やっぱいい曲だなぁぁv-345

ポスターは天井に貼ってありますよv-363

萌えましたよネェ!!

君に送る歌vV

かわゆい・・・ も・・・ 萌vV

スタンドPOPとCDショップに飾ってあるポスター頼んできましたvV

ぶhwwwwwww

僕って勇者vV 【アホ

あ・・・!!

テレビはじまる!!

でわでわww またぁ!! 何

レポ、お疲れ様です~素晴らしい(*≧m≦*)パチパチ♪
ホント徹平ちゃん楽しそうでしたね。
何より、他の女の子達よりも一番可愛かった~(〃∇〃)
徹平ちゃんの方に自分のあごを。。。
キャー!!!妄想するだけでかなりヤバイ!
年齢制限がなければ私も入団希望します(≧▽≦)
あ!ラジオ生放送始まりました~♪♪

ひろさんこんばんは~!!
今、徹平ちゃんのラジオ聴きながら書かせていただいています~。徹平ちゃんテンション高いなぁ~(^^)オモシローイ(≧∀≦)
月光も、面白かったですね~!!
「ベッキー!!ベッキー!!」って何度も名前を呼んでもらっていたベッキー、羨ましいっす(^_^;)徹平ちゃんの手招きまで、音付きでかわいかった~♡
徹平ちゃん、女子4人の中にいてもぜんぜん違和感ないですよね~。
そして誰よりも可愛い~!!

CD何度も聞いてますよ~(^^)
徹平ちゃんのを自宅で瑛ちゃんのを車にセットしてま~す♪♪
「いい曲や~!!」(←今ラジオで徹ちゃんが叫んでましたよ~!!)
「ホンマや~!!」ですね~(^o^)

★あいさん★

4月発売の、鬼太郎のCDはジャケ写はどうやら
1種類(?)みたいですね~~。
徹平ちゃんの方は特にタイアップがないから・・??
カップリングの曲だと、TV出演はなさそうですね(´Д`)
4月は瑛ちゃんだけかな~??
ドラマ、出てほしいですよね~!
4月のドラマで、徹平ちゃんの名前聞きませんよね。
ラジオで、役者に力入れるみたいに言ってたから
7月期こそは、ぜひドラマに出演していただきたいですね!!
来月からまた徹分不足だと、また干からびてしまいそうな予感。。。(爆)
何かまたサプライズあればいいですね~!!

★ころらんさん★

月光レポ、楽しんでいただけたようで嬉しいで~す(≧∀≦)ノ
そうそう~!!肩にアゴを乗せられて、フニャフニャな徹平ちゃん
めちゃめちゃ可愛かったよね~!!萌え死にそうでした☆
お味噌汁作る徹平ちゃんも可愛かったし、今回の月光も
萌えポインツ満載で、かなり楽しめましたよね!!!

★なっち☆さん★

そうそう~、シングルの5曲目・・・一体何なんだ!?!?と
かなり気になっております~~(^^ゞ
あのHPの歌ってるのって、やっぱ徹平ちゃんなのかな!?
あれから真相がめちゃめちゃ気になってました~(汗)
4月18日までまだまだだけど、それまで楽しみですよね♪
月光レポ、お楽しみいただけましたでしょうか??
お役に立っていただけたら幸いです☆★
ですよね~、こんなオイシイ番組を何故全国放送にしないんじゃぁ~!!
・・って感じですよね。。

★aimamaさん★

月光レポ、全部タイピングした後にホンキで指が
ジンジン痺れていました(爆)
でもやり出したら止まらないんですよね(^^;;
ほんとほんと~!お酒飲む徹平ちゃんが可愛すぎましたよね!!
飲まされる姿もまた可愛くって・・・・(*´艸`)笑。
もっともっと飲んで、マジ酔いな徹平ちゃんも見て見たい・・・なんて
私も思っちゃいましたよん(;〃▽〃)ゝ
NACKは、aimamaさんの地元の方のラジオ局なんですね~!?
そっかぁ~、なんだか徹平ちゃんが近くに来るってだけで
テンション上がっちゃいますよねー(≧∀≦)ノ
生徹、見たいなぁ~~っ!!!

★なつさん★

新携帯、無事ゲットおめでとう~!(≧∀≦)ノ
早速徹平ちゃんの待ち受けを取りまくる・・・・、私も
機種変した時、同じ行動しました!(笑)
カレンダーの3・4月、めちゃめちゃいい感じですよね~!!
今年のカレンダーの写真はどれもいい感じだから嬉しいですよね☆
HEY!③は、やばかったですね!!
可愛すぎですよね~(≧∀≦) 歌も可愛すぎだし、
トークも・・・♪なんといっても、あのマジックですよ~!!
すごすぎです!またもや惚れちゃいましたよね~!!(*´艸`)
「君に贈る歌」を購入した時に、4月の瑛ちゃんのCDを
もう予約してきたんですね!
店員さんに、なつさんの視線に気付いてもらえてよかったですね(´∀`)
私も近々予約してこよ~っと!
ポスター、天井に貼ったんですね♪
一日の始まりと終わりに、あの可愛い徹平ちゃんが拝めるのですねぇぇ(〃▽〃)
いいなぁ・・・♪♪私も貼りたいです(汗)

★みとこりんさん★

「君に贈る歌」買ってきてから聴きまくりです~♪
ポスター、かなり萌えましたっ!!(ノ´∀`*)
みとこりんさん、スタンドPOPとCDショップに飾ってあるポスターを
頼んできたんですか??
うわ~、その行動力にアッパレです(*´艸`)♪
以前も、何か頼んでPOPか何かをゲットされてませんでしたっけ?
いやぁ~、すごいなぁ(≧∀≦)
貰ったらまたブログでアップしてくださいね♪

★etsuさん★

レポ、かなり長くなってしまいました~(汗)
愛ゆえの行動ですね、こりゃ(笑)
徹平ちゃん、お酒も入ってかなり楽しそうでしたよね(*´艸`)
そうそう~、女の子達の中に入っても一番徹平ちゃんが
可愛らしかったなぁ~~っ!!
肩にアゴを乗せられてフニャフニャになる徹平ちゃん、
萌え萌えでしたね(ノ´∀`*)
やってみたぁ~い!!でも妄想するだけでかなりヤバイですわ(^^ゞ
月光メンバーの一員にしていただきたいです~!!
毎回オイシイ感じですもんね(*´艸`)

★junkoさん★

ラジオ聴きながらのコメント、ありがとうございます~!(≧∀≦)
ほんとほんと~っ♪徹平ちゃんのテンションがめちゃめちゃ高くて
すごく面白かったですよねぇ!
笑いっぱなしでした♪
月光も、いろいろと萌えポインツあったしそして面白かった!!
リラックスしてて、女の子同士がキャッキャいってる雰囲気がまた
よかったわ~~(笑)
ベッキー、たくさん名前を呼んでもらってうらやましい~(≧∀≦)
効果音付きの手招き、可愛かったですよね☆
CD、聴きまくりですか~!!
私ももうかなり聴きこんでいますよ~(ノ´∀`*)
あはは!ほんと、徹平ちゃんの言うとおり「いい曲や~!!」
ですよねぇ(*´艸`)
何度聴いても、癒されます~~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~