Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


天は二物を与えた

TV fan」の、CDリリースのページに
大きく「pieces」が紹介されていました♪
その記事にめちゃめちゃ共感したので、以下抜粋↓↓


<天は二物を与えず>・・・とよく言うが、ルックスも良くて、作詞作曲もできて、
歌まで歌えちゃう彼には、そんな言葉はあてはまらない。
何ともうらやましいマルチアーティストの彼だけに、音楽以外の活動も活発だが、
やはり音楽で勝負をしたいのだろう・・・ということは、
このアルバムを聴けば、言わずもがな、だ。



ルックスは天性のものですが、音楽や役者の才能は
これまでの努力の賜物ですよね♪
徹平ちゃんらしく、その才能を伸ばしていってもらいたいですね。
マルチアーティスト」って表現、嬉しいですね~(*´∀`*)
世間では「アイドル」イメージが強いですが、この今回のアルバムで
そのイメージを覆したいですね。
ファン以外の、たくさんの人に聴いてもらいたい・・・♪


そんな徹平ちゃんのソロアルバムですが!!
はい!いよいよ、あと3日!!!
(フラゲる方は、あと2日!)
私はフラゲって来る予定なので、あと2日・・・!!
あと2回寝れば、ソロアルバム~~(*´艸`)
DVDも、めっちゃ楽しみー!!
いろんな徹平ちゃんの素が垣間見ることができれば嬉しいなぁ~~♪


JUNON」、読みました(≧∀≦)ノ
小池家は、理想の家庭だなぁ・・・ってつくづく思いました。
お母様はとてもお料理上手みたいで、素敵ですね♪
私も見習わなければ・・・っ(汗)(^^;;
徹平ちゃんちの晩ゴハン」は、ラーメンが多いなぁ(笑)
さすがラーメン大好き小池さん(爆)
たしかに、これ見たらファンは栄養のこととか心配しちゃうけど
それを察してちゃんと
「これはたまたまなので、心配しないでください」って
言ってくれてますね~(〃▽〃)優しいなぁ。
写真もどれも、かっこいー!かわいー!!
花柄も可愛くて似合うけど、ブラックの服も
惚れ惚れ~~~っ(*´ェ`*)ポッ

瑛ちゃんの方の話は、これまた恋愛に対して
考えが深いー。
一目惚れは、ありえないんだ??
瑛ちゃんは「この子カワイイな」って思っても1分で冷めちゃうんだ?(^^;;
一目見て、好きって気持ちな訳じゃないけど、
気になる存在になってしまう・・・ってのは、一目惚れとは違うんでしょうか??
私、それしょっちゅうあるんですけど(汗)。
写真も、タンクトップ姿で爽やか~♪たくましい~(〃▽〃)


・・・まだJUNONじっくり読めてないので、
短いですが感想はこの辺で・・・(^^ゞ
本屋さんで、JUNON見つけた瞬間に表紙の徹平ちゃんと
目が合って瞬殺されました(爆)
あー、、、そんな可愛い顔でこっち見ないでぇぇぇ・・・!!!(;´Д`)
まだまだJUNONのメインは徹平ちゃんが飾りそう・・・♪




スポンサーサイト

コメント

今月のJUNON様は表紙を見ただけで、中見ずに連れ帰りました。
丁度、某掲示板でフラゲした方が、超キャワだと絶賛していたので、これは本屋さんで見たら何かしら怪しげな言葉を発し、通報されかねないなぁと思ったの(爆)
案の定、自宅で広げて白い目で見られた。(ほっとけ!)

嬉しい記事抜粋ありがとうございます!!
マルチタレントって~
分かってますね((*′∀`)ノ
確か瑛ちゃんもマルチタレントって言われているような♪ミ
WaTは2人して何でもできるマルチタレントです↑↑

JUNONのメインはまだまだ徹平ちゃんですね~
できれば永遠に徹平ちゃんメインでいってほしいです(′ω`*)笑

こんにちは~(^^)
雑誌まだ買ってないんですけど、感想読んだら早く見たくなっちゃいました(´∀`*)
「JUNON」はいつも絶対買うんですけど、「TVfan」はどうしようかと思ってたんですけど抜粋のとこ見て買おうと決めました~!私もすごく共感(><)マルチアーティストって嬉しいですよね~i-189

ソロアルバムは後3日ですね~!そう思うとすごく元気になれますi-189頑張ろうって思えます(^^*)歌もDVDもポスターもすごく楽しみですね♪

JUNONやら雑誌やらは明日まとめて買う予定です♪
あのルックスは、神様からの贈り物(笑)ですが
作詞作曲や歌は、日々の努力のかたまりですよね(^0^)/
あの徹平ちゃんだからこそできること!
「マルチアーティスト」って表現、ぴったりだ(>ω<)
この言葉考えた人、グッジョブ!!(笑)
JUNON、表紙だけサイトだけ見たんですが… 
萌えーーー(*´∀`*)
タンクトップにあの笑顔!可愛い~可愛すぎる~!
彼は一体私たちを、どんなけキュン死させれば気が
済むんだ?!(笑)
明日買うのが楽しみですー♪♪

ついに明日ですね!!
楽しみすぎます~~~♪
いつものように緊張してます(笑)

JUNON私も読みました!
表紙から萌えーーっですよね(笑)
タンクトップにドキドキしました(爆)

★yappiiさん★

今月のJUNON様は、ヤバイよねぇぇ(*´Д`*)
もう表紙からして、激キャワで・・・表紙の徹平ちゃんと
目が合った瞬間からニヤニヤしつつ、中をパラパラ見て
更にニヤニヤ・・・(・∀・)爆。
だってあんなに可愛いの見て、顔が緩まないわけないよねーっ(笑)
yappiiさん、ご自宅で存分に堪能したのね~~っ(*´艸`)
ま、家族から白い目で見られても・・・気にしなぁ~~い♪

★ちびさん★

そうそう~、瑛ちゃんもどこかで「マルチタレント」って
呼ばれてましたよね~~(ノ´∀`*)
「マルチ」って響きがステキ・・・♪
何でもこなせるってことだもんねぇ~♪
やっぱWaTは「アイドル」なんかじゃないっ!!
JUNONのメインは、もうずっと前から徹平ちゃんですよね(*´艸`)
いつも表紙には一番大きく載っているし!
うんうんっ、これからもずーっとずーっとメインであり続けてほしい!
「キュン死に天使」・「トップオブピュア」などと、
いろんな称号をつけられている徹平ちゃんは最強じゃ~!

★まぁさん★

まぁさんは、まだ雑誌を購入されていないのですね~。
JUNONは、もう中身見なくても即買いですよねっ!(笑)
今回のJUNONもいい感じなので、期待しててくださいっ(*´艸`)
「TVfan」の記事は、すごくよかった!!
こーやって紹介してくれるのって、ファンにとってめちゃめちゃ
嬉しいですよね(ノ´∀`*)
マルチアーティストって表現、素敵だなぁ・・・♪
待望のソロアルバム、もうそろそろですね!!
発売までの間、ワクワクドキドキしつつ、いろんなことを
頑張れちゃいますよねっ!
私も、今日はルンルンで仕事してきましたから(笑)
歌はもちろんのこと、DVDやポスターも気になるぅ~~っ。

★あゆみさん★

あゆみさんは、雑誌は明日まとめて買うのですね~~(´∀`)
「TVfan」は、徹平ちゃんのことをすごくよく
わかってくださっていますよねっ(≧∀≦)ノ
そして、とても素晴らしい表現で記事にしてくださって・・・
ほんと、グッジョブですっ☆☆
JUNON、表紙見ました??
タンクトップ姿で、こっちを見る徹平ちゃんーっ!(*´Д`*)
可愛くて、萌えますよね~~♪
もちろん、中身もかなーーーーーりキュン死にモンですので
乞うご期待っ!(笑)
可愛くてかっこいい徹平ちゃんが、満載~♪
瑛ちゃんのページ、徹平ちゃんのすぐ後にあって
WaTで繋がっているみたいな感じで、嬉しくなっちゃいました(笑)
もちろん瑛ちゃんの写真&記事も良い感じなので、必見ですっ。

★あいさん★

来ましたね~~~っ!!
ついに、ついに明日ー!!(≧∀≦)ノ
この日を、どんだけ待ち焦がれていたことかっ♪
もう、前日の今日は1人で前夜祭しております(爆)
私も、いつものごとく緊張して胸がバクバク状態で~~~す!!
JUNON、表紙からして萌えますよね!
中身にも、かなりやられました・・・(*´Д`*)
瑛ちゃんの方もタンクトップだったし、もうその肉体美に
萌えまくりですわ。。。(*´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

