Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


☆祝☆「pieces」発売日っ!!

やっほっほ~~い!!!(≧∀≦)ノ♪
「pieces」、聴いて聴いて聴きまくってまーーーす!!!


・・・・と、言いたいところですが・・


今日は通勤中の20分くらいしか聴けてませーんっ(汗)。
電車片道10分くらいしか乗らないので、2~3曲くらいしか聴けず(^^;;
仕事中BGMに「pieces」流してほしいくらいだわー。
仕方ないので、自分で勝手に脳内再生(爆)
っていっても、まだ歌詞もうろ覚えなので
サビしか脳内再生出来ず。。。
やたら頭にグルグル回るのは、♪そんなあなたに♪のサビ。
あとは♪sweet summer♪のサビね。
電車の中で♪sweet summer♪聴くと、もうそこは
真夏のビーチに様変わりっ!(笑)


「sweet summer」は、まさに夏、夏、夏!!!って感じで
ハジケてますねー!!(≧∀≦)ノ
サビを聴く度に、これ何かのCM曲に使えるのになー・・なんて
いろいろと想像が駆け巡ります。
水着ギャル達が砂浜で走る日焼け止めのCMとかさ。(エビちゃんか?)
「ICE BOX」とか、まさに夏っ!!って感じのアイスのCMとかもいいなぁ~(*´艸`)
あとは、爽やかスッキリ系の炭酸飲料のCMとか・・・
徹平ちゃんがタンクトップ着て、“ぷはぁ~~っ”なんて美味しそうに
飲んじゃったりっ(≧∀≦)キャッ★☆
・・・と、妄想が止まりません(爆)


今、このブログ更新しながらも
イヤホンで「pieces」の欠片達を聴いてます♪
「雨も風も」は、また泣いちゃいました。。。
昨日、ちょうど「雨も風も」を聴いている時に
読んでいた本の内容と、この歌詞が・・・
あまりにも重なるっていうか、合っているというか・・・
なんていうか、、、うまく表現できないけど。
とにかく切ない気持ちになって、号泣~~っ。・゚・(ノд`)・゚・。
あとは、過去の自分と重なったりとか。
あー、、、そんなこんなで、この曲聴く度にウルっときちゃいそうだわー(^^ゞ


DVDは今日は見れず・・・(泣)。
次見れるのは、金曜かなぁー。
また見られたら感想書きます(その頃には今更感たっぷりか?!)
・・・おぉっ!!金曜といえばー!
Mステで、WaT復活ではないですかぁぁぁ(≧∀≦)ノ♪
明後日かぁ~、うわぁ~~~楽しみー。
花の金曜日じゃー!!花キン万歳っ!!!
金曜日はまた祭りじゃぁぁぁ!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


今週はいろいろと楽しみがありすぎて、
テンションおかしぎみですーー。
日々、萌えて生きているワタクシ、ひろでございましたー(・∀・)


おっと、オリコンチェック・・・っと!

どれどれ・・・

アルバムデイリー、4位ですか!!
強敵安室ちゃんがいるから2位くらいかなぁ~って思っていたので
ビックリっ(^^;;
でも大事なのは、順位なんかじゃない・・・・!


スポンサーサイト

コメント

こんばんわっとhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もなかなか聴く時間がとれず、こんな時間にエンドレスリピートしております(爆)
やっぱり何度聴いてもいいですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
聴く度に味が出ますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
さぁ、タイマーセットして寝ようかなhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

私は聴きまくってます♪♪だんだんわかって来ることとかあって聴くたびに想いも深まります。
sweet summerは耳に残りますよね!!寝る前頭の中エンドレスで眠れません・・・笑
そんなあなたに あと dawn がなぜか心に来る♥♥
まだまだ聴きまくりますよ!!!!!!!

そしていよいよ明日はWaT!!!!!!!Mステだあ~★☆

はぁ~昨日からマイナスイオンに包まれております(o´艸`o)
もちろん今もBGMは♪
でも、もう歌詞覚えるのが遅い遅い・・・。
娘より聴いているのになぁ・・・完全負けてます(T_T)
「sweet summer」のCMソング、いいですね!
妄想楽しませていただきました(〃∇〃)
徹平ちゃんが、kisskisskiss・・・とかchuchuchu・・・とか
歌っちゃう姿も見てみたいですが(///∇//)
最近早くも夏ばて気味(徹不足?瑛養不足?)だったけど
DVDみてCD聴いて、完全復活できそうです(^_-)-☆

ひろさん、こんにちは(*^□^*)ノ
「pieces」私も聴きまくっておりま~す♪
そう、通勤時こそ貴重な時間ですよね♪
そっかぁ、片道10分じゃ、数曲ですね(^^;)
実は私も、チャリで5分程度なので、わずか一曲分くらい・・(笑)
全てのBGMを「pieces」にしてもらいたい気持ち、めっちゃよく分かります!!

「sweet summer」!!
まさに夏ですよね!!
私も、夏ならではのCM希望(*>∀<*)ノ
日焼け止めとか良いですよね♪
アイスもいいなぁ♪
私、徹ちゃん=クーリッシュ!っていうイメージがあって、何でか分からないんですけど・・何かありましたっけ?

いよいよ明日ですねぇ、WaT!((>▽<))!!
なんだか最近、毎日が贅沢日和です♡♡

私も聴きまくっちゃってますよ~(>ω<)
sweet summer、本当夏夏夏!って感じですよね☆
ウォータープールーフマスカラには反応しました(笑)
瑛ちゃ~ん!聴いてる~??(^0^)/
あと「kiss kiss kiss」や「chu chu chu」にはもう
ドキドキです!!
確かに日焼け止めとか、アイスとか色んなCMに使えそうだっ(*^_^*)
なるべくならタンクトップ徹平か水着徹平希望で(笑)
アロエのCMも「pieces」バージョンとかしてほしいなぁ♪
あぁ…妄想が爆走しちゃうのでこのへんで♪(笑)

久しぶりの一人きりTIMEを満喫しています。(って書き込みしてるり(爆))
i-Podに入れるために歌詞を全部入力しちゃいました。
結構疲れたけど、これでいつでも何処でも楽しめます。
「sweet summer」いいよね、何処と無く懐かしい感じがするのよ(私にはね)さぁ、これから「TEPPEI TV」とMFGを見ようと思います。

妄想しちゃってますねぇ~(*´∀`*)ノ
ちびも同じく家でも学校でも常に妄想族で突っ走ってますv(^∀^)v笑
そしてこれまたひろさんと同じで時間がない(ノ´`)ノ
DVDも早く見たいとは思っているものの結局まだ見てないんです↓↓
今テスト期間中で・・・・ぅぅ″
でも今日のMステは絶対リアルタイムで見なくちゃですね♪ミ
楽しみだぁ((*´∀`*))ノ

★★ストロベリー★さん★

ストロベリーさんもアルバム聴く時間がなかなかとれないのね(^^;;
つい夜中まで聴いてしまってるのね♪
私は眠いから夜中は断念しました(爆)
ほんとほんと~っ、聴けば聴くほど味が出てきますよねっ!!(≧∀≦)ノ
聴く度に新たな発見とかあって、それがまた嬉しかったり♪
タイマーセットってことは、徹平ちゃんの歌でお目覚め??
徹平ちゃんの歌で起きると、気持ち良いですよね(*´艸`)

★さゆりさん★

聴く度に、いろいろ見えてきて
深いところまで楽しめたりしますよね(*´∀`*)
私はまだまだ聴き込めていない感じですが、これからもっともっと
聴いていって新たな欠片達を拾っていきたいです♪
「sweet summer」は、特にサビの部分が耳に残りますよね~。
私も、しょっちゅう頭の中を駆け巡っております(^^ゞ
他の曲達も、サビが頭をグルグル回ってしまってます~。
早くサビ以外の部分も覚えないとな(爆)

★etsuさん★

マイナスイオンに包まれますよね~っ!!(ノ´∀`*)
アルバムを再生しているだけで、同時にマイナスイオンまで
発生しちゃってますよねっ♪
あ、私も歌詞全然覚えられません~(^^ゞ
娘さんの方が歌詞覚えるのが早いのですか?
やっぱ若いうちは覚えが早いのね~~(しみじみ)。。
「sweet summer」のCMソング、ぜひ実現してもらいたい
ですよねぇ~~(〃▽〃)
もちろん、本人出演で!あ、WaTなら尚良し!(笑)
kisskisskiss・・・とかchuchuchu・・・とか、歌う姿見たいですね~!!
それもまた妄想したら、顔がニヤケてきちゃいましたぁ(*´∀`*)
私も最近暑さにやられ気味でしたが、このアルバム&DVDで
元気もらえました!!
すごいですよね、徹平ちゃんパワーは!!(≧∀≦)ノ

★aimamaさん★

仕事がある日は、通勤時間ぐらいしか聴ける時間がないもので・・(^^ゞ
あとは、ブログ更新している時にイヤホンで聴いてま~す♪
aimamaさんは、職場までチャリで5分くらいなのね~。
近くていいですね~~♪
ほんと、仕事中のBGMをエンドレスで徹平ちゃんアルバムの曲を
流してくれたら、仕事がはかどりそう・・・(*´艸`)
あ、逆に聞き入って仕事どころじゃないか・・?(爆)
「sweet summer」は、真夏の爽やかな歌ですよねぇ~~(〃▽〃)
aimamaさんは、「徹ちゃん=クーリッシュ」ってイメージなのね??
クーリッシュかぁ・・・、やっぱ爽やかなイメージ強いから??
うんうん、合ってる~♪CMしてほしい~~!!(*´艸`)
今週は、アルバム有りにWaT有りに・・・萌えな日々を
過ごさせてもらいましたー(ノ´∀`*)

★あゆみさん★

あゆみさんもアルバム、聴きまくりですかっ!!(≧∀≦)ノ
「sweet summer」は、真夏のビーチで聴きたい感じの
ハジケた曲ですよね~!!元気になれるわ♪
同じく私も「ウォータープールーフマスカラ」に激しく反応
しちゃいましたよ~~(笑)
おっ、ここで使ったかー!!・・・みたいな(笑)
「kiss kiss kiss」や「chu chu chu」は、萌えますねぇ~~(≧∀≦)
ぜひ歌う姿を拝見したいわーーー!!
この曲でぜひ何かCM作ってほしいですよね~!!
で、徹平ちゃんのタンクトップや水着姿を披露していただければ・・
もう激萌えですね~~~(;〃▽〃)ゝ
おぉっ♪アロエCMの「pieces」バージョン、いいねぇ~~!!
もういろいろ妄想が止まらなくなっちゃいますよねっ!(笑)

★yappiiさん★

やっぱ1人きりの時間は貴重だよね(*´艸`)
WaTTIMEがないと、ストレス溜まっちゃうもんねぇ~~。
うぉっ!!歌詞を全部入力したのね?!
すっすごーーーいっ(≧∀≦)
これでいつ何処にいても、「pieces」の欠片達が楽しめる
ということなのね~~♪
「sweet summer」、たしかに言われてみればどこか懐かしさが
あるかもっ。
私もこのノリ、好きだわ~~(〃▽〃)
「TEPPEITV」と「MFG」ご堪能できました??
1人なら、気兼ねなく見れるからいいのよね~。
これで、1人ニヤニヤしてても平気っ(笑)

★ちびさん★

妄想族の本領発揮ですね~~っ(笑)
もう、妄想の世界で生きていけそうだわ(爆)
ちびさんも、アルバム聴く時間があんまりないの??
そっかぁ~、、、テスト期間中かぁ~~。
今学生さんは、みんなテスト中だねぇ。
テストが終われば、じっくりDVDも見れるしアルバムも
聴きまくれるし、テストがんばって乗り越えてくださいねっ!(´∀`)
Mステはリアルタイムで見れたかな??
私はもうTV画面に食いつくように、ガン見しちゃいましたよー(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

