Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


「pieces」着うた♪

今朝、一通のメールが。

“「チャクチャク・エンタメ」より
★小池徹平
のコンテンツがアップされました♪
今すぐチェックしてね♪”



おぉっ!?チャクチャクめ~、久々の更新だなぁ~。
着ボイスとか着画とか・・・かな?!
あ゛ぁぁ、、、でももう仕事行く時間だし
家帰ったらチェックするかな!

・・・というわけで、その場はスルー。


で、帰宅して。
とりあえずチャクチャク見てみるかなー・・っと、
何気なくアクセス。


んん・・・!?
何やら、いっぱい“NEW”マークが・・・?!


・・・・おぉぉぉ!!!

着うた・・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



早速、着うたのコンテンツを開いたら・・・
アルバム「pieces」の中の曲目が、ずらーり!!(゚∀゚)♪
うわぁ~!!もうアルバムの曲が聴けるんだ~!!!
もう発売日まであと2週間ですからね。
そっかぁ、もう着うたが聴ける時期になったのねっ(≧∀≦)
着々と発売日が近づいているのを、改めて実感~♪


・・・と、いろんな嬉しいキモチでいっぱいになりつつ
次々と着うたをDLしていきました♪
(普段チャクチャクってあんま更新ないから、ポイントが溜まりまくってるのでね^^;)
発売日までのお楽しみ・・・に、しておきたい気持ちもありましたが、
このズラリと並んだ曲目を見たら、もう我慢できなくって(笑)
はい、心躍るキモチが抑えきれませんでしたーー(・∀・)


結局、全部の曲をDL~(^^ゞ


・・・・・!!!!!(〃▽〃)!!!!!


楽しみ度、グーーーンと・・・UP↑↑↑UP↑↑↑~!!!!


バラード系から、アップテンポ系まで、いろんな徹平ちゃんがっ!!
元気で前向きな曲や、しっとり切ない曲や・・・
そこには・・・たくさんの欠片達が!(ノ´∀`*)

サビだけだけど、一度聴いただけで好きになっちゃった曲もあります♪
というか、フルで聴きたい!!
あー・・・、すでにもういろいろと語りたい感じですが、
CD発売されから、じっくりと語りたいと思います(*´艸`)


さてさて、発売日まであと2週間!!!
まだ2週間もあるのかぁ~、、、今すぐにでもフルで聴きたいというのに~!!
あー、、どの曲も続きが気になるっ。
やっぱ、視聴すべきじゃなかった??(爆)
でも、2週間なんてアッという間にやってきますよね!!うんうん!!


えっ!?
今朝のめじゃまし6時台で、「pieces」のCMやってたんですか~!?(〃▽〃)
予約用紙と同じ風景だったそうで・・・・?!
えぇぇぇ・・(>Д<)見てません~~~。。。
今日は娘がね~、どういうわけか朝5時に起きちゃってね~。
でもTVはつけてなかった。。。(´Д⊂グスン・・
つけとけば良かったー!
明日以降も流れるかなー??
めじゃまし予約した方がいいかなぁ?!



さて話は変わって~!

瑛ちゃーーん!!!
免許取得、おめでとうございま~~す!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

お待ちしていましたよ、その嬉しいご報告を!!
やりましたねぇ、瑛ちゃん!!
報告の仕方も瑛ちゃんっぽくて、これまた素敵ー(笑)
でも免許取得してすぐにこうしてブログを更新してくれるところに、
瑛ちゃんの優しさが見え隠れ・・・♪(隠れてはいないか^^;)

これでまた世界がグッと広がりますねぇ♪
ドラマの中とかで車運転する姿、見せてほしいなぁ・・・(ノ´∀`*)
WaTのPVで、「5センチ。」の逆バージョンとかね~(笑)

免許取得、徹平ちゃんには報告したのかなー!?
徹平ちゃんが助手席に座る日はいつですかーー?!(結局気になるのはそこかい)



はぁ~・・・(ノ´∀`*)
今日は「pieces」聴けたし、瑛ちゃんの免許取得のお知らせも聞けたし
嬉しい一日でした・・・♪♪
只今、1人祭り状態で~す+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト

コメント

私の携帯着うたそんなに保存できないのよ・・・
チャクチャクはひろさん同様ポイントがたまり捲くっているので、殆どがDL出来るはずなんだけど、
これまでのチャクうたを削除しなくっちゃならないので、発売までガマンするしかないや・・・
瑛ちゃんが免許取って、これで、長距離の旅行も可能だよね(^^)
「俺先に運転するから、次のSAで徹平代わって!」
「ええよ~」なんて会話するんだろうなぁ・・・
あぁ~妄想しちゃったよ(爆)

こんばんわっと♪
瑛ちゃん、ブログで報告してくれましたね♪
私、催促の書き込みしてしまいました笑
待てませんでした(爆)
早速徹平くんを助手席に乗せてあげてほしいです♪笑

おはよう(*≧∀≦)ねぇ~ひろさんの携帯と
私の携帯って、同じだよね~?
なんで、そんなにDL出来るの~??
おかしいな~?
私のそんなに出来ないよ~だから結局、2曲だけして我慢したよ…(泣)
なんか、裏技があるの~?
教えて~。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ひろさん、こんばんは(>∀<*)
まずは・・・瑛ちゃん免許取得おめでとう♡
すごく嬉しいです♪
そして、着うた配信されましたね(*´▽`*)ノ
さっそく取らなければっっ
それではまた来ますね♪

ひろさんは全曲DLされたのですね~~!!
うらやましいです(><)
私は赤レンガとpiecesで我慢;
いい感じの曲ですよね♪

瑛ちゃんの免許取得にばんざ~いっ!
今日の品川さんブログでもその話題が出てましたよ♪
よかったら見てみてください^^

こんばんは~(^^)
全曲DLされたのですか~!羨ましいです(><)
私はCD出るまで我慢なので(^^;)

瑛ちゃん免許取得しましたね☆★
報告の仕方がほんと、瑛ちゃんっぽくて素敵でしたねー(ノ´∀`*)徹平くんに報告したのか、助手席に座るのはいつか私もすごく気になります~(><)
「5センチ」逆バージョンいつか見れるといいですよねi-189

こんばんわっと♪
全部ダウンロードされたんですか!
めっちゃ羨ましいです☆
私わ、サン曲しかとってませんがやっぱどれもいい曲でhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さすが徹ちゃんですよねっhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ああ-早くふるで聞きたいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もうちょっとの辛抱ですねっ!
我慢我慢http://blog29.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

瑛ちゃん、免許取得しましたねっhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
めでたあいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
徹ちゃんを乗せてあげる日わいつになるんでしょう?笑
見てみたいなっ!

でわまた明日きますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私も「赤レンガ」と「pieces」をDLしました!
いい曲で、アルバム発売がますます楽しみです(^^)/
早くフルで聞きたい~~(T_T)
瑛ちゃん、おめでとうっっ(>ω<)
徹平ちゃんにはもう報告したんですかねぇ??
何か取った瞬間、「とったよー!」って笑顔で電話してる
光景が目に浮かぶのですが(笑)
とにかくおめでとう!ですよねっ(*^_^*)
そして助手席には徹平ちゃんを1番に乗せるかな?
私も結局気になるのはそこです(笑)

★yappiiさん★

着うた、何曲かDLするとすぐに容量がいっぱいに
なっちゃうよねぇ・・・(泣)
だから私は、他の着うた達には泣く泣く
・・・・消えていただきました(爆)
なのでアルバムの曲で満杯状態ですわー(・∀・;)
瑛ちゃんの免許取得、めでたいめでたい~!!!
これで徹平ちゃんと二人でお忍び(?!)で温泉とか
行けるね!!(笑)
yappiiさんの妄想を想像したら
めっちゃ萌えましたわーー(*´艸`)
そんな風に二人が会話してたら激萌えですなぁ~~~・・!

★★ストロベリー★さん★

ストロベリーさん、催促のカキコしてたのね~(笑)
でもやっぱファンとしては、そこんとこ気になっちゃうもんねぇ(*´艸`)
ブログでの報告、めちゃ嬉しかったなぁ~!!
瑛ちゃんもやっと免許取れて、かなり喜んだことでしょうね♪
もちろん、助手席には徹平ちゃんを乗せてあげてほしい!(笑)
二人でドライブデートしていただきたく・・・。。(爆)

★りかさん★

うん、私とりかさんのケータイって同じなんだよね~♪
私、このアルバムの曲を全部DLしたいがために
他に保存してあった着うたや動画達を全部消しちゃったのよ(^^ゞ
消さないと容量オーバーで保存出来ないもんねぇ・・・。。。
で、なんとか全部保存出来ました♪
なので、iモーションのフォルダには、ほぼ徹平ちゃんの曲で
埋まってしまいましたわ~~(^^;;
今日も聞きまくってま~す♪♪

★ポテ娘さん★

瑛ちゃんの免許取得のお知らせ、昨日ブログで見て
めっちゃ嬉しかったぁぁ~!!(≧∀≦)ノ
伝え方もなんとも味があって、瑛ちゃんらしくって・・・♪
ホント嬉しかったでしょね~瑛ちゃん!!
着うた配信スタートで、ますますアルバムの発売が
楽しみになってま~す(ノ´∀`*)
ポテ娘さんもぜひDLしてみてね~~!
でも早くフルが聴きたいよね~~~(*´艸`)

★あいさん★

はい~♪もう、発売が待てなくてね(笑)
サビだけだけど全部聴けて、美味しい所をちょっとづつ味見したようで
お腹いっぱいでございます・・(*´∀`*)
いやいや、やっぱフルで聴きたいー!!
っと、アルバム発売がますます待ち遠しい思いでいっぱいです~(^^ゞ
品川さんブログ、見ました~!
瑛ちゃん、免許取ってすぐに品川さんに電話で報告とは・・・^^;
それだけ、喜びを誰かに伝えたかったのですね~。
免許取得がよっぽど嬉しかったんでしょうね(*´艸`)

★まぁさん★

もう待ちきれずに全部DLしてしまいましたぁ~(汗)^^;
でもサビだけだから、続きが気になっちゃって
ますますアルバム発売が楽しみになっちゃいました(≧∀≦)
まぁさんは、CDが発売されるまでのお楽しみなのですね・・・♪
お互い、楽しみですねぇ~!!(ノ´∀`*)
瑛ちゃんの免許取得の報告の仕方、瑛ちゃんらしくって
可愛いですよね~。かなーり嬉しかったぁ(*´艸`)
きっと徹平ちゃんにも電話で報告してるでしょうね!!
で、デートの約束とりつけてくれてたら嬉しいんですけど(笑)
「5センチ。」逆バージョン、見たいですよねぇ(≧∀≦)
次のWaTのPVではぜひお願いしたいですねぇ~。

★さきさん★

さきさんは3曲ダウンロードしたのですね~♪
ほんとほんと~、どれもめっちゃいい曲ー!!(≧∀≦)ノ
サビだけだけど、曲の良さが伝わってきましたよね!
これでフルを聴いたら、もっともっと・・・好きになっていくんでしょうね♪
お互い、発売日まで我慢我慢~!!(^^ゞ
瑛ちゃんの免許取得、待ってましたぁ~!!って感じです♪
やっと取れて本人もめちゃ喜んでるんでしょうねぇ(*´艸`)
そうそう、徹平ちゃんを助手席に乗せる日が気になりますよね~(笑)
ぜひともドライブデートをしていただきたいー(・∀・)笑

★あゆみさん★

その後、PCの調子はどうですか~??
あゆみさんは「赤レンガ」と「pieces」をDLしたのですね♪
どちらも、徹平ちゃんらしいメロディーで聴いていて心地良い感じで
めちゃイイ曲だぁ~(ノ´∀`*)
着うた聴くと、フルで聴きたくなっちゃいますよねぇ♪
サビを聴いて、“こんな曲かなぁ??”っと勝手にフルを
想像しちゃってます(笑)
あぁぁぁ、、発売日楽しみすぐだぁ!!(≧∀≦)ノ
瑛ちゃん、免許取得を徹平ちゃんに報告したのかどうか
気になりますよね~~。
きっと品川さんに電話する前に徹平ちゃんに電話したはず!!(*´艸`)
テンション高めに、めっちゃ笑顔で報告する姿を想像したら
それだけで萌えました(笑)
助手席に徹平ちゃん乗せていただきたいですねー!!
PVでも何でもいいから、その光景を映像で拝みたいわぁぁ(*´Д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

