Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


プロさながらの・・・

久々だ~!!

アクネス小池先輩が久々に拝めたっ!!
MステSPの、最初の方のCMに・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

♪だ~れ~もが~・・・♪

何か用事をしてても、この音楽が流れたら瞬時にTV画面の前まで
ダッシュ!!(ダッシュするほど家広くないけど。爆)

・・・残念ながら今回も「洗顔編」~。
いや、嬉しいんですよ?嬉しいんですけどっ。
でもでもやっぱほら、もう一つのバージョン!


「そ の ほ う が か わ い い よ 」


一体、いつやってるのよこっちのバージョン(^^;;
一度も見れないまま、CMのOAが終わりそう~(汗)


Mステの「春うた」では、「卒業TIME」が
108位にランクインしていましたね~。
きゃ~!!♪♪
PVの映像が流れて・・・二人さすがに若いわぁ~~(*´艸`)
「君に贈る歌」もランクインしてるかな~?って思って
ずっと見てましたが、入っていませんでしたね(^^ゞ


JUNONの携帯サイト「PLATINUM JUNON」で
徹平ちゃん秘話が更新されていましたね♪

アクネスCM撮影の楽屋で手品をやっちゃう徹平ちゃんっ(≧▽≦)!!
普段から常にMYトランプを持ち歩いているのね。

いや~、一度生で徹平ちゃんの手品が見てみたいもんですっ☆
そのしなやかな手さばきに・・・惚れ惚れしちゃうんだろーなぁ(*´Д`*)
以前「HEY!③」で披露した時も、ものすっごく
かっこよかったもんねぇ・・・。
また指が長いもんだから、そこが萌えポイントよね!(って、どこ見てんだ私)
あの時徹平ちゃんがやったマジック、二つ目の方のタネがわかりました。
旦那がわかったみたいで・・・
我が家にあるトランプで、そのマジックを私にやってくれたんですけど。
最後の、トランプを落とすところ・・・
徹平ちゃんがやったのを見たら“きゃ~~~っ!!!(≧▽≦)”って
感じだったんですが・・・
旦那にやってもらっても、全然フツーでしたわ(爆)

見たいな~~~・・・いつか何かの番組で
またマジシャンな徹平ちゃんが拝みたいですーーーっ!!!
徹平ちゃんのマジマジシャンっぷり、どこまで進化していくんでしょう・・・♪

そうそう、来週の月曜日の「ラジかるっ」に
ゲストで前田知洋さん(ゆかりゲストに登場したマジシャンの方)が
出るみたいです~。
あの方のマジックほんっとスゴイですよね~!!
旦那が前田さん好きで、昔やったマジックのDVDを見せてもらったんですが・・
全然タネがわからんっっ(当然か^^;)。


あ゛ーーー。。。
何だか激しく胃もたれがぁー・・(さっき夕飯で食べた天丼のせい?爆)
アロエサイトと公式動画でも見て、癒されてこよーっと(^^ゞ


そうそう、明日はアニメ「ラブ★コン」
始まりますよ~!
どんな感じになるんだろ~(*´艸`)
・・・見なきゃっ!!

スポンサーサイト

コメント

『卒業TIME』がランクインしていてとっても嬉しかったですv(^∀^)v
『君に贈る歌』も絶対ランクインしてると思ったんですけどねぇ~

ひろさんの旦那さんもマジックができるんですか(゜∀゜!!
すごいです♪ミ
TVで徹平ちゃんのマジック見てネタが分かるってかなりすごいじゃないですかぁ~
でも、一度でいいから徹平ちゃんのマジックを生で見てみたいですよね((*´∀`*))ノ
ライブとかでしてくれませんかね!?  笑

ラブ★コン、とっても楽しみにしてたんですけど、チビのが住んでる辺りで放送されるのか危うくなってきましたぁ(ノ´`)ノ
放送されなかっためちゃくちゃショックですよぉ~
いざというときは動画、もしくはDVDが出るのを待つしかないんですけどね↓↓

胃もたれドンマイです(^∀^;;

卒業TIME,ランクイン!!
やったぁ~と思いました♪♪
若い2人が見て,やっぱりすごい
成長したなぁ…としみじみ(笑)
またもや洗顔編でしたね↓↓
まぁ見れるだけでもよしっ☆★
鬼嫁,キス寸前シーンはカット
されてませんでした♪
萌え萌えで1人「可愛い」を連発
してました♪笑
胃もたれ,お大事にして下さいm(_)m
徹平チャンを満喫(?)すれば1秒で
治るはずですよ!笑

そっかぁ、昨日はMステで「春うた」やってましたね!
私、裏番組の金スマ見てました(^□^;
あっ、今日からアニメ「ラブ★コン」ですね♪
わぁ、これは今までの「ウルトラマンメビウス」枠なんだぁ(^^;)
娘がウルトラマン大好きで、よく見てたんですよぉ~。
斉川あいちゃんも出ててたし、そのの中に「てっぺい隊員」って人がいて、名前を聞くたびにに反応してましたけど(笑)
どうせなら本物の徹ちゃんが良かったのになぁと思いながらね(笑)
アニメ、初日なんでいちおうチェックしてみようかなぁって思います(^-^)♪

ひろさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ携帯からコメントさせて頂いてます~!
昨日、Mステみましたよ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「卒業TIME」がかかったとたん、娘たちが「ママhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」と叫んだので見逃さずにすみました(^^ゞ(お勝手をしてたので…。)
アクネスのCMもhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">になりながらみちゃいました。
徹平ちゃんのマジックみてみたいですね。
又どこかで、やってくれないかなぁ~!

ひろさんこんにちは(*´∀`*)
卒業TIMEは本当に不意打ちでした!
すごく嬉しかったです♡
最近アロエのCMよく見ますよね~!
小池先輩は、もうひとつのが見たいですよねっ(⊃A`)
やらないのかなぁ~…
マジック出来る旦那さま…かっこいいですね(>ω<`)私も誰かにやってもらいたいなぁ~(笑)

ご主人手品するんだ!すご~い!!
うちの旦那にも教えてやってくれない(爆)
もうさぁ、夫婦に会話ないから二人っきりになると非常につらいのよね(撃爆)

「そのほうがかわいいよ」流れているんだろうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~☆
Mステ、卒業TIMEランクインしてたんですか~(○д○;)!?しかも、アクネスまで(´д`)!!うわあ~ずっと見てたのに、最初だけ見逃しちゃったんですよね(;´д`)まさかそのとき出たとは・・・ショックだあ~~!!(爆)私も君に贈る歌でるかな~って思って見てたんですが、出ませんでしたね(´ε`)最後らへんのは福山さんも歌ってたし、コブクロの桜が1位で、なんか徹平君にゆかりのある人が出てて、徹平君も見てたかな~なんて思いました☆☆
手品、前のひろさんのお返事にもありましたが、だんなさんが手品見破れたんですね(´∀`)私は2つ目のほうのタネがどうしても分からないんですよ~(>△<)1つ目は分かったのに、2つ目が分からないと気になって('U'*)教えてほしいです☆(笑)
そうです②!!最後にトランプ落とすところ萌え~☆☆ですよね(≧∀≦)!!かっこよかったですよね!!私あのHEY③の中で、あの徹平君すごい好きなんです☆☆でも、だんなさんでは普通なんですか('∀')(笑)!?でも、見破れるなんてだんなさんすごいですよ!!だんなさんもHEY③たくさん見られたんですかね☆??このままだんなさんも徹平君好きになってくれないですかね☆(笑)

そういえば、先ほど公式BBSで見てきましたが、ウエンティーがニチレイのからあげのCMに出るそうですね!!さっそく見てきましたが、B.V.Dとは全然違うウエンティーですね(*^□^*)このCMも早く捕獲したいです!!(笑)

そう②!WaTノート第二弾見てきました!!まさかこんなに早く2冊目に書き込めるとは思ってませんでした!!!春休みが終わっちゃうので、最後にまた東京に遊びに行こうと思って、東京に行ったので、2冊目を見て、また書き込んできました(*´丱`)まだ、1ヶ月もたってないのに、結構書いてる方がいらっしゃるんですね☆☆

ぉひさしぶりです♪
Mステ、卒業TIMEがランクインしてたんですね。゚(ノдヽ)゚。
最初の方、見れなかったんですよ。。。
でも嬉しいです!!!
 
最近アロエのCM良く放送してますね☆
その代わり、瑛チャンのCMをまだTVで見たことないんですよねil||li (つω-`*)il||li

★ちびさん★

MステSPでちゃんと卒業TIMEがランクインしてて
嬉しかったですねぇ(≧∀≦)ノ
これで「君に贈る歌」も入ってたらもっとテンション
上がったんでしょうけどね(^^ゞ
旦那のマジックなんて、徹平ちゃんに比べたら
全然下手っぴですよ~。
徹平ちゃんみたくしなやかな手さばきじゃないしね(^^;;
いいですね~、ライブでマジック披露!!
ぜひぜひ次回のライブで実現していただきたいっ!(ノ´∀`*)
ほんとほんと、一度生で拝見したいもんです☆
ラブ★コン、ちびさんの住んでいる地域で
やらない可能性が!?
CBC・MBS放送は、遅れて放送されるみたいですが・・・
どうでしょ・・!?
いざとなったら、某動画サイトだ~!(^^ゞ
えへへ、胃もたれは一晩寝た無事に治りました★
食べすぎるなということですねぇ(爆)

★あゆみさん★

卒業TIMEのPVの二人、若いですよね~!(*´艸`)
ほんとほんと~♪あの頃に比べてすっごく成長しましたよね!
アクネスは、またもや洗顔編でガックシ~(汗)
せめて・・・一度でいいから「そのほうがかわいいよ」を
拝みたいものです(^^ゞ
まぁTVでCM見れるってだけで、それだけで嬉しいんですけどね♪
おぉ・・っ!!そちらの再放送では、キス寸前シーンは
カットされてなかったんですね・・・!?
いいないいな~(*´艸`)あれ激萌えなんですよね~~。
こっちの再放送でもカットしないでOAしてほしかったぁ(;´Д`)
ありがとうございます☆おかげさまで、胃もたれは
すっかり治りましたー(^▽^)
あれから徹平ちゃん見て癒されたからかな~?(笑)すごい治癒力・・・!!

★aimamaさん★

aimamaさんは、金スマの方を見ていたのですね~。
そうだ、私金スマも見たいなーって思ってたけど
MステSPに気を取られてて、すっかり忘れてましたよ(爆)
「ラブ★コン」アニメ、今日から始まりましたね~(≧∀≦)ノ
娘さんがウルトラマン好きだったの~??
斉川あいちゃんが出てたのは知ってたけど、一度も見たことなかった(^^ゞ
え!?てっぺい隊員ですか~?!
そりゃ反応しちゃいますよねぇ(笑)
今日のアニメ、隣に旦那がいて一緒に見てたのでちょっと
気まずかったけど(爆)、楽しめましたー(´∀`)

★junkoさん★

おっ♪携帯からいらっしゃいませ~(^▽^)
Mステで「卒業TIME」がかかったら娘さんが
教えてくれたのですね~。娘さんナイス!!(*´艸`)
親子でファンだと楽しそうで、とてもうらやましいです♪♪
アクネスCMも、もう何度も見てるけど
私も目をハートにしつつ、ポ~~っとなって見ちゃいましたぁ(〃▽〃)
何度見ても、胸キュンだわぁ・・・☆☆
徹平ちゃんのマジック、また何かの番組でやってほしいですよね!
実際に生で見ちゃったら、それこそキュン死にで倒れちゃいそう!(笑)

★あやさん★

いきなり「卒業TIME」の映像が流れて、
ビックリ&嬉しかったですよねぇ~!!(*´艸`)
若い二人がめちゃめちゃ可愛かったー!
アロエCMは、一日一回は必ず見れてる感じです・・・♪
結構頻繁に流れますよね~。
アクネスは・・・そろそろ「そのほうがかわいいよ」を
見たいもんですね・・!!(>Д<)
そして、早く捕獲したい!!
マジックをする旦那、全然かっこよくないですよー(爆)
徹平ちゃんみたく、プロっぽい動きじゃなくて
ぎこちないものでしてね・・・(^^;;
徹平ちゃんのマジック、間近で見たいものです(*´艸`)

★yappiiさん★

手品、なぜかめちゃめちゃ好きなんですよね~旦那(^^ゞ
でも普段は手品なんてしないんだけど、HEY!の徹平ちゃん見て
対抗意識(?)が燃えちゃったみたいで、私の前でやって見せたんだけど
動きが全然遅くてダメダメな感じでした(爆)
yappiiさんのとこ、夫婦の会話がないの??(^^;;
何か共通の趣味でもあると助かるんだけどね・・・(汗)
うちは、普段は夜私がこうしてブログの更新とかしちゃってるから
あんまり夫婦の会話ないですねー(・∀・)
「そのほうがかわいいよ」って、一体いつ流れているのであろうか・・?!
流れている時間をピンポイントで教えてほしいものですわ。。(^^ゞ

★ぴろみんさん★

ぴろみんさん、Mステの最初の方を見逃して
しまったのですね・・・・!?(>Д<;)
そうなんですよ、最初の方に「卒業TIME」が流れて
そしてアクネスCMもきたんですよ~。
そうそう、私も「君に贈る歌」出るかな~?って思って、ずっと
最後まで見続けておりました☆
福山さん出てたし、1位がコブクロさんだったし、きっと徹平ちゃんも
この放送を見ていたんでしょうね・・(*´艸`)
HEY!の手品、ぴろみんさんは一つ目の方がわかったのですね・・?!
すごいな~!私はちっともわかりませんでした~~(汗)
二つ目の方、旦那が2回くらい見て「わかった!」とか言い出すから
実際にやって見せてもらったら・・・一応出来てたのでビックリで(笑)
OA後に一度やってもらっただけだから、どんなタネだか
忘れちゃったけど(爆)
今旦那に聞いても教えてくれないし・・・すみませんーー(大汗;)
そうそう~、あの最後にトランプを落とす所がめちゃくちゃ萌え
るんですよね~!!(≧∀≦)
旦那にやってもらっても、手をバシっ!っと叩かれて痛いだけでした(爆)
徹平ちゃんにやってもらいたい~~っ!!(*´艸`)
瑛ちゃんのからあげチキンのCM、早速見てきましたよ♪
B.V.Dとはガラっと雰囲気が変わって、可愛らしい~!!
制服萌えますしね・・・(≧∀≦)
このCMも早く捕獲せねばーっ!!
ぴろみんさん、早くもWaTノート2冊目とご対面
してきたのですね~!!(´∀`)
まだ1ヶ月も経ってないのに、結構な書き込みがあったのですね?
それだけたくさんのファンがWaTを愛しているのですね・・・(ノ´∀`*)
そっか~!私もまた見に行きたいな~!!
そして、また書き込みしてくるぞ~!(≧∀≦)ノオー!

★なっち☆さん★

なっちさん、Mステ最初の方が見れなかったのですね(>Д<)
そうなんですよ~「卒業TIME」が入っててビックリ&
嬉しかったです(´∀`)
卒業の時期にピッタリな春うたですもんね♪
PVの若い二人に癒されちゃいました~(笑)
最近アロエCMガンガンに流れているように感じます~(*´艸`)
一日一度は必ず見れています・・・♪
瑛ちゃんのパンツCMはあんまり頻繁に流れて
いないですよね・・・?
深夜が多いような気が・・(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

