Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


♪WaTがPV出演♪

昨日のユニバーサルさんでの新曲視聴で
めちゃめちゃ喜んでおりましたが


今日もまた嬉しいニュースがっ!!!(≧∀≦)ノ


本日発売のsunny-side upというグループが出すデビューシングル

「end of the world」

この曲のPVに、


WaTのお二人がご出演されているのですね♪♪


あの有名な曲、「We Are The World」
日本版・・・・・そう、チャリティーCDなのですね☆(≧∀≦)
このPVは有料配信されて、収益金を「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」
に寄付されるそうですね。

↓詳しいニュース↓

デイリースポーツ
サンスポ
ヤフーニュース

徹平ちゃんのメッセージ

立ち止まって初めて気付く
こんなにも愛されてるんだって
前を向いて歩いていれば
きっと未来は輝くはず!


瑛ちゃんのメッセージ

大切な人は
自分の手で守ろう



徹平ちゃんのメッセージは、
新曲「my brand new way」の詩にもあるような、
すごく温かみのあるメッセージですね。
瑛ちゃんの方は、心にグッときました・・・(*´∀`*)
とっても瑛ちゃんらしいなって感じもしました。


このPVは
ヤフー動画
Show Time
Ongen
楽天ダウンロード

などの動画サイトで有料配信されるそうですね☆
どのサイトもだいたい200円くらいで。
まだ購入はしておりませんが、映るのってほんの一瞬なんだよね?(^^ゞ
どうしよ・・・?(汗)


そうそう、夕方の日テレのニュースでも
ちらっとその様子が映りましたね~!
その時はまだ仕事から帰ってきたばかりだったので、
PV出演のニュースは知らなかったのですが・・・

なんとなーく見ていたら、
いきなりメッセージボードを持った徹平ちゃんが映ったので

((( ;゚Д゚)))な・・・なななな何これ何これ~~!?!?


・・・はい、即録画ボタンをON!(笑)

そこで初めてこのニュース知りましたよ。
そしてさっき公式HP見て、きゃーっ!!!って大騒ぎでした(^^ゞ
徹平ちゃん、髪の毛短くてかっこいい~!最近の写真でしょうか??
徹平不足のこの時期、最近の写真ってめちゃめちゃ嬉しいわぁ・・・(*´艸`)


このメッセージボード。
楽天オークションに出品されるのですね・・・?!?!

楽天15週連続チャリティーオークション

なお、このサイン入り自筆メッセージボード(sunny-side up分を含む45点)は、楽天オークションのチャリティオークションとして出品され、その売り上げもすべて寄付される。出品期間は4月4日~7月25日。

おぉぉぉ・・・!!!(*´∀`*)
ほ・・・ほしい!・・・・・っ無理!!(汗)

瑛ちゃんのボードのオークション期間→こちら
徹平ちゃんのボードのオークション期間→こちら

瑛ちゃんのは来週じゃん!
おぉ~っ、こりゃオークションの行方が気になる!!
自分は絶対入札出来ないだろうけど、どんだけ高騰するのかが
気になります~。
徹平ちゃんの方は5月だからまだまだですね。
あぁ~~、、、欲しいなぁ☆

そうそう、このsunny-side upのメンバーであってプロデューサーの
周防彰悟さん。
瑛ちゃんと徹平ちゃんが所属する事務所「バーニングプロダクション」の
社長の息子さんなのですね。
なるほど~、だからこの中にバーニング所属のタレントが多いのね・・・?


あ、そうそう!

来週発売の雑誌
「AERA」
の表紙に瑛ちゃんと徹平ちゃんですか・・・!!!

きゃ~!嬉しいー!!
去年「AERA」に載った時に、とてもいい記事&写真だったので
今回も期待してますよ~!!(≧∀≦)ノ♪


昨日に引き続き、またも徹分が補給できて
お肌ツルツルでございますーー(爆)



スポンサーサイト

コメント

こんばんわっと。
遅くなりましたが水木しげるロードのレポしました!
よかったら読んでください♪

WaTが表紙なんて、見た瞬間失神しそうになりました笑
とっても楽しみですね!!

PV出演本当嬉しいっ♪♪
ニュースではなく,WaTのオフィシャル
サイトを見て知りました(^^)
あのボードのメッセージは何だか
胸に響きます!!
髪を切った徹平チャン,カッコイイです
よね☆★
JUNONの時とか大人っぽかったし♪
AERAも瑛ちゃんと表紙とは…
もう嬉しいニュースばっかりです!!

大阪の鬼嫁日記

初めまして(*^_^*)時々徹平くんの情報を楽しく読ませて頂いては、新情報を教えてもらい助けられていました。初コメントですいません。感謝しています★
ひとつ気になったのでコメントしました☆
大阪の鬼嫁日記の再放送は、6日(金)の2時38分~となっているのですが・・・。一回目の放送時間だけが違うみたいです・・・。
9日(月)からと書かれている方がいらっしゃったので・・・。余計なお世話だったらすいません。
私もすごく楽しみにしていて一回目から見たいと思っている方ので・・・。
失礼しました~。

PVねぇ一瞬なんだよね。
声は聞けないし・・・
ヤフーで聞いてみようと思ったら、yahooウォレットがないと聴くことが出来なかったの。
このために、yahooウォレットを作るのもねぇ・・・

チャリティーオークションの行方も気になりますね(^^;)
私も買えないと思うけど、どんな方がいくらで落とすのかが気になるところ(笑)
とりあえず、あの写真を眺めてるだけで十分嬉しいです(*^-^*)
徹ちゃんのボードのコメントは、新曲の「my brand new way」の歌詞に似てますね♪
徹ちゃんが一番伝えたい想いなんだなぁって思いました*∩_∩*
「AERA」前回、私も買いましたよ!!
内容もすごくよかったですよね♪今回表紙ってことは、もちろん記事付きですよね!?

はじめまして!
いきなりですが今日!はじめてワットの夢みました!!何かのクイズ番組に徹平ちゃんが出演してるっていう夢なんですけど、クイズの内容が全部瑛ちゃんの事なんですよ!!徹平ちゃんの他にも人いるのに!しかも徹平ちゃんがクイズ答えてる間瑛ちゃん道路で布団かぶって寝てるんです!!
わけのわからん夢ですいません・・・

ひろさん、こんにちは♪

平和を願って積極的に参加するWaT、とっても素敵だと思います♪
PVは無料視聴してみたんですが、動かない出演者がボードを持って一瞬ずつ?出てきました(爆)(^_^;)
映像が途中で止まってしまって瑛ちゃんだけしか見られませんでしたけど(^_^;)
購入しようかはまだ迷っているんですけど、ひろさんは購入しますか??(>□<;)
オークション、WaTのは特に高い値がつきそうですね…。
ほしいですけどやっぱ無理です~(汗)

『AERA』の発売楽しみですね♪♪

ひろさんへ☆
二人ともめちゃめちゃ良いメッセージ書いてますよね~~v
WaTの二人も協力してるんだから、きっと世界も平和になります^^
オークション、どのくらいの値段までいくのか気になります。。
きっとめっちゃ高いはずです!

AERAめちゃめちゃ楽しみですっ♪

オークション高くなりそうですねーー
でもどんな人が落札するんでしょう?
WaTセレブファン?それとも金持ち?
ってどっちも一緒ですね!(笑)
でも2人のメッセージは心に響きましたよ!
つくづく思いますけどWaTの2人は最高ですね!
あぁーもーWaT最高!世界一!(爆)

★★ストロベリー★さん★

おぉっ!!
水木しげるロードのレポですかぁ(≧∀≦)ノ
ぜひぜひ読みたいので、後ほどブログへ
伺わせていただきますね♪
AERA、WaTが表紙だなんてめちゃめちゃ嬉しいですよね!!
月曜が楽しみ~!!
週の初めの憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそうです~(´∀`)

★あゆみさん★

PV出演、本当に嬉しいですよねっ!!(≧∀≦)ノ
初めてそのニュースを知った時は、ビックリ&かなーり
喜びました~♪
メッセージボード、瑛ちゃんのも徹平ちゃんのも
それぞれすごくいいメッセージで、胸が熱くなりました★
心に響きますよね。
髪の短い徹平ちゃん・・・(〃▽〃)かっこいい・・・!!
だんだんと大人の色気も出てきて、ドキドキしちゃいます(ノ´∀`*)
AERAもめちゃ楽しみですよね!!表紙だなんて!(≧∀≦)
記事も中の写真もあるかな~??充実していればいいなぁ・・♪

★ひろりんさん★

初めましてっ!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^▽^)
情報の早さにはあまり自信ありませんが、これからも
出来る限り情報を載せていきますね。
関西テレビの鬼嫁日記の再放送について、調べてみました☆
第一話は明日・6日(金)の14時38分~で、2話目からは
15:59~16:54ってことでいいんですよね?(^^ゞ
今日のブログ記事に書かせてもらいました!
ひろりんさん、明日からの再放送でカワイイ亮介を堪能してくださいね(≧∀≦)ノ
では、また遊びに来てください~♪

★yappiiさん★

PVは、メッセージボード持ってたたずんでいるだけ
ですよね・・・・?
何かしゃべってくれたら嬉しいんですけどね(^^ゞ
ヤフーでは、yahooウォレットがないと聞けないのね!?
たしかに、それだけのために登録するのもめんどくさいですよねぇ(汗)

★aimamaさん★

オークション、気になりますよね~!
自分が競り落とすのは絶対に無理だけど、どんな方が落札されるのか&
いくらで落札されるのか・・・とか気になっちゃいますね(≧∀≦)
私も、あの写真を眺めているだけで満足です~~~♪
徹平ちゃんのメッセージは、「my brand new way」のサビの部分の詩に
似ていますよね!
サビのフレーズってことは、徹平ちゃんにとってとても大事な
言葉なんでしょうね(*´ェ`*)
AERA、去年のめちゃいい感じでしたよね~!!
内容も、すごく良かったし・・・♪
今回もしかして表紙だけ・・・なんてことはないよね!?(汗)
いやいや、きっと記事&写真も素晴らしいもの・・・だと期待
しておきましょう(´∀`)!!

★ぴよたんさん★

初めましてっ!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^▽^)
ぴよたんさんの夢、すごく面白いです(笑)
読みながら想像して、笑っちゃいました~(*´艸`)
たしかに、わけわからない感じの夢ですね(笑)
徹平ちゃん、クイズ番組に出演してもらいたいです!
瑛ちゃんと、IQサプリ対決をする日を夢見ております~(・∀・)
ではでは、また遊びに来てくださいね~♪

★きーさん★

こうしたカタチの出演って、とても素敵なことですよね(´∀`)
そういえば、PVの無料視聴まだ見てなかった~!
そうですか~、一瞬だけですかぁ(^^;;
その一瞬のためにPV購入ってものあれだし、でも折角このような
カタチでWaTが出演してくれたってのもあるし・・・
・・・迷います(汗)
オークションは、かなり高値がつきそうですよね!
最終的にいくらで落札されるのか・・・見守りたいと思います(笑)
AERA、表紙だしすごい楽しみ~!
中身にもWaTがたくさん載っていますように・・・(願)

★亜衣さん★

二人のメッセージ、すごく感動しちゃいました(≧∀≦)ノ
それぞれ、“らしさ”が出てて心に響きました・・・♪
そうですね、WaTがこうして平和を願って参加しているのだから
きっと世界も平和になりますね・・・(*´∀`*)
オークション、自分が参加するわけでもないのに
めちゃ楽しみです(笑)
どのくらいになるんだろ~~~!?気になる~!(^^ゞ
AERAは嬉しいよね~☆
どんな写真が表紙になるんだろ・・・?とか、色々期待しちゃってます(*´艸`)

★なっちゃん★

オークション、たくさんの人達が参加しそうですよね~!
うぅ、、、貧乏人には無理じゃ~(^^;;
最終的にいくらになるのか、楽しみですっ!!
二人のメッセージ、最高ですよね~!!
どちらとも、違った良さがあって・・・(*´艸`)
やっぱWaTは最強だ~!!!
うんうん・・・世界一ですーっ!!!(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

