Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


タピオカ研修医!?&JUNON☆

まずは、昨日の「きらきら研修医」最終回!
さっき録画したのを見ましたよーーっ!!!


・・・・!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


このドラマでは毎回、目頭が熱くなりウルっとさせられますが
最終回は、感涙もんでした。。。マジ泣きしました。。。
た・・・、タピオカさんー!!(≧Д≦)泣。。
いや、立岡ケンさん。
あなた、ホントにピュアですわ・・・。。
どんだけ純粋なんですか・・・。

最後、ベッドで泣いちゃう立岡さんに思わずもらい泣き。・゚・(ノд`)・゚・。
演技上手になったなー、瑛ちゃん。
長くてキレイだなー、瑛ちゃん。(どこ見てんだ)

メガネかけてる姿、いい感じですね~。萌えですな~~(*´艸`)
萌えといえば・・・

ナースタピオカー!!(*´Д`*)

意外と似合ってるかも(笑)
仕草もちゃんと女っぽい感じに演じてて、笑えたなーーっ!(・∀・)
相方のナース姿の女装が見たい・・・っていう
徹平ちゃんの願望が、ここで叶ったねー(笑)

立岡さん、医大に無事合格~♪
その医大の名前が「明真大学」ってのがまたニクイ演出ですな(笑)
医龍かよっ!
局を超えたコラボに、感動だわ(・∀・)
最後までツッコミ所満載なドラマだったなーー(笑)
立岡さんも、伊集院先生と同じく
研修医になるのね~♪
徹平ちゃんがブログで、瑛ちゃん扮する立岡が研修医だと間違えたコトが
ホンモノになるってことね(笑)
そこまで深読みしての発言だったのね、徹平ちゃん!(んなわきゃーない^^;)

あぁ、でもこれでタピオカさんに会えるのは終わりかぁーー。。。
寂しくなりますなぁ(´Д`)
毎週楽しみにしていた「花より男子」も終わっちゃったし、
何か物足りない感じだ。。
さーて、次クールのドラマは何見ようかなぁ~~っと・・・。。


昨日徹平ちゃんがブログで書いてた舞台って、
北村一輝さん主演の舞台だったみたいですね(´∀`)
「医龍」共演以来、とっても良い感じでお付き合いされていらっしゃるみたいで♪
いろんな役者さんの舞台を見ると、演技の勉強になりますし・・・
徹平ちゃんブログの文面からも、その興奮具合が伝わってきましたね☆
次なる役者としての徹平ちゃんが楽しみ~。
今までにやったことのない感じの演技が見たいなぁ(*´艸`)


そうそうっ!!
今日は「JUNON」と「Myojo」の発売日~!!

とりあえず神雑誌(笑)の、
JUNON様を購入~(≧∀≦)ノ

徹平ちゃんの一番最初のページの写真、
一瞬「福山雅治」さんかと思いました(^^ゞ
この写真、特に似てませんか?!
なんか、最近のJUNONでは大人っぽい感じの表情で・・・
色気がすごいんですけど(*´Д`*)
ここ最近の写真って・・・満面の笑みって無いですよね!?
着々とセクシー路線へといっているわけですかい!?(爆)
可愛いうえに、色気も兼ね備えてる徹平ちゃんって・・・なんて・・・
・・・なんて奇跡の存在なんだろう。。(*´Д`)

一番最後(5ページ目)の右下の写真!
何っ!?あのプルップルでツヤッツヤな唇は・・・!?(萌)(*´Д`*)
(グロス付けてる・・・・??)
これぞまさに“キスしたくなる唇”じゃないですかーーーーっっ!!!!
萌えぇぇぇ・・・!!!
この写真をしばらく凝視してたら、現実世界へ帰れませんわ。。。
ほんと・・・・信じられない可愛さですよ。。。(*´∀`*)
この写真一枚で、一時間くらい語れる勢いですよ(爆)

相変わらず、お肌のツルツル具合には
感激いたします・・・♪(笑)+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
髪の毛、結構短いかんじなのね☆
最近TVで生徹を拝めないから、やっと最近の徹平ちゃんを見れた感じで
嬉しいわ♪


おっとーっ、、、ここまで記事について全然語っていないじゃないのー。
萌え語りばっかだな。ま、いつものコトなんですけどね(爆)
なんだか長くなりそうな予感なので、また明日に持ち越させて
いただきます(^^ゞ

あ、最後に。
「JUNON秘話」ページの徹平ちゃん見ましたか~!?(≧∀≦)ノ
ゆゆ・・・ゆかた姿
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これがあの「ゆかた記念日」って雑誌に載るのね(*´艸`)
なんだー、ゆかた女装期待してたのにー((爆爆
凛々しい感じですね~、徹平ちゃん!
和服な感じも、これまた色々と妄想が・・・(爆)


「Myojo」は、ちらっと立ち読みしてきましたが
何やら料理作っていましたね~徹平ちゃん!!
写真がめちゃめちゃ可愛いーーー!!!
買おうか悩みましたが、とりあえず買わないで帰ってきちゃいました。
でも、明日お買い上げしてきちゃうかも(^^ゞ
あまりに可愛い写真だったので・・・(*´ェ`*)ポッ


明日は、ドキドキの瑛ちゃん始球式だ~!!(≧∀≦)ノ
テレ朝で14時~16時25分に放送がありますね☆
録画予約完了・・・っと(*´艸`)
どんな感じの始球式になるのか、楽しみだ~!!!



スポンサーサイト

コメント

似てるよねー!

やっぱひろさんも?!福山さんに似てるって思った??
似すぎです。カッコイイです。
色気がある。オーラがある。
相変わらずお肌ツルツル唇つやつやで
たまりませんな(爆)

舞台北村さんのだったんだー。
でも最近ライブやら舞台やらで感性を磨いているのかしら?!
来るドラマ?に備えて研究してるのかもしれないねー♪
Myojoはハンバーグ作りしてたね。
徹平ちゃんの手作り食べたいっす(笑)

私も福山さんに似てる!って見直しちゃったよ(^^)
最近の徹平ちゃん色気が出てきて、カッコイイよね(*^^*)
今日は奮発して5冊買っちゃったよ・・・娘が一緒だったので・・・
セブンティーンは出てなかったけど「アクネス」の宣伝のページ良く見る小池先輩ね
「ピチレモン」は失敗だったー!!紐で結わいてあるから判らなかったのよね(TT)

読みました!!

私もJUNON買いました(*^-^*)
もう格好良すぎですvv
そろそろ可愛い路線が年齢的に(顔的にはまだまだOKだと思いますが)厳しくなってきたので、セクシー路線に変更していっているのでしょうか。
確かに5頁目の写真は福山さんに似ていました♪
額がちょっと出た感じが新しかったです(*^-^*)
浴衣姿は、発見した瞬間に徹平ちゃんファンの子にメール送りました(笑)
鼻血もんです!!(-〃-)
5月21日、絶対『ゆかた記念日2007』買いますよ☆*゜。+

今日始球式ですね!!
相手の選手が鉄平選手だったら面白いことになりそうなのですが・・・(笑)

JUNON最高でしたね(*´∀`)ノ
これで少しは徹平チャン欠乏症も回復です(^∀^;;笑
それにしても、徹平様キスしたくなる唇連発ですよ~
ヤヴァイヤヴァイ(゜д゜=゜д゜)
同じ人間の唇&お肌とは思えない美しさです((*´д`*))ノ
ひろさんのおっしゃる通り、徹平チャンは最近セクシー路線で攻めてますよね!!
まだお子チャマのチビは徹平チャンの色気にたじたじです((笑
でもたまには満面の徹平チャンスマイルも拝みたいですよねぇ~v(^∀^)v
「ゆかた記念日」はまだまだ先の発売ですけど、今から楽しみでたまりません♪ミ

JUNON買ったよ~♪今月も、やってくれましたぁ~って、感じ~(^Q^)/^うん、うん、福山さんに 似てるよね~前から 似てるなぁ~とは思ってたけど、徹平ちゃん 男らしくなってきたよね~色気も出てきたしぃ~(^^ゞいい感じで、大人になってきたよね~これからが、楽しみ(^^)v浴衣姿の 徹平ちゃんも 渋くて素敵~(o^o^o)ぜったい、あの雑誌は 買いよね(*^_^*)Myojoは 娘の友達が写メ 送ってくれて、こんど もらえるから、嬉しい~可愛かったよね~こっちも・・・\(^O^)/そうだ、この前 言ったけど 明日から 3日間 大阪旅行に行って来ま~す(^^)v例のトコ 二ヶ所 行くので、写メ送るね~無事 行けると 良いんだけど~まぁ~ナビ付きレンタカーだから、大丈夫かぁ~(笑)では携帯から 失礼しました~

ひろさん、こんばんわぁ(・∇・)
私ももちろんJUNON買いました♪
やっぱりJUNONさんゎ毎回最高ですよね。
私も一番最後の右下の写真にゎやられました(//▽//)
キュン死にですね☆
「JUNON秘話」のゆかたの徹平ちゃん。
かっこよすぎです↑↑
雑誌が発売されたら絶対買っちゃいますね。

ひろさんゎMyojo立ち読みだけにしたんですか??
買った方がいいと思います!!笑
プレゼントが最高なんですよo(>▽<)9"
詳しくゎ私のBlogを見てもらえればいいかと・・・
でゎ、また来ますね♪

★かなさん★

一瞬、福山さん!?と目を疑うほどに
似てた~~~(^^ゞ
徹平ちゃんが目標としている福山さんに近づいているのか!?♪
表情とかも、最近グッと大人っぽくなってきて。
紙面から色気がかなーーり出てて、マイナスイオン&色気で
癒されたりドキドキさせらたりで大変ですな(爆)
唇のツヤツヤっぷりとお肌ツルツルっぷりは、もうそこらの
女優以上なんじゃ!?(笑)
北村さんの演技を尊敬している(らしい?)徹平ちゃんにとって、
この舞台はすごく勉強になったんでしょうね(´∀`)
次のドラマに向けての、演技の勉強だねきっと!!(*´艸`)
ほんと・・・徹平ちゃんの作ったあのハンバーグ食べたい!
徹平ちゃんが作ったものを食べたら、こっちまで天使オーラ出ちゃいそう(笑)

★yappiiさん★

ほんと、あの写真は福山さんっぽいですよね~!!
最初一瞬目を疑っちゃったもん(^^ゞ
最近のJUNONは、大人な感じで写真から
もんのすごい色気がぁぁぁ・・・(*´Д`*)
萌え萌えっていうよりは、ドキドキで心臓がやばいですわ(笑)
おぉー!5冊お買い上げですか!!さすが~(^▽^)
ピチレモンに徹平ちゃん載ってたの!?
でも期待はずれだったんですね・・・?(^^;;
娘さんが読むからティーン誌たくさん買えていいなぁ(≧∀≦)ノ♪

★永遠さくらさん★

JUNON最高ですよねぇ~!!
最近は路線変更をはかっているのか、大人っぽい色気醸し出してる
写真が多い感じですよねぇ(*´∀`*)
うんうん、、、徹平ちゃんならまだカワイイ路線でも全然OKだけど
少しずつセクシーな面も出していってるんですかね(*´艸`)
2冊目の写真集でもそうでしたもんね♪
私的には、カワイイのもセクシーなのも、どっちも好きですけど(笑)
写真、福山さんっぽい感じでしたよね~!?
どんどん大人っぽく変貌をとげていく徹平ちゃん・・・(〃▽〃)
将来が楽しみですよね☆
浴衣姿、新鮮でいいですよね~!!!(≧∀≦)
発売日はまだまだ先ですけど、今からめちゃ楽しみっ!
楽天の選手に「鉄平」選手っているんですか?!
私全然野球詳しくないので、わからない(汗)。
もし鉄平選手なら「ウエンツvs鉄平」で面白かったんでしょうね(笑)

★チビさん★

JUNON様、いい感じでしたねぇ(*´艸`)
これまでの欠乏症が、だいぶよくなってきたかんじですねぇ☆
徹平ちゃんの唇、かなーーりキスしたくなる唇ですよねぇ!?(*´Д`*)
ほんと、、、、同じ人間とはどうしても思えないですわ(爆)
徹平ちゃん、セクシー路線で攻めていっていますよねぇ♪
満面の笑みでカワイイ徹平ちゃんもいいけど、このセクシーな感じの
徹平ちゃんには、ドキドキさせられますわぁ(≧∀≦)
そうですね、たまには元気な満面の笑みのショットも拝みたい~!!
ゆかた記念日、どのくらい浴衣ショットが拝めるんでしょうかね?
メインは女の人の浴衣だから、どんな感じで男子代表として載るのか
楽しみですよねっ(ノ´∀`*)

★りかさん★

最近のJUNONは、セクシーな感じの徹平ちゃんで
ドキドキの連続だね~!(ノ´∀`*)
もう「徹平ちゃん」なんて呼んじゃいけないような感じだわ(笑)
福山さんに似てるよね~、あの写真ではすごく感じがよく似てて
ビックリしちゃいました☆★
徹平ちゃんの将来、どんな魅力を魅せてくれるのか
楽しみだ~!!(≧∀≦)
浴衣姿の徹平ちゃん、凛々しくて大人の男って感じでしたね♪
あの雑誌は買わなきゃ~!
Myojoは結局今日買っちゃった(^^ゞ
めちゃカワイイよ・・・!なんでそんなに可愛いのか。。。
信じられない可愛さ・・・(もはや可愛いしか言葉が出ません)。
大阪旅行、楽しんできてくださいねっ!(´∀`)
例のトコの写メ、ぜひよろしくお願いします~。
お待ちしておりまーす☆

★azusaさん★

JUNON様は毎回グッジョブですよね~!!(〃▽〃)
確実にページ数が多いから、中身見ないでソッコーでレジに
並びますよ(笑)
一番最後の右下の写真、やられましたよねぇぇぇ(*´Д`*)
どのパーツ見ても、萌えるっ!!!カンペキな可愛さだし色気もあるし
もうキュン死にですよね、ほんと(ノ´∀`*)
浴衣姿の徹平ちゃん、なかなかいい感じで
かっこよかったですよね!!(≧∀≦)ノ
今からもう発売日までが待ち遠しいですよ・・・♪
Myojo、今日になってやっぱりお買い上げしてきちゃいましたぁ(*´艸`)
プレゼントが最高なのですか!?
まだプレゼント欄見てないので、これから見ようと思います☆
教えてくれてありがとうございまーす(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

