Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



赤いアロエヨーグルトの味

徹平ちゃん、ゴメンナサイ・・・!!

徹平ちゃんが言ってたように、

ガラガラガラガラ

・・・・って
もっと、念入りにうがいをしておくべきでした!(>Д<)
外から帰ったら、いつもうがいはしてますが軽~くやる程度なんです。。

はい、風邪っぴきです(泣)。
今日になって喉が痛くて、鼻水が止まりませんっ(´Д⊂グスン。。
なんだか、ダルくなってきそうな気配・・・

昨日の「月光音楽団」総集編見ました~!
ペアヘアヌードの回がちょこっと流れましたね。
そして、映像が・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
瑛ちゃん1人でしたね。
あぁ、、、ここでもソロかぁ。徹平ちゃんと一緒だったら嬉しかったのになぁ。。
でも瑛ちゃんの口からちゃんと
WaTのウエンツ瑛士です」
って聞けたのが、なんだか嬉しかったり(*´艸`)
ウチの小池の方が~」って、徹平ちゃんの名前も出てたのも嬉しいね☆
・・・ってか、コメント短ーっ!!!((( ;゚Д゚)))
こ・・・これだけ!?
もっともっと、徹平ちゃんとのイチャコラ(?)話が聞きたかったぜぃ。。
結局、未公開映像はありませんでしたね(汗)。


そうそう、瑛ちゃん!

「B.V.D.® Body Gear」

・・・のCMが、ついに明日から解禁!!(≧∀≦)ノ
瑛ちゃん公式でもアップされていましたね♪
今日の夕方のWSでも記者発表の様子が流れたみたいだけど、
その時間家にいなくて、全然見れなかったー!(泣)
こりゃ明日の朝のWSは必見だ~!!
やっぱ、めじゃましがいいかな??
でも始球式の時、めじゃましでは流れないでズームインの方で流れたんでしょ?!
ズームイン予約しようか、めじゃましにするか・・・悩むっ。
(W録ほしい~!^^;)
どんな感じのCMなんだろ??
肉体美を早く拝みたいーーー(≧∀≦)ノ☆

今日の鬼嫁、第2・3話も可愛い亮介でお腹いっぱいです~~(*´∀`*)
ほんと、ちゃっかり者だわ(*´艸`)
ドラマ放送当時の自分のブログを読み返してみたら、
“かわいいかわいい”しか言ってない(爆)


今日発売の、「赤いアロエヨーグルト」を早速購入してきました♪

akaiaroe.jpg


スーパーで買いましたが、ポスターもPOPも何も出ていませんでした(^^ゞ
普通のアロエヨーグルトよりも、ちょいとお値段が高めでした。(128円)
やっぱりサボテンさんのエキスが入ってるから、その分高いのかな?!(笑)
で、早速食べました。
甘酸っぱくて・・・結構好きな味だわー♪
元のアロエヨーグルトの美味しさはそのままで、プラス
甘酸っぱさが加わった感じでして・・・(´∀`)

この「赤いアロエヨーグルト」のCMは、どんな感じになってるんだろ??
見ていてキュン・・・としちゃう感じかな?!(*´艸`)
赤いアロエヨーグルトの味みたいに、甘酸っぱくて爽やかな感じ(?)のCM?!
う~ん、徹平ちゃんが美味しそうに食べる姿が見たい~~♪
そしたら、バカ売れですぜ!(・∀・)
CMが解禁されたら、HPでも見れるようになるかなぁ??
今日のHPのリニューアルが、もっともっと充実した内容になればいいなぁ。



あ゛。だんだん節々が痛くなってきた(・∀・:)
さっさと寝ますか。



コメント

ひろさん、こんばんわっと。
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪
徹平くんのところも風邪が流行ってるみたいですね。
お母さんのお友達の子供さんがインフルエンザにかかってしまったみたいです・・・
気をつけないといけませんね!

ひろさん大丈夫?
風邪?うがいしててもひいちゃうのね。注意しなくっちゃ!
瑛ちゃんのCM夕方のニュースで記者会見みたよ!捕獲はできなかったけど、ちらっとCMやったけどカッコよかったー
明日は、ズーム狙いかなぁ

こんばんわぁ~☆☆
さりげなくちょっと…
今日99shopでその赤いアロエさんが売られていましたΣ(( ̄□ ̄;)
私も明日のWSにかける1人ですー笑

こんばんは~e-51
私が東京に居ない間に、赤いアロエが
発売されてたのね♪
早速、買いに走らなくては……

そうそう、『USJ』の側の、マツキヨで、小池先輩が大量に置いてあったので、毎日、ごっそり頂いてきちゃいました(*゜∀゜)ノ
さすが、ロートさんは、大阪が本社だけあるね~マツキヨさん、ありがとう(爆)

ひろさん、風邪大丈夫ですか??
鼻水が止まらなくなると大変ですよねi-230
何をするにも集中できなくなりますよね・・・
鼻を取ってしまいたい!ってぐらい(笑)
お大事にしてくださいね!!

瑛ちゃんのCM、今日からですね★
ちゃんと捕獲できるように頑張りますよ~!
赤いアロエはまたゲットできてません・・・
今日買いに行こうかなぁ~♪と計画してます♪

はじめましてー♪

はじめましてー
さきといいます↑
これからよろしくお願いしまあす♪
ひろさんのぶログリンクに入れさせてもらっていいですか??
まだはじめたばっかですが、うちのぶログにもぜひ遊びにきて下さい!!
http://wathkts.blog90.fc2.com/
それでわ★

ひろさん、初めまして(*´∀`*)
あやと申します☆彡
コメントは初めてですが、以前から記事を読ませていただいてました(ノ∀`)
風邪大丈夫ですかっ(;ω;`)?
赤いアロエ早く食べたいです!

また伺いますね(*・∀<)☆

おいしい!

ひろさん、こんにちは!
赤いアロエヨーグルト、私もコンビニで買ってきて食べたよ。
甘酸っぱくておいしいね。サボテンの赤い実も入っていて体によさそうな感じ。
風邪大丈夫?アロエヨーグルト食べて元気になってね。
またキャンペーンがあればいいね♪

ひろさん☆こんばんわっと♪
さっそくリンク入れさせてもらいました!
ありがとうございます!!
風邪ゎ大丈夫ですか??
無理しないでくださいねっ
月光見れなかったのゎかなりショックですが、あまり内容が濃くなくてよかったです。笑
あ、あたしも赤いアロエヨーグルト食べましたょ♪
全体的にピンク色でかわいかったですv
早くCMも見たいなぁ~☆

ひろさん、こんばんは~★ミ

私はまだアロエヨーグルト買って食べてないんですよ~(汗)
早く食べてみたいです(^v^)
風邪の具合はどうですか??
私もずっと喉が痛くて苦しんでいますよ(>□<;)
お互い早く治ると良いですね♪♪
お大事になさってくださいね(´∀`*)ノ

私も食べましたよ~(^▽^*)♪
ひろさんと同じく、甘酸っぱくて美味しかったです(*´∀`*)
鬼嫁始まってますねぇ♪♪
ほんと、可愛すぎてお腹いっぱい(●^o^●)
鬼嫁見ながら感想書こうと思ってたのに、つい見入っちゃってなかなか書けないんですよ(笑)
風邪っぴき、大丈夫ですか??
こじらす前に体休めてくださいね(^-^)

ベストジーニストの投票が始まっています
是非徹平ちゃんに投票を!!!!
URL→https://ssl.best-jeans.com/present/
ライブでのTシャツにジーパン姿、
かっこよかったですもんね(・∇・)

ありがとう!

ひろさ~ん、具合どう??
風邪なのにわざわざメールありがとう(T_T)
めちゃめちゃ嬉しかったよーv-238
これからも一緒にずっとずっと徹平ちゃんを応援していこうね(^∀^)

そうそう私も赤いアロエ買ってきたよ。
食べましたよ。
スーパーで売ってたんだね。
さすが都内は違うなぁ(爆)
私はコンビニでゲットしました♪
美味しいよねぇ。私も好きな味です~!
キャンペーンがあるかも?と淡い期待を抱いて蓋の三角の所切っておきました(笑)
なかったらタダのゴミですが・・・。

赤いアロエCMは4月1日からなんだね♪
早く見たいねぇ~!!

★★ストロベリー★さん★

徹平ちゃんがブログで周りで風邪が流行ってる
みたいなこと書かれてて、私も気をつけなきゃな~・・って
思ってたら・・・・この様ですわ(爆)
あれから熱も出ましたが、今はもう熱は下がりました(´∀`)
季節の変わり目なので、ストロベリーさんも風邪には
お気をつけてくださいね☆(私が言うなって?笑;)

★yappiiさん★

ちょっと熱が出るだけで、へこたれてしまいます(汗)
しっかりしなきゃいけませんね!
鬼嫁じゃないけど、稼ぐために・・体調崩している場合じゃないっ!(笑)
夕方のニュースでの様子、見たかったなぁ(^^ゞ
でも今日は、めじゃましで瑛ちゃんを拝みました♪
来月からHPでもCMが見れるらしいので、楽しみ楽しみっ!

★名無し(?)さん★

お名前がなかったのですが、どなたですか~??気になります(^^ゞ
えぇ・・・!?
SHOP99で売られていたのですかっ!
それは安いですね~っ(*´艸`)
私、スーパーで買っても128円でしたから。
出たばかりなのに、99SHOPに置かれてるってスゴイ!
うちの近くの99SHOPもチェックしてみようかな?!

★りかさん★

りかさん、お帰り~♪
大阪は楽しかったかな??(*´艸`)
そうなのよ~、赤いアロエ。もう食べました??
なかなか私的には、好きな感じです~(*´∀`*)
ロートって大阪が本社にあるんだ??知らなかった~!!
さすが地元なだけあって、アクネスハガキがたくさん置かれてたのねっ(*´艸`)
小池先輩、持ってても見かけちゃうとついつい
貰っちゃうのよね~(笑)

★くろさん★

熱も下がったし、もうだいぶいいです~~(´∀`)
そう、ほんと・・・鼻を取りたい!ってくらい鼻水ダラダラです(爆)
ティッシュ丸めて鼻に詰めちゃってますから(爆爆
瑛ちゃんCM、もう捕獲できましたか??
私はまだです。たくさんCM流れるといいですよね~!
どの番組で見れるんだろ・・?スポットなら、タイミングが
わかりませんね(^^;;
赤いアロエ、食べましたか??
甘酸っぱい感じが、私的にはいい感じです(*´艸`)

★さきさん★

初めましてっ!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^▽^)
さきさん、ブログを始められたばかりなのですね♪
出来立てホヤホヤですか~。
後ほど、ぜひ伺わせてもらいますっ!!(≧∀≦)ノ
こちらこそ、これからよろしくお願いしまーす☆

★あやさん★

初めましてっ!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^▽^)
前から私のブログを読んでくれて、嬉しいです♪
あやさんの名前だけは、他の方のブログでよく見かけていました☆
風邪、なんとか快方へ向かっております(^^ゞご心配ありがとうございます。
赤いアロエは美味しいですよ~。ぜひ食べてください!
あやさんのブログへも、後ほど伺わせてもらいま~す♪
ではでは、これからもよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

★ころらんさん★

ころらんさんも、赤いアロエを食べたのですねっ!!
ね~♪甘酸っぱいのが、美味しい!(ノ´∀`*)
ほどよい甘酸っぱさが、体にいい感じもするし!
またこれ食べて、早く風邪を治さねば~~(^^ゞ
キャンペーン、第二弾があってほしいな~!
そしたらまたアロエヨーグルト地獄(?)になりますわ(笑)

★亜衣さん★

リンク、ありがとうございました♪
これからもぜひよろしくお願いします(≧∀≦)ノ
風邪は、だんだんと治ってきているような気(?)がします☆
そうですそうです、月光は未公開映像もなかったし
瑛ちゃんコメント短かったし、見れなくてもそんなにショックではないですよん★
亜衣さんも、アロエヨーグルト食べたのですね(´∀`)
ピンク色で美味しかったですよね!!
また食べたくなってきた~~(*´艸`)
新CM、待ち遠しい~!!

★きーさん★

赤いアロエヨーグルト、なかなかの美味なので
ぜひ食べてみてくださーい(^▽^)
(・・って私は森永の回し者か!?笑)
きーさんも風邪なんだね(>Д<)
私も喉が痛くて痛くて・・・。。
喉の痛みって、なかなか良くならないから辛いよね~。
お互い、アロエヨーグルト食べて(笑)、早く風邪を
治しましょうっ(´∀`)

★aimamaさん★

aimamaさんも、赤いアロエ食べたのですねっ(*´艸`)
そうそう~♪あの甘酸っぱさがたまんないですー、美味しいですー!!
鬼嫁の再放送は、2話いっぺんにやってくれるから
毎日見るだけでも大変っ(笑)満腹ですわ☆
亮介のファッションとか毎回見所がありますよねぇ(*´艸`)
あー可愛い・・・♪(*´∀`*)
風邪は、だいぶいいかんじです。ご心配ありがとうございます!
でもまだ喉と鼻水が・・・(^^ゞ

★azusaさん★

ベストジーニストの投票ですか!
もうそんな時期なのね~(´∀`)
そうそう、ライブでのTシャツにGパン姿は
かなりかっこよかった☆
あのGパンのボロボロっぷりに、やられました(*´艸`)
早速、投票してきたいと思います!

★かなさん★

昨日のあのメール、布団の中からしました(爆)
かなさん、本当にお誕生日おめでとう~♪♪
これからも、一緒にWaTを応援していこうね~!!
またバカ騒ぎしようね(笑)
私の風邪は、もう全然元気ですよ~~(≧∀≦)ノ
かなさんも赤いアロエ食べましたか☆
そうそう、あの蓋の三角の所気になるよね。
“切り取ってください”と言わんばかりに、点線付いてるし(元々?^^;)
これはきっとまたキャンペーンが!?・・・と思い込んで(爆)、私も
保管してあります(´∀`)
またあってほしいな、キャンペーン!!
アロエCMは4月1日~みたいだね。可愛い徹平ちゃんなんだろうね(*´艸`)
早く、見たい見たいっ!!

はじめまして

私の旅行情報サイトで
記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/raktenfun/archives/50102763.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

こんにちは!

私のゲームニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://gametetuya.blog98.fc2.com/blog-entry-131.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

