Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


物足りなさが残る「うたばん」

徹平ちゃん祭りも真っ只中な、今日この頃(ノ´∀`*)
皆さま、楽しんでますか~!?盛り上がってますか~~~!?(≧∀≦)ノ


えぇ・・っと、昨日の「うたばん」。
ちょうど、うたばんが始まった時間に旦那が帰宅してしまったので、
リアルタイムでじっくり見れず。
(TVに徹平ちゃん出てると、必ず横でゴチャゴチャ言ってうるさいので・・・^^;)

で、今日は仕事が休みなので
録画した「うたばん」を、じっくりと堪能しましたぁーーー(ノ´∀`*)


・・・・


・・・ってか・・・



あのー・・・徹平ちゃんがゲストですよね・・・・?!


ゲ ス ト は 誰 で す かぁぁぁぁ・・・・?!( ̄□ ̄;)


まず、冒頭のお酒を飲みに行くお話。
飲みトークは、HEY!でも出てきたし
そんなに大人アピールしたいのかい?(*´艸`)
でも、飲んだらそのまま寝ちゃうのかい(笑)。
って、そのまま寝ちゃう・・・ですとー!?
き・・・危険だー!
貴さんじゃないけど、ほんとに「パクッ」って
されちゃったら、どーーすんのよぉぉぉ・・!!!!(;´Д`)
でも一緒に飲んでる周りのお友達、そんな徹平ちゃんを
そのまま放置プレイですか(笑)
あ・・・ありえなーーーーい!!
だって私だったら、間違いなく・・・・・(この先はご想像にお任せします。爆)
・・・ま、誰かにパクっとされてないことを願いますわ(爆)。
貴さんの「パクっと食べられちゃいました」トークを聞いて
肩を揺らして苦笑いな徹平ちゃん(笑)。
ここからトークが広がらなくて、良かったような、残念だったような・・・(爆)

大阪グルメを堪能」のコーナーで、串揚げを食べる徹平ちゃん。
美味しそうに食べる徹平ちゃんに萌えるより・・・・何故か・・・
ここで、対抗意識メラメラ&切ない気持ちになる私。
私の両親、自営で串揚げ屋さんやっているんですよ。
(もうこの3月でお店閉めちゃったから、“やっていた”か・・)
しかも、登場した「たけちゃん」のような、こじんまりとしたお店。
しかも、父親関西人。
しかも、串揚げのメニューも似た感じだし。
共通点があったので、両親のお店のことを思い出しちゃった。
・・・私が物心つく前から両親が串揚げ屋を始めて、
その25年間続いた両親のお店が閉店してしまって・・・
ってそんな想いがこみ上げてきて、ついついしんみりしちゃいました(^^;;
あぁ、もう一度食べたいなぁ。
徹平ちゃんにも、うちの串揚げ食べてもらいたかったなぁ。

って、何の話だっけ(爆)
あ、そうそう美味しそうに串揚げ食べる徹平ちゃんねっ♪
最初に「きす」をオーダーする徹平ちゃん。
これ発音が違ったら、萌えワードですわな(笑)
美味しそうに食べる徹平ちゃん、ほんとーーーに美味しいんでしょうね~♪
中居くんが「うまい」ってカメラに言ってる後ろで笑ってた徹平ちゃんも
可愛かったなぁ~~~(*´艸`)
「すみません、お先にいただきます」って、ちゃんと言ってましたね♪さすがっ♪
礼儀正しいわ~~ほんと。


で、お次の大阪グルメは
夏木マリさんプロデュースの「つるとんたん」のうどん。
って、ここのうどんデカっ!!(゚Д゚ )
てか、器が大きいのか。
大きいとは聞いてましたが、ここまで大きいとは~~~!ビックリっ。
そして、夏木マリさんのご登場~。


・・・・んんん???


徹平ちゃん、全然しゃべってない・・・・?!
最初の「お久しぶりです」くらいしか、しゃべってないのでは?!
えぇぇぇ・・・。。。
夏木マリさん、「リンダリンダ」連呼してしっかり宣伝してるし(笑)
・・・って、笑えーーーんっ!(´Д`)
徹平ちゃんの曲の紹介は~??
ソロアルバムの紹介は~??
瑛ちゃんの話は~??
夏木マリさんの「リンダリンダ」の宣伝と、昔の貴さんと夏木さんの
ゆかり話で終了~~~~。。。。。
えぇ・・・っと、ゲストが置いてきぼりですか?
たまに映る徹平ちゃんは笑顔で笑っていましたが、心から笑っていたのかなぁ?
んもー!中居くんも貴さんも、もっと徹平ちゃんに話振ってくれれば
いいのにー!!
もっと徹平ちゃんの天然ぶりを引き出してもらいたかったわー・・。。
ゲストとは思えない、この放置っぷりは・・・どうよ・・・。。
瑛ちゃんは、いじられすぎだし・・・
この差は何だっっ。なんなんだーっっ。

歌を挟んで、トークの続きがあるのかと思いきや
そのまま終了ですか。。( ̄□ ̄;)
うわー・・・、めちゃ消化不良ーーー。


でもでもー!!
歌は、すごーーーく最高でしたぁぁ!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
HEY!の時より、声出てましたよね??
衣装も似合ってたし(*´艸`)
セットも、爽やかだし♪
最後、優しくギターを弾いて手をぴょんってやる仕草にも萌えたし♪
あぁぁぁ、早くもリピしまくりですわ(*´Д`*)


物足りなさは残ったものの、動く徹平ちゃんが見ることができて
幸せでした~~っ(ノ´∀`*)


さーて!!
今夜はMJですか!!
リアルタイムでは起きていられる自信はありませんが・・・(^^;;
しっかり録画予約してますから!!
あー楽しみー・・・(´∀`)♪


早速、2人の公式に
来週のMステの情報がアップされていましたね♪
「テレビ出演情報」が、2人それぞれのHPに同時に載っていると・・
・・WaTだぁぁ~~(*´∀`*)・・って嬉しくなってしまいます☆★


まだJUNON様をゲットしてないので、
明日にでも買ってこようと思いまーす(・∀・)
(もう発売してますよね?)
皆さんはもうゲットしましたか~??
どんな内容なんだか、楽しみです~!!!


スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんにちは~♪

うたばん見ましたよ!(*^∀^*)
私も、ちょっぴり不満が・・・(爆)
短かったような、トークが少なかったような・・・
夏木さんとばっかり喋ってるし↓↓(-_-)

でも徹平ちゃんの笑顔に萌えまくりました♡♡
歌もよかったですし★(≧∀≦)
それに、石橋さんの下ネタトークで
ちょっと楽しそうに笑っている徹平ちゃんを見れて、
あぁ、やっぱり男の子だなぁ~と思ったり(爆)(´∀`*)
↑すみません(笑)

来週のMステに期待ですね♪♪
久しぶりのWaTですから~(T▽T)(涙)

私もちょっと不満がぁぁ(´Д`;)
テレビ欄にはすごい「小池徹平」って書いてたので期待
してたんですが残念↓↓
いつのまにか徹平ちゃん、聞き手になってるし(汗)
でもおいしそうに食べる徹平ちゃんに萌えー(*´∀`)
何だあの食べ方!可愛い~♪♪♪
歌も、背景の夕焼けと青空がよかったですよね(^0^)/
声も出てたし、聴き惚れちゃいました(*´ω`*)
でも何か………不満がぁぁぁぁ(笑)

2度も失礼しちゃいますm(_)m
「KAN POP」でしたっけ(笑)?は、君に贈る歌の
PVが流れただけで…;;
でも久々のメガネ徹平ちゃんに、萌えーでした♪
あと司会の方が「笑顔が素敵で男性の僕でもうっとり
しちゃいました」とか言って下さってて
テレビの前で、1人大きくうなずいてましたー(笑)

こんばんわ~☆お久しぶりです(≧∀≦)

こんばんわ~☆お久しぶりです!!実習が忙しくてなか②これませんでした(;´д`)また明後日からも実習なんですけどね(>△<)
今まで循環器科に行ってたんですけど・・・まさに医龍と同じ心臓の科!!だったのに伊集院先生みたいにかっこいいドクターはいませんでしたね(笑)でも医龍のこと思い出しながら「徹平君もこの言葉知ってるのかな~」とかいろ②考えながら実習頑張ってきました(笑)☆
医龍の撮影もう終わったんですかね!?私もエキストラ参加したかったです~(;´д`)!!!もう募集はないんですかね~(´ε`)なんなら自分のナース服着てこっそり紛れこみたかったです(爆)!!

うたばん、ひろさんのおっしゃる通りです!!特に夏木マリが出てきてから「お~い、これ誰の番組だよ!」って感じでしたよね(´∀`;)
徹平君が「お先にいただきます」って言ってたの私も見逃しませんでした(*´丱`)(笑)私もああいう礼儀正しいところ大好きです☆☆
そういえば親や妹や友達が「徹平君なんかいつもと違った」とか「なんか雰囲気かわった」とか言ってました!なんでだろ~って思ってたら、まゆげが細くなったからなんですね~(´∀`)確かに私もなんか違うって思ってたんですけどね☆正直言うと私は前のまゆげの時の徹平君のほうが好きなんですけどね(*^□^*)まあどっちも好きですけど(≧∀≦)(結局・・・笑)

来週のWaTでMステ出演ホント楽しみです(≧∀≦)☆☆どんなイチャコラが見れるんでしょうか~☆来週はアルバムにMステにホント楽しみですね('∀')☆☆☆

★きーさん★

うたばん、時間も短めだったし
トークも徹平ちゃんがあまりしゃべってなかったので
物足りなさが残っちゃいましたよね(^^ゞ
でもでも、動く徹平ちゃん拝めただけで
幸せなんですけどねっ♪歌も最高だったしっ!!
貴さんの下ネタトークで、横で笑ってる徹平ちゃんは
何を思って笑っていたのか気になるなぁ(爆)
やっぱ健全な21歳の男の子ですよねーー(*´艸`)
来週にはMステもあるし、アルバムもあるし、
楽しみがたくさんー♪
久々にWaTが並んでいる姿見たら、号泣もんでーーす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

★あゆみさん★

テレビ欄は「小池徹平」って強調されていたのですね??
我が家は新聞とっていないから、知らなかったわー(爆)
やっぱ「小池徹平」って載せておいて、視聴率アップを狙う
作戦なんでしょか・・・?(^^;;
うんうんっ、美味しそうに食べている徹平ちゃんには
萌えましたね~!!(≧∀≦)
願わくば、もっと食べている姿をアップで映していただきたかった
ですけど・・・(^^ゞ
歌も、声がよく出てたしセットも徹平ちゃんらしい感じで
よかったですよね~~♪
もっと徹平ちゃんの良さが生かせたトークだったら、
最高だったんですけどね~~。やっぱり物足りなさを感じますー(汗)。。
「KAN POP」レポありがとうございます~♪
そうですか~、君に贈る歌PVが流れたのですね~。
うわぁ、メガネ徹平ちゃんなんだか懐かしいなぁ・・・っ(ノ´∀`*)
私も久々に見たくなってきたっ(笑)
司会の方、よくわかっていらっしゃるっ!(笑)
男性の方からも「笑顔が素敵」だなんて言われる徹平ちゃんって
本当にすごいなぁ~~・・・って思います☆★

★ぴろみんさん★

きゃ~(≧∀≦)ぴろみんさん、お久しぶりー!!
実習、お疲れ様です!!
頑張っているのですね~。夢に向かってがんばるぴろみんさん、
素敵だなぁ~~( *´∀`*)
おぉっ!!医龍と同じく、心臓の科に実習に行かれたのですね~?!
そっかぁ、伊集院先生みたいなかっこいいドクターはいなかったかぁ(笑)
私は、医療のこととか全然わからないんですけど
やっぱ専門用語ってたくさんあるんですよね??
徹平ちゃんも、口が回らなかったり、難しい専門用語を覚えるのが
大変・・・って言ってましたよね~。
徹平ちゃんも今医龍撮影期間で現場でいろいろ学んでると思うので、
徹平ちゃんと共に・・・、がんばってくださいっ(*´∀`*)
医龍撮影は、もう終わったのかなぁ~??
SPだから、そんなに期間はかからないような気もするけど・・・。
ね~、エキストラ参加したかったー!!!(>Д<)
都内だったら絶対に応募したかったよ~っ。茨城は遠い~っ(汗)。。
またエキストラ募集してくれたら嬉しいんですけどね~!
ほら、SP後に連ドラになったらまた機会があるかもしれないしっ(笑)
「うたばん」では、夏木マリさんが出てきてから
徹平ちゃん、ほとんど言葉を発することなく終わってしまいましたよね~・・。。
もっと徹平ちゃんに話振ってほしかったよー!(´Д`)
食べる時の徹平ちゃん、「お先にいただきます」ってちゃんと一言添えるのが
礼儀正しいですよね~~っ(〃▽〃)
周りへの気遣いというか、こーゆう優しさにキュン・・☆ってきちゃいます(≧∀≦)
そうそう、まゆげ細くなってたよね(^^ゞ
私は、前の自然な眉毛も今の眉毛も、どちらも好きかなぁ~~。
ってか、以前ネットでその書き込みがあるまで眉毛細くなってたことに
気付かなかった私・・・(爆)
来週は、ついにWaTが並んだ姿を見ることが出来ますねー!
AERA以来??でも今度は動く姿なので、余計に楽しみですっっ(〃▽〃)
イチャコラ、期待しちゃいますよねっ!楽しみー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

