Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ハードロック!?


今日は久しぶりにちゃんとした時間に昼ご飯たべたなぁ(^-^)


(↑今日の徹平ちゃんブログの冒頭の一文。)


・・・この文章をパッと見た瞬間

「今日は久しぶりにちゃんとお昼ご飯食べた」

・・・と、間違えて読んでしまった、ひろです(爆)。。。
一瞬ドキっとしちゃったわー(・∀・)
無駄に萌えてしまった自分が、ホンキでバカ者だと思った瞬間でございました(爆)
これも、WaT不足が原因!?

こんな時間に書き込み・・・って書いてありますが、
このブログ更新したのって、そんな真夜中なのかな・・・?(^^ゞ
更新した時間が書いてあればいいのにな~・・っていつも思いますわ。


昨日、NHKホールで
「MUSIC JAPAN」の収録で、瑛ちゃん出たそうですね!
うわ~っ、行きたかったぁ!!!
「Awaking Emotion 8/5」を歌ったらしく・・・♪
赤ギターと、黒いジャケット姿で歌ったみたいですね!!!
赤と黒だなんて、なんて小悪魔配色~(*´Д`*)
やっぱりハードな感じなのですねぇ!!
想像しただけで、、、もうかなりカッコイイんですけどっ(≧∀≦)ノ
瑛ちゃん、もう音楽番組の収録が始まる時期なんですね~。早いなぁ~~。
きらきら研修医が終わっても、まだまだ多忙な日々になりそうですね。

・・・・あ゛。まだCD予約してないや(爆)
のんびりしてたら、あっという間に発売日になっちゃいそうだ(^^ゞ
早く予約してこなきゃっ・・・!!!(>Д<)



スポンサーサイト

コメント

瑛ちゃんが新曲を歌ったそうですね★
すごーく行きたかったです・・・!!
応募しているのに全然気がつきませんでした(汗)
衣装はハードな感じですか!!
今、想像してますが・・・頭の中が大変なことになってます(爆)
でもカッコイイことに間違いなしですね♪♪

やっぱり出たかぁ

POPJAMだけしか注目してなかったよ
やっぱり瑛ちゃん出たのね
赤と黒?ギター持って?
スタンドマイクかハンドマイクで熱唱!と勝手に妄想してたよ(^^ゞ
見たかったなぁ。カッコ良かったんだろうなぁ

更新時間

たびたびすみません
更新時間ね、確か「午前3時君からの電話♪」じゃないけど、そのくらいの時間だった!!たまたまアクセスしたら、誰もコメントいれて無くって「今だー!!」と思ってコメント入れたら、4~5番目だったから・・・
そんな時間に起きてるなよ

ちゃんと・・・
おぉ!見えますね~~!!(*^□^*)
WaT不足、お互い頑張って解消しましょうね(笑)
ウエンツくん大忙しですね★
これからもお仕事頑張れ~!ヽ(≧∀≦)ノ

私も暫く公式覗いてなくて
先にひろさんのところに今来てみて
ふつーに"徹平ちゃん瑛ちゃんとごはん
食べたんだ-"って思った・・・・(^^;)
続き読んだら見間違いかー(笑)
・・・・・無意識に二人が一緒にいる事
望んでいるのね、きっと(>∀<)

★くろさん★

時期的に、音楽番組の収録はまだだろ~な~・・って
思ってたから、不意打ちでした!
瑛ちゃんの新曲、聞きたかったですよね~っ(>Д<)
聞きたいのもそうだけど、どんな感じで(衣装とか)歌うのかが
気になります~!!
妄想だけで、1人で萌えております(爆)
曲調からしてハードな感じだし、めちゃめちゃ
かっこいいんでしょうね・・・♪
TVで早く拝みたいですね!(*´艸`)

★yappiiさん★

まさか「MUSIC JAPAN」の収録が
もう行われたとは・・・!全然ノーマークでしたね(^^ゞ
時期的にも、まだ早いかと思っていたので油断しておりました(汗)
なんか赤いギター持って歌ったとかって・・・
それと黒いジャケットって・・・!
スタンドマイクとかハンドマイクとか、色々と想像が
先走っちゃいましたよね(笑)
今ももう妄想で激萌えしちゃってますけど・・・(笑)
あぁ、、、ほんと見たかったぁ!!
昨日のブログの更新時間は、午前3時くらいだったんだ?!
うわー、確かに「こんな時間」だぁ(^^ゞ
誰もコメント入れてなくても、書いているうちに4~5番目って・・・
午前3時でも見ている人は見ているのね~(´∀`)
いつかコメント一番乗りがとれるといいね~♪

★きーさん★

瑛ちゃんと・・・に、見えますよね!?(笑)
ってか、私の願望ですね~完全に(^^ゞ
どんだけWaTイチャコラに飢えてんねんって感じですよね(汗)。
お互い、早くWaT不足が解消できればいいですよね★
感謝祭に期待・・!?
瑛ちゃん、もう新曲の歌録りやってるなんて、相変わらず多忙
みたいですよね。
瑛ちゃんらしく、頑張ってほしいです(´∀`)

★subaruさん★

おぉぉ・・!!
subaruさ~ん、仲間仲間~♪♪
私と同じ間違いをしてくれて、なんかめちゃめちゃ嬉しいです(笑)
そうそう!二人が一緒にいてくれたらいいな~♪って常々思っているから
無意識に、そう読んじゃったんですよね(笑)
瑛ちゃんとご飯行った話が聞きたいですよねっ!(*´艸`)
今日きらきら研修医最終回だし、明日のブログではその話が出ればいいなぁ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

