Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


久々のテレビ出演情報更新!

実に・・・・・、3ヶ月以上ぶりですか!?

「テレビ出演情報」が、今日更新!!

公式HP開いて、パッとこの「テレビ出演情報」を目にした瞬間は
ドキっ!!(゚∀゚)!!ってしちゃったわ~。
おぉっ!?って感じでページ開いたら、6月4日のHEY!でしたね(^^ゞ
OA日は決まっているけど、トークの方は収録まだですよね。
トーク観覧当選発表が明後日ですか~。
応募された方々、ドキドキですね~~!!(*´艸`)
どうか、当たりますように!!!(祈)

この調子(?)で、どんどん「テレビ出演情報」が増えてくれれば
嬉しいんですけどね♪
マイブラを歌うのは、HEY!でだけ~?!
それじゃ、勿体無いよー!
こんなにいい曲なのだから、もっといろいろな音楽番組で歌ってほしいです。
CMじゃサビしか聴けないですけど、サビへ行く前の盛り上がるメロディーとか
全体を通して聴くと良さがわかりますよね(*´∀`*)
MJとか出ないのかな~?
出るとしたらまた観覧行きたいなぁぁ・・・♪


今日発売の「ゆかた記念日」、もうご覧になりましたか~!?(≧∀≦)ノ

早速、今日本屋さんへ行って見てきました!
ひゃーっっ、徹平ちゃん!!!
なんともいえない色気がぁぁーー・・っっ(*´Д`*)ポッ。。
おでこ出したあの髪形も、可愛い感じで・・・♪
しばしガン見してきちゃいました。
で、買お~・・っと思って値段見てビックリ(゚Д゚ )!!
これ、980円もするのーー!?
うーん、、、さすがにこの3Pの為だけに980円は
高いーーっ!!
徹平ちゃん以外のページは一切興味が無いし(爆)
ということで、今日はひとまず立ち読みで我慢(^^ゞ
明日もまた立ち読みで見てこようかな~~。


さてと!次の徹平ちゃんは・・・23日発売の「JUNON」ですか~?
また萌え萌えな写真&記事ですかねぇ~??(*´艸`)
6月4日の動く徹平ちゃんの前に、雑誌とかで徹分を補給しておかないとね!(笑)


さっきWaT友さんからメールがあって、
今日のスマスマでアクネスの「治療編」が流れたとか!?

「そのほうがかわいいよ」バージョンがーーー!?(;´Д`)

私最近全然スマスマノーチェックだったので、
もちろん捕獲どころか、見れませんでした・・・・orz
うーん・・・、、来週こそは~!!!

スポンサーサイト

コメント

私もそのほうが可愛いよ!見ただけで、捕獲できなかったのよ。
だから、私も来週に予約SETしました。
捕獲するぞ~~~!!

ひろさ~ん、私も見たけど捕獲できず・・。
いつもは録ってるのにさー。
来週こそゲットだ!!
ゆかた記念日。
私もとりあえず立ち読みです(爆)

私も出演情報見たときドキッ!としました!
いい曲なんだからもっと出てほしいですよね(^^)/
先週、mihimaruGTがアルバム発売で2位にランクインしていて、記念(?)にアルバムの中のあまり知られていない曲をMステで歌っていたので徹平ちゃんも出ないかな~って期待しちゃってます★★
えー??!!治療篇だったのですかー??!(゜O゜;)
来週は絶対録画するぞっっ!萌えたいぞっ!(笑)
ゆかた記念日は明日、立ち読みする予定です(・ω・)

【小池徹平TV出演情報】わあお!!!!!!!!
ホントもっといろんな番組に出ていろんな人に聞いてもらいたいなぁ~♪♪
ゆかた記念日見ました♡♥カッコイイというか、色っぽい・・・・・・・・♥
にしても高いですよね?!わたしも立ち読みで我慢です・・・。

私も見ただけで捕獲出来ず組です~(T_T)
見れたときは娘と大騒ぎだったんですけど、ふっと我に帰って思い出しましたよ。
もう、録画セットしてなかったんだ・・・。
来週こそはみんなでゲットしましょうっ!!
はい、ゆかた記念日も立ち読みです~高っ!!!

昨日に限って、「かわいいよ編」だったんですねぇ(T▽T;)!!!
瑛ちゃん祭りと共に、すっかり気が抜けて・・・
スマスマチェックするの忘れてました・・(T_T)
しゃあない、また来週チェックですね!
それかHPで見まくるしかない(笑)

「ゆかた記念日」買っちゃいましたよ(^^)ヾ
さすがに980円は高いですね・・(汗))
明日はJUNONとMyojoもあるし・・
ベストヘアとの連チャンも辛いですもんね(++;

でも、浴衣の徹ちゃんカッコよかったですね♡♡

ひろさんこんばんわ~!

なぬっ?!!昨日に限ってスマスマ見てなかったっていう…(TmT)
いつもは毎週見てるのにぃ~~!!泣
来週もやってくれることを祈ります(>人<)!!

そしてゆかた記念日、買いたかったのですがお金がないため、私も立ち読みで我慢…!!
私にはJUNONだけでも精一杯ですからね。笑
(ちなみに私はMyojoよりJUNONを優先します。←どーでもいい)

★yappiiさん★

昨日はメールで教えてくれて、ありがと~♪
そっかぁ、見れただけで捕獲は出来なかったのね。。
これから先はずっと「そのほうが可愛いよ」編を
流してくれればいいんですけどね~!!
来週こそはー!!
お互い、捕獲出来ればいいよねぇ♪

★かなさん★

かなさんも、yappiiさんと同じく
見たけど、捕獲は出来なかったのねー∑( ̄□ ̄;)
まさか「そのほうが可愛いよ」がやるとは思わなかったもんねぇ。。
私なんて見てもいなかったし(爆)油断してたー!
来週こそは、捕獲せねばね!!
ゆかた記念日、980円は高いよねぇ(^^ゞ
なので私も、今日も立ち読みしてきちゃったよ~。
何度見てもカッコイイよね~♪

★あゆみさん★

これからもっとテレビ出演情報が増えてくれれば
嬉しいんですけどね~!!(≧∀≦)
いい曲なんだから、あちこちで歌ってほしいなぁ♪
mihimaruGTが、アルバムでランクインしててMステで
その曲を歌ったのですか~?!
それなら徹平ちゃんにも、ぜひMステ出てほしいですよね~!
絶対、アルバム発売されたらランキング上位に入ると思うし・・。
うわぁ~♪その流れでぜひ出演していただきたいっ(ノ´∀`*)
そうなんですよ~「治療」編だったということでビックリでしたわ☆
来週は、録画して小池先輩に萌えましょうね!!
ゆかた記念日、立ち読みしてきましたか~?!
私も今日また立ち読みしてきちゃった♪カッコイイ~~(〃▽〃)

★さゆりさん★

マイブラ、いい曲なんだしもっともっとたくさん
音楽番組に出演してほしいですよね~!!
そしてもっとたくさんの人達に、この曲を聴いてほしい~(ノ´∀`*)
とりあえず6月4日のHEY!が楽しみですよね♪
ゆかた記念日、色っぽかったですね~(〃▽〃)
男を感じちゃいました・・・!!
やっぱ980円はお高いですよね(汗)。。
あと2Pくらい多かったら買ってたかもだけど(笑)
私もまた明日も立ち読みで楽しもーっと(*´∀`*)

★etsuさん★

etsuさんも、見ただけで捕獲は出来なかったのですか~(>Д<)
CM始まってから録画ボタン押しても、間に合わないですもんね(汗)
ってか、CM始まったらもうそっちに釘付けになっちゃいますもんね(^^ゞ
来週こそは、あらかじめ録画しておきましょうね!!
「そのほうが可愛いよ」を捕獲じゃぁ~(≧∀≦)ノ
etsuさんも、ゆかた記念日は立ち読みなのですね。
あれで980円はかなり高い~っ!値段見て、おったまげました(・∀・)

★aimamaさん★

私も最近は、さっぱりスマスマを録画しなくなって・・・(^^ゞ
チェック甘かったですね~。
もう「洗顔編」しかやらないって勝手に思い込んでいましたので(汗)
でももうわかったので、来週は録画予約ですねっ(≧∀≦)ノ
来週こそは、大画面で小池先輩にキュン死だぁ~!!
HPのPCの小さい画面じゃ、何か物足りないのよね~(笑)
aimamaさん、さっきはメール嬉しかったです♪♪
ぜひよろしくお願いします!(〃▽〃)
明日はJUNONとMyojoもあるし、何気にたくさん
雑誌発売されますよね~。金欠じゃぁ~(^^;;
はい~♪浴衣姿の徹平ちゃんには、惚れ惚れで・・・(*´ェ`*)ポッ
あの徹平ちゃんと一緒に浴衣デートしてみたぁい♪(妄想)

★あいさん★

ぎゃー!あいさんっ(>Д<)
毎週スマスマ見ているのに、昨日は見ていなかったのですね~(泣)
大丈夫!!きっと来週も「その方が可愛いよ」バージョンですよ!!
お互い、無事捕獲出来ることを願います・・・!
やっぱりゆかた記念日は高いですよね~(^^ゞ
私にもちょっと厳しいお値段でした(汗)
私もJUNONはなんとしてでも毎月買いますよ・・・!
やっぱMyojoよりもJUNONですよね♪
JUNONは毎号が徹平ちゃん祭りですもんね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

