Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ハズレたけど当たった

はいはい~♪
昨日は、小池先輩病(爆)で熱に侵されていたひろでございますが・・(・∀・)


今日はバリバリ元気ですっ!!!!
(喉はめちゃめちゃ痛いけど・・・)

無事娘の保育園の進級式に、出席出来て良かったです♪
0歳児から6歳児まで、クラスごとに劇を披露して
その後に、卒園する園児への卒園証書授与式でした。
うちの娘が卒園するわけでもないのに、卒園証書授与式では
ホロリと涙が出ちゃいました(^^ゞ
20人の卒園生が、1人1人“将来の夢”について発表したのですが
“野球選手”が圧倒的に多かった!
サッカー選手の方が人気あるのかと思ったから意外だったわ~。
やっぱまだまだ野球は人気絶大なのですねっ(´∀`)

・・・・、こりゃ自分の娘の卒園式じゃ
絶対泣くな・・・・(^^ゞ
あと3年の保育園生活、楽しく過ごすことが出来ればいいなぁ~。


そうそう、MFGのオルゴールですが
いつものことながら運ナシの私の元へは届きませんでした(汗)。
当たった方、おめでとうございますっ!!!(≧∀≦)ノ
ぜひ、MFGごっこをやっちゃってくださいっ!!(爆)


そんな運ナシな私の元へ、今日1通の郵便物が届きました。

送り先は「福家書店」。

・・・・??

WEB会員に入ってるから、イベントか何かの案内か・・・と
思って開封したら


徹平ちゃん生写真がぁぁ・・・!!!(*´Д`*)


ずっと前に、福家書店サイトで応募した「小池徹平生写真」
当選したみたいです・・・!!
でもサイン入りじゃないから、ちょっとねぇ・・(爆)

去年の握手会の時の生写真が、2枚入っていました♪
写真集を持ったショットと、握手している最中の笑顔な徹平ちゃん・・・!!
(≧∀≦)ノキャー!!!♪かっこいい~、かわいい~~。。。
あの日の感動を思い出し、しばし夢の世界へGOしちゃいました(爆)
しかし、こうして見るとこの時の徹平ちゃん・・・かなり前髪長いなぁ~(^^ゞ
「前髪、上げたら?」ならぬ、「前髪、切ったら?」って
言いたくなっちゃいますわ(爆)

折れないように硬いケースに入っているので、
あの時のハンカチと共に、我が家の家宝にしたいと思います(笑)


えっと、雑誌ラッシュでの雑誌ですけど
結局「SEVENTEEN」と「ピチレモン」しか購入しておりません(^^ゞ


「SEVENTEEN」はNEWアクネス小池先輩が拝めると思ってなかったので
ビックリしました~~☆★
あの激萌えサイトを見る前に見たので、どんなCMに仕上がったんだろ~~??と
ずっと妄想しておりました(・∀・)

やっぱ撮影現場での徹平ちゃんは、終始スマイルで
スタッフにも気軽に声をかけていたみたいですね~。
和やかな雰囲気で、いい感じで撮影が行われたみたいですね。
スタッフさんからも「キャッ」と、どよめきが上がるほどな
その胸キュンっぷり・・・(*´Д`*)♪
徹平ちゃんの周りには、キュン死に死体がゴロゴロ!?(笑)
私もその中に加わりたいわーー(*´∀`*)


「ピチレモン」は、1Pで記事はデート・シミュレーションをイメージしたQ&A18問!
これも、得意の妄想を駆使したんでしょうか??(爆)

Q11の、「彼女をかわいいと思う仕草について」を
何かをまたごうとしたら、足が引っかかって・・・って語ってますけど
これ、同じことをラジオでも言っていましたよね??(^^ゞ
う~ん、、これは妄想なのかそれとも・・・

それにしても、徹平ちゃんは普段はハンカチは持ち歩かないけど
ティッシュは必ず持ち歩いてるのですね(笑)。
まぁ、ティッシュはあるといろいろと便利ですからね(・∀・)

写真は全体的にエフェクト(?)がかかってますが、
めちゃ可愛い~~(*´艸`)
見てるだけで癒されちゃいますっ!!♪


Hanachuは、唯一ヒモがかかっていないので
ゆっくり立ち読みしてきました。
1Pですが、写真が可愛い感じですねぇ♪

ラブベリーもニコラも気になるけど、ここはガマン~!!(汗)
2P以上あったら買っちゃうかもだけど、1Pだけならガマンです。。。

また最近、雑誌整理をサボッてたのでかなーーり雑誌がたまってきて
エライことになっています・・。
まずは切り抜きをして・・・ファイリングせねば~!!
2月の徹平ちゃん祭りも終わったことだし、雑誌整理でもして
マイナスイオンを補給しなちゃねっ!(笑)
でも切り抜き&ファイリングすると、記事とかじっくり読んじゃって
かなり時間かかっちゃうんだよねぇ(^^ゞ
その間は幸せなんだけど・・・♪


スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

キャ~またまた、携帯から失礼~(^^ゞ凄いじゃん!生写真、おめでとう♪欲を言えば、サイン欲しかったけど~生写真だって、凄い事だよ~~良かったね~家宝が又、増えたね(^^)v

オルゴールは私も当たらなかったよ(TT)
生写真が当たったの??すごいじゃん!!
家宝だね(^^)おめでとう!!

うわ~!すごいすご~い!!
おめでとうございます~!!
良かったですね~♪♪これは、大事な家宝になりますね~(≧∀≦)
家宝がどんどん増えて素晴らしいです~♡

雑誌整理って、本当に又記事を読み返しちゃうから、なかなか進まないですよね~。でも、ホントに幸せなひと時なんですが~(^^)

すごいすご~い!
徹ちゃんの生写真が当たったんですねぇ♡
握手会かぁ(o´▽`o)♡思い出すだけでドキドキ☆
大事に大事に家宝にして下さいねぇ*∩_∩*
我が家の娘も、先日劇やリトミックの発表会がありました♪
年長さんは最後なので、少々感動で思わず涙でした♡
卒園式早いですねぇ!うちの園は24日です♪
ほんと、娘の卒園式は泣いちゃいそうです。。☆



こんにちは♪
生写真当選おめでとうございます~♪
よかったですねぇ(^^)
羨ましい♪

ところでひろさんも風邪ですか?
私も先月上旬から治ってはひきを繰り返
しいまだにすっきりしませんです~(TT)
なんだかいつまでもダルイので
何もする気が起きず・・・・私も切り抜きが
たまってます~・・・(^^;)

おおおvV

あたしもセブンティーンとピチレモンだけかいましたvV

一緒だvV

ハナチュー買おうかまよったのですが・・・vV

セブンティーンの小池先輩素敵でしたよねぇvV

萌萌でした・・・w

二コラは、お友達が買ってるから徹平君の部分だけ貰いますvV

おめでとうございます☆☆

昨日はメールを送っていただきありがとうございました(≧∀≦)風邪ひいてらしたのに、お手数かけてすいませんでした(;´д`)でも、めっちゃパワーアップできました(笑)!!ありがとうございました!!
オルゴールのこと、みなさんのブログをみるまで、すっかり忘れてました(*_*)ってことで、私にももちろん届いておりませぬ。。。(笑)アレ、すごいかわいいから欲しかったんですけどね(´д`)でも、WaT運ないから半分諦めてましたが・・・щ(´д`щ)生写真当選おめでとうございます!!すごいですね(≧∀≦)!!私もひろさんみたいにWaT運ほしいです!!私ホントに何にも当たらないんですよね。。。(;´д`)
雑誌ラッシュきた!!と思いきや、ほとんど紐がかかってるよ~~(>△<)残念。。。と思い、どうにか紐の間から徹平君を拝めないかと怪しい行動をとっていましたが(爆)、見れませんでした(;´д`)ホント怪しいですよね・・・とりあえず、近くに友達がいてよかったです(笑)今回はレポを読まさせていただいて、妄想だけで我慢です(爆)!!セブンティーンには、アクネスレポですか~~~(○д○;)!!あのアクネスのサイトにいきまくってリピしてます(爆)だってあの顔の近さは反則ですよ~~☆☆あんな近くていいんですか~~(≧∀≦)あのタレントさんがめちゃうらやましいですね(´∀`)また、私だったら。。。って妄想族になっちゃいますよ~~(怪しすぎですね・笑)
そう②!!去年の今日は・・・WaTライブに行った日なんです☆☆ひろさんはいついかれたんですか??私は夜⑥時からの部に行きました!今もWaTのMDを聞きながら(ちょうど「あの日」を聞いてます)カキコしていますが、感慨深いです。。。☆☆いろ②思い出してしまいます。。。あの時は夢のようでした!!!ホントに最高に幸せでした。。。(´∀`)興奮しすぎて、ほとんど記憶がないんですよね(;´д`)あんな風になったのは初めてかもしれないです(爆)もう一年たったんだな~って思いと、この一年ホント二人にとって大活躍だったんだなぁ~って思いと、また早くライブに行きたい!!!!!って思いと・・・いろ②思いますね(´∀`)☆

ひろさん、生写真当たったんですね!
おめでとうございます☆☆
なっちゎオルゴールが当たりました♪
お互い、宝物ですね★

★りかさん★

携帯からいらっしゃいませ~♪
生写真、当選してビックリですーーっ(*´∀`*)
でもサイン入ってないから、当たる確率が高かった
だけかも・・・(爆)
あの時のハンカチの隣において、たまに眺めては
ニヤニヤしております(・∀・)爆

★yappiiさん★

そうですかぁ~、yappiiさんもオルゴール
当たらなかったのね(^^ゞ
あれ可愛いからほしかったです~っ。。
生写真は、嬉しかったですね~♪
徹平ちゃん祭りが終わって、まさに徹平不足なこの時期に
発送されて、そのタイミングが嬉しいですっ(笑)
家宝にさせてもらいました(〃▽〃)

★junkoさん★

郵便物の封を開けた時には、ビックリしました!(〃▽〃)
あの時のハンカチと共に、我が家の家宝の仲間入りを
いたしました(笑)
そうそう~~っ、雑誌整理ってなかなか進まないんですよね~(^^ゞ
記事を読みふけって、気付けばすごく時間が経ってるんですよね(爆)
でもその時間ってすごく幸せなんですよね(〃▽〃)
また時間がある時にでも、整理せねば~~っ!!(^^ゞ

★aimamaさん★

握手会の時のコト、思い出すだけでドキドキしちゃいますよね(〃▽〃)
あの時に、aimamaさんをはじめたくさんのWaT友さんに
会えたこともすごく嬉しくて・・・(ノ´∀`*)
すごく幸せな一日でしたよね♪
写真、早速家宝とさせていただきました~(笑)
aimamaさんの娘さんの保育園での、劇の発表会が
あったんですね~♪
うちの保育園は、それと卒園式をまとめてやってしまったようで(笑)
卒園式なのに、時期早いですよね~~(^^ゞ
aimamaさんの娘さんの保育園は、24日なのですね♪
絶対、、、泣きますよね~。。卒園する園児の親御さんはもちろん、
他の親御さんも泣いている人多かったです(^^ゞ

★subaruさん★

生写真、ビックリでしたぁ~!!
この運ナシの私にも、ようやく運が来たか!?(笑)
写真の徹平ちゃん、とってもいい笑顔で・・・(ノ´∀`*)
かなり胸キュン♪しちゃいました!!!
あらら~、、、subaruさんも風邪なのですね。。(>Д<)
先月上旬から・・・、ってかなり長くないですか?大丈夫ですか??
早く完治するといいですね。
とかいう私も、まだ喉がイガイガしております(汗)
切り抜きも、時間とやる気がないと、なかなか出来ないもんですよね(^^ゞ
私も余裕が出たらぼちぼち整理始めないと、更にえらいことに。。。

★みとこりんさん★

みとこりんさんも、SEVENTEENとピチレモンを
買ったのですね~~♪同じ同じ~~(*´艸`)
ハナチューの徹平ちゃんの写真も、めちゃめちゃ可愛かったよねぇ♪
SEVENTEENの小池先輩のアップにやられたし、
記事にもキュン死にしたし・・・(〃▽〃)
かなーーーり萌えが凝縮されてましたねぇ!!!
ニコラは貰えるのですね?いいな~。
ニコラの記事も小池先輩なんですよね??
見たかったです~~(^^ゞ

★ぴろみんさん★

いえいえ、メール遅くなっちゃってすみませんでした~(>Д<)
喜んでもらえて、私も嬉しいです♪♪
あ、ぴろみんさんもオルゴールのこと忘れてたのですね?(^^ゞ
そうそう~、あれすごく可愛いから欲しかったんですよねぇ~!!
オルゴールの生音色も聞きたかった!
いやいや、私全然WaT運無いですよ(汗)。。
生写真も、サインが入ってないから当たる確率が高かっただけ
っぽいです(爆)
そうなんですよね~、雑誌のヒモが邪魔(爆)で、立ち読みが
出来ないんですよね~!(>Д<)
あはは!ぴろみんさんも、ヒモの隙間から徹平ちゃんを拝もうと
怪しい行動をとっていたのですね(*´艸`)
私も、なんとか見れないものかと・・・ヒモの隙間から必死に
中身を見ようとしていました。しかも1人で(爆)
そうなんです、SEVENTEENには小池先輩ルポでしたよ♪
アクネスのサイトは、ほんとやばいですよね!萌え萌えですわ(*´Д`*)
やっぱリピしちゃいますよねぇ~!!
私も、あんな風に前髪上げてもらいたいなぁ~!(≧∀≦)
小池先輩にあんなコトしてもらえちゃうなら・・ニキビの一つや二つ、
無理矢理作ってみせますーっ!!(←バカ)。
ぴろみんさんも去年の今日にライブへ行かれたのですね♪
4日の2部の方ですか~。
私は、4日の1部と5日の2部へ行って来ました(´∀`)
ほんとほんと~、あの時はもう夢のようでしたよね!!
ライブ後、何日かしばらくは夢見心地で、ボーーー・・っと
しちゃいましたもん(^^ゞ
この一年で、二人はまたすごく成長されましたよね。
次のライブでは、前回のライブ以上にパワーアップしたWaTが
見れそうですね!
またライブへ行きたいって思っちゃいますよね!!
ほんとに・・・いつなんだろ~??待ち遠しい★☆

★なっち☆さん★

なっちさんのブログでオルゴールの写真見て、大興奮
しちゃいましたよ~~(笑)
本当におめでとうございました!!
私も、オルゴールは無理だったけど、生写真が当たったので
お互い、家宝として大事にしましょうね~♪(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

