Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



ソロアルバム、公式発表~♪

さぁ~・・ってと、何から書けばいいのやら(^^ゞ


何だか今日は妙ーーーに長い一日でした。
いろんな意味で・・・ね。

まずは昨日(日付が変わって今日?)の夜中(0時半頃)に、
布団の中からコッソリ(爆)、
携帯からアーティストオフィシャル(携帯FC)にアクセス!

・・・どれどれ、新情報は・・・っと・・・


「pieces」


・・・・・!!!!!(゚Д゚ )!!ハッ!!


キ・・・キキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



もう、布団の中で1人祭り状態でした(爆)
28日に公式で正式発表があるって聞いてはいましたが、
日付が変わってすぐにアップされているとはー!

WaTライブVol.3で歌われた曲もあったり、
他にもストリート時代の曲だったりとかシークレットライブで歌われた曲
があったりだとか・・・。
私、今回のこのアルバムの曲の中で
「君に贈る歌」と「my brand new way」しか聴いた事がないので
曲名は知っててもどんな感じの曲だか気になっていたので
めちゃ嬉しいです~!!(≧∀≦)ノ

「WaT」作詞の曲が2曲あるのがまた嬉しかったり・・・(*´ェ`*)♪♪
ソロの中にも、ちゃんと「WaT」がいる(〃▽〃)


そう、夜中に更新されたこの携帯FCですが。
午前1時くらいに見たら、もう・・

消えてた!!(゚Д゚ )アリャー?!

な・・・何故ー!?
もしや、フライングしちゃった!?・・・またー?!
こないだのPV解禁をフライングしちゃったりだとか、
何かとやってくれますわね~スタッフさんっ(・∀・)
・・・消える前に情報拝めて、何だか得した気分(笑)


今日の仕事中は、もう頭の中が徹平ちゃんだらけ(←仕事しろ)。
PCでアルバム情報が更新してないかなーー・・とか、
ジャケ写はどんな感じなのかなーー・・・とか、
まぁその他いろいろと妄想が止まらなかったわけでして(爆)

・・・で!
さっき見ましたよ~!!ジャケ写~!!


ユニバーサル公式HP


・・・・・!!!!!!((((*゚Д゚*)))ぶほーーーーーーーーーーっ!!!!!(鼻血)


なんかねー、色気漂う雰囲気に
ドキドキ・・・!!!(*´Д`*)
萌えぇ~!!・・・じゃなくて、ドキっとしちゃった。
完全に「カワイイ」じゃなくて「カッコイイ」ですよね。


フォト満載の豪華32pブックレット封入


おぉぉ・・!!!
豪華ブックレット付きですかぁ(〃▽〃)
これはDVD付きにも通常にも、両方に付くのかな??

今回、10万枚限定の初回生産版(DVD付)と
通常盤が出ますが、どちらを買いますか~??
両方ほしいけど、私はやっぱDVD付の方だけかなー(^^ゞ
・・・・むむっ!?でも何やら、ポスターの絵柄が
初回と通常とでは異なるものみたいですね・・?!
うわー、こりゃ悩むー・・・。。
でもどうせポスターは貼れないから、やっぱ初回版だけでいっかな・・・。
いつも私は新星堂で予約しているのですが、
新☆堂はまたオリジナル絵柄らしいのですが・・?!
やっぱまたレコード店によって、ポスターの写真が違ってくるのかな??
どうせ貼れないと思いつつ、全種類ポスターが欲しいという願望も・・・(汗)
はぁぁ、、お金がないですわー(・∀・;)


それにしても、ソロアルバムの公式発表、
やっと来たって感じですよね(^^ゞ
噂が出たのってもう結構前ですよね。
初めてソロアルバムの噂が出た時は、
「なんでWaTじゃないの!?」って複雑なキモチもあって
正直、素直に喜べない自分がいた。
でも今はソロの徹平ちゃん、楽しみです。
ソロでどう魅せてくれるのか、今からアルバム発売が待ち遠しいです(ノ´∀`*)
その後は、WaTのアルバム来ますよね!?
夏~秋に発売ですよね!?
ソロもいいけど、やっぱり一番見たいのはWaTです・・・(^^ゞ


話は変わりますが
「HEY!HEY!HEY!」予告、見ましたか~??

やっぱり、なんだか雰囲気が・・変わった?!
大人になった?(〃▽〃)
髪型と黒髪で、そう見えるのかねー。
カッコイイわぁ~。
・・・って、ほんのちょこっと予告で見ただけだから
なんとも言えないけど(爆)
でも久々に、動く徹平ちゃんが見れて感動でしたわ+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
お宝写真の数々って何だー?!
ぎゃーっ、来週のOAが楽しみで仕方ないわー!!(≧∀≦)
そして、「my brand new way」も・・・♪


で、その後のスマスマですが。

・・・アクネスのCM、ありました??
無かったような・・・・?

先週「そのほうがかわいいよ」バージョンが流れたとのことだったので
今日はバッチリ録画していたのですが・・・

私が見落としてるだけなのかなー?
途中で旦那がニュースにチャンネル変えてたりしたし。
後で確認しなきゃ!


今日一日、徹平ちゃん祭り状態でしたね!
雑誌情報もたくさんアップされたし♪
アルバム発売の宣伝で、またたくさんの雑誌に載るのですね~!!(≧∀≦)ノ
全部チェックせねば~!!
これからアルバム発売に向けて、6月は徹平ちゃん祭りな予感・・・(ノ´∀`*)





コメント

おはようございます~♪
ほんと公式発表、やっと来ましたかって感じです(・∀・)ノ
公式さん、待たせすぎですよ・・・
でもやっぱり公式発表ゎ嬉しいですね(^-^*))
しかも10万枚限定とかすぐ売れちゃいそうです☆
・・・初回限定と通常の違いってポスターの絵柄だけですよね(;´д`)ノ
ポスターのために2800円はきついですよね↓↓
雑誌も買いたいですしお金が。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱり200円違いの初回限定を買わそうとしているのかな?なんて思ったりします・・・
でもほんといろいろありましたが、
今は心からソロアルバム嬉しいですね♪

ひろさんこんにちは~(^^)
アルバムの曲目を見ていると、
すっごく楽しみになってきました~。
色々な思いはあるけど、順番が入れ違って先に徹平ちゃんソロって事ですよね~(^^)
次はWaTで~!
今までのソロシングルもなかったから、一人モレアモーレも、無いですよね~きっと...^^;
2種類ってアルバムだと^O^;^O^;^O^;ですよね~。
スマスマ、アクネス流れませんでしたよ~(泣)
ロートさんの意地悪~(^_^;)って感じですね~!
来週に期待しちゃいます~♡
来週も、熱い月曜日になりそうですね~♪

早く聴きたいですね♪アルバム♪♪
WaT作詞もあるしインディーズの時の曲もあるみたいで☆★私は限定版予約しました♡♥
無事テストも終わり、心おきなくWaTと音楽に浸れます♪

会えない時間が愛を育ててるはず♡♥WaTに戻った時が楽しみ!!!!!!!でもその前にソロアルバムがすごく楽しみ!!!!

HEY3雰囲気違いましたね~なんか格好良かった♥
ずいぶん楽しそうで可愛くて・・・・❤毎日が楽しみ過ぎる!!!!!!!!!!

こんにちわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日わ、てすとだったので早く帰ってきましたあ(^0^)
やっと1日目の恐怖のてすとが終わりましたよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
でも、明日もあるので頑張りますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

アルバムのジャケ写!!
めっちゃかっこいいですよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほんとセクシーであれわやばいですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

昨日のHEY!HEY!HEY!もさわやかでほんまにかっこよかったしhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

スマスマわ思いっきり忘れてて朝、学校http://blog29.fc2.com/image/icon/e/377.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">行く前にひろさんのブログを見て気づきました!!
流れてたんですかねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">流れてたら見たかったな(´~`;)

ひろさんわいつも新星堂でCDhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">予約されてるんですかhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あたしわ家http://blog29.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の近くのオンボロなCDhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ショップで予約してます♪今回もそうしようと思ってますが、1回新星堂でラブ★コンのDVD買ったことあるのであたしもCDhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">新星堂で予約しようかなとちょっと考えてますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしもDVD付きだけにしようかなと思ってます!!お金ないんでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">1つしか買えないと思いますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">また明日きますねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">てすと頑張りまあすhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ひろさん、こんにちは!
やっと公式発表されましたね(^^)
あのジャケ写はやばいですね。かっこいい!!
私、実はいつも予約なしで店頭購入しているのですが、今回は予約しようと思います。
やっぱり、DVD付きの方だけかな~。
近くのCDショップというとTSUTAYAしかないのですが、ここで予約してもポスターってもらえるのかな??(私も貼れないですが…)

こんにちは~♪さっき行って来たよ(*^□^*)
やっぱり、ポスターにつられて、初回限定盤と、通常盤、2つ予約してきちゃった(^ー^* )♪
なんせ、ポスターに目がないのよね~私……(爆)
もう貼るトコないくらい…(爆)
26日が楽しみだわぁ♡♡
あとHEY!もね~♪

2曲もWaT作曲の歌が入っていて嬉しいですよね♪♪
気になる曲がいっぱいありすぎるっ(>ω<)
ジャケ写、カッコよすぎっ(*´∀`*)
「可愛い」じゃなくて、本当「カッコイイ」ですよね☆☆
しかもセクシー!鼻血噴出です(笑)
私は今日予約してきましたよ(^0^)/
初回限定版です☆☆
ちなみに同じ日に発売するアルバムは安室ちゃんみたいですねぇ…。
徹平VS安室ちゃんの対決ですねッ(笑)
HEY!×3の予告、衝撃の過去って何でしょうね?!
マイブラもトークも楽しみすぎっ♪♪

★azusaさん★

噂が出てから、もうだいぶ経つから
やっと・・・!って感じですよね~。
公式さん、引っ張ってくれましたなーー(汗)。
10万枚限定ということなので、もう早速予約しに
行っちゃった♪(≧∀≦)
DVD付バージョンのみ、予約しました~。
だって通常盤は、ポスターの違いだけっぽいですもんね~。
他にも何か特典が違かったりしたら、両方買っちゃうだろうけど(^^ゞ
来月は雑誌もありますし、出費が痛そうですねぇ(泣)
ソロアルバムへの思い、最初はいろいろ複雑なキモチでしたけど
今は心から楽しみにしている自分がいます。
どんな素敵な曲を聴かせてくれるのか、今から待ち遠しいですよね(〃▽〃)

★junkoさん★

アルバムの曲目、どれも興味をそそられるものばかりですよね~(ノ´∀`*)
どんな感じなんだろ・・?!って、今からもう想像が膨らんでおります(笑)
そうですよね。ソロへの思いは、私も最初は色々あって素直に
喜べなかったけど、今は本当に楽しみです♪
そうそう、このソロが終わったらきっとWaTがきますよ!!
1人モレアモーレ・・・、無いだろうなと思いつつ
心のどこかで期待しちゃってる自分がいます(笑)
通常盤に入っていたら、間違いなく買っちゃうわぁ(^^ゞ
アルバムだと、両版買うのはツライ~(汗)
やはりスマスマは、アクネスなかったのですね(>Д<)
でも来週はやってくれるかもですよね!来週も録画だ~!!
来週はHEY!もあるし・・・(*´艸`)楽しみがたくさんだぁ☆

★さゆりさん★

WaT作詞作曲っていうのが、すごく嬉しかったりします(*´∀`*)
ソロでも、瑛ちゃんが一緒・・・って感じがして。
インディーズの時の曲、気になりますよね!早く聴きたいなぁ~♪
さゆりさんは、限定盤の方だけ予約したのですね!
私も同じく、限定のみ♪限定・・って言葉聞くと、焦っちゃうわー(笑)
テストお疲れ様でした!これでWaTTIMEがたくさんとれますね(≧∀≦)ノ
WaTに戻ったら、まずイチャコラが見たいです(笑)
ラブラブっぷりはきっと変わっていないかと・・・いや、今まで以上に
ラブラブだったりしてね(・∀・)
HEY!の予告では、黒髪な徹平ちゃんが見れましたねぇ(´∀`)
雰囲気、だいぶ違ってましたよね~。カッコイイ~!!
なんだかリカちゃん人形(?)みたいなので遊んでましたよね!?
もうOAまで、待ち遠しい~!早く来週の月曜日にならないかなぁ・・・♪

★さきさん★

今日はテスト初日だったのですね!お疲れ様でした~(^▽^)
明日からも頑張ってくださいね♪
アルバムのジャケ写、見た瞬間倒れそうになりました(笑)
もうあの目線とかセクシーでっ(*´Д`*)
雰囲気が大人っぽくなってて、ドキドキしちゃいましたよーっ!!
HEY!の予告でも、黒髪ですごく大人な徹平ちゃんになっていて・・(*´ェ`*)ポッ
楽しそうな感じだったし、どんなトークだか楽しみですよね~!!
スマスマは・・・・、どうやら流れなかったみたいですー(>Д<)
期待してたのになぁ~。でもまた来週も録画してみます!
そうですね、私はいつも新星堂で予約していますよ(´∀`)
以前はネット予約してましたが、フラゲ出来ないので
店頭予約しています~♪
さきさんは、ラブ★コンDVDを新星堂で買ったのですね。
今回も新星堂で予約するのかな?(´∀`)新星堂だとポスターの絵柄とか
他店と違ってたりするのでオイシイんですよね♪
シングルならなんとか2つのバージョンを買えますが、さすがに
アルバムだと2つ買うとめちゃキツイですからね~(^^ゞ
私もDVD付限定盤のみです。
では、またぜひ遊びに来てくださいね♪

★たろくま♪さん★

待ってましたの公式発表でしたよね~!!
これまで、どんだけ待ったことやら・・・(^^ゞ
ジャケ写、ヤバイですよね!見た瞬間はもうかなり
脈拍速くなって心臓に負担かかりまくりでしたー(笑)
今回は、10万枚限定みたいですし、予約しといた方が
いいかもですよね(´∀`)
私は今日早速行ってきちゃいましたよ♪
TSUTAYAでも、ポスターは貰えると思いますよ~(´∀`)
またレコード店によってポスターの絵柄が違ってたりしたら
面白いんですけどね~。
たろくまさんもポスター貼れないのね(^^ゞ
お互い、ポスター貰ったらこっそり広げてこっそり萌えますかっ(笑)

★りかさん★

りかさんも今日予約したのねん♪
さっすが、両版予約してきたのね~~(*´艸`)
貼るトコないくらいポスターが貼れて、めちゃうやらましいー!!
私も、去年までは実家に居たので自分の部屋にポスター貼りまくってたけど。
今は貼れても冷蔵庫くらいかな(汗)
私も予約したことだし、発売日まで楽しみよねぇ~。
予約用紙もそれまでにはゲットしたいぜぃ(・∀・)
HEY!のOA、めっちゃ楽しみよね~!!

★あゆみさん★

ソロアルバムの中に「WaT」って文字があるのが
めっちゃ嬉しいですよね~!!(〃▽〃)
曲目を見て、更に楽しみ度がアップ~↑↑♪
どれも徹平ちゃんらしいタイトルで、興味をそそられるわぁ(ノ´∀`*)
ジャケ写は、大人の色気たっぷりですよね☆
もう、やられたぁぁぁ(*´Д`*)
かなり鼻血モンでしたよね!(爆)
あゆみさんも今日予約してきたのですね!♪
私も初回限定のだけ予約してきちゃいました。
ほうほう~・・、アルバム発売日には安室ちゃんも出るのですかぁ~。
ガチンコ対決になるのかな?がんばってほしいなぁ~(ノ´∀`*)
HEY!、衝撃の過去めっっちゃ気になりますよねぇ・・・!!
一体、どんな過去がぁ~!?
歌もトークも、早く拝みたぁぁい!!(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

