Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ネクタイ萌え☆

今日から5月っ!!

瑛ちゃん祭り、4月に引き続き5月になっても
まだまだ続きますねぇ・・・(´∀`)♪


ごきげんよう」、今日から瑛ちゃん3日続けてご出演ですね。
面白かったな~、今日の!やっぱ瑛ちゃんはトークすごいですわー(ノ´∀`*)

今日の衣装、結構好きです!

半袖に・・・あのネクタイ!!

ネクタイ萌えの私としましては、今日の衣装はたまりませんわー(・∀・)
スピードワゴンと一緒だから、やっぱ出ましたね!「オザワくん」話!!
スピードワゴンと瑛ちゃんの、掛け合いが面白い~♪(*´艸`)

小沢さんからのオイシイ振りが!
瑛ちゃん、徹平ちゃんより自分の方がカッコイイって(笑)(*´艸`)
でも徹平ちゃんの前で光輝くのは、相当難しいようですね~(笑)

「俺、あいつに一生勝てないな」

小沢さんと二人で遊んだ時、こう真剣に言う瑛ちゃん・・。
・・・いや二人、それぞれの良さがありますから!

やっぱり徹平ちゃんの話が出ると嬉しいなぁ~~(´∀`)
明日からもぜひお願いしたいです!
明日からは、次長課長さんがゲストだっけ??
また徹平ちゃんが話に出てくればいいなぁ・・・♪


スカパーが、ようやく我が家でも見れるようになりました!
・・・といっても、今は無料お試し期間ですけれども(^^ゞ

早速、「MUSIC ON! TV」
夕方やっていた「Awaking Emotion 8/5」PV、捕獲しました(≧∀≦)ノ
ぎゃー!やっぱりかっこいい~~!!!(〃▽〃)
もう何度見ても、惚れ惚れ・・・・。。。(*´Д`*)ハァ・・。。
小池徹平「my brand new way」を、リクエストしまくってるんですけど
PVフルを見れる日は、やってくるのであろうか・・・?!(^^ゞ
やっぱ存在しないのかなーー?!

初日舞台挨拶の様子も、早く見たいなぁ(*´∀`*)

旦那もTV野郎なので、二人して録画予約しまくってたら
アッという間にHDDが満杯・・・。。
編集しても追いついていかず(汗)


やっとこさ「音楽戦士」と「メレンゲの気持ち」見ました~♪
また感想は後日・・・★☆


それにしても、徹平ちゃん不足だなぁーーー(´Д`)
瑛ちゃんの話の中での「徹平」って名前だけでも過剰反応しちゃうのに、
今、動く徹平ちゃん見たら・・・どんだけ嬉しいのであろうか・・(・∀・;)
・・・・あぁぁぁ、徹平萌えしたいぞーーーっ(爆)



スポンサーサイト

コメント

いいなぁもうスカパ見られるんですね。
我が家はまだ工事日が咲きなので、見られないですよ(TT)
それまでには、鬼太郎の舞台挨拶も終っちゃうみたいだし・・・
必死こいてリクエストしてますよ~~
相変わらず、録画すれど落ちついて見られていません。
内容がさっぱり??のままDVDへ困ったモンです。

凄い~!ひろさん、仕事が早いね(笑)
もうスカパー見れるんだ~♪♪
瑛ちゃんのPV見たのね(*≧∀≦)
捕獲出来たのね(*^□^*)良かったね~
初日舞台挨拶も、もう捕獲出来たかな~?
ひろさん、バッチリ映ってるから覚悟ておいてね~

わ~いわ~いスカパーだっ\(^▽^)/
・・・と自分のことのように喜んでみた(笑)
いいなぁぁ。PV!
私も毎日暇さえあれば徹平ちゃん新曲リクエスト♪
でも全く流れる気配がない(;^_^A
なんで~??やっぱ存在しないのかー??(爆)
「ごきげんよう」の衣装すごくいいよねぇ。
今日も赤でバッチリ決まってて似合ってたー(〃▽〃)
やっぱ瑛ちゃんトークは楽しいね。
今日もすっごく面白かったー。
徹平ちゃんのことがたくさん話題に出たからね。
嬉しかったよね。
明日も楽しみだなぁ~♪♪

ひろさん、お久しぶりです~ってほどでもないですが;
修学旅行に行ってました!!
ってことで全然瑛ちゃんのテレビ見れてません(T_T)
でもお父さんに全部録画してもらったので(笑)後でちゃんと見ます☆

スカパー!!!!いいなぁ~♪
スカパーは舞台挨拶の様子とかも放送してくれますよね(>∀<)
うらやましいです♪
うちはケーブルテレビにはつないでるのでM-ONは見れます♪
ほんといつ見ても見とれちゃいますわぁ(//∀//)

ごきげんようのネクタイしてる瑛ちゃんかっこいい!
洋服を着てると華奢に見えるけど、脱ぐと腹筋もすごいし
瑛ちゃんってかっこいいよね~。

スピードワゴンの小沢さんが出てたから、瑛ちゃんのペットのオザくんも話もでておもしろかったですね。
今日のごきげんようまだ見てないので後でみます♪

★yappiiさん★

スカパーの工事・・って、アンテナ取り付け工事のことかな??
結構工事日まで日数かかるのですね・・・(泣)
うちは、アンテナ買ってきて旦那に取り付けてもらいました(^^ゞ
徹平ちゃんの曲、毎日リクエストしちゃっております!
なのに全然流れる気配がなく・・・(´Д`)
yappiiさんも録画した番組を見る時間、なかなかないんだ?
そうそう、HDDに溜めるといっぱいになっちゃうから
まだじっくり見てない番組もDVDへ・・・(汗)
しかもGWに入るとますます見れないという現実がー!(^^;;

★りかさん★

私は超機械オンチなので、全部旦那任せです(爆)
皆にスカパーの良さを聞いて、あれから帰ってすぐに
スカパーのこと旦那に話したんだよね(^^ゞ
私かなりせっかちですから(笑)
PV、捕獲成功~♪もう感動モンでしたわ~!!!(≧∀≦)ノ
初日舞台挨拶は、まだOAが見つからないから
これからです~(^^ゞ
みんな映ってるんだよね??
瑛ちゃんも楽しみだけど、WaT友さん探しも楽しみです(笑)

★かなさん★

かなさんもスカパー、旦那さんに交渉中なんだよね?!
がんばってね!!
もうあの時、みんなにスカパーの良さを聞いてから
私はすっかりその気になっちゃった訳でして(^^ゞ
すぐさま旦那に話しちゃった。
徹平ちゃんの曲、私もたくさんリクエストしてるけど
流れる気配が全くないよね?!(´Д`)
やっぱりフルがないんだね、きっと・・・(爆)
いやいや、めげずにこれからもリクエストしますよー!
「ごきげんよう」、昨日のネクタイも萌えたけど
今日の赤い衣装にも、やられたーーーっ(*´Д`*)
似合うよね~赤!!
瑛ちゃんトークは、キレがあって面白いっ♪
そうそう、徹平ちゃんが話題に出て嬉しかったよね!!
昨日も今日もあったし、明日のトークにも期待っ!!(´∀`)

★あいさん★

おぉっ!!あいさん、お久しぶり(^▽^)♪
そっか~、修学旅行行ってたのね!!!楽しかったかな~?
おぉ~、お父様優しいですね!(*´∀`*)
録画物、たまりにたまってるかと思いますが、頑張って見てくださいね(≧∀≦)ノ
スカパーは、前々から気になっていたんだけど
先日決意が固まってですね(^^ゞ 
そうそう、初日舞台挨拶が見たいってのも理由の一つ(笑)
まだ見てないから、OAが楽しみです♪
あいさんのお宅は、ケーブルがきているのですね。
M-ONが見れるんだね~!いいですねぇ(*´∀`*)
瑛ちゃんPVは何度見ても、ドキドキしちゃうよね☆★

★ころらんさん★

あのネクタイ姿には、やられましたわーー(*´Д`*)
そうそう!服着てると華奢に見えるけど、脱ぐとあの素晴らしい肉体美!
BVDのCMで、それがよくわかるよね♪♪
もうそこら辺、ドキドキもんですわぁ~(〃▽〃)
今日の衣装も、似合ってたよね!赤、かっこいい~!!
オザくんのお話、出るかな~~?って思ってたらやっぱり出て
嬉しかったですよね(*´艸`)
あーやって本人の前でお話してくれるってのがまた嬉しい♪

コメント遅れちゃいました(>_<)
もうネクタイ姿かっこよすぎ!
腕の筋肉も何気にかっこよくて…
もうドキドキです(´∀`)
今日のごきげんようでも徹平ちゃんの話題出ましたね!
CM本数の話とか!
瑛ちゃんが3本で徹平ちゃんが2本かぁ★
2人ともすごいなぁ(^^)/
私もリクエストしました!けどやっぱりフルでは
存在しないのかなぁ???残念;;
そして同じく徹平不足で枯れてます…。
もう徹平依存症だぁ(-ω-)

★あゆみさん★

ネクタイ姿、やられちゃいましたよね!!(≧∀≦)
似合っててすごいカッコイイって思いました☆
そうそうっ、腕の筋肉がいい具合で・・・(*´Д`*)
腕ガン見しちゃった(笑)
CM本数のお話で、徹平ちゃんの名前が出てくれて
嬉しかったですよね(´∀`)
瑛ちゃんも、私達みたく徹平ちゃんCMをちゃんと
チェックしてるのかな?(笑)
二人共、CMすごいですよね♪
でも今度はWaTとしてのCMにも期待っ(*´艸`)
あゆみさんも、徹平ちゃんの歌リクエストしたのですね!
フルって、どうも存在するのかどうかがアヤシイとこなんですよね(´Д`)
でもめげずにリクエスト続けております☆
やっぱり徹平ちゃん不足が深刻だよね~~(>Д<)
7月期のドラマが今ウワサされてるけど・・・本当なのかな・・?(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

