Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


JUNON様とかデンターの精とか

昨日、CDフラゲしてきてから
もう何度聴いたことやら・・・(ノ´∀`*)

・・・うぅぅぅ、、、、私ヤバイですわよ。
完全に「瑛ちゃん病」にかかってしまったようで(爆)
「Awaking Emotion 8/5」聴くと、生瑛ちゃんのかっこよさを思い出して
泣きそうになるーーー。てか、泣いた。
もう、MJと月光音楽団の歌を、どんだけリピすれば気が済む!?ってくらい
見まくってるし。
この路線好きだなぁぁーーー(*´Д`*)ポッ

もちろん、「徹平病」ももはや末期状態ですけれども(・∀・)
「my brand new way」、聴きながら・・・
その歌詞と徹平ちゃんの優しい声が心に響き、泣けてきますよ(´Д⊂グスン。。
・・・泣いてばっかじゃん、自分(笑)
今朝、ハンパない程の満員電車内でも泣きそうになりましたから(爆)

まぁ、つまりは「WaT病」ですね(;´Д`)
ソロ活動であっても、二人を好きだという熱は冷めるどころか
ますますのヒートアップぶりですわーー(ノ゚∀゚)ノ
瑛ちゃんにドキドキして、徹平ちゃんに癒されて。
これで今年後半に「WaT」に戻った時には・・・・
どんな魅力を発揮してしていただけるのでしょう(*´艸`)♪


さてさて~、「JUNON」!!

おぉぉぉ・・・!!!!
全16ページ「小池徹平、純愛フォト物語」ですと・・・?!

このような素敵企画をしちゃうJUNON様様には、いつも多謝でございますねーー(*´∀`*)
早速、中身を・・・・っと、、

ズキュゥゥゥゥゥゥ━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!

何っ、何よ~この激萌えストーリーはっ!!!!
いくつもの萌えツボを刺激してくれますねぇ(〃▽〃)
笑顔やら寝顔やら・・・いろんな表情が拝めて、あー幸せ・・・♪
笑顔はもちろんのこと、終盤の笑っていない表情も好きかなぁ(*´∀`*)
「見てよ~、ウチの犬」の、犬と一緒の写真・・・
犬以上に徹平ちゃんが可愛いですから・・・!!(笑)
もうこの笑顔にやられたわぁぁ。。。(*´Д`*)

記事も熟読しちゃった。
徹平ちゃん、だんだんと大人になっていってるのがわかりますね(´∀`)
「新橋っぽい」な外見もそうですけど(笑)、マイペース度が増したのにもそう感じました。

ふぅぅ、徹平不足がこれでまた解消~♪
プラチナJUNONサイトでまだ一発待ち受けゲットしてないから
後で行かないとな(*´艸`)
今回もいい感じなのかなー??


そうそう、瑛ちゃんの新CM『デンタークリアMAXライオン』
さっき初めて見れました!
とっさのことで、後半しか拝めなかったけど・・・・
って、「ベストハウス123」内で流れたから捕獲出来てるんじゃんっ!(〃▽〃)
っしゃ~!後で改めて拝みましょうかね・・・・(*´艸`)
“デンターの精”ですかぁ!
うわぁ、面白いっ!!(*´∀`*)
よし!早速デンター買ってきて、デンターの中にいる“デンターの精”様に
爽やかにしてもらいましょうかね!(・∀・)

おぉぉ・・!?デンターHPで、CMが見れる~!
白の上下で、確かにものすごい爽やかですね!!
うぉーーっ!!CM、すごい爽やかだーーー!!!
CM最後の「ねっ♪」と「ほらねっ♪」が可愛すぎだなぁ☆
ほんとにこんな妖精がいたらいいなぁ~~(ノ´∀`*)
HP内の「ツブゲーム」っていうのが気になります・・・
アロエのサイコロゲームみたいな、楽しくて萌えるやつをお願いしますっ(爆)


明日の「うたばん」と「みなさんのおかげでした」が楽しみ~!
特にうたばん!どんなトーク&歌なのか・・・♪
また歌う瑛ちゃんが見れる~!(≧∀≦)ノキャ!!


オリコンデイリー、4月24日付
初登場4位ですか~!
ってか、強敵がこんなにたくさんいたのね!(゚Д゚ )
週間ランキングでは何位になってくるんだろ?!


おぉぉ!!!徹平ちゃん公式スタッフダイアリーが更新されてる!
馬と一緒の徹平ちゃん、可愛いー(ノ´∀`*)
怯えて興奮していた馬を落ち着かせてあげるなんて、徹平ちゃんパワーって
ほんとスゴイですねぇ(≧∀≦)ノ
動物を見てテンションアップ↑↑な徹平ちゃん、見たいなぁ・・・♪
少年のように無邪気で、可愛らしいんでしょうね★☆
スタッフさんに、感謝感謝ですねー!!!



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてます(^-^)
私も瑛ちゃんの歌う姿のかっこよさにやられてしまっている一人です☆
デンターのHP、見てきました!爽やかすぎですねー(*^_^*)歌うカッコイイ瑛ちゃんとのギャップが好きだなぁ~。
JUNONの徹平ちゃんも、すごく良かったですね!笑顔に癒されます♪
ではまた遊びにきますね。

JUNON、もうヤバイです!
犬と遊ぶ徹平ちゃんに萌え萌え♪♪
もちろん犬よりも可愛いです(^^)/笑
またこれやってほしいですねぇ★☆
瑛ちゃんCM、これで3つめ!すごいッ!
白が本当よく似合う~~(●^^●)
「うたばん」やら「とんねるず」やらこれから
楽しみだぁ♪
4位でしたね!
モー娘。やらORANGERANGEやらkinkiやらBoAやら強敵
が勢ぞろいですね::笑
徹平ちゃんはモー娘。に勝って2位でしたよね!
まぁ順位じゃなく中身が肝心ですから♪
スタッフダイアリー、嬉しいっ♪
馬とVサインだなんてまた可愛いことを…笑

ひろさん、こんばんわ~!
もう、ワタクシ、瑛ちゃん祭りに疲れました…。
CDに、テレビに、雑誌に…。
でも!!嬉しい疲れです。笑
新曲を何回も聞いては興奮し、JUNONを見ては徹ちゃんに萌えまくり…笑

はあ~、ツブゲームが、やりたい。

牧場に、行きたい…。

…すいませんいろいろと忙しすぎて重症です。笑

CDヤバすぎでしたね!とくに徹ちゃんのジャケ写が。。。。
ええ、あれは完璧さそってます!(笑)

スタッフダイアリー見てきましたよ!
ほんわかな空気が流れていてよかったです!でも朝の5時起きなんてとてもじゃないけどできません!それにしてもなんの撮影だったんでしょうね!

そして今、「うたばん」見てきました!
う~んちょっと瑛ちゃんが可哀想な扱いを受けているのですが。。。。
でも歌はとーーーーってもかっこよかったです!

でもやっぱりWaTで見たい!

ひろさん、こんばんは!
舞台挨拶の件、色々とご心配おかけしましたf(^_^;
瑛ちゃんのTV出演番組、録画してあるものの、まだ全部見れてないんです(T∇T)頑張って追いつかないと!また出演予定が増えましたね0(>_<)0
JUNON、徹平ちゃんのいろんな表情が見れて、ほんと癒されました♪下向き加減な写真、やられました~(*/∇\*)
そうそう、我が家はマザー牧場に一度行ったことがあるんですが、つい先日家族で「また行きたいね」と話していて、割引券をもらってきたばかりなんです(*^^*)あ~、徹平ちゃんが動物たちと戯れているところ、見てみたいなぁ(*´ー`)

★みーさん★

初めましてっ!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^▽^)
いつも見ていただいてて嬉しいです!
瑛ちゃんのかっこよさ、やられちゃいますよねぇ・・・(*´Д`*)
歌番組で歌う姿、もうめちゃリピって見ております(^^ゞ
デンターHPに、たくさん瑛ちゃんがいらっしゃいますねぇ♪♪
どの瑛ちゃんもめちゃ爽やかー!!(*´艸`)
爽やかだしカッコイし面白いし・・・色々な魅力がたまらんとです☆
JUNONの徹平ちゃん、いろんな表情が見れましたね♪
笑顔には癒されますねぇ(≧∀≦)最高でした~。
ではまた遊びにきてくださいね(^▽^)

★あゆみさん★

犬と一緒な徹平ちゃん・・・(*´艸`)
犬よりも徹平ちゃんの方が可愛らしいーっ!!(笑)
いろんな表情の徹平ちゃんが見れて、大満足でしたよね!♪
またこんな素敵企画やってほしいですね(≧∀≦)ノ
永久保存版ですね!!!
瑛ちゃんは、CM祭りも同時開催ですか~!?(笑)
最近TVつけると瑛ちゃんばかりで、嬉しいわー(*´艸`)
デイリーは4位だったけど、これから先また
ランクアップするかもしれませんよね。
そうそう、順位が全てじゃない!重要なのは中身ですよね☆
スタッフダイアリーの、お馬さんとのツーショット
可愛すぎですよねぇ(ノ´∀`*)
動物と戯れる徹平ちゃん・・・見てみたい~(笑)

★あいさん★

今週は、公開直前だから瑛ちゃん祭りっぷりが
最高潮になっていますよね~!!
朝も昼も夜も・・・どの時間帯にも瑛ちゃんがTV出てて
録画&見るのが、いっぱいいっぱいになってきました~(^^;;
そうですね、嬉しい疲れですよね!(笑)
デンターの「ツブゲーム」、気になりますよね!
早く出来上がってやりたいなぁ~!!
マザー牧場、私も行きたいっ(≧∀≦)ノ行った事ないのよね~~。
で、馬と一緒にVサインで写真撮りたい!(爆)
この先も、瑛ちゃん祭りに必死についていこうと思いますっ(>Д<)!!

★なっちゃん★

やっぱり徹平ちゃんのジャケ写は、誘ってるよねぇ・・!?(笑)
可愛すぎですよー!!何であんなに可愛いんだろうねぇ(;´Д`)
スタッフダイアリーでの徹平ちゃん、可愛い~♪
朝の5時って早起きですよね!私も、そんな早起き無理だわ~(汗)
どんな撮影なんだか、気になりますねー。また後々明らかになっていくのね(´∀`)
「うたばん」での瑛ちゃん、確かにいつも以上にすごい
いじられっぷりだわ~(^^ゞ 可哀想な部分も・・・。
でも瑛ちゃんだからこそ、笑いに持っていけるんでしょうね☆
切り替えしがすごい上手いから、たくさん笑わせてもらいました(≧∀≦)
歌、カッコイイ!もう瑛ちゃんにはやられまくりです。。。(萌)
確かにWaTとしてみたい!!今年後半に期待ですね!(*´艸`)

★たろくま♪さん★

いえいえ、無事にお取引が成功してよかったですね(´∀`)
HEY!に引き続き、生瑛ちゃんに会えるなんて嬉しすぎですよね!!!
当日はお互いまた、ガン見しちゃいましょっ(*´艸`)
私も同じく、瑛ちゃん祭りで録画したものは見れてないものがあります(汗)
毎日いくつもの番組に出てるから、見る時間がない~~~っっ(>Д<)
嬉しいんですけどね(^^ゞ 時間のある時にどんどん見なきゃっ!
また出演番組が増えて、嬉しい!たくさん瑛ちゃんに会える~(≧∀≦)ノ
JUNONの徹平ちゃん、いろんな表情が見れていい感じですよね♪
そうそう~!下向き加減な写真、たまらんとですっ!!
たろくま♪さんは、マザー牧場に行ったことあるのですね。
おぉっ!つい最近割引券貰ったのですね♪
これは行くしかないでしょう!(≧∀≦)ノ 
いいなぁ~、私も一度行ってみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

