Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ツブゲーム、やっと更新~♪

ツブゲーム、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


「デンタークリアMAX」HPの、「ツブゲーム」改め
「爽快MAX」ゲームがようやくプレイ開始~!!(≧∀≦)ノ

・・・で、早速やってみました!


適当に説明読んでからやったために、
間違えてマウスを動かしてしまって「動かないじゃーんっっ」ってなって
ゲームオーバー(爆)
(↑ゲームの説明書を読まないタイプです。笑)

気を取り直して、再挑戦!
・・・あっさりゲームオーバー。(;´Д`)
「なんだか、スッキリしないなぁ・・・」
・・・と、渋い顔の瑛ちゃんがご登場。

再度、トライ!
今度は100%でクリアして
「やったね!すっきり爽快!!」な、爽やか瑛ちゃんが登場~♪
・・・・・が、セカンドステージで敢無く撃沈。。

きっと、全ステージクリアしたら
特典映像があるハズだ!!・・・と、勝手に解釈して
燃える私。

・・・で、次はようやく全ステージクリア~!!


・・・・・・あれ・・・・??


何もナシですか、、、そうですか(^^ゞ


ハイスコアが出るだけなのですね~。なんだぁ~、ちょっとガッカリ~。
アロエのサイコロゲームみたく、激萌え映像が出るのかと
ワクワクしてましたが(爆)


プラチナJUNONの、徹平ちゃん秘話読みました♪

・・・・「マグロコーヒーゼリー」って・・どんなんだ!?!?

聞いたことがない~!ってか想像出来ない(^^ゞ

周りのスタッフが「美味しいのかな・・?」とヒソヒソ&ザワザワ・・とする中で

「なにこれ!めっちゃ気になる!食べてみよ」

と、チャレンジャー徹平ちゃん!!(≧∀≦)
大谷が「ハワイアンダンサー」を頼むのを思い出しちゃった(笑)(*´艸`)
きっと目輝かせて言ったんだろーなぁ~~・・・なんてまた妄想スタートしちゃった(^^ゞ

「あ、これ美味しい☆」

って、、美味しいんかいーー!?(・∀・;)
うっすらマグロ風味らしいですが・・・
なんか想像するだけで食べたくないんですけど(爆)
マグロとコーヒーゼリーと、別々に食べたいよー。
「生ハムメロン」の良さもわからないのでね。
・・・おっと、いけないですね、食べる前から決め付けちゃ・・。
徹平ちゃんみたく、チャレンジャーになりたいですっ!!


ぎゃー、、、娘が起きてきちゃった。。。
最近は起きてこないから安心してたけど、今日はダメかぁ~~。。。


以上、プラチナJUNONでの最新徹平ちゃん待ち受けに
萌え死んだ、ひろでした~~(・∀・)




スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんは♪
わたくしも、おなじくマウスを動かし・・(^^;)
ってか、説明文読まずにやろうとしてるからダメですね(笑)
すごーい!2回目で100%行ったんですか??
私、何回やっただろう・・10回くらいやったんですけど、ダメみたい・・(^□^;
ゲーム苦手なんだよなぁって、言い訳(笑)
また今度リトライしてみます(>▽・)/
プラチナJUNONの徹ちゃん秘話更新ですね~♪
「マグロコーヒーゼリー」って・・普通にコーヒーゼリーとマグロで食べたほうがよほど美味しい気はしますね(笑)
私、そんな時に率先してチャレンジする徹ちゃんの男らしいところが好きですぅ(#^.^#)
で、激マズでない限り、なんでも美味しく味わうのも徹ちゃんのいいところかな♡♡
「ハワイアンダンサー」って言う大谷徹ちゃんは可愛かったですねぇ(*´∀`*)
またラブ★コン見たくなってきたなぁ♡♡

JUNONの待ちうけ、私も萌え死にした一人で~す(*^□^*)/

ひろさん、おはようございますv
ひろさんはゲーム得意なのよね。
私は自慢じゃないけどまったく疎い人です。(^^;ゞ
最初に説明を読んだにも関わらず、最初の爽快指数は5%だったという…。
どんだけ~!!
きっと100%への道は険しく遠いに違いない。(苦笑)
でもご褒美映像とかは何もないのね。(-_-;)
あるのだったら息子にちょろっとやってもらおうかと思ったのに…残念。

最近頻繁に夢に瑛ちゃんが出てきて困っております。(^^;ゞ
徹ちゃんはほとんど出てこないのに、瑛ちゃんはここ1ヶ月以内に数回ご出演頂いております。
しかも内容が濃い、濃い。(爆)
それって瑛ちゃんに『男』を感じてる証拠なんでしょうかね?

JUNONの待受けの徹ちゃん、可愛いよね。
私もDLして速攻待受けに設定しましたv
携帯を開くたびに、1人ニマニマしているアヤシイ奴です。(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

こんにちわ☆こちらにコメントさせてもらうのは久しぶりですね~(´∀`)
私もさっそくさっきツブゲームやりました!!最後のステージがなか②クリアできなくて、十回・・・いやそれ以上!?やりました!!(爆)なんだかあとちょっとでクリアできないと悔しくなってしまって・・・笑 そして徹平君のアロエと同じように特典映像があるのかと思い私も必死になってしまいました・・・(*´丱`)

やっとクリアできたと思ったら・・・アレだけなんですね・・・(;´д`)ちょっとガッカリ(>△<)
このゲームをやって久しぶりにアロエゲームやろうかな~☆なんて思いました(´∀`)

マグロゼリーってなんですか(◎□◎;)!!私はプラチナジュノン登録していなのですが、レポ読ませてもらうとなか②徹平君チャレンジャーですね!!たしか雨マケの時も普通にタコ触ってましたよね( ̄∀ ̄)そんなチャレンジャーなところもまたかわいいですよね☆☆

ひろさんHEY!③はずれちゃったんですね(;´д`)私もはずれたのかと思ってたんですが、トークの方に登録していたのでまだ分からないみたいです!!17日にメール来なかったので、やっぱりはずれたんだって思ってたので、ビックリです(○_○;)でもきっと前回運を使い果たしたので、きっとダメですね(´ε`)再来週からまた始まる実習の活力を徹平君からいただきたいのですがね(´д`)でも、前回行かせてもらったし、欲ばっちゃダメですよね!!私も何を歌うのか気になります!!やっぱりあの噂と関係ある歌ですかね・・・

この記事本当なんでしょうか!?
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=30444
こんなことになるならソロやってほしくなかった・・・
って最近思うんです↓↓
なんでソロでやることになっちゃったんでしょうか!?
ほんとWaTの活動再開ゎどうなったの?って感じです。・゚・(ノд`)・゚・。
徹平ちゃんを好きになった当初だったら、
たぶんソロ活動喜んだんだろうなぁ。
でも瑛ちゃんも好きになった今でゎ、
WaTでいるときがほんとに好きです・・・
いつになったらWaTの活動が見られることやら(;´д`)ノ
公式さんもドラマやらアルバムやら公式発表して欲しいです・・・
ソロアルバムの公式発表ゎ複雑ですが(ノ_<。)

私ももちろんやってみました(^^)/
最後のステージが結構難しかったかも;;
でもうちはアロエの萌え萌えサイコロゲーム(笑)
の方がすきかも☆☆
あれは本当激燃えだっっっ♪(爆)
私もプラチナJUNON読みました~!
…マグロコーヒーゼリー………(-曲-;)
聞いただけで吐きそう↓↓
本当徹平ちゃんって勇気あるわぁ☆☆
しかも「おいしい」って…味覚まで天然??笑

こんばんは~(*^□^*)うちの娘も【爽快MAX】ゲームやって、2回目で100%でクリアして、喜んでたよん♪JUNONの徹平ちゃんの待ち受け、私も昨日DLして、待ち受けにしたよ~♡
もう、萌え~~って、感じ……(*≧∀≦)

お久しぶりです♪♪
ツブゲームやりましたー!!
私も特別映像があると思って頑張ったのですが・・・
何もなかったですね(笑)
ちょっと期待してたのに・・・(爆)

マグロコーヒーゼリーって何ですか!?
食べてみたいような食べてみたくないような・・・(笑)

ひろさんこんばんわ~!

はーい!!私もゲームの説明書を読まないタイプでございます!笑
おかげで1回目やった時サッパリ分かりませんでしたよ~(^^;
でも何回もやっていくとハマりますよね~!!?
特典映像とかあればもっとよかったな…
いやっ、渋い顔の瑛ちゃんも素敵なのでいいです(´∀`)笑

マグロコーヒーゼリーっ?!!
うっわーーーめっちゃ食べたいっ!!!!!!笑
かなり興味ありますよこーゆーの。笑

またプラジュノの取材秘話で面白い時は聞かせてください♪

★aimamaさん★

aimamaさんも、最初マウス動かしちゃったのね!?
よかった~、仲間がいてよかった(笑)
あの手のゲームは、昔似た様なゲームに熱中したことがあるので
なんだか懐かしいキモチになってプレイしておりました(^^ゞ
でもクリアしても特典映像とかないから、ちょっとガッカリな
感じでした~(笑)
「マグロコーヒーゼリー」、聞いて想像しただけでもう
食べたくないような・・(´Д`;)
でもでも、徹平ちゃんはチャレンジャーですよね!!
そういった精神ってとっても大事ですよね!
この世の中、強く生きていけるでしょうね(≧∀≦)
「美味しい☆」って言った徹平ちゃん、本当に美味しかったんでしょね♪
「ハワイアンダンサー」って言う大谷徹平ちゃん、可愛いですよね!!
言い方から表情から、全てにおいて可愛すぎますよね(≧∀≦)
私もまた久々に「ラブ★コン」見たくなってきちゃった♪
あの徹平ちゃん待ち受けは、最高ですよね~!!!
携帯を開く回数が、無意味に増えました(爆)

★yukiさん★

いえいえ、ゲーム全然得意じゃないですよ~~(^^;;
よく昔は兄とゲームの対戦して、負け続けで本気で泣いちゃいましたから(爆)
そうなのです~~っ、ゲームクリアしても
特に何も特典映像とかそーいったオイシイご褒美は無く・・・;;
私も、それ目当てでかなり燃えてゲームしちゃった(笑)
yukiさんのお宅は男のお子さんなので、ゲームいっぱい
やるんでしょうね・・・(´∀`)
おぉ・・・っ?!瑛ちゃんが最近頻繁に夢にご登場ですか!?
濃い内容かぁ、そっかぁ。ってことは、少なからずとも
瑛ちゃんの中に「男」を感じてるんでしょうね~(*´∀`*)
徹平ちゃんの夢は全然見ないのですね(^^;;
私なんて、徹平ちゃんも瑛ちゃんも、全然夢に出てきて
くれません~~~っ・・。
寝る前とか、めちゃ考えながら寝てるのになぁ~(;´Д`)
JUNONの徹平ちゃん待ち受け、すごく可愛いですよね♪
子犬のように愛らしくて・・・(*´艸`)
私も、yukiさん同様、携帯開ける度にニヤニヤ状態ですわ~~♪

★ぴろみんさん★

ぴろみんさん、コメントではお久しぶりです~♪
ツブゲーム、一番最後クリアしたら何か特典映像か何かあれば
よかったのにね~~(^^ゞ
私もそれがあるものだと思い込んで、ゲームクリアに白熱して
おりました~~(笑)
徹平ちゃんのアロエゲームみたく、萌え萌えな動画があったら
何度も何度もゲームしちゃうんでしょうね♪(*´艸`)
私も最近全然アロエゲームやっていないので、久々にやってみようかなぁ☆
ってかアロエHPすら最近全然開いていない~(汗)
プラチナJUNONは、取材先の現場がマグロで有名な場所で、
そこにデザートで「マグロコーヒーゼリー」があって、それを見た
チャレンジャー徹平ちゃんは、美味しく食べたみたいです♪
ほんと、チャレンジャーですよね~徹平ちゃん!
あ~、あったあった!雨マケで、タコ触ってた!!(≧∀≦)
あれもチャレンジャーですよねぇ☆
ぴろみんさんは、HEY!はトークの方を申し込まれたのですね♪
ってことは、結果はまだですね~!ドキドキだね☆
明日はの歌収録では何を歌うのか、私もヒジョーに気になっております!!
明日わかることなんですよね・・・あぁ、なんだかドキドキ。。(;´Д`)

★azusaさん★

前々から、ソロアルバムについて書かれたサイトが
ちらほらと出てきていますよね。
CDの規格番号まで書いてあるってことは、これはもう確実でしょうね。
私も、かなりのWaT不足なので今すぐにでもWaTが見たい
キモチでいっぱいです・・・!!
ソロは、前回の瑛ちゃんので終わりかと思っていたので、、
ここで徹平ちゃんソロアルバム発売ってのが・・、
最初見た時にすごく意外でした。
と、同時に複雑なキモチも・・。。。
もちろん嬉しいキモチもありますが、
WaTとしての瑛ちゃん&徹平ちゃんが見たいって思っていたので・・
とにかく、公式で発表されるまではモヤモヤ状態が続いております(^^;;

★あゆみさん★

ツブゲーム、最後のステージはちょっと難しかったですよね~(汗)
最後全部クリアしたら、萌え萌え映像が出てくるかと思いきや・・・
何の動画も出てこなくて、残念でした~~(^^;;
アロエのサイコロゲームみたく、たくさんの動画付きだったら
もっともっとプレイしちゃってたんだろーなぁ☆(^^ゞ
あのサイコロゲームは、めちゃめちゃ萌えましたもんねぇ(笑)(*´艸`)
マグロコーヒーゼリー、、、ちょっと想像だけで
私も「えぇ・・・っ(´Д`)」って思いました~。
でもチャレンジ精神旺盛な徹平ちゃんは、さすがだなぁって思いました!!
「美味しい☆」って徹平ちゃん、本当に美味しそうな表情で
言ったんでしょうねぇ~~(ノ´∀`*)
想像しただけで、萌え死にそう・・・(爆)

★りかさん★

おぉーっ♪りかさんの娘さんは2回目で100%出したのね~!
なかなかやりますなぁ~~(*´艸`)
でも特典映像が出なくてガッカリしてなかった?(笑)
何かオイシイ映像の一つや二つでもあれば、もっとプレイするのになぁ☆
JUNONの徹平ちゃん待ち受け、可愛すぎだよね!!(≧∀≦)ノ
最高に可愛いので、何の用事がなくても、無意味に携帯を
パカパカ開いちゃってるよ(・∀・)
かなーーり、萌え~~~~~っ(*´Д`*)だよね~~♪

★くろさん★

くろさん、お久しぶり~!!(≧∀≦)ノ
くろさんもツブゲームやりましたか♪♪
やっぱり、最後クリアしたら何か特典映像があるのでは・・?って
期待しちゃいますよねぇ(・∀・;)
3ステージクリアした後ドキドキしながら待ってたのにさぁ~(爆)
ちょい期待はずれでしたね・・(^^;;
「マグロコーヒーゼリー」、マグロが有名な場所での取材で
夕食の特にデザートで出たんだって~。
他のスタッフさんとかは、躊躇してたんだけど
徹平ちゃんは真っ先に挑戦したみたい(*´艸`)
チャレンジャー徹平ちゃん、さすがですよね!!
私だったら、食べたくないなぁ・・・(^^ゞ

★あいさん★

あいさんも、ゲームの説明書を読まないタイプなのね~(^^ゞ
よかった、仲間がいて安心しました(笑)
そうそう、ろくに読まないでとっととプレイしたもんだから
マウスでカチカチカチカチ・・・・(爆)
動くはずもなく・・・(・∀・;)
その後はちゃんとじっくり説明を読みました(笑)
私も、何回かやってしまいました~♪
昔、この手のゲームにハマッたことがあって、昔の血が騒ぎました(爆)
そうそうっ、あの渋い顔の瑛ちゃんも素敵よね~~(*´艸`)
「マグロコーヒーゼリー」、あいさん食べてみたいの~!?
うわぁ~、とってもチャレンジャーですねぇ、あいさん!(≧∀≦)ノさすがっ♪
意外と美味しいのかもしれませんよね~。
また面白い秘話があったら、載せますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

