Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーたばーん

瑛ちゃんTV出演ラッシュで、ついていくのが精一杯なひろです・・(^^ゞ

てか、公式さん!
今日の夕方の「スーパーニュース」・・・って、
もっと早く知らせてほしかったぁぁ・・!!!(´Д`)
見れなかった~~(泣)急遽決まったのかなー。
どんなコメント出演だったんでしょ!?


さてさて!今日の「うたばん」~!!


やっぱり、紅白での「ホラッチョ」について触れられていましたね~!

紅白の映像が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
きゃ~!この映像何度も見たけど、こうして流してくれると嬉しいものですねぇ(*´艸`)
て・・・徹平ちゃん~~っっ(*´∀`*)
そうそう、歌の初めの時に中居くんがなかなかどかなかったのよね(笑)
瑛ちゃんも、中居くんを目線で追ってたし。
あれは、中居くんが瑛ちゃんにアイコンタクトで何かメッセージでも
送っていたのかと思いましたよ(´∀`)
そして、最後

「徹平くん、ホラッチョ、どうもありがとうございました」

瑛ちゃんが「ちょっと!」と言わんばかりの感じで中居くんの方を
指差してた時に、客席にいた瑛ちゃんのお母さんも同じことしてたなんて(笑)
お母様もビックリだったのですね(^^ゞ


泡キング江守徹」、大爆笑しましたー(≧▽≦)★☆
たしかに、「あわきんぐ」ってローマ字読み?したらそう読めるけど
「江守徹」は無理ありすぎかと(笑)
あー、、爆笑してお腹いたかったぁ(;´Д`)


撮影中の時に、ピーナッツばかり食べてたんだ~。
ニキビだらけ」・・・って、主役がそれでいいんかい?(笑)
小池先輩に治していただかないと・・・(爆)


相談の時の、「相方とケンカした時・・・」が出た時に
「ケンカしたことないです」って瑛ちゃん言ってましたねぇ(´∀`)
徹平ちゃんの名前が出るかと思ったけど、ちょっと期待ハズレでしたわ~(^^ゞ


瑛ちゃん、やっぱりまだ免許取れてないのね~。
そうすると、モレアモーレでの公約は??
徹平ちゃんに車買う話はー??(・∀・)
次回のモレアモーレで、そこんとこハッキリさせてもらいたいですねぇ(笑)


やっぱ瑛ちゃんは、トークがいけてますね!
切り替えしが、めちゃ上手だわー!感動するほど上手だわー!!
貴さん&中居くんの、ちょっと度がすぎたイジリにも、
その瑛ちゃんの上手い切り替えしで、笑いがちゃんと成立していますよね(*´∀`*)
さすがだわ~。

・・・公式BBSやらで、瑛ちゃんの扱いについての
賛否両論がありますね。
んんー・・・、、これ去年の夏「Hava Rava」で出演した時にも
ファンの様々な意見が出て、騒動(?)になりましたよね。
私的には、すごく面白かったのでいいと思いますけれども(´∀`)
時間もたっぷり瑛ちゃんに使ってくれたし♪
瑛ちゃんにとってもオイシイと思います★☆


歌も、今回もすごい良かったなぁ~♪
衣装がいい感じだわ(〃▽〃)
トークの時のお笑い瑛ちゃんとかなりのギャップがあって、
そこがまたイイわー(≧∀≦)ノ


みなさんのおかげでしたは、まだ録画したの見てないので
また明日みなきゃ!
あー、、見る録画物がどんどんたまってゆく・・・・
HDDがどんどん減ってゆく・・・(´Д`)


スポンサーサイト

コメント

泡キング江守徹は私も大爆笑でした!
うたばん面白かったですねー。
ほんとに瑛ちゃんはトークが上手い!
私も面白かったし、別にイジメだとか思わないんですけどねー。
中居君だって、瑛ちゃんがちゃんと返せると分かってるから
ああいうことを言うわけだし。
あのやりとりの裏には瑛ちゃんへの愛情がしっかりあると
思うんですけどねー。
中居君のそういうところも分かって欲しいなぁ、と
SMAPファンとしては思ってしまいます。
あ。でもWaTの時にやられると、徹平がただ笑ってるしか
できなくなっちゃうので、その辺はもうちょっと変えて欲しいかも・・・。
でも今日はほんとに面白かったし、時間もたっぷり使ってくれて、大満足でした☆

もう8時~9時は爆笑の繰り返し!
「泡キング江守徹」には本当爆笑!
なんで歌も演技も出来てあんなにおもしろいの?!
トークの返しが本当上手ですよねぇ♪♪
「徹平」っていう言葉を聞きたかったけど;;
でも江守徹さんの「徹」でちょっと徹平ちゃんを
思い浮かべてみたり(笑)
まぁうたばんではいじられキャラ(?)だしおもしろいし
別にいいと思うんですけどねぇ…。
そして歌とトークとのギャップが激しい!笑
歌もすっごくよくて今日は大満足です♪

うたばん見たよ
BBSとかで騒動になってたの??
うたばんとHEY×3に関しては、歌番組としてはどうかな?といつも思っているんだ。
ゲストをゲストに思っていないような対応、確かに司会のきりまわしとかは「さすが!」と思う
でも、面白いことは面白いんだけど、後味が悪く感じるのよ。
中居君好きだったけど、最近の中居くんは嫌気がしてくるんだ。もっと曲について聞いて欲しいし、今回の瑛ちゃんはいつものWaTとは違った面をだしているのだから、その点についても話題にして欲しかったし瑛ちゃんの口から聞きたかったなぁ・・・
そういうのを聞くにはもうミュージックフェアとかに出てもらわないと無理なのかな・・・
なんだか、悲しいな・・・
ゴメン、変な書き込みになっちゃったm(_ _)m ゴメンナサイ

実は、私もスーパーニュース見てないんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
Kさんから、メールもらって、初めて気づいたよ(゜ロ゜
ノ)ノ全く、もう少し早く知らせてよね(怒)

まぁ~気を取り直して、明日の舞台挨拶、楽しもうね♪
その前の、i-50も楽しみにしてるね♪♪

スーパーニュース、みんなにメールすればよかったね。
ごめんねー。
私は地デジで6時台を予約していて(5時台と分かれてたの気付かなくてさー)
超慌てて録画したらなんとか間に合った!
今度から知ってるだろうなぁ~って思っても
とりあえずみんなにメールするからねー!!

うたばんは賛否両論ありますが。
ちょっとやり過ぎな感はありますが(爆)
瑛ちゃんメインだったし、可愛かったし面白かったし。
私的にもいいと思いますが。
娘は、「ウエンツくんかわいそう」って言ってたよ(爆)
いじめられてるように思えたらしい・・・。
ま、いろんな意見がありますけども。

明日はいよいよだね~♪
美容院行ってきましたよっ。
カットは揃えるくらいでほとんどしてないけど、カラーをね♪
2月に行ったきりだったのでね。
ちょうどいい時期だったのでね。
さぁ、生瑛ちゃん楽しみだーーー!!
今日は早く寝ようっと(笑)また明日ね~♪♪

ひろさん、こんにちわぁ~(ж^□^ж)ノ
昨日の「うたばん」は爆笑でしたね!
ホラッチョについても色々お話をして
いて、最後のほうにはウエンツ瑛士の
一文字もない名前になっていましたよね(笑
徹平ちゃんの話題が出るかとかなり期待して
いたんですけど、残念でした(´・_・`)
「うたばん」での瑛ちゃんの扱いに色んな意見
があるようですが、私もいじられている瑛ちゃん
がうれしそうでいいと思うのですがね・・・
まぁ、まだまだ瑛ちゃん祭りが続きますからね
楽しみですね(★'v`人)
それではまたー♪[/色]

★ちえさん★

「泡キング江守徹」は、めちゃめちゃ面白かったですよね!!(*´艸`)
瑛ちゃんのツッコミもまたいい感じで!
瑛ちゃんはトーク面白いし、切り返しがうまいし、
ツッコミもするどいし・・・。
40分くらい尺とってもらって、瑛ちゃん的にも
うたばんスタッフ的にもオイシイ感じだったのかな・・?
中居くんは、瑛ちゃんのことを好きな感じですよね(´∀`)
好きだからこそ中居くんは瑛ちゃんに対してあーゆう態度
なのかと思います(*´艸`)
たしかに、WaTの時にああいった感じだと
徹平ちゃんが隣で笑っているだけになっちゃいますよね(´Д`)
前回とかそうだったし。
徹平ちゃんもしゃべれるように話を振ってほしいです。。
またWaTとして出る時には、お互いがしゃべれるように
してほしいですよね(´∀`)

★あゆみさん★

いやぁ~、笑わせてもらいましたよね!(*´艸`)
泡キング・・・には、もう大爆笑っ!!
瑛ちゃんは本当にトークがうまい~!!
ツッコミを入れる間とかも、絶妙なんですよね(*´∀`*)
トークでは面白おかしいけど、歌になるとかっこよくなって・・・♪♪
あぁぁ、もうそのギャップにやられまくり(*´Д`*)
江守徹さんの「徹」で徹平ちゃんを思い浮かべたのですか!(笑)
さすが、あゆみさんっ(*´艸`)
でも、相方話で徹平ちゃんの名前が出るかと思って期待しちゃいましたよね~(^^;;
うたばんではもう「ホラッチョ」が定着してるし、
いじられキャラですよね。
昨日はkinkiよりもたくさん時間使ってくれたし
瑛ちゃん万歳でしたねっ(笑)(*´艸`)

★yappiiさん★

そうそう、去年の「Hava Rava」の時から
うたばん後にBBSで騒動になるのは毎回のことになっちゃいましたよね(汗)
そっか、「歌番組」としてどうか・・・ってことですね。
私は「うたばん」は歌番組としてではなくもうバラエティとして見ています(^^ゞ
若手のお笑い芸人が結構出るしね。
中居くんも貴さんも、台本に沿って進行していってるだろうし
「うたばん」のカラーがあるでしょうしね・・・。
でもイジリ方が激しいってのはあるけど(^^;;
「ミュージックフェア」とか、そういった感じの音楽番組に
出てくれれば、曲について触れてくれたりしてくれるんでしょうね。
来週はMステにも出るし、そちらに期待しましょっ!(´∀`)

★りかさん★

ありゃりゃ・・・りかさんもスーパーニュース見れなかったのね(>Д<)
公式さん~!もう少し早く教えてほしかった・・!
でも瑛ちゃんBBSにレポ書いてくれてる人がいたので、
ちょっと読んできちゃった(´∀`)
そうそう~明日の舞台挨拶、楽しみだよね!!
きゃぁぁ生瑛ちゃん!(≧∀≦)ノ
・・・りかさんは今月、何回生瑛ちゃんに会ってるんだい?(笑)
明日のお昼もいろいろお話しましょうね~♪
ではまた明日!

★かなさん★

いえいえ~!
でも今度は、何かあったら私にもメールよろしく~(笑)
かなさんはいつも情報早いから助かってます(´∀`)
スーパーニュースは5時台と6時台と分かれてるから
ヘタすると録れなかったりするんだよね(^^;;
って、めざにゅ~もそのパターンで
徹平ちゃんの時に録り逃したバカがここに1人・・・(・∀・)ノウイッ
「うたばん」は毎回賛否両論あるよね~。
私的には面白かったし瑛ちゃんにたくさん時間使ってくれたし
いいと思いますっ!!
やっぱ見る人によっては、いじめているように見えちゃうんだね。。
どっちかというと、好きな子をいじめる感覚に近いのでは・・(笑)
おぉーっ!かなさん美容院行ったのね!
カラー入れてきたんだ?
明日会ったらまず髪の毛チェックしちゃいます(爆)
うわぁ、何だかみなさん気合入ってますなぁ(〃▽〃)
私も行きたかったな~美容院・・・(^^ゞ
ではまた明日ね!!

★しずかさん★

「うたばん」は、瑛ちゃんいい味出てましたよね~!!(〃▽〃)
「ホラッチョ」やら「ピーナッツ」やら、いろいろいじられてましたね。
でも瑛ちゃんのトークは最高だわー!
切り返しがすごい!頭の回転早くてさすがですわ~~(*´艸`)
徹平ちゃんのこと、話題に上るかと思いましたが
残念ながら出てきませんでしたね(´Д`)
「うたばん」では、いつも瑛ちゃんかなりいじられてるけど
それを瑛ちゃんもオイシイって思っていると思うし、
ほどほどにいじってほしいですね(^^ゞ
瑛ちゃん祭りはもう最高潮に盛り上がってますねぇ♪
鬼太郎もついに公開だし!
まだまだ出演ラッシュ続きますし、最後まで楽しみましょうっっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。