Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


MelodiXレポ~


「月刊MelodiX!」、録画したのを見ました~!!
簡単ですが、レポしてみましたので「続きを読む」から
ご覧になってみてくださいね♪


18時半からの「FM FUJI」ですが・・・


FMラジオなので、またいつものようにMP3プレイヤーで
録音を・・・と思い周波数を78.6に合わせてみました。


ザーーーーーーーーーーーーーー(雑音)


・・・・・∑( ̄□ ̄;)ガガーン!!!


雑音だらけで、音声が全然聞こえない~!
でも諦めずに、少しでも音声が拾える場所はないか・・・と、
部屋をあちこち、ウロウロウロウロ・・・と彷徨っていました。

室内では全然電波が入らないので、ベランダにも出てみました。
そしたら・・・


聞こえるーーーーー!!!!(゚∀゚)♪


雑音混じりながらも、音声が少し拾える感じだったので
そこで録音ボタンをポチ・・・っと(*´艸`)

少しでもクリアに聞こえるベストポジションを探すべく、
今度はベランダを彷徨い(爆)・・・・
はじっこの方で、ほとんど雑音も入らなくてクリアに聞こえる場所を
見つけました。

でも、外のベランダでずーーっと何分もラジオ聴いているわけにもいかないので
“録音ボタン押してあるし、後でゆっくり聴こ~っと♪”って
思い、MP3プレイヤーをその場に放置して、室内へ戻りました。

でも途中途中心配(?)になって、数分おきくらいにベランダに出て
MP3プレイヤーのイヤホンで確認。
よしっ!クリアな音でちゃんとラジオが流れてるな・・・♪、と確かめては
室内へ行き・・・。
でまた数分経ったらベランダに出て確認に行き・・・・を
繰り返しておりました。(←何やっとるんじゃいって感じですね^^;)

で、19時半頃ベランダに出てイヤホンで確認したら
ちょうど終わる時間だったので、録音ボタンを停止しました。


娘を寝かしつけた後、その録音したのを確認すべく
再生して聴いてみたところ・・・・


ザーーーーーーーーーーーーーー(雑音)


・・・・∑( ̄□ ̄;)ガガーン!!!

不思議なことに、私が聴いていた部分しか音声が拾えていなくて
あとは全部雑音!
なので、途中途中ベランダに出て確認した時の数秒が所々聴けただけでした・・・・orz
な・・・ななな何故~~~っ!?((( ;゚Д゚)))

あぁぁぁ、、、、、ずっと外でそのままベランダで聴いていれば
よかった。。。。orz


それでも、最初の数分はなんとか聴ける感じだったので
またそれは明日感想書きますね。
今ちょっと娘が起きちゃったので(泣)。。
最近こーやって夜頻繁に起ちゃうから、あまり皆さんのブログに
遊びにいけずに申し訳ないです(´Д⊂グスン。。。



徹平ちゃん→徹
山ちゃん→山
しずちゃん→し



山:お呼びいたしましょう、ゲストはこの方!小池徹平さんで~す!!

徹:どうもこんばんは~!よろしくお願いします。
(しずちゃんと山ちゃんの間に入っていく徹平ちゃん)


徹平ちゃん、何故かよろける(笑)

山:あれっ?何でよろけてんですか?

ナ:今回の企画は徹平のトークの腕前を確かめるため、しずちゃんとの
ウソエピソード合戦!
巧みな話術で本当のエピソードを隠し通せるのは、どっちだ?!


お互い、3つのエピソードの中から、ウソのエピソードはどれか?・・を
当てるという企画。


・・・・

以下、徹平ちゃん部分のみレポろうと思います↓↓


しずちゃんの方のエピソードは
「サバ」「山の神」「やまちゃん」

対する徹平ちゃんの方のエピソードは
「関西人やのに・・・」「テレビで見るより・・・」「ウエンツさんは?」


「関西人やのに・・・」

徹:え~、これはですね~。東京に上京してきて今年で6年目になるんですけど
実家帰った時とかに、地元の友達と集まるんですけど、あの~、なんとなく、
別に意識はしてないんですけど、標準語たまぁに・・・
(友達から)「~やねーん」って言われて、、「あ、そうなんだ」・・みたいなことを
言ってしまったりして・・、
「あ?関西人ちゃうやるオマエ(怒)」


一同:(笑)

山:リアルだな~・・・(笑)

山:じゃ、しずちゃん質問は?

し:じゃ、その「関西人のくせに!」って言った友達は何歳ですか?

一同:(笑)

徹:え~~・・っと(困りながら山ちゃんの方を見る)・・、これなんか違う・・
  絶対、紹介しないですよ!


一同:(笑)


「テレビで見るより・・・」

徹:ファンの方とかに、たまに普通に現場で会ったりして・・・、
「あれ?意外と小さい・・・」・・みたいな。身長が。
こーゆうのめっちゃショックなんですよ。。


山:なんであんなデリカシーないんですかね?僕も、普通に歩いている時に
「うわ、動いた!」って言われるんだけど・・

一同:(笑)


「ウエンツさんは?」

徹:歌番組とか、こう1人で現場にいる時があるじゃないですか。
結構、知り合いの方とかに会った時に、「あれ?ウエンツは?」みたいに・・
すごい言われるんですよ。「あっあ、え、今回ソロなんで・・」って毎回1人1人に
絶対説明しなきゃならないんです。
「あっ、今回ソロなんです~。今後またWaTで頑張るんで~」みたいな。
・・で、また歩いてたら「あれ?ウエンツは?」って・・


一同:(笑)

徹:「えっあ、、今回ソロで~・・」って。

山:じゃ、質問は?

し:今日ウエンツ君は?

徹:(頭に怒りマークが。笑)

ナ:嘘つきトークはここで終了!
お互い本当だと思う相手のエピソードを選び、いよいよ判定!
しずちゃんは、徹平が「小さい…」と言われた時のエピソードをチョイス


・・・・


レポの途中ですが、ここで旦那が帰宅してしまったのでレポ中断させてもらいます(爆)。
ここからは、私の記憶をたどってレポします(爆)


対戦の結果は・・・徹平ちゃんの勝利~!!
見事しずちゃんのホント話の「山ちゃん」カードを選びました♪
しずちゃんは、ウソ話の「テレビで見るより・・・」を選んでしまい撃沈!

判定の時に、「うっそでぇ~~す!」って言った徹平ちゃんが
めちゃめちゃ可愛くて、激しく萌え━━━(*´Д`*)━━━!!!でした。
ピースしながら言ってて、もう可愛さ爆発してましたねぇ★☆
勝利して嬉しそうに「やったーー!!」って言う徹平ちゃんも
激しく可愛いっっ(*´艸`)

「ウエンツは?」話でトークする徹平ちゃんも、そのしゃべり方が
可愛くて、そこを何度もリピしちゃった(・∀・)

「テレビで見るより・・・」話は、その逆ならありそうですよね!?
意外と小さい・・・、じゃなくて、意外と大きい・・の方がありそう。
実際、生徹平ちゃんに会った人のレポとか見ても
そーゆうコメントの方が多いような気がします。
私が初めて生徹平ちゃんに会ったのは、ファースト写真集の握手会ですが
「あ、結構小さい」って思っちゃったけどね(爆)
(私が10cmくらいのヒール履いていったのがアレなんだけど。)


話脱線しちゃった(^^ゞ

トーク時間はそんなに長くなかったけど、たくさんしゃべってくれたし
面白かったし、見ごたえありましたね(*´∀`*)
歌が、すごい声出てて上手でした~~♪♪
今回は、歌もトークも全体的にブラック系でした。
トークの方はチェックの可愛い感じのブラックで、
歌は、チェックの黒のインナーに上が黒のセーター(?)でした。

これでもうメガネ男子な徹平ちゃんは見納め??
なんだか寂しいなぁ~~(´Д⊂グスン。。
あぁ、、、何度メガネ男子徹平ちゃんに萌えたことやら♪
もっと音楽番組出てほしかったですね~。


スポンサーサイト

コメント

FMfujiはまったく聴くことができなかったよー(T_T)
レポされているところを探さなくっちゃ!
メロディックスもよかったー。
「うっそでーす」はホント嬉しそうだったよね(^O^)
無邪気というか、楽しんでいて。深夜なのに萌~しちゃいましたよ(ONTINEで見ちゃった)

今さらなんですけど、
Myojoの徹平ちゃんのいじめのメッセージゎ読まれましたか??
ほんと感動しました(ノ_<。)
是非読んでみて下さいm(_ _)m

ひろさんこんばんは~(^^)
FMFUJIうちも入りませんでした~(>_<)
思いっきり「ザー~~~。」でしたよ~。
だめかな~と思っていたので、諦めもつきましたが~^_^;
「メロディックス」可愛かったですね~♪♪徹平ちゃんの大阪のお友達、大阪ならではのナイス突っ込み、面白いですね~。
めがねっ子徹っちゃん見納めですね~サミシイなぁ~。。。

★yappiiさん★

yappiiさんのお家でも電波入らなかったのね~(泣)
30分位出て、関西弁バリバリ徹平ちゃんだったみたいだし
聴きたかったですよねぇ(^^ゞ
MelodiX、オンタイムで見たのですかー!
強者ですねぇ(´∀`) 
そりゃ夜中にあれ見たら、萌え萌えで大興奮でしょうねぇ(*´艸`)
うっそでーす♪の、ピースが可愛すぎました~!!

★azusaさん★

Myojoの徹平ちゃんのいじめのメッセージ・・ですか!?
今月のMyojoでしょうか??
知らないです~(汗)
いい事が書かれてたのかな・・・??
ちょっともう一度立ち読みしてこなきゃ~!!

★junkoさん★

あちゃ~、、junkoさんのお家でも
電波入らず雑音でしたかぁ・・(´Д`)
結構いい感じにしゃべれてたみたいですよね・・♪
私も、全部聴きたかったです(^^ゞ
MelodiXの、大阪のお友達はほんとナイスツッコミで
面白かったですねぇ(´∀`)
確かに、実際に言われてそう・・・(*´艸`)
これでもうメガネ徹平ちゃん見納めですね!さっさみしい~。。
でも十分萌えさせてもらいましたよねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

