FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

過去と現在

夕方、福島より帰ってきました~~(´∀`)

とうとう東京では今年一度も拝めなかった



が見れて、ちょっと嬉しかった(*´艸`)
やっぱ雪が降らないと冬って感じがしませんからね♪
雪が降るとなんだかワクワクしちゃいますっ(←子供か。)
でも雪が積もって、それが凍ると道がツルツルとして必ず転ぶんだよな~(爆)
去年も、チャリに子供乗せてた時に転びかけたし(^^ゞ

旦那の弟が結婚するので、結納で行ったんですけど。
昨日の夜、旦那の家族と旦那の弟のお嫁さんの前で私のWaT好きを
カミングアウトしちゃいました(爆)
なんか話がそーゆう流れになっちゃって(^^;;
旦那の弟が、よく上司とかから「小池徹平に似てる」って言われるそうです。
確かに、「ごくせん」で初めて徹平ちゃんを見た時は
旦那の弟に似てるなー・・・なんてちょっと思ってましたけど(爆)
でも今は全然似てるって思いませんけど(爆)
徹平ちゃんの可愛さとかっこよさは、誰にも真似できませんっ。


あぁぁぁ~~~~・・・・。。。徹不足だぁ。。。(´Д`)
貧血起こしそうですわ(そりゃ鉄分)。
某音楽ブログさんで最新徹平情報を見て、写真からいろいろと妄想して楽しむしか・・・(爆)
徹平ちゃん最近はずっとスタジオ作業ですか。
いろいろ歌録ってるんですかね・・?
今年の前半は音楽モードですもんね。
来月のシングル発売まで徹平ちゃん祭りはおあずけか~?!
とりあえず、明日のスマスマは必見ということでっ!
ずっとこの調子でTVで拝めない日が続くと、だんだんと干からびていきそうだ・・(汗)


最近の動く徹平が見たいぞーーーーーーーーーーっ!!!!!(叫)


でもでも、瑛ちゃんはTVでたくさん見られるからね~(*´艸`)
昨日のIQサプリも、旦那の実家でちゃんと見ましたよー♪

瑛ちゃんの、制服姿ぁぁぁ(*´Д`*)

萌えたいキモチを抑えるのに、必死でしたよ(爆)
代わりに(?)娘が大興奮してたから便乗しちゃったけどね(・∀・)
瑛ちゃんも徹平ちゃんも、まだまだぜんぜん制服姿OKですよね~~♪
どんどんコスプレしていただきたい!

そうそう、「めちゃイケ」にちょこっとWaTが映っていたってホントでしょうか!?
紅白の(!?)映像で・・・・って。どんなんだろ?!
気になるーーーーっ・・・。


瑛ちゃんが、西武×楽天の開幕戦の始球式に登場するみたいですね!!
きゃ~(≧∀≦)ノ よかったねぇ、瑛ちゃん!
この話が来て、めちゃめちゃ喜んだんだろ~な~~瑛ちゃん(≧∀≦)
瑛ちゃんブログにも、その喜びの様子が伝わってきますよ♪
ぜひぜひ頑張って、始球式に臨んでほしいですねっ!!


そう、公式フォトがめちゃタイムスリップしてましたね(笑)
昔の黒髪で初々しい徹平ちゃんがぁぁ(*´Д`*)
公式さん、そんな過去のお宝写真を大放出してくださるのですね~!
ライブ写真を出してきた・・・ってことは、もうじき次のWaTのライブの
発表がありますよ・・・っていう暗示ですかい!?(んなわきゃーない。爆)
もうちょっと「君に贈る歌」シリーズの写真が見たかったけど(^^ゞ
だって昨日のあの笑顔の徹平ちゃんがかなーーり可愛かったし!!!♪
あんな感じの可愛い写真がもっとほしかった☆


スポンサーサイト



コメント

おかえり~
雪ありました??今年は雪見てないなぁ
スキーにも行ってないし・・・
「めちゃイケ」はね、紅白の映像があれば同じだったよ!!
特別な映像はありませんでした。

公式フォト、変わりましたね
私ももう少し「君に贈る歌」を見たかったな・・・また出してくれるよね(^^)

岡村さんが子供のかっこして出てきて踊ったところとかだったので、カメラが引いたときにちょこっと映っただけでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん、こんばんわぁ(*ゝω・)ノ
今日、別冊マーガレットをフラゲしてきたんですが、
めっちゃ中学時代の大谷が可愛かったです(人*´∀`)
そして明日(13日)発売のラブ★コン16巻に、
あの徹平ちゃんの【僕らの居場所~WaT・小池徹平ストーリー~】が入ってるんです((o≧∇)o
もう単行本になるなんて早いですよね♪
でゎ、また来ますねぇ(・∇・)

★yappiiさん★

ただいまで~す(〃▽〃)
えへっ♪雪が見れたことは嬉しかったです~。
積もってはいなかったけど、こんこんと雪が降っているのを見て
改めて冬を実感してまいりました(笑)
あ~、スキー行きたい!!私ももう何年も行ってないので、行きたぁ~い!!
「めちゃイケ」のこと、教えてくれてありがとうございます♪
そうですか、新しい映像はなかったのですね。
じゃ~見逃してもそんなに悔しくはないですね(´▽`)ホッ。。
公式フォト、「君に贈る歌」シリーズもう少し続いて
ほしかったですよね~(^^ゞ 可愛い写真もっと見たかったぁ~!
でも昔の黒髪徹平ちゃんも、萌え度高いです!(笑)

★azusaさん★

おぉ~っ!!azusaさん、いろいろと情報を
ありがとうございます~(≧∀≦)ノ
別マで、中学時代の大谷が拝めるんですか?!
うわ~、見たい!それはそれは可愛いんだろ~な~~(*´艸`)♪
ラブ★コン16巻に、もう「僕らの居場所」のお話が載るのですか!
早いですね~。なんか、ついこないだ見たばかりのような気がするのに
もう単行本ですかっ(´∀`)
これも必見ですねっ☆
春からアニメも始まるし、そっちも見なきゃですよね~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~