Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


あの感動、再び・・

GWも、真っ只中な今日この頃!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??(´∀`)

それにしても、何処行っても大変な混雑っぷりなようでして!
上野動物園なんて、今日だけで約10万人動員したんだって?!
行こうと思ってたけど、どうせ混むんだろーな~~って思って
行かなくて正解だったな(・∀・;)
・・・という訳で、今日もサンシャインへ行ってきました!(またかい)
噴水広場で、ミッフィーのイベントがあるので娘のために見てきました。
サンシャインも、めっちゃ人込みですごいことになっていました~。
やっぱり親子連れが多いですわ(^^ゞ


やっとこさ、旦那のいない時間を見つけて
昨日の「笑っていいとも!」を見ました(´∀`)
瑛ちゃん、出てきてすぐに笑いを取るように求められて大変だったね!
しかもその後も、何度か笑い求められてたし・・・
えっと、それって若手お笑い芸人に求めるコトと一緒ですよね・・・?
瑛ちゃんって、若手お笑い芸人だったっけ?!(・∀・;)
ニューハーフさん達に、最後めちゃくちゃにされていたけど
そんな状況下でも笑いを取る瑛ちゃん、さすがです・・・!!!

最近、更に磨きがかかってきてますよね。瑛ちゃんってば(*´艸`*)
トークもそうだし、最近面白いだけじゃなくて
面白さに深みが出てきたというか・・・・、なんていうか
とにかくスゴイんですよね!(・∀・)
面白いのに、あの美貌ですから。もう怖いもんナシじゃん。
そんな瑛ちゃん、大好きだー!!!
うーん・・、、最近ほんっと瑛ちゃん好きだわ私・・・。。(*´Д`*)


スカパーでの「日本映画専門チャンネル」にて。
「ゲゲゲの鬼太郎」初日舞台挨拶の、生中継放送の再放送(?)が
9時半から2時間やっていたので、録画しました♪
でも、リアルタイムでちょこちょこ見てたけど(^^ゞ
午前の部の映画上映中に、瑛ちゃん普通にロビーに居たりしてたのね。
なんだか生放送って感じが伝わってきて、面白かったな・・・♪
あぁ、王子な瑛ちゃんカッコイイ!
やっぱり午前の部は、かなりオイシイ感じだったのね~(ノ´∀`*)
そして、午後の部ではWaT友さんやら私やらが映っていて面白かった(笑)
完全生中継だから、舞台挨拶でしゃべっていたことが
全部聞けたので、嬉しかったわ♪
あぁ、、、あの日の感動が再び・・・・☆☆


ぐあーーーっっっ(゚Д゚ )!!!!
昨日の「トシガイ」が、録画されてなかった!(号泣)
録画予約した気でいたので、今録画リストを確認して
入ってなかったので、血の気がサーーーー・・・っと引きました(゚Д゚ )
この番組、めちゃ良かったらしいですね!?
マネージャーさんに時計を贈ったりして、感動のエピソードが
あったらしく・・・・orz
あ゛ぁぁぁ、、、なんてこったー!!
ショックすぎます。。。


そして、昨日の5月3日
WaTがストリートライブを初めて行った日だったのですね♪
徹平ちゃんブログで、初めて知りました(^^ゞ
2002年からだから、もうあれから5年経つのね・・・・?
5年前の、あの日あの場所に・・・・戻れたらどれだけ幸せだろうか(;´Д`)
その頃は全然「WaT」という存在を知りませんでしたからね(泣)
「小池徹平」も「ウエンツ瑛士」も、個人名ですらも全然知らなかった。。
もっと早く知っていたらな・・・・って、思うことは
本当に多々ありますわ(^^;;
誰か早くドラえもん発明してくれないかなー?(爆)
タイムマシンに乗って、あの頃の私に教えてあげたい!
「WaTっていう、素敵なデュオがストリートライブしてるから
聞きに行ってみて!」・・・って。

あの頃の僕らから成長しただろうか?いや、きっとしてるはずだ!

・・・って、徹平ちゃん書かれていますけど、
あれから5年経って、本当に成長したと思いますよ。(って私が言うなって?^^;)
「決意の日」、これからもたくさん刻んでいって成長していくんでしょうね♪
私はこれからも、もっともっと応援していきたいな~(ノ´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

 
あたしもよく思いますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「ストリ-トの頃から知っていればなあ‥」って。
2人を、めちゃ近くで、好きなだけ、そしてタダで見れるんだからhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆
素敵な生声もたくさん聞けますしねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 

ひろさんおはようございます♪
私も初めて知りました;
コブクロさんの曲で「待夢磨心-タイムマシン-」という曲があって、その歌詞でに「若かったあの頃の僕に会えるのなら言ってやりたい」というのがあるのですが、今の私の心境はまさにこんな感じです(笑)
ひろさんもこんな感じでしょうか。
2002年の5月3日って言ったらもう日本に帰ってきてる頃なので、尚更悔しいのですが、同じその時期に新たな生活を始めた、という点で運命感じています(笑)

GWもあとわずかですね(^^;)
いいともでは本当出て来た時から笑いを求められて
ましたね!
でもそれに的確に対応して笑いをとる瑛ちゃんって…
一体何者なんだっ(>ω<)笑
私も5月3日がそんな大事な日だなんて初めて
知りましたm(_)m
何だか徹平ちゃんのブログを見て感動しました;;
まだ若いのにちゃんと考えてるんだなぁ…って。
でも本当成長してますよね、WaTも徹平ちゃんも☆★
これからもどんどん成長していってほしいな♪

★はっぱさん★

はっぱさんも、「ストリートの頃から知ってれば・・」って
思いますか~!
ほんと、ストリートの頃から知っていれば絶対に毎回
見に行ってたのにっ(^^ゞ
ストリートでの距離感、すごい近いですよね。
それを一度でいいから、味わってみたかった~っ!!
MCでは、普通にお客さんに話しかけたりして
フレンドリーな感じだったそうですよね。
いいなぁ~、いいなぁ~!(;´Д`)
時が戻れるなら、「決意の日」のストリートライブを
聞きにいきたい!

★永遠さくらさん★

「若かったあの頃の僕に会えるのなら言ってやりたい」ですか~!
コブクロさんの歌にあるのですね♪
ほんとほんと!まさにその通りでございます!!(;´Д`)
タイムマシンがこの世に存在するのであれば、絶対に
2002年の5月3日へ行きたい!
永遠さくらさんは、どこか留学されていたのかな・・?
WaTがストリート始めた頃に、日本での新生活が
始まったということなのですね♪
それはきっと運命ですね(≧∀≦)ノ
これからもお互いWaTを応援していきましょうね~!

★あゆみさん★

長いようで、もう終わりかぁ~GW(^^ゞ
結構アッという間でした(汗)
いいとも!では、笑いを求められてちゃんと面白いコトを
言える瑛ちゃんがスゴイですよね(*´艸`)
しかも生放送で緊張しているはずなのに!
さすがですよね~♪
私も、ストリートライブを始めたのが2002年のGW・・って
ことは知っていたのですが、「5月3日」だったとは知らなかった(^^;;
徹平ちゃんは若いのに、考え方が大人でしっかりしていますよね!
瑛ちゃんもそうですけど、ちゃんと将来を見据えて
しっかり考えてるんだなぁ~・・って、感心しっぱなしです(^^ゞ
これからもWaTの成長が楽しみですよね!
今年後半のWaTでの活動がめちゃ待ち遠しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

