Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


秋にアルバム!?

「トヨタ サタデータイム 小倉智昭のラジオサーキット」聴きました~。
2時前に、ちょうど娘がお昼寝してくれたから助かったぁ・・・(*´∀`*)

でもでも~!
ラジオスタートからちゃんと聴けばよかったなぁ~って後悔っ(>Д<)
何やら、最初の方で瑛ちゃんの新曲「Awaking Emotion 8/5」
フルでかかったとか・・!?
あと、小倉さんが

「夏~秋にかけて、二人のアルバムが発売・・」

とかって発言したんですって・・!?!?
えぇぇぇぇぇ・・・!!マジすか?アルバム発売ですか~!?!?

WaTオフィシャルブログさんとかで、色々と騒がれていますよね。
小倉さん、まだ公式未発表なのに言っちゃっていいの?!
てか、言っちゃまずい情報をポロっと言ってしまったのでしょうか・・・?
でもこれがもし本当だとしたら、やっぱファンとしては
嬉しいですよねっ!!(≧∀≦)ノ
WaT不足でカラカラですもん。もうそろそろ限界ですよ(ってかもう限界超えてます)。
どうなんでしょう・・・?真相やいかに・・・・!!(>Д<;)



小倉さんから、レッドソックスのレプリカのユニフォームをプレゼントされた瑛ちゃん。
それを、即座に着ようとする大興奮な瑛ちゃん♪可愛かったねぇ(*´艸`)

この後は、ゲゲゲの鬼太郎の映画のお話や好きな競技場ベスト3のお話やら・・・


その好きな競技場の2位が「日本武道館」って答えた瑛ちゃん。

徹平ちゃんと、WaTで武道館ライブやりたいって話しているのですね。
「でもお客さんを満足させられるパフォーマンスが出来るかどうかが心配・・」
みたいに、謙虚に話してましたね。

そっか~、武道館でライブやりたいんだね。
私、武道館って一度しか行った事ないんですけど
そんなには広くない感じだったけかなーー??
ちょいと調べてみたら・・・・
収容人数、15,031人!?((( ;゚Д゚)))
結構広いやんーーーーっ。
前回のステラが1,000弱だったから、規模がだいぶ違う!
武道館行ったのもう10年くらい前だから規模忘れちゃったけど(爆)
WaTはお芝居とライブと2部構成だから、あんまり広い会場だとお芝居が
見えなくなっちゃうよね・・・。
お芝居を双眼鏡で見るのなんてイヤだし(^^ゞ
かといって、お芝居をなくしてライブだけにするっていうのも
なんだか寂しいような・・。。
やっぱWaTは「Entertainment Show」だから、そのスタンスは変えてほしくないかも。

おっと、、、話が脱線した。
話を戻して・・・
WaTが武道館を満員に出来るかどうか・・って話になって
小倉さんが冗談で、「ウエンツがケツ出せば大丈夫」っていった後に瑛ちゃんが

みんながみんな、俺のケツを見たいわけじゃないんで・・
徹平のケツだって見たい人もいるわけですし・・でもアイツは出さないですよ


この時の、小倉さんと瑛ちゃんとのやり取りが面白くて
爆笑しちゃったわーー(*´艸`)ププ。
二人がケツ出してる姿を想像しちゃったじゃん(爆)

ふふ・・・(*´艸`)瑛ちゃんの口から「徹平」って聞けて嬉しかったな~♪
それだけで激萌えですよーー(・∀・)

他にももっと色々お話されていましたが、レポは他のブログ様等で
ご堪能くださいませ(爆)

小倉さんと瑛ちゃんのやり取りが、全体的に面白くて・・・♪
瑛ちゃんも、やっぱトークがいけてるわ~~(〃▽〃)
約30分、とても楽しめましたっ!!!


本日、携帯サイトのチャクチャクエンタメにて
Awaking Emotion 8/5」と、「my brand new way」、そして
徹平ちゃんの「ゲゲゲの鬼太郎」の着うたを、全てゲットしてまいりましたー♪
何度も聴いちゃいました(´∀`)  

今、娘が起きてきちゃったので(泣)、また感想は明日にでも書きますね~。
今日のラブ★コンも見ました(≧∀≦)ノ
こちらの感想もまた明日~

スポンサーサイト

コメント

ほんと急ですが移転させていただきます。

Advance*..with WaT☆
http://ai17withwatvv.blog100.fc2.com/

リンク張替えお願いしますm(_ _)m
ご迷惑おかけしてすいません;
これからもどうぞよろしくお願いします!

コピ文失礼しました。

そして古い方のブログを見ていただければ分かると思うんですが、ラジオの感想書いてくださってありがとうございます!!
本当にうざいくらいお礼言いたいですっ笑

アルバムですか!?
わーいわーいわーい♪
超嬉しいですね~。
その前にシングルも出して、テレビにもいっぱい出ていただきたい。
そして、その後にライブもやっていただきたい。
な~んて、贅沢言ってみたり(笑)
でも、アルバムってだけで嬉しいですね!!!
最近WaTに飢えてるから・・・。

アルバムアルバム♪♪
夏~秋かぁ…。
本当なのでしょうか?!
本当ならいいな(^^)/
「徹平」の言葉を聞いた瞬間,顔が
ニヤニヤしちゃいました!笑
「徹平」は萌え言葉ですね♪♪
徹平チャンのケツ出し…
これまた妄想して萌えちゃいました!
徹平チャンの時も上手かったけど瑛チャン
もさすがトークがうまい!
WaTってトークも何もかもできる
んだからこれまたすごい☆★

ひろさん、こんばんは(*゜∇゜*)/
ひろさんもラジオ聞けたんですね♡♡
そうそう、ケツ出し話してましたわi-229(笑)
「徹平のケツ見たい人~」話も笑って聞いてたのに、すっかり頭の中から飛んでました(^□^;
娘ちゃん、お昼寝中だったんですね♪
我が家は寝かしつけようと試みたんですがダメでした(>∀<;)
一緒に聞いてたので、ちょこちょこ邪魔されましたよ…(爆)
小倉さん、アルバムの話してましたっけ!??
あちゃー(>∀<)肝心なところ聞き逃したi-201
でも、それが本当ならメッチャ嬉しいんですけど(♡▽♡)
楽しみだぁー\(≧▽≦)/
ライブも一緒にやって欲しいですね!!!!

★あいさん★

リンク、早速変更させてもらいました~!!
こちらこそ、これからもよろしくね~!(≧∀≦)ノ
そっか、あいさんは瑛ちゃんのラジオ聴けなかったんですよね(泣)
私のつたないレポ(?)がお役に立てて嬉しいです!(^▽^)
瑛ちゃんすごい面白かったですよ♪
これからのバラエティー番組もこりゃ期待できますわ(〃▽〃)

★ちえさん★

そうなんですよ~、アルバム!
他の方のブログとかのお話だと、小倉さんが番組冒頭で
ポロっと発言されていた・・・とか。
これが本当だとしたら、めちゃめちゃ嬉しいですよね!?(≧∀≦)ノ
アルバムもいいけど、WaTとしてシングルも出してほしいし、
TVにも出てほしいし、ライブも・・・(*´艸`)
うわ~♪夢が膨らみますねぇ!!
そうそう~、最近WaT不足でカラカラですから・・・
アルバム発売ってニュースだけでも聞きたいですっ!!
今後のWaTの活動が楽しみですね♪

★あゆみさん★

夏~秋にかけて、アルバム発売・・・
小倉さんがポロっと発言してしまったこれは、事実なのかな!?
もしこれが本当だとしたら、ファンにとってはビッグニュース!!
昨日他の方のブログでこの話を見た時は、嬉しくて
飛び上がっちゃいましたから(笑)
瑛ちゃんが「徹平」って言葉を口にした時、
あゆみさんと同じく私もニヤニヤしちゃいましたよ(笑)(*´艸`)
もうそれだけで萌えちゃいますよね!!
徹平ちゃんのケツだし、やっぱ妄想しちゃいました!?(笑)
やっぱ瑛ちゃんのトークはうまい!
徹平ちゃんの時もなかなかトークいけてると思いましたけど♪
WaTはかっこいいだけじゃないからスゴイわー(*´艸`)

★aimamaさん★

aimamaさんもリアルタイムでラジオが聴けたのですね~♪
そうなんです、娘がタイミングよくお昼寝してくれて。
おかげで、イヤホンで1人落ち着いて聴けました♪
aimamaさんの娘ちゃんはお昼寝しなかったのね(^^;;
小さい子供がいると、落ち着かないし何かと大変なんですよね(^^ゞ
そうなんですよ~、小倉さんが番組冒頭でアルバム話を
ポロっと発言したらしくって・・・
私もその部分が聞けなかったので、悔やまれます~(>Д<)
でもでもそれがもし本当だとしたら、ものすごーーく嬉しいですよね!!
去年みたく、アルバム発売と同時期にライブ・・・てなったら
すごく嬉しい!ぜひそうなってほしい~!!(*´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

