fc2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

小池先輩病。。。??

昨日の、激萌えな小池先輩を見たからか・・・・

小池先輩の決め台詞と、あの笑顔に・・・ドキドキいいすぎて
鼻血寸前の心臓破裂寸前で、ノックアウトされたからか・・・

今日になって

ホンキで

熱 出 し て し ま い ま し た (爆)



・・・まぁ、単なる風邪だと思うんですけど(爆)
娘の風邪が昨日旦那にうつって、それが私へ来たと思われます。。。
だって、娘も旦那も風邪治って元気いっぱいなんだも~~~んっ。。
やばいっ・・・明日、娘の保育園の進級式(卒園式)なのにーー(>Д<)


今日は、はりきって(?)雑誌感想書こうかと思いましたが、
もう寝た方がよさそうなので、おとなしく寝ることにします(汗)
雑誌の激萌えな徹平ちゃん見たら、また熱上がりそうなので。


スポンサーサイト



コメント

熱がある中コメントしてくださりありがとうございます!!

Sugiも雑誌のことは明日更新しようと思ってます★

大丈夫ですか~??
お大事にしてくださいね。
夢で小池先輩に会えますように...。
おやすみなさ~い。

大丈夫~?!

それはまぎれもなく小池徹平病(笑)
熱下がりますように。
おだいじにね。
娘さんの進級式出れますように~!!
雑誌感想また楽しみにしてるよ~♪

小池徹平病??

いいなぁ~~どんなものでも徹平ちゃんがらみならかかりたい
確かに、心臓バクバク言ったもの・・・
熱下がってからアクネスHP見るんだよ!!
お大事にね!!

ひろさん、大丈夫?
今日は無事に、娘さんの進級式に
行けたかな~?
風邪が、流行ってるから
お大事にね…

お大事に~!

今、風邪流行ってるからね。
みんな高熱がでたりお腹くだしたりしてる風邪ひいてる。

早く治るといいね~!

風邪ですか!!
それは早く治さないと(*ノ△`)ノ
というチビも実は昨日の夜から喉が痛くて(^д^;;
もしや小池先輩の副作用ですかね((笑
では、今日は明日の娘さんの卒園式に備えてゆっくりと休養してください♪ミ
また復活したら遊びにきてくださいねぇ~

★Sugiさん★

熱があっても、こうして徹平ちゃん情報を見るのに
PCに向かう自分がオソロシイです(笑)
やっぱり徹平病ですわ(爆)
Sugiさんの雑誌感想も、楽しみにしていますね!!
またブログに遊びにいきま~す♪

★junkoさん★

すっかり今日になって熱も下がり、元気いっぱいです!!(≧∀≦)ノ
残念ながら夢の中で徹平ちゃんに会えませんでしたが・・・
最近、徹平ちゃんの夢が見れなくてつまらないのです(^^ゞ
あぁ~~、、、夢で小池先輩に前髪上げてもらいたい!!(爆)

★かなさん★

あ、やっぱこれって小池徹平病??(爆)
ホンキで熱出すなんて、こりゃ末期か~~??!(・∀・)
熱はおかげさまで下がり、元気元気です~~♪
進級式にも出れたし、よかったよかった(´∀`)ホッ・・・。。
かなさんも雑誌買った??
主婦には、全部買いはツライよね~~(^^ゞ

★yappiiさん★

小池徹平病も、ここまできちゃいましたよ・・(爆)
ヤバイ、ヤバイ・・・、といいつつ見ちゃうんだよねぇ(笑)(^^ゞ
アクネスのサイトは、さすがに心臓バクバクなので
熱が下がってからみましたよ~~♪(・∀・)
見てまた再び熱出したら、ホンキでアホだと笑ってください(爆)

★りかさん★

今日は、無事に娘の進級式に参加できて
よかったです~~(´∀`)ホッ・・。
熱も、一晩寝たら下がったしよかったよかった・・・♪
やっぱ風邪流行ってるよね~~??
娘も旦那も私も風邪・・・、もやしっ子一家です(爆)

★ころらんさん★

やっぱり、ころらんさんの周りでも風邪流行ってる??
はい、見事に流行りに乗っかってしまいました~(爆)
でも熱下がったし、喉痛いけど、元気元気です~~。
小池先輩見て、ヒートアップしつつ元気をもらっております(笑)
熱出さない程度に、キュン死にしなきゃね・・・♪(^^ゞ

★チビさん★

そうなんです~、風邪ひいちゃったみたいで(´Д`)
でも無事、熱も下がったし今日の進級式にも行けたので
よかったです♪♪
えぇっ・・・!?チビさんも喉痛いの??
風邪かなぁ~、、喉から熱出ちゃうかもしれないので
お大事にね~~っ(>Д<)
アクネスの小池先輩、発熱注意報ですね~~っ(爆)
熱下がってからも、見まくってますけど・・・(・∀・)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~