Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


やわらか~ジューシー~~!!

きゃーっ!!(≧▽≦)ノ
瑛ちゃん、パンツに引き続き・・・またもCM出演っすか!?


ニチレイ・からあげチキン
http://www.nichirei.co.jp/foods/cm/index.html


早速、HPに行ってCM&メイキングを見てきましたー!

ええ瑛ちゃん!せ・・っせせ制服・・・!?(*´Д`*)

アクネス小池先輩に続いて、瑛ちゃんもCMで制服姿ご披露ですか!?
徹平ちゃんもそうだけど、まだまだ制服姿イケますね!!(*´∀`*)

CMはもうOA中なのですね??
今の所まだ見れておりませんが・・・
結構流れているのかなー?!
からあげチキンを食べる瑛ちゃん、すっっごく美味しそうに見える!!
表情豊かで、見ていて楽しいですねぇ(*´艸`)

メイキングでの瑛ちゃんの真剣な表情見ましたかっ!?(≧∀≦)ノ
め・・めちゃめちゃカッコイイっ!!!
お仕事に対してすごく真剣に取り組んでいるのがわかります☆

この冷凍食品、我が家のお弁当でも大活躍でございます(^^ゞ
からあげチキン、スーパーで冷凍食品が半額の時には
買い溜めしちゃってます(爆)
これがまた、なかなか美味しいのよね!!
ほんと、「やわらか、ジューシー」な感じで(*´艸`)
瑛ちゃんがCMやってると知って、ますますこの冷凍食品を
買いまくってしまうかも・・(・∀・)
はい、手抜き主婦でございます・・(爆)


偉人大賞見ながらこの記事書いておりますー(´∀`)
シルバータキシード姿の瑛ちゃんカッコイイ♪王子だ~♪♪
いい感じでMCされていますね。
武士の姿の瑛ちゃんもカッコイイ~。武士にしては色が白すぎですが(笑)
徹平くんの相方の・・・」ってインパルスの方が言ってて、
めちゃ過剰反応しちゃった(^^ゞ
“徹平”って名前が出るだけで、それだけでもう嬉しいんですよね(爆)


「ラブ★コン」アニメも、見ました~。
テンポが原作に忠実で、すごく面白かったなぁ(≧∀≦)
色々感想を述べるとオタクっぷり丸出しになるので、ここでは
控えさせてもらいます(爆)

また来週からも見なきゃね!!
そうそう、合間のCMで「アクネス」がきましたね~!!!
さすがだわ~、わかってらっしゃる~~(笑)
でもまたもや「洗顔編」で残念(^^ゞ
キャンペーンやってるのを宣伝したいんでしょうけど・・・でも、
「そのほうがかわいいよ」も流していただきたいですねぇ(>Д<;)



スポンサーサイト

コメント

わぁお~(●^o^●)
瑛ちゃん学生服で、からあげパクッってるぅ♡♡
かわいい上に、メイキングはカッコよかったですねぇ(〃▽〃)
あんな風に真剣な表情にキュンときますねi-176
アニメの「ラブ★コン」!
アニメ自体はバタバタしててじっくり見れなかったんですけど・・・
最後に小池センパイでしたね(*>∀<*)♡♡!!
よかったぁ、録画しておいたので捕獲できましたが・・・
いつになったら「かわいいよ♡」編が見れるんですかねぇ(^^;)
そんなにもったいぶらなくてもいいのにって思いますよねぇ!!
早く流して欲しいですヾ(≧ω≦)/

こんにちわっと♪
CM見てきましたよ~~!!
瑛ちゃんブレザー似合ってます♥カッコよすぎですっ
こんな人うちの学校にもいたらいいのに…(遠い目)
もうCMは放送されてるみたいですよ☆
早くテレビでも見たいです!!
偉人大賞は、徹ちゃんの名前出てきて、嬉しかった~~♪
てかアニメのラブ★コン見るのすっかり忘れてた・・
絶対見よう!と思ってたのに・・泣
しかもその時間帯遊んでた・・
ご存知、ボウリングですよ・・
自分のバカバカ~!!

ひろさん、こんにちは♪

『やわらか、ジューシー!!』の瑛ちゃんの声が萌えます~♡(笑)
制服は瑛ちゃんも徹平ちゃんもまだイケますよね!!∑d(^∀^*)
私も『徹平くんの相方の…』で、ものすごい過剰反応してしましました(笑)
やっぱり名前が出るだけでも嬉しいですね♪♪
アニメのラブ★コンは大谷君がだんだん徹平ちゃんに見えてきました♪
徹平ちゃんが声優でも良かった気がしますけど(笑)

はじめましてぇw

あの、昨日新宿のタワレコに行ったんですけど、WaTノート見つからなかったです。。。

こんにちわっと。
ブログの移転のお知らせです。
http://watwatcactus.blog99.fc2.com/
リンク登録をさせていただける方はお知らせください。
※コピー文失礼しました。
リンクしてくださっている方は変更をお願いします。

見てきました~から揚げ瑛ちゃん♪
新CM情報、全く知らなかったからびっくり(゚∀゚)!!!
いっつもお仕事に真剣な瑛ちゃん、惚れ直しますわ~(〃∇〃)
早くTVで見たいです~捕獲したいです!!!

ラブ★コン見ました。
テンポがめっちゃよくて楽しかったですよね(o^∇^o)ノ
毎週楽しみになりそうです♪

ニチレイのCM,残念ながら見れなかったぁ…。
でもWaTって2人とも制服がお似合い☆
…21歳ですよね??笑
テレビで「徹平」っていう言葉が出ると
反応しちゃいますよねぇ♪♪
何か嬉しいし(^^)/
ラブ★コンおもしろかったぁ!
声が徹平チャンならなお更いいけど・・・・
最後に小池先輩が出たからよし♪

★aimamaさん★

あの制服姿には萌えましたね~!!(≧∀≦)ノ
メイキングでの真剣な表情と、CMでのコミカルば表情と・・・
いろんな魅力が詰まっていて、最高でしたねぇ♪
真剣な表情は、私も胸キュン・・☆しちゃいましたよ(*´ェ`*)
アニメ「ラブ★コン」の最後の方でアクネスきましたね~!!!
私も録画しながら見ていたので、捕獲成功でした♪
ですよね~!もったいぶらないで、早く「そのほうがかわいいよ」を
やってくれればいいのに~!!
また来週からもラブ★コンを録画しなきゃですね!(*´艸`)

★亜衣さん★

ブレザー姿、めちゃめちゃ似合っていましたね~瑛ちゃん!!(ノ´∀`*)
制服姿カッコイイ~!!
私の学生時代にはあんなカッコイイ人は近くにいなかったよ~~(・∀・;)
もうCMは放送しているんですね!今日も見れなかったよ~。
早くCM見てみたいなぁ(´∀`)
偉人大賞、徹平ちゃんの名前だけで萌えちゃいましたよ!!(爆)
この徹平不足の時期には嬉しいもんですよね(*´艸`)
「ラブ★コン」見忘れちゃったのね~~(泣)
割と展開早めで、テンポ良く話しが進んでいましたよ☆
来週からはぜひ見てくださいねー(^▽^)

★きーさん★

やわらか~、ジューシー~~!!の言い方、すごく可愛いですよね(*´艸`)
制服姿は全然違和感ないですよね~♪
また徹平ちゃんもアクネス以外でも制服姿が拝みたいもんです・・!!
昨日の偉人大賞では、徹平ちゃんの名前が出てきて
めちゃ反応しちゃいましたよね~!!名前だけでも出演してくれて
嬉しかったです~(笑)
アニメ「ラブ★コン」の大谷、もはや徹平ちゃんにしか見えません(笑)
そうそう~徹平ちゃんが声優でぜひお願いしたかったわ~(*´∀`*)
でもアクネス見れたし、アニメ面白かったし・・・また来週からも見なきゃね!!

★かおりさん★

初めましてっ!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^▽^)
新宿のタワレコに行かれたのですね~。
WaTノートありませんでした?!
WaTコーナーは見つかったでしょうか??
WaTコーナーの棚の所にあると思うのですが・・。
一冊目はユニバーサルの方がWaTの二人に持っていったらしくて
今はもう二冊目のノートが作られているみたいですよ♪
もし今度行かれる機会があったらぜひ店員さんに聞いてみてくださいね(´∀`)

★★ストロベリー★さん★

ブログ移転、了解いたしました~!!
早速先ほど遊びに行かせてもらいました(^▽^)
リンクも、新しく貼り変えました☆
またこれからもよろしくお願いしまーす!!

★etsuさん★

私も昨日の夜知って、ビックリしちゃいましたよ~!(*´艸`)
急いでニチレイのサイトへ行って、CM&メイキングを堪能・・・♪
メイキングの真剣な表情がとても印象的でした(*´ェ`*)
CMでの瑛ちゃんの表情も可愛いし、面白いし!
何度も見ちゃいましたよ(≧∀≦)ノ
早くTVでCMが見たいなぁ~!!捕獲もしなきゃ~!!
ラブ★コン、すごくテンポ良くて笑えましたよね(〃▽〃)
こりゃ来週からも必見ですね!!
アクネスCMも毎週あるかな・・・??(*´艸`)

★あゆみさん★

私もまだニチレイのCM、TVで拝めておりません~(^^ゞ
早く見てみたいもんです!!
HP動画で何度も見て萌えてきました・・・(*´艸`)
瑛ちゃんといい徹平ちゃんといい、二人共
制服似合っていますよね~!!
21歳なのに、違和感が全くありませんっ(≧∀≦)ノ
まだまだ制服姿OKですよねぇ♪
TVで「徹平」って聞くだけで嬉しくなっちゃいますよねぇ!!
すぐに過剰反応しちゃいますよ(笑)
ラブ★コン、面白かったですよね~!
声優が徹平ちゃんだったら・・・すごく嬉しかったのになぁ(^^ゞ
アクネスCMは毎週あるんですかねぇ??
来週からも録画じゃ~!!(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

