Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


アクネス大放出Day!?

今日は、アクネス祭りか・・・・!?


・・・ってくらい、アクネスのCMが流れたそうですね!
朝の、めじゃましから始まり今日だけで5~6回は流れたとか・・・?!


夕ご飯を食べている時に「ネプリーグ」を見ていたら、


アクネス、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ご飯食べてる箸が止まり、しばしTVに見入っちゃいました(・∀・)
洗顔編でしたね~。
スマスマ以外で初めて見ましたよ~。なんだか嬉しかったです☆
あぁ、、、もう・・・かっこいいかっこいいかっこいいーーーっ!!!(〃▽〃)
なんか・・・、キャンペーンの洗顔セット、ますます欲しくなってきちゃった(笑)
相変わらずキャンペーンの応募用紙は、薬局にありませんねぇーー(>Д<)
福島行った時も、何件か薬局で探したのに~(爆)
やっぱまだ置いてないのかな~~??
どなたか、ゲットした方いますか~~??


そしてそして・・・・待ってましたの「スマスマ」!!


こちらでも、アクネス、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


きゃ~♪・・・もう小池先輩ほんと萌えますわーー・・・(*´Д`*)
ありゃ!?でも先週と同じ「洗顔編」ですか~~。
もう一つの「治療編」の


「そのほうが可愛いよ」


・・・を、期待してたのにな~(^^ゞ
「東京タワー」の最後の方で「そのほうが可愛いよ」編が
やってたみたいですね。
あぁぁ、、、見てないよ、東京タワー(´Д`)
「そのほうが可愛いよ」・・・捕獲したかったぁぁぁ・・・!!!

なんだか、フジテレビでのOA率が高いな~~。気のせい?!
よしっ、フジをつけっぱなしにしとくか!(笑)


・・・・

・・・CM一つでここまで盛り上がれる私って・・・・(遠い目)。

それだけ、動く徹平ちゃんに飢えてるってことかぁ・・・(爆)



今月の31日には、「オールスター感謝祭」に出るみたいですね!!
そこで久々にWaTの二人揃ってTVで見れるということですか~っ(≧∀≦)ノ♪

私、今まで「感謝祭」で走るWaTを生で見たことがないので
今度こそは・・・・、絶対応援に行こうかと思っております!!!
毎回、子供のあずけ先がなくて断念しておりましたが・・・
今度こそは・・・絶対に絶対に赤坂へ行くぞぉぉぉ~~~!!!(*´∀`)
・・・早めに旦那に言わないと。。。(´Д`)

・・・とか言って今回マラソン出なかったりして(爆)
いやいや、WaTの二人は毎回出るし・・今回も出るよね?!
WaT見たさに、赤坂は朝からすごい人だかりになるのかな~~!?(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

オールスター感謝祭

春の感謝祭は去年の秋よりも人が増えそうな予感ですよ!
WaTの人気がでてきたのでファンも増えてきたので大変になりそう!
マナー違反者が続出しないことを祈ってマナーのいい応援しましょうね♪
今から何着てこうって考え初めてます!

アクネスの徹ちゃん、私もひろさんと同じネプリーグの合間に見ましたよぉ、一緒一緒♡(^ω^*)♡
でも同じ洗顔編でしたね(^_^;)
「そのほうが可愛いよ」編が見たいなぁって思ってたのに、東京タワーの最後の方で映ったんですか!?
えぇ(>▽<;)ずっとドラマ見てたのに、見れなかったぁ(泣)
きっとたまたま動いた時だけCM流れたのかも…プチショックi-201

「オールスター感謝祭」WaT出るみたいですね♪
嬉しぃ(≧▽≦)!!久々のWaTが拝めるなんて♡♡
ひろさん、ぜひ行けることを願ってますよ!!
おそらく私は家での応援組ですので(>_<)
ひろさん、楽しんできてくださいね(^^)/


カキコはお久しぶりです~。

感謝祭登場情報嬉しいですね~(=^▽^=)
最近ワタシもほんまに徹分に飢えてます。そしてそれ以上に相方愛に飢えてます(笑)
前回の感謝祭はWaTのためにあるのかッ!?ってくらいクローズアップされてましたけど、今度はどうなるんでしょうね。
せめてお席は隣同士にしてあげて~・゚・(ノд`)・゚・。
そうじゃないとイチャコラがぁ~(^^;)

3/31無事に赤坂へ辿り着けることを祈ってます~☆
そして是非ともレポ上げてください(笑)

★ころらんさん★

WaTの人気は、もう絶大ですからね~(^^ゞ
去年の秋も、ものすごい人だったんだよね?!
座ることもできなくて、ずっと立ってて大変だったという
お話を聞いて・・・やっぱ生WaTを見るのは
容易くないですね(汗)
当日はTBS周辺がWaTファンだらけになりそう(^^ゞ
皆がマナー良く、気持ちのいい応援が出来ればいいですよね☆
私は、とりあえず外出許可を旦那にもらわなければ・・・です。
でも絶対応援行きますっ!!
現地で会えればいいですね~(≧∀≦)ノ

★aimamaさん★

aimamaさんも「ネプリーグ」の合間に小池先輩が
拝めましたか!(≧∀≦)ノ
「そのほうが可愛いよ」編がよかったけど、見たことのある
洗顔編でしたね~~(^^ゞ
それでもガン見しちゃいましたけどね!(笑)
「東京タワー」の最後の次回予告の後に、「そのほうが可愛いよ」が
流れたとか・・・。
ありゃ~、気付かなかったのですね~(>Д<)
でもまた次週も、スマスマは必見ですね☆来週こそは・・・!!
感謝祭で、久々にWaTが二人揃った姿が見れますね~!!
めちゃ嬉しいですよね!TVでWaTの二人見れるのなんて、
すごい久しぶりですよね。
生で・・・ぜひ見たいですっ(*´∀`*)
旦那の機嫌の良い時に、この話をしてみようと思います(笑)

★maruさん★

maruさん、お久しぶりで~す(≧∀≦)ノ
でもmaruさんブログは、いつも見させていただいてます☆
(読み逃げ、すみません~~^^;)
徹分不足ですよね~!瑛養はバッチリなんですけどっ(笑)
WaTイチャコラが・・・見たいですよね!!
やっぱりWaT二人揃ってる姿が、一番っ!!!
感謝祭では、ぜひぜひ席はお隣同士にしていただきたいものですよね!
一番前の席で、カメラ映りの良い席にして~~っ、って感じです(^^ゞ
生WaTを拝むべく、31日はぜひTBSへ行って
応援してきたいと思っております!
もし無事行けて、二人の姿が拝めたらレポ頑張りまーーすっ(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

