Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


トーク収録、お疲れ様~

今日は徹平ちゃん、「HEY!HEY!HEY!」の
トーク収録がありましたねっ(≧∀≦)ノ


うーん、どんなお話をしたんだろー??
レポ探していますが、どこにも見つからない~~(^^;;
・・・ってことは、やっぱ当選者少なかったのかなぁ?!
歌収録だと毎回200人位入れるけど、トークだとそれより
全然少ないみたいですからね(汗)
(なので私はいつも歌収録を応募しています^^;)


今日の「きくちPの音組収録日記」見ましたか??

で、小池徹平くん、
ちょっと、こなぃだのギター談義、と
ギター少年な彼のギタープレイ、にヤラれちゃって
なんか次のお仕事、生演奏なお仕事、できたらなーって
相談しています。



先週の歌収録の時も、徹平ちゃんのことを褒めてくださっていましたが
また嬉しいコトを書いてくれていますねっ(ノ´∀`*)
アイドルではなく、ちゃんと“アーティスト”として見て下さって
嬉しいわー。
生演奏なお仕事って、どんなの!?
きくちPさん、ぜひ近々実現してください!
アーティスト色が強い音楽番組に出てほしいですよね。
「僕らの音楽」とか♪

で、そのきくちPさんブログの下の方に

この2日の収録の、放送上1本目は録って出し!
5月28日放送、
aikoちゃん。
ゆかりゲストに、
井上和香ちゃん。
「HEY!HEY!HEY! 調査隊」に
山崎邦正さん。
もう1組は、その
小池徹平くん。
「RANK-IN」に、
Ne-Yo。



あ・・・あれ!?
徹平ちゃんは6月4日OAじゃないの?!
録って出しで5月28日ってことは・・・
来週にはもう動く徹平ちゃんが!?
トークだけ5月28日で、歌が6月4日ってコト!?
2回に分けてのOAなのかなー?
うーん、、わからん~~(;´Д`)
きくちPさんの書き間違いかもしれんし(爆)
もし2回に分けてのOAなら、2週に渡ってお楽しみがあって
2度オイシイってことになりますなっ(・∀・)♪

もしそうじゃなくても、来週は予告があると思うので
それだけでも楽しみっ(^▽^)
あっ、スマスマも録画予約しなきゃっ!!
「その方が可愛いよ」を、捕獲せねばーーーっ!!!(≧∀≦)ノ
明日の「ラブ★コン」でもやればいいのになぁ・・・
(ラブ★コンは毎週録画しているのでね♪)


動く徹平ちゃんがテレビで拝める日、
カウントダウンしたいくらい待ち遠しいです・・!!(*´艸`)








さっき、ちょこっとレポを見ましたが
釣りに行った話しや、飲みに行ったお話しなどを
したみたいですね~。
収録が30分くらいで、オイシイ感じだったみたいで(*´艸`)
あー、楽しみー♪


あと、黒髪で短めなヘアスタイル・・・・?
これは噂の医龍くるか・・・?!
(「花君」の時より信憑性高いみたいだし)
でも公式発表あるまでは喜ばないようにします(笑)

公式発表といえば、例の未発表のアレですけれども。
どうやら、来週公式発表があるみたいですね?!
もうあちこちの通販サイトやCDショップで予約開始しているし
規格番号も出ているし、これはもう確定的な情報ですよね(^^ゞ






スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんばんわ。眠いです。(どーでもいい)
そっか!今日はHEYのトーク収録でしたかぁ~すっかり忘れてましたよ。爆
あれ?ほんとだぁ…6月4日のハズですよね??
まぁ早く拝めるなら嬉しいです♥
なにか徹ちゃんから大事なお話はありましたかね?

そして医龍2きちゃいますかね?
いまちょうど医龍のDVD借りて見てるんです♪
俳優徹ちゃんも早く拝みたいです♥

6月4日を指折り数えてそわそわしてます♪♪
え?!28日も放送なのですかっ?(・∀・;)
予告も見たいし、録画しなきゃっ(^0^)/
もちろんスマスマも☆☆
トークは、釣りや飲みに行ったお話しですかー楽しみっ♪♪
「医龍Ⅱ」…朝田先生が前回と違う病院に行くというストーリーで徹平ちゃんは出ないというのをさっき、見ちゃいましたが…まぁ大人しく公式発表待ちますm(_)m
噂を信じたら、後でえらい目にあいますもん…(笑)
アルバムは月曜、公式発表みたいですね!

徹ちゃんトーク収録のレポも、ぼちぼち公式ブログの方で見かけました♪
いいなぁ、生徹♡♡
私はいつになったら会えるんだろうかぁ・・早く会いたいですよ!!!
きくちPの日記見ましたよ~(#^.^#)/
いいですねぇ、徹ちゃんは男性まで虜にしちゃう!?
みんな、徹ちゃんのギターテクにやられてしまうんですね♡♡
うわぁ、「僕らの音楽」とかっていいですね♪
思えば、徹ちゃん&WaTとして出演して欲しい番組っていっぱいありますよね!!
いつもの定番もいいけど、たまには違う番組も楽しみです♪

ひろさんこんばんは~(^^)
菊池Pも徹平ちゃんの魅力に
やられちゃいましたね~(^ψψ^)
真近かで、徹平ちゃんの奏でるギターを聴けるなんて、
羨ましいです~♡
オンエアの日程、なんだかよくわからないけど、
とりあえず、両方録画しておけば安心ですかね~??
医龍2、どうなんでしょうね~??
原作と終わらせ方を変えちゃってたから、
もし、やるとしたらオリジナル~???
(そんなわけないかな~^_^;??)
なんにしても徹平ちゃんのドラマが見たいです~!!

★あいさん★

あいさん、遅い時間にも関わらず私のブログへ
遊びに来てくれて、いつもコメントありがとう~♪
そうです~、トーク収録!
歌収録の日ほどそわそわはしませんでしたが(笑)、ちょっと
気になってレポを探しまくっていました(^^ゞ
どうやら6月4日に歌もトークもOAみたいですねぇ~。
でも来週には予告もあるし、期待期待!(≧∀≦)ノ
大事な話・・・、どうだったんでしょうかねぇ??
相方の話はあったみたいで、それだけですごく嬉しいーっ(笑)
あいさん、医龍のDVD借りて見ているのですか~♪
伊集院徹平ちゃん、いい味出してますよね!
医龍2来ますかね!?SPがあるとかないとかって噂が・・・
いずれにせよ、早く俳優な徹平ちゃんが見たいですよね~!!

★あゆみさん★

どうやら、きくちPさんの書き間違い(?)で
歌もトークも6月4日みたいですよね~(^^ゞ
でもでも28日には予告もあるし、録画録画~っと♪♪
スマスマでは、「そのほうがかわいいよ」来ますかねぇ!?(≧∀≦)ノ
これも録画じゃ~♪
トーク、相方話もしたみたいだし、めちゃ期待できそうですよねっ(〃▽〃)
えぇ・・・!?「医龍Ⅱ」は、そのようなストーリーに
なっているのですか!?
そっかぁ~、黒髪徹平ちゃんだから「伊集院来るか!?」って
思いましたが(^^ゞ
でもまだSPがあるって可能性も・・・?!
いや、私も公式発表があるまで大人しく待ちます(笑)
アルバムはやっぱり月曜日発表なのですね!ドキドキっ((((;゚Д゚)))

★aimamaさん★

私も、さっき公式ブログ様のレポを読ませてもらいました~!(≧∀≦)ノ
いいですねぇ、なまてつ会いたいなぁ・・・♪
とりあえず、妄想で萌えておきます(爆)
男性まで虜にしちゃう徹平ちゃんって、本当にスゴイですよね!!
徹平ちゃんパワーは計り知れない~!(*´艸`)
ギターテク、生で見れるなんて、きくちPさんかなりうらやましいなぁ~♪
「僕らの音楽」、ぜひ出演していただきたい!!
もちろん正統派音楽番組にたくさん出てほしいけど、
他にも、クイズ番組とかにも出てほしいなぁ~(*´艸`)
瑛ちゃんvs徹平ちゃんとか・・・ね♪

★junkoさん★

きくちPさんも、徹平ちゃんにメロメロ(?)に
なっちゃったみたいですよね~(*´艸`)
間近で見れるなんて、私達の夢ですよね~!!
あぁ~・・すっごい近くでギター弾く徹平ちゃんが
見たい!聴きたい!!(〃▽〃)
きくちPさんのおかげで、いろんな音楽番組に出てくれたら
嬉しいのに♪
OAは、やっぱり6月4日みたいですよね~(^^ゞ
でも来週には予告もあることだし、要録画ですよね!
医龍2は、どうなんでしょ?!
原作と終わり方違うんですか??
私、原作6巻くらいまでしか読んでなくって(汗)
だとしたらやっぱ2やるとしたら、オリジナルストーリーかもですね~。
そうですね!早く俳優な徹平ちゃんが見たいわぁ(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

