Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


無意味に正座

うわー!うわー!!(落ち着け)


徹平ちゃん、昨日のMステを

無意味に正座

・・・して、見てたのですね~!?

全国に、「はーい!(≧∀≦)ノ私も、私も~!!」って
挙手した人が多数発生(笑)。
はい、私もそのうちの1人でございます(・∀・)
TV画面にWaTの2人が並んでいる姿が映った瞬間に
画面に食らい付いて・・・・そして正座。
何故か、WaTがTVに出ると画面に食らい付いて
つい正座して見ちゃうのよねぇ。

徹平ちゃん、もろファンと同じ行動してんじゃんっ!!(≧∀≦)
どんだけWaT好きなの~!?
いや、徹平ちゃんも久々に2人で並んで嬉しかったんでしょうね~♪


今日はオリスタや他の雑誌もまだ手に入れてないし、
更新しないつもりでしたが、この徹平ちゃんブログを見て
大興奮のままPCに向かっております(´∀`)
いろいろとティーン誌が出ていますが、全部買うことは不可能なので
ブログ様等の感想を見て、それから吟味して買うことにします(笑)


今日あった嬉しいコト。
先日、友達(WaTファンとかじゃなく普通の友達)が
瑛ちゃんの「Awaking Emotion 8/5」が聴きたいって言っていたので
次の日にCDを貸しました。
で、今日その友達とカラオケに行ったんですけど
「カップリングの徹平くんの曲、いい曲だよね~。私、好きだよー」
って言っていました~♪
そしてカラオケで歌ってくれました(´∀`)
ボクラブをハモってくれたり、HavaRavaを一緒にハジケて
歌ってくれたり、WaTの曲が歌えて嬉しかったわ~♪
よし!この勢いで、彼女もWaTファンにしちゃう??(笑)
いや、でも私と好みのタイプが全然違うので無理かな・・・。
徹平ちゃんのアルバムの曲入ってないかなぁ~?って探したけど
「pieces」1曲のみ入っていました(^^ゞ
そのうち、全部の曲が配信されたらいいなぁ~~♪


・・・・明日こそは、オリスタ買ってこなければー!
(近所の小さい本屋めー!。。)



スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

カラオケ 行って来たのね~私も、 ここのところ、毎週 行ってるよ♪よ~し、その友達もWaTファンにしちゃえ~~(笑)雑誌は POPteenは お勧めよ!なんと 4Pも載ってたし~チェックしてみて~♪

こんにちは~!
無意味に正座の徹平ちゃん、可愛いですね~(^^)
徹平ちゃんが正座する時は、無意味そうで意味があったりしますよね~。
私も2人のコメントが流れたときには、画面に喰らいついてみちゃいました~(笑)
雑誌、今日チェックに行ってきま~す!!
あまりの多さに、嬉しい冷や汗です~。

履歴から来ました!!

Mステみましたよーー☆
ウチの場合、「HavaRava」の歌の時は普通に歌ってたんですけど、WaTが出てきたときだけ正座になっちゃいました笑
ウエンツも徹平もやっぱりいいわーーvvv

また是非是非きてください!!

は~い!私も正座してガン見でしたぁ~~!!笑
何故か二人が出てきた時には正座になるクセが。。

雑誌、すごい量ですが頑張りましょ~!
ピチレモンとpopteenがいい感じみたいですよ♪

こんにちわ。
はい!私も無意味に正座でした。
それまでは体三角座りだったんだけど、急に正座。
ひろさんのお友達っていい人ばかりですね~!WaTファンにして、CDもお買い上げいただきましょ~
ウチの近所は大きい本屋さんだけどオリスタおいてないのです。はるばる運転してゲットしてきました♪

私も7時59分から正座してましたよ!(笑)
CMで、一瞬だけですがHavaRavaの徹平ちゃんが
映り(しかもアップ)それだけで大騒ぎっ(>ω<)
久々のアロハシャツ徹平ちゃんに萌え~でした♪
徹平ちゃんんも正座して見てたんだ…と思いちょこんと
正座してる徹平ちゃんを想像するとまた萌えたり(笑)♪
雑誌ラッシュ…ちゃんと追いついていけるか心配です;
popteenがどうやらいい感じらしいですよ(^0^)/

★りかさん★

おぉ~♪りかさん、毎週カラオケ行ってるの??
いいなぁ(*´∀`*)やっぱカラオケはストレス解消にはもってこいだよね♪
その友達、WaTの曲が好きで新曲が出る度にシングル貸してるんだよね(´∀`)
でもファンになりそうな気配はないのよ(爆)
その子、渋いオジサマ系が好きだから~(^^ゞ
popteen様(笑)は、今日ゲットしました~!!
4Pもあって、写真カッコイイし
読み応えバッチリだよねぇ~~(〃▽〃)

★junkoさん★

無意味に正座しちゃう姿、見たかったなぁ~~(笑)(*´艸`)
無意味っていうより、体が自然に動いちゃったのでしょうかね??(笑)
やはりjunkoさんも、2人のコメントの時は
TV画面に食らい付いてしまいましたかっ!!(笑)
もうこれって、条件反射ですよねー(^^ゞ
雑誌、たくさんありすぎて、もうわけわからなくなってきております(;´Д`)
ティーン誌は、ほとんど紐で縛ってあるから立ち読み出来ないから
ブログ様や掲示板とかの感想だけが頼りです~(笑)

★さきさん★

初めまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
履歴からわざわざ来ていただき、コメント嬉しいです(*´∀`*)
さきさんも、Mステ見ましたか~♪
おぉ~っ、同じです!さきさんと同じく、「HavaRava」では
普通にノリノリで歌っていましたが、二人が映った途端に
画面に近づいて、正座しちゃいました~(笑)
久々のWaTが並んだ姿、なんだか懐かしくてめちゃ嬉しい気持ちになりました♪
ではでは、よろしければまた遊びに来てくださ~い(≧∀≦)ノ

★あいさん★

あ、やっぱりあいさんも正座でガン見しちゃった??(*´艸`)
そうそう~っ、2人揃って出てくるともう条件反射的に
正座しちゃうのよねぇ~~(笑)
しかも画面にめっちゃ近づいて(爆)
普段の2倍くらい、目を見開いて見ちゃいましたよ~~(・∀・)
雑誌、とりあえずpopteenのみゲットしてまいりましたが・・・
おぉっ!!ピチレモンも良い感じなのですね??
気になるなぁ~~(〃▽〃)
雑誌の数が多すぎるから、買えるのはほんのちょっとなので・・・
教えてくれてありがとうございました~♪

★おおばかよさん★

おおばかよさん、お久しぶりです~♪
ふふ・・・やっぱり正座して見たのですね(*´艸`)
もうこれは条件反射ですよね!体は正直です・・・(爆)
徹平ちゃんも私達ファンと同じ行動していたなんて、それだけで
嬉しすぎですよね~♪
その私の友達、WaTの曲は好きなんですけど
人物には全然興味がないらしく・・・(泣)
なので、毎回私がCDを貸しているのです(^^ゞ
おおばかよさんの近所の本屋さんにもオリスタ置いてなかったのですね~。
おぉっ、はるばる運転してゲットしてきたのですね(≧∀≦)
私も近所だけじゃなくって、はるばるオリスタ探しの旅へ
行けばよかったなぁ~(^^;;

★あゆみさん★

おぉ~!!あゆみさん、7時59分から正座してたのですね??
早いなぁ~、さすがっ!!(≧∀≦)ノ
同じ同じ~、私も最初のCMでちらっと「HavaRava」の
映像が出ただけでも、狂喜(爆)
去年のアロハ徹平ちゃん、可愛いですよね~!!
めちゃキラキラしてるっ♪
徹平ちゃんも、私達と同じく正座して見てたなんて~(*´艸`)
ほんっと、可愛いですよね!!もちろん、妄想萌えしちゃいましたー!(笑)
雑誌ラッシュは、もんのすごい数が出てますよねぇ~~(^^ゞ
本日popteenはゲットしてまいりました!!
めっちゃ良い感じですよね!また明日萌え語りしまぁ~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

