Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



気になったコト ★追記アリ

ちょっと最近、気になったこと。


公式HPの「PHOTO」の更新が、
徹平ちゃん・瑛ちゃんとで、一日置きになってるーー?!

今日は瑛ちゃんの方の更新があって、昨日は徹平ちゃんの方の更新があって・・・
・・って感じで、これからは交互に更新ってことになるんかな!?


私はだいたい毎日、午前0時のこの「PHOTO」の更新を見てから
寝床につくのが習慣になっております(^^ゞ
娘の夜泣きがあって仕方なく早く寝る時以外は、もう毎日
このスタンスで生活してきました。

うーん、、もう毎日出していく程の写真のストックがなくなってきたのか
それとも・・・・。
コマ送り形式(?)でもいいから、毎日更新が嬉しかったのになぁ。
最近、瑛ちゃんの写真が徹平ちゃんの公式に載ってたり・・・って
していたのは、新人スタッフさんがただ単に間違えちゃったわけでも
なさそうね(爆)



・・・なーんて、贅沢言い過ぎですかね?


去年の夏に、今のHPにリニュしてから
すごくいい感じのHPでしたもんね。
TOP写真が変わらないのはアレですけど(爆)

でも、会員メンバー限定とか制限が増えてきたし
「PHOTO」も、メンバー会員しか拡大写真見れない・・・って時から
いろいろHPのあり方について、不満の声も上がってきていましたよね。
・・・オフィシャルメンバーズサイトも、会費の金額の割りには
そこまで充実しているとは思えないし(^^;;
会費月額840円×12ヶ月で、年間10,080円って
「So WaT?」2年分以上やんっ(゚Д゚ )
今改めて計算して驚いてみた(爆)
携帯FCやらプラチナJUNONやら、こうして考えると
結構な額使ってるなぁ、自分・・(^^ゞ


今の公式HPがリニュしてから、もうじき1年経つし
またリニュされる日も近いのかなぁ・・・?
WaT復活の日に、リニュとか・・?
、って私の単なる憶測ですけどね(爆)


あ、娘が起きてきちゃった(・∀・;)
今日は「PHOTO」拝めそうにないなこりゃ(笑)

ではでは、今日はこれにて。。
今日はなんだか暗い内容になっちゃった(汗;)
なんだか不満をたらたら書いて、読んで不快に感じた方がいたらスミマセン・・(>Д<)



あ!徹平ちゃんブログ、更新されてる~!!(*´艸`)
誰のライブ行ってきたんだろー??
テンション↑↑で、ノリノリでライブを観る徹平ちゃんの姿が
想像できますね・・・♪
ブログ文章にも、テンションの高さが出てる~(*´艸`)
たくさんの人のライブに行って、いい刺激を受けて
もっともっと世界が広がればいいですよね♪




★追記★

ひろ@ケータイからの更新です。(PCもう閉じちゃって、今布団の中です。笑)

今、携帯FC見たら・・・

ソロアルバムの情報、
キターー!!!

もうPCの公式でもアップされてるのかなぁー??
あー、、、でも今からPC開くわけにもいかず(泣)
気になるなぁー!でも携帯FCにも曲目とかの詳細が書いてあるから
今、布団の中で大興奮中です(爆)
「そんなあなたに」や「赤レンガ」、聴いてみたかったから
すごく嬉しいー!
あ、またこの興奮はまた明日書きます!
とりあえず明日早いのでもう寝ます~

コメント

あわてて、携帯でアクセスしたんだけど、載ってないのよ(T_T)
見てる場所が悪いのかしら??
それともまたフライングだったのかしら??

なるほど~
最近徹平ちゃんのほうに瑛ちゃんの写真が載ってたりしたからおかしいなぁ~とは思ってたんです(^∀^;;
写真切れ!?   笑
チビはメンバーズサイト入ってないんで、小さい写真しか見れなくて、それでも毎日の楽しみだったのに~(ノ´`)ノ
悲しいです・・・

携帯FCでソロアルバム情報がUPされたんですか(*゜∀゜)ノ
きゃぁ~~~
どうやらPCのほうはまだみたいです!!
早くジャケットとかも見たいですねぇ~

写真1日置きなんて、ひどいですよねー。
けちー!って思います(笑)
ストック切れたなら撮ってこい!
・・・とまでは言いませんが。
でも絶対ストックなんて、もっと色々あると思うし。
私も日付変わってからじゃないと、気になって眠れないんですよねー。
それだけ楽しみにしてるってことですよね。
それなのに、1日置きだなんて・・・。

年間で考えると、1万も払ってるんですね。
SoWaT?よりも全然高いんですねぇ。考えたことなかった・・・。
うーん。そう考えると高いですよね。
さすがにやめる気にはなれないけど、
もう少し特典を増やすか、安くするかして欲しいですね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん。学校行く前に。
携帯をここを見て、慌てて携帯FC行ったのですが、何もありませんでした・・・
どうやらひろさんはラッキーだったぽいですね^^
公式にも何も書いてませんでした…。
いつ発表されるのでしょうか~??

私も徹平ちゃんの方に瑛ちゃんがいたので、関係者さんの間違いかと思ってましたけど(笑)写真切れ?!
まぁ、写真載せてくれるだけありがたいです♪♪
携帯FCでは発表されたんですね?!
見てませんが、曲目とかは友達のブログで見ました!
ストラ時代のが何曲かあるらしいですねっ(>ω<)
どれもいい曲そう~♪
ジャケ写は…これも友達のブログで拝見しました!
もうヤバイですよ!!!!!
今までの中で最強にかっこいい!セクシー!
とにかくヤバイんですよぉぉ(*´∀`*)

もうご覧になられたかもしれませんが、ジャケ写はタワレコのHPの検索で「小池徹平」と検索すれば出てきますよ!
2度も失礼しましたぁm(_)m

こんばんわっと(*´∀`*)
初めて携帯からコメントさせていただきますー(つ∀`*)
徹平くんのアルバム情報きましたね!!
またまたフライングしちゃったのか、携帯HPの方も消えちゃいましたし(´・ω・`)
いつもこうですよね(爆)よく消えちゃいます(´つω・`)
でも、一度曲目も発表されたので発売は確実ですよね(´つω・`)
かなり複雑ですが(*´Д`*)耐えます・・・・。
WaTはいつ帰ってくるんだ~~~~~(*´Д`*)

こんばんわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さきといいますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつもひろさんのブログ楽しく拝見させてもらッてます(o^v^o)
で、数回書き込みしたことがあるンですが、ずっと前のことなのでもう1回挨拶をかねた書き込みをさせていただきます(´・ω・`)さきもWaTが大好きやし、ここにこれからどんどん書き込もうと思ってるので、ひろさん、皆さんよろしくお願いしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">+゜

さっき、徹ちャンのソロアルバムのジャケ写見てきましたが、めちャかッこよかッたですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
6月27日が楽しみですo(^ヮ^)oその前にちャンとCDhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">予約してこないとッhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">てすとが終わッたら行ッてきます♪
あと、さッきHEY!HEY!HEY!の次回予告http://blog29.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
皆さん、見られましたか??
めッちャかッこよかッたし髪の毛切ッていてさわやかで素敵でしたあhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">来週わもッと見れると思うとわくわくでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来週http://blog29.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみましょうねえhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

スマスマのCMで小池先輩出てこなかったよね(T_T)
まさか先週だけってことないよね
スマスマでCMに入るたんびにドキドキしてたんで、疲れちゃったよ(^^;)

★yappiiさん★

そうなのよ~、私も2回目(一時頃)見たらもう消えてた!!
解禁日、28日なのに何でだろ~ね~~。
今さっき見てきたけど、やっぱり消えたままだし。
スタッフさん、フライングまたやっちゃったのかい(^^;;
そうそう~、スマスマ。
やっぱりアクネスCMなかったのね?!
途中で旦那にチャンネル変えられたから、その間にやっちゃった
かな~・・って思ってたけど、やっぱり無かったのね?(>Д<)
先週だけだったら悲しいーーっ(泣)
ぜひとも、来週やってほしいですっ!!

★ちびさん★

公式フォト、一日ごとになっちゃって
やっぱり写真切れなんですかねぇ・・??(^^;;
毎日更新ってのが嬉しかったのに、一日置きになって
残念です~。。
写真、もっともっとありそうな感じしますけどねぇ(笑)
ソロアルバムの公式発表、携帯FCの方が先だったのですね~。
携帯FCで情報アップされてるのを見て、
てっきり、PCの方でも更新されてるのかと思っちゃった(^^ゞ
その携帯情報も、すぐに消されちゃったけどね(爆)
どうなってんだ~スタッフさん~っ!
ジャケ写、見ましたー!(≧∀≦)ノきゃ~、めちゃヤバイ!
カッコイイ~!!

★ちえさん★

ちえさんも、毎日のフォトを楽しみにしていたのですね~。
私も、午前0時の更新を見て寝るのが日課になっていたので
それが一日置きになっちゃうと楽しみが半減した感じです~~(´Д`)
ほんと、写真のストックってもっとたくさんありそうですけれども。
まだまだお宝写真が眠っているに違いないー!
そのお宝写真はまたちょっとずつ小出しにしていくのかな?(笑)
イチャコラWaT写真とか、WaT復活記念に・・・とかあるかな?(・∀・)
そうなんですよ~、メンバーズサイトの会費
年間にすると1万以上もしちゃってることに気付きましたよ~。
SoWaT?と比べると、すごく高く感じますよね(^^;;
私も何だかんだいって、やめる気はありませんけどね(笑)
そうそう~、もっと特典増やしてほしい~!!

★あいさん★

携帯FCの情報は、アップされてから1時間もしないうちに
消えちゃったみたいね(^^;;
スタッフさん、またもフライングで出しちゃったみたいですねぇ。。
でも28日解禁なんだから、何も消さないでもいいような気が・・
公式TOPのユニバのバナーの徹平ちゃんジャケ写を見て、
もうメロメロになっちゃいましたよ~~(*´艸`)

★あゆみさん★

ちょっと前から、徹平ちゃんHPに瑛ちゃんフォトがあったり・・と
何かおかしいな~~・・って思ってたけど、まさか
フォトが一日置きになるだなんてねぇ・・(>Д<)
写真切れなんですかねー??
一日置きは寂しいけど、でも写真載せてくれるだけでも
有難く思わなきゃね(ノ´∀`*)
携帯FCで曲目を見て、昔のストラ時代とかの曲が載ってて
めちゃ嬉しかったです~(≧∀≦)
どんな曲だか今からめっちゃ楽しみですよね♪♪
ジャケ写、先ほど早速ユニバーサルで拝んできましたー!!(〃▽〃)
ほんっと、ヤバイです!セクシーです!!!
雰囲気がグッと大人っぽくなって、ドキドキしちゃいますよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
ジャケ写の検索の仕方も、わざわざ教えてくれてありがとうございました!♪

★★ストロベリー★さん★

携帯からコメント、ありがとうございます~!!(≧∀≦)ノ
これからも携帯からもどしどし見てやってくださいねっ♪
携帯FC、フライングしちゃいましたよねっ(笑)
1時間もしないうちに消えちゃったとはね~~~(´Д`)
最近、なんだかフライング多いですよね~~。
おっ!!・・って思いきや、次に見たらもう無い・・・みたいな(苦笑)。
確かに、私も最初は「なんでWaTじゃないんだー!」って感じで
複雑なキモチで素直にソロは喜べませんでしたが、
ソロはソロの良さがあると思うので、どう魅せてくれるのかめちゃ楽しみに
してま~す♪
でもやっぱ早くWaTが見たいキモチが強いわ・・(^^ゞ

★さきさん★

さきさん、以前にもコメントいただいたことありますよね♪
覚えていますよ~(*´∀`*)
いつも私のブログ読んでいただいて、ありがとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~♪
コメント大歓迎ですので(≧∀≦)ノ
さきさんも、ジャケ写見てきたのですね~!
ほんと~、もうめちゃめちゃかっこよかったー!!(〃▽〃)♪
私も早く予約してこなきゃな~♪♪
さきさん、テスト中なのですか?頑張ってくださいね~。
6月27日の発売日が楽しみですよね!!
もちろん、HEY!③の予告見ましたよ~!!
髪の毛短めで、爽やかでしたよね!(*´艸`)
来週には、トーク&歌のOAだ~!!
めちゃ盛り上がりそう・・・!!
ではでは、ぜひまた遊びに来てくださいね~(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

