Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


100の質問、萌え語り☆

さてさて!昨日の予告通り、「popteen」の
萌え語り、いってみましょ~!!(´∀`)



瑛ちゃん話、中心です(笑)
↓               ↓


Q.携帯の待ち受けはなんですか?

WaTのツーショット写真(苦笑)。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もうもうっ!!ごちそうさまですっ!!(爆)
「WaTの写真です」じゃなくて「WaTのツーショット写真」って
答えたのがまた萌えー(笑)
どんな感じのツーショット写真なんでしょうね~??
世間に公開されてるオフィシャル的なものじゃなくて、
プライベートで写メった写真とかだと、更に萌えーー(笑)(・∀・)



Q.最近嬉しかったことを教えて!

相方がテレビに出てるのを見てたら、
そこで僕のネタを話してた。
なんだか、すごくうれしかったッスね(笑)。



えっ、これはもしかしてもしかすると・・・
「HEY!HEY!HEY!」での、例のアレ??(*´艸`)
それとも、Mステでの例の電話の話??
うーん、、、それとも・・・・
何かな、何かな~~??
いろいろありすぎて、どれのこと言ってるのかわからない!(笑)
瑛ちゃんがテレビ出演すると、結構徹平ちゃん話出たりしますもんねぇ♪


Q.最近、もらったプレゼントでうれしかったものは?

相方からもらったゲゲゲの目玉オヤジのストラップ。


おぉぉぉ・・・!!!!(≧∀≦)
「TEPPEI TV」でチラッと見えたあのオヤジストラップは、
やっぱり瑛ちゃんからのプレゼントだったのねー!!(〃▽〃)
携帯の待ち受けが「WaTのツーショット写真」だったり、
ストラップが目玉のオヤジだったり、
やはり徹平ちゃんは瑛ちゃんのコトが大好きなのですねーっ!!(≧∀≦)ノ



Q.ウエンツくんのことどう思う?

ホンマに頼れる大事な相方。
いなくなったら、フツーに困る。



短い言葉だけど、本当に大事な存在だということが
ひしひしと伝わってきますね!
「WaT」の本格復帰、心よりお待ちしております!!(´∀`)



Q.世の中でいちばん苦手なものは?

オバケ。めっちゃ怖い。
オバケ屋敷もホラー映画も絶対、ダメ!



これ見て、以前のミニステでの合宿話を思い出しちゃった(*´ェ`*)♪
(「HavaRava」の時のね♪)
オバケがいると思い込んだ徹平ちゃんは、隣にいた瑛ちゃんの手を
ギュっと握りしめたんでしたよね?!(・∀・)
ぎゃー!怖がりさんな徹平ちゃん、かわうぃ~~~~~!!!!!(*´Д`*)
無理矢理オバケ屋敷に連れ込みたいわ・・・・(爆)



Q.カラオケでよく歌う曲はなんですか?

自分の曲とミスチルさん、コブクロさんの曲が多いですね。


自分の曲、やっぱり歌うんだね~!!(*´艸`)
以前、何かの番組で「自分の曲をカラオケで歌う」みたいなこと
言ってましたもんね♪
周りの友達とかにリクエストされたりして、
恥かしがりながら歌ってそうですねー(笑)なんとなくそんな感じする・・・(*´ェ`*)



Q.自分の体で好きなところは?

指。長いから。


指ね~!!うんうん、長くてしなやかな指・・・最高ですねぇ(≧∀≦)ノ
ギター弾いてる指、めちゃガン見しちゃうもん!!(笑)
楽器を弾くのに適した指してますよね・・・(〃▽〃)
ピアノ弾いてる姿もまた、激萌えなのよね~~♪
(「MFG」でのオフショットで弾いてた姿は・・・かなり悶えさせてもらいました。笑)


・・・・と、こんなところでしょうか。
まだまだいい質問が盛りだくさんで、ここに載せきれませんが
「100の質問」じっくりと堪能させてもらいましたよー!!(≧∀≦)ノ


そうそう、今日もオリスタ・・・ゲットならず。。。
さすがにもう月曜だし、無いかぁ~(>Д<)
でも!WaT友さんがPDFで送ってくれたので
これから堪能したいと思います~!!(いつもありがとー!)


雑誌、続々と出てますね~!!
WaT友さんによると、今日発売の「R&R NEWSMAKER」が
めちゃかっこよくて良い感じみたいですね~!
私は、オリスタばかりに気をとられてて「R&R NEWSMAKER」は
すっかり忘れておりました(汗)。
これも明日チェックじゃ~!!
ティーン誌は、ほとんど紐がかかってて立ち読み出来ないので
ツライですねぇ~~(^^;;



スポンサーサイト

コメント

雑誌ラッシュ!!!!!でも何一つお目にかかれていない私!!!!明日からテストでなんか忙しくてですね~・・・・。でもでも今日本屋さんに行ってきますよ♪♪相方愛まんさいのようですね♡♥
目玉おやじのストラップはやっぱり瑛ちゃんにもらたんだ~★☆瑛ちゃんの事こんな風に話してくれたり。なんかこういう“愛”を感じると嬉しくて嬉しくて♥♥
待ち受けはプライベートなツーショットですかね?!?!あぁ~妄想が広がる・・・・♡♥

最近何があるわけでもなくだた思う。好きだな~って。よく思う。大好きだな~って。

では最後に・・・
好きです。応援してます。・・・・・・・・・・♥

雑誌ラッシュすごいよね(^^;)
さすがについていけない(爆)
「popteen」の質問、かなり萌え所があって、妄想が広がったよ。
今回の雑誌ラッシュは、レベル高かったようなきがする。まだ「PATIPATI」が残ってるけどね。
これまた期待しちゃったりして・・・・v-10

ひろさんこんにちは!!
ものすご~い、久々のコメです・・・(^^:)
半年ぶりに近いかも・・・
覚えてないでしょうが、また時々来させてもらいますね☆彡
(体調不良でしたの・・・)

私はティーン誌はついて行けずもう・・・って思ってましたが、
今度ポップティーンだけは見てこようと思います!!
ひろさんステキな情報ありがとう!!

相方話が多くてよかったですよねーこの雑誌(^0^)/
目玉ストラップはやっぱり瑛ちゃんからの手渡しか!
と、手渡ししてるシーンを妄想しちゃいました(笑)
カラオケでは大好きなミスチルさんやコブクロさんを
歌ってるんですねー(>ω<)
……聞いてみたい………(*´Д`*)
というかぜひともコブクロさんと一緒に歌番組に出演
して歌ってほしい!
確かに徹平ちゃんの指って長くて白くてきれい…♪
前々回のHEY!でマジックの時、マジックよりも指に
見とれてましたもん(笑)
写真も可愛くてかっこよくて…popteenさんグッジョブ!

ひろさん、教えて頂いてありがとうございました。
まだ撮影されているんですね♪
ホッとします(*^_^*)
お礼が遅くなりました。

★さゆりさん★

さゆりさんは、まだ雑誌見れていないのですか~~。
そっか、テストかぁ。テスト期間中は忙しいから大変ですよね(>Д<)
はいー♪「popteen」は、相方愛満載で、見ていて
こちらがニヤニヤしちゃうほどですよ~~(笑)
目玉オヤジストラップ、プレゼントされたものと知ってから
「TEPPEI TV」を見ると、更に萌えーですよねっ(*´艸`)
ストラップが瑛ちゃんからのプレゼントで、さらに待ち受けが
WaTのツーショット写真だなんて!どんだけWaT好きなんですかっ!(笑)
プライベートなツーショットだったら・・ってやっぱ
妄想しちゃいますよね(*´艸`)
「好きです。応援してます。」は、ファンから言われて嬉しい言葉ですね♪
私も今度会ったら、言おうっと♪(今度会う機会はいつだ?!)

★yappiiさん★

雑誌ラッシュは、もうティーン誌のオンパレードの時点で
すでに気後れ気味(^^;;
ティーン誌は、紐縛ってさえなければなぁ~~(汗)。
付録いらないから、値段下げてー!って感じです(爆)
popteenは、ナイスな「100の質問」で
いろいろと妄想しちゃったよねぇ(〃▽〃)
ほんとほんとっ、今回の雑誌ラッシュはどれもこれも扱いいいよねぇ♪
この勢いで、「PATIPATI」も期待だー!!

★よいこさん★

よいこさ~ん!!(≧∀≦)ノ
お久しぶりです!!もちろん、覚えてますよ~♪
うわ~(〃▽〃)また遊びにきていただけて嬉しいです!
体調不良だったのですか?大丈夫でしょうか?
無理しないで、またこれからも遊びにきていただけると
嬉しいで~す。
はい!popteenは、良い感じですのでぜひチェック
してみてくださいね~♪
ティーン誌で唯一、紐がかかっていないから立ち読みも可だし♪(笑)
ではでは、お体お大事にしてくださいね。

★あゆみさん★

徹平ちゃんの口から「相方」とか出てくるだけで
こんなにも嬉しいとは~(*´艸`)
願わくば「瑛ちゃん」って呼んでほしいけど(笑)
目玉オヤジストラップは、やっぱり瑛ちゃんからのプレゼント
だったのですね~!!
あゆみさん同様、私も瑛ちゃんが徹平ちゃんにプレゼント渡している
姿を妄想して楽しみました(笑)
カラオケ、やっぱ好きなアーティストさんの曲を歌うのですねぇ♪
うんうん・・聴いてみたぁーい!!(*´∀`*)
徹平ちゃんの指、キレイですよね~!!キレイで長くて、
非の打ち所がないですっ(´∀`)
マジックした時、私も指ばっか見てましたよ!!(笑)
もしや、あゆみさんも指フェチ??
いや、徹平ちゃんの指が特別キレイだから、見惚れちゃいますよね~♪

★mari☆さん★

2度目のコメント、ありがとうございますっ!!(´∀`)
撮影、どうなんでしょうね~。まだやってるっぽいですよね。
公式さんで発表できないのは、いろいろ理由があるのでしょうかねー・・。
公式発表を待つのみですねっ♪
いえいえ、ではまた遊びにきてくださいね~(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

