Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


HEY!観覧・・結果は・・・?!

ガァァァ━━━━((((゚Д゚)))━━━━━ン!!!!


・・・・・ガーン(´Д`) ・・・ガーン。。。(´Д`)


はい、あっさりハズレてました(笑)
「HEY!HEY!HEY!」観覧・・


あぁぁぁ、行きたかった、会いたかったぁぁーーっ!!!

徹平ちゃんーーっ!!!(叫)


・・・・ぜぇぜぇ。。。(´Д`)。。

はぁ、ちょっとここで叫んだら楽になりました(←迷惑なヤツ)。

でも、先月は瑛ちゃんに会えて
夢みたいな時間を過ごさせてもらいましたので
そんな多くを望んだらバチがあたりますね(^^;;

WaT友さんがご当選されたので、レポ待機組みでーす!(笑)
はたして・・何歌うのか・・・・?!
もし、今まで聞いたことのない新曲だとしたら・・
もしや、噂の真相が徹平ちゃんの口から公表・・・!?
だとしたら・・収録日前後に、何か公式で情報が
ありそうな・・なさそうな・・。。うーん。
ダメだ、想像ばかりが先走るーーーっ!!
私の脳内はもうゴチャゴチャのモヤモヤですわ(^^ゞ


徹平ちゃん、ファンの前に姿を現すのって
シークレットライブ・・以来??
そして、久々(?)の歌番組収録でしょうか。

ご当選された皆さま、本当におめでとうございます!!+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
当日は、生徹平ちゃんをひたすらガン見してきてください!
私の分までガン見してきてください!(笑)
いえ、私の分まで精一杯応援してきてくださいー!!!(≧∀≦)ノ

そのレポで、精一杯妄想して楽しませてもらう予定です!(爆)




昨夜WaT友さんからのメールで知りましたが
「ヒット曲が世界を変える」(伊藤悟さんのブログ)が閉鎖されてしまったそうですね。

伊藤さんは、WaTのことについて
すごくいい表現で記事にしてくださって、いつも読ませてもらっていました。
表現力の乏しい私なんかじゃ絶対に書けないような、素晴らしい文章で
且つ読みやすく、いつも共感しながら読んでいて。
WaTの魅力をこうして伝えてくれて、ファンとしてとても嬉しいキモチでいっぱいでした。

なので、なくなってしまうのがとても残念に思います。。
伊藤さんがこんな目に遭っていたなんて・・全然知らなかったです。

こういった、嫌がらせや中傷などのマナー違反は
許されない行為ですよね。
ましてや、生活を脅かす状況下にあっただなんて・・・
・・・絶対にあってはならない事実です・・・

人間は十人十色で、様々な意見があって当然です。
でも自分の思っている事と異なった考えを持っている人を
感情的に非難中傷するのは、「マナー違反」ですよね。
自分の胸の内にとどめることは出来ないのだろうか・・。。
冷静になって、深呼吸してみれば・・出来るはずなんです。


自分がやられて嫌なことはしない。


・・・難しいことではないと思うのですがね。





スポンサーサイト

コメント

私もHEY!観覧外れましたー!
行く気満々だったのに(笑)
やっぱり、期待しすぎるとダメですね~。
次こそは!!!

伊藤さんのブログは私も大好きだったので、残念です。
マナーの守れるファンでいよう!と改めて思いました。

私も外れたよ~~~
行くつもりでいたのに・・・
次はWaTでかな??がんばろう!!

伊藤さんのブログまじですか??
好きだったのに・・・残念だわ~~
とっても、言いたいこと的確に言ってくれていたのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん、こんばんは~★ミ

HEY!×3残念でしたね…(>_<)
やっぱり徹平ちゃんは大人気ですね!!

伊藤さんのブログ、とても残念です。。
読めば読むほど共感させられる、良い記事だったのに…

ひろさん、こんばんわ♪
私もHEY!観覧外れちゃいました(^ω^;)
ひろさん同様、こないだ瑛ちゃんのHEY!に行けたんだからと自分に言い聞かせていますが…
久々の徹平ちゃんに会いたかった、生歌聴きたかったと思うとため息が止まりません…(>_<)
次の観覧は絶対当選したいですよね!

伊藤さんのブログ閉鎖、私も聞いたときショックでした。
以前伊藤さんのブログのコメント欄に酷い書き込みがあったので、心配していたのですが…。
WaTをほめてくださってたし、何より男性側からの意見・感想はかなり貴重だったので、残念です。
自分と違う意見であっても怒るのではなく、「こんな意見があるんだなぁ」って受け止めるのが大切だなぁと思いました。

ありゃりゃ、はずれちゃいましたか(^^;)
きっと徹平不足の人がたくさん応募したと思うので
倍率が・・・・笑
私は大阪なので応募すらできません;;
伊藤さんのブログ閉鎖しちゃいましたねぇ(>_<)
すごいWaTや瑛ちゃん、徹平ちゃんの歌のことを
愛してくださってるみたいでファンとしてはすごい
嬉しかったのになぁ(TAT)
でもやっぱりそういう世の中なので仕方ないですね…
そしてその暗い世の中世の中に徹平ちゃんが光と
希望を運んできてくれるんですよね♪笑
HEY!×3が楽しみすぎて妄想中のあゆみでした(爆)

★ちえさん★

ぎゃー、、(>Д<)ちえさんも観覧ハズレて
しまったのね(泣)。。
行く気満々、当たる気満々でいると
私もダメだったりします(^^;;
でも今回はダメ元で応募したけど、それでもダメだった
私って一体・・・(爆)
伊藤さんのブログ、本当に残念ですよね。
とても素敵な文章を書かれる方なので、またWaTのことを
書いてもらいたかったです。。(>Д<。)
私も、絶対マナー違反なファンにだけはならないぞ!・・と
思いました。

★yappiiさん★

yappiiさんも、レポ待機組みですね~~(^^;;
今回はダメだったけど、また次回があるさっ!!
今度はWaTだ~!!(≧∀≦)ノWaTに会うぞ~っ、お~っ!
伊藤さんのブログ、ショックでした。。。
そうそう、こちらの言いたい事を素晴らしい表現で
書いてくださるから、めちゃ共感しながら読んでいたのに・・・
またWaTの記事が読める日が来ればいいなぁ~・・

★きーさん★

今回は徹平不足な方がたくさん応募したのでしょうね(^^;;
すごい倍率だったに違いないっ!!
・・・・と、自分に言い聞かせてみた(爆)
伊藤さんブログ、WaTのすごくいい記事を
書いてくださっていたのに・・・(´Д⊂グスン。。
とても残念ですよね~。。

★ひなさん★

ひなさんも、観覧ハズレてしまいましたかぁ~(´Д⊂グスン・・。。
そうですよね、前回の瑛ちゃんに当たったから今回
ハズレても仕方ない・・・!!って思いました(^^ゞ
それでもガックリきました~~、、。。
久々に生徹平ちゃんに会いたかったですよね~!
また次回だ~っ!次回はWaTとして会えればいいですよね(ノ´∀`*)
伊藤さんのブログ、以前に酷いコメントが来ていたのですか??
知らなかったです・・。
私が読んだコメントは、いい事ばかり書いてあったのですが。
そうだったのですね、、、。
ほんと、男性からの意見って新鮮で、それでいてファンである
私達から見てもとても共感出来る文章で・・・。
なので、今回の閉鎖はすごくショックでした。
そうですね、自分と違う意見があるのは当然だし
それをただ感情的に怒るのではなく、一意見として捉えなくては
ならないと思います。

★あゆみさん★

はい~・・(^^ゞ 残念ながらハズレてしまいました。。
久々の生徹平ちゃん、会いたかったのになぁ~・・!!
そうですよね!きっとめちゃめちゃ倍率が高かったに違いないっ!!
皆、徹不足は同じですものね~~(^^;;
また次回は当たればいいなぁ・・・☆
伊藤さんのブログが閉鎖されることを知って、すごくショックでした。。
CDが出る度に曲の感想を細かに書いてくださったり、
本当に二人の事をよく見てくれていて、すごくいい文章を書かれる方でしたのに・・・(>Д<)
あー、、本当にそのマナー違反の人が憎いわ~。。
ごく一部のマナー違反なファンのために、そのアーティストや
他のファンまでイメージが悪くなってしまいますよね。
1人1人がちゃんとマナーを守れば、マナー違反はこの世から無くなるのになぁ。。。
私も、早くもHEY!での徹平ちゃんを妄想してしまって
無駄にドキドキしちゃったり(爆)
あとはレポで妄想完成~!(痛)
OAまで待ちきれないわ~~(ノ´∀`*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

