Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


「洗顔編」キタ!!

さっきのスマスマで、アクネスCMが


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


皆さん、ご覧になりましたでしょうか??(≧∀≦)

某掲示板にあった情報の「アクネスCMは7日から」っての、
結局ガセだったのかい・・・。
不安だったので、一応録画予約しててよかったです。。


「洗顔編」でしたね~~!!
CMが始まった瞬間、固まってガン見しちゃったわ♪
やっぱ大画面で見るとまた、より一層萌え萌えですなぁ・・・(*´Д`*)
もうもう、小池先輩かっこよすぎですっ(〃▽〃)

来週はもう一つのバージョンの方がOAかなぁ??


「そのほうが可愛いよ」


ってのが、TVの大画面で拝めるかと思うと・・・・


・・・・(*´Д`*)。。。


はぁ~~、、、、、来週のスマスマが楽しみだわ・・・♪

そういえば、WSでCMの撮影風景の放送・・・やりませんねぇ。
前回のアクネスやアロエも、ちゃんとWSでとりあげてくれたのに。
今回は無いのかな~~~??
もしや、明日とか明後日とか・・・??
WSに、ちょっとだけでも出る時は、事前に
ちゃんと公式さんで教えていただきたいですねぇ(・∀・)


今日は会社の近くの薬局に行って、アクネスのキャンペーン応募ハガキが
ないかどうか見てきましたが・・・
・・・ありませんねぇ(^^ゞ
てか、アクネスシリーズの値段が知りたかったので(今まで全然知らんかった)
ざっと見てきましたが、、、
・・・う゛っ・・・、結構高いやんけ・・・っっ。。。
一番安いやつで、450円くらいでした(汗)
キャンペーンに応募するには、どれか一つは買わなきゃならないし
買うとしたらこの一番安いやつだな。(・・って、応募する気満々なのかい)

乾燥肌の私でも使えるアクネスシリーズは、ありますかねぇ?(汗)
日焼け止め乳液くらいなら使えるかなぁ??←でも高いしなぁ・・・
アクネス製品情報は、こちら


そういえば、ちょうど一年前は日焼け止めの「もぎたて果実」
探しの旅を、必死こいてしてましたねぇ(懐)。
あの日焼け止め、結構匂いがキツイからあんまり使わないまま夏が終わったなぁ(爆)


また明日も、違う薬局へ行ってみますか~~。


スポンサーサイト

コメント

昨年の日焼け止め、アロエの応募用紙、アクネスの応募用紙と、大捜索ですね。
そして、CDが出るたびに予約用紙GETの旅・・・
私も明日、捜索の旅に出てきます。(^^;)

カッコイイ~!!

ひろさんも無事小池先輩捕獲成功ですね♪
よかったよかった~v-238
来週はもう一つのバージョンだね、きっと。
アクネスハガキはまだ店頭に置いてないのかな?
私も明日見てきます。
もぎたて果実。なんだか懐かしい。
私もちょっと使ったっきり残ってます(爆)
やっぱ匂いがね・・。
徹平ちゃんシールは綺麗に保存してありますよ♪

おはようe-51
アクネスの、応募用紙って
徹平ちゃんの、写真って、ついてないんだよね~~??
ただの、応募ハガキだよね?

アクネスは、娘が洗顔フォームと、化粧水使ってるから、嬉しいんだけど~
この前、買ったばっかりなんだよねe-330
レシートだって、捨てちゃったしぃ~

ストックも、沢山あるんだぁ~
でも仕方ないねi-195
腐るモノでもないし……
又、買って来るわぁi-229

ひろさんこんにちは~。
昨日、小池先輩捕獲できませんでしたよ~(T_T)来週頑張ります~。
うちも、娘がアクネスの洗顔とか使っているので、迷わず買えて嬉しいです~。
でも、以外とお高めだったりしますね~^_^;
...とか言いながら、買い込んじゃうに違いないな~と思いま~す(^_^;)

あたしもスマスマみましたvV

ロートですからvV

おふろ5分で入ってきて猛ダッシュ。 ((笑

はじまる一分前。 セーフvV

私は、洗顔のやつ使ってますよvV

洗うときも笑顔でvV ((変態

ぎゃ!

スマスマ見忘れました。
あいのりの録画をしてて、すっかり忘れてました。
来週は忘れないようにカレンダーに書いておきます!

アクネスの応募ハガキの旅しましたけど、なかったわ~。
アクネスの値段も思ったよりも高くて、買うのは諦めました。使うこともできないので。。。。

こんばんは(・∀・)ノ
今日ゎ雑誌のフラゲの日でしたね☆
私ゎ全部の雑誌買っちゃいました。汗
しかも公式にゎ載ってないduetにも、徹平ちゃん載ってましたぁ↑↑
duetゎ小池先輩だったので、最高でした♪
なので今日ゎ1660円の出費です。・゚・(ノд`)・゚・。
徹平ちゃんが可愛すぎて思わず買っちゃんですよねェ。
でもあれゎ買っちゃいます!!!!

でわ、また来ますね♪

★yappiiさん★

何か出る度に、捜索の旅に出ちゃいますよね(笑)
たいていは、すぐに見つからずに捜索は長引くんですよね(爆)
yappiiさん、今日の捜索の旅での収穫はいかがでしたでしょうか?
私は何も得ぬままでした~(汗)
また今度も旅だな、こりゃ(^^ゞ

★かなさん★

かなさんも無事捕獲したみたいだね♪(^▽^)
お互い、徹平ちゃんのためとなるとかなり
気合い入っちゃいますよね(笑)
来週も気合い入れて録画じゃ~!!(・∀・)
アクネスハガキは、やっぱ無いね~~。
う~ん、、まだ店頭に置いてないんですかねぇ??
もぎたて果実、やっぱかなさんもあんまり使ってないんだ?(笑)
いい匂いだとは思うけど、あれちょっとキツイからね~(^^ゞ
徹平ちゃんの香りならいいのに(爆)
シールは、永久保存ですよね!!

★りかさん★

えっ!?そ、そそそうなの・・?!
応募ハガキには徹平ちゃんの写真載ってないの??
それなら、いらないかも・・(爆)
そうだよね~、りかさんの娘さんはまさにお年頃だもんね~。
アクネス愛用者なのね♪
うちも年頃の娘がほしいわ(笑)
ありゃりゃ、、、この前買ったとこなんだ??
しかもストックもたくさんあるんだ~~(>Д<)
そうそう、腐るものでもないし、キャンペーン期間中に
たくさん買っちゃえ~!(≧∀≦)
そして応募して当ててくださ~い!!♪

★junkoさん★

そうですかぁ~~、、、捕獲出来なかったのですね(>Д<)。。。
でも来週からも、しばらくは毎週絶対OAあるだろうし
来週からは捕獲しちゃいましょう~!☆
お互い、キュン死にしちゃいましょうねっ(*´∀`*)
junkoさんの娘さんもアクネス愛用者なのですね~!
いいな~♪普段通り買えばたくさんレシートたまりそうですね(*´艸`)
アクネスって、意外と高いですよね~。店頭で初めてじっくり
価格見てきましたけど、ビックリしちゃいました(汗)
でもキャンペーンのために、私も何か一つくらいは買うと思います~(^^ゞ
何にしようかな・・・。。

★みとこりんさん★

スマスマは、前半が全部ロートさんが提供だから
来週以降も毎週期待出来そうですよね~!!(≧∀≦)ノ
1分前ですか~、ギリギリですねっ☆
小池先輩に間に合ってよかったですね~♪
みとこりんさんも、アクネス愛用者ですか~!いいですねぇ♪♪
笑顔で洗ってるなんて、なんて素敵なんでしょっ!(笑)
小池先輩が素肌を守ってくれてると思えば、そりゃ笑顔にも
なりますよね~(・∀・)笑。

★ころらんさん★

ぎゃーっ!スマスマの録画忘れちゃったのですかぁ∑( ̄□ ̄;)
あいのりも録画してるんですね~。
来週はしっかりスマスマも録画しなきゃですね~!
大画面で小池先輩を見て、キュン死にしちゃってくださいっ!!(*´艸`)
やっぱりアクネスのハガキないですよね~??
まだ店頭に出回ってないのかなぁ?
そうなんですよね~、意外とアクネスって高くてビックリしちゃった~。
でもキャンペーンだし、初めて買ってみようかと・・・(汗)
一番安いやつを・・・(笑)

★azusaさん★

おぉーっ!!
雑誌フラゲしてきたのですね~!
しかも3誌とも買ってきたなんて、すごいっ!(〃▽〃)
1660円の出費は大きいですね~。でもそれだけ
良い感じってコトなんですよね!?
可愛すぎな感じですか~~~っ!!
明日絶対立ち読みしてきまーーすっ!
・・・私も3誌全部買っちゃったりして(笑)
duetは小池先輩特集ですかっ!?
きゃ~!それは期待できそう・・!
徹平ちゃん不足を雑誌見て、充電しないとね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

