Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪4th Birthday♪

あぁぁぁ・・・!!!!(泣)
今日も徹平ちゃん拝めず。
「R&R NEWSMAKER」、本屋さんに置いてなかったぁ(>Д<)
ハナチューがあって、まだ読んでいなかったので
立ち読みしようとしたけど、止めちゃった。
万が一、ハナチューを立ち読みしている姿を同僚に見られでもしたら
いい笑い者になるのでね・・・(汗)
なかなか雑誌祭りについていけていない、私・・(^^;;


徹平ちゃんアルバム「pieces」。
オリコン週間ランキング・・・

第6位!

6位かぁ~。もう少し上位にいくかな??って思ってたけど(^^;;
でも順位が全てじゃなくて、内容ですよね。
聴く度に新たな発見があって、聴いていて心地良いです(ノ´∀`*)




今日は、我が娘の4才のバースデー!!
いやぁ早いなぁ・・!!いや、いろいろあって長い長い4年間でございました(汗)


・・以下ちょっと暗い話になっちゃったので、折りたたみます(^^ゞ





ちょうど4年前の今日、この子はこの世に生まれてきたんだなぁ~・・なんて
感慨深くなっちゃいました。
あぁ、いろいろあったなぁ・・。
正直、ツライことが多く・・・
毎日、泣いて過ごした時期もあった。
娘と他の子のギャップに悩みすぎて、メチャクチャな時期もあった。
将来が見えてこなくて、不安に包まれて。どうしようもなくなって。
心が闇に包まれ・・・・
でも、そこに一筋の光が。

小池徹平」の存在。

一番ツライ時期に、彼の存在を知った。
徹平ちゃんの笑顔に何度救われたことか。
笑顔が消えていた私にも、いつしか自然と笑顔がこぼれるようになり。
私にとって彼の天使の笑顔は、何よりの癒しとなりました。
癒されると同時に、元気ももらえて。
私の命の恩人と言っても、過言ではないくらいに。
「ありがとう」の気持ちを、すごく伝えたい一人です。


・・・あ゛。
なんだか話重くなっちゃいましたね(^^;;
でも、娘が可愛いことには変わりありません。
どの親だって、自分の子供が一番可愛いと思っているに決まっていますっ(親バカ^^;)
顔は私に似ないでお目目クリクリで、めちゃ可愛いしっ(だから親バカっ・・)
私達がこうして普通に、歩いたり、会話したりすること。
当たり前のことのように思っていたけど、これってスゴイことなんだな、
奇跡的なんだな、・・・って
この子を産んで思いました。

・・・・あ゛。また話重くなっちゃった。
いろいろ凹むこともあるけど、徹平ちゃんのように
ポジティブにいかなきゃねっ!!(´∀`)
毎日笑顔で過ごしていかないとね!!!
ま、徹平ちゃんを見ればそれだけでニヤニヤ・・・じゃなかった、
笑顔になれるんですけどね♪
雑誌ラッシュも嬉しいけど、やっぱり動く徹平ちゃんが見たい。
動くWaTが見たい。


うぉぉぉ・・・!!!!
WaT復活は、まだかーーーー!!!!!(結局それかいっ)



スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんわっとhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして、娘さんのお誕生日http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとうございますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">4歳になられたのですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私が4歳の頃といえば・・・
大好きな幼稚園と大嫌いなお弁当のギャップに悩まされておりました(笑)
幼いながらに悩んでいたようですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
今ではお昼の時間が大好きなのですが、
なぜかあの頃は耐えられなかったようですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
恥ずかしがりやなところは今とあまり変わっていないようですが(笑)
幼稚園から小学校時代は、大きく成長する時期ですもんねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも、家事・育児、そしてWaTの応援http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の両立を頑張ってくださいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そしてこれからもよろしくお願いしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.07.04

ひろさん、こんばんは!
ブログを読ませていただいていますが、なかなかコメント残せなくてすみません(^^;)

娘さん、お誕生日おめでとうございます!!!
うちの息子とほぼ1歳違いなんですね~。
私も未だに毎日のように子育てで悩んだりしています(^^;)
そして、徹平ちゃんの笑顔に癒されながら、前向きに生きています♪
う~ん、やっぱり動く徹平ちゃん、動くWaT。
早く見たいですね~!!
雑誌祭り、私もついていけてません。
今日ようやく3誌買ってきました(^_-)
「R&R NEWSMAKER」もね。まだ数冊残ってましたよ♪
必要でしたら言って下さいね(*^_^*)

こんばんは~娘さん、お誕生日、おめでとう(^ー^* )♪
ひろさんは、親バカなんかじゃないよ…親なら誰だって、自分の子が1番可愛いのよ…♡♡
うちだって、今じゃあんなに大きくなっちゃったけど、昔は可愛かったなぁ~って、思うもの…
まぁ~今でも、あんな反抗期、真っ盛りの娘だけど可愛いのは、変わらないよ(爆)

ひろさんの娘さん、おめめクリクリで、ホントに可愛いよね~(゜∀。b)b⌒♪+゜
子育てに悩みはツキモノだけど、お互いに頑張ろうね♪

おはよ~!
娘さん、4歳のお誕生日おめでとう!!
みんな親バカだって(爆)
4歳かぁ、その頃が一番可愛かったなぁ(その頃の写真を引き伸ばして飾ってるの)i-229

歌に癒されることって、いままで感じたことなかったのWaTを知るまでは。
それが、今じゃ心の支えになってる。
徹平ちゃんに至っては、徹平ちゃんが作り出す欠片や存在そのものが支えだもの・・・
こんなに、癒されるもの、夢中になれるものは今までなかった気がする。

いろいろ、悩んだり困ったりするだろうけど、私みたいに溜め込んでしまうのは良くないようなので、吐き出そう!
お互いにもう、気がねする仲じゃないから(私はそう思ってるけど?)・・・
お互い頑張ろうね!!

ひろさん、おはようございます(*^-^*)
娘さん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-238
4年前のこの日・・
ずっと“一身同体”でお腹の中にいた赤ちゃんと初対面した、あの時の感動を思い出す、子供の誕生日ってステキな日ですね☆彡
でも、育てていく中で、良いことばかりじゃないんですよね・・
可愛くて、ずっと手の中にいてくれるという母の想いとは裏腹に、すごく悩んだり比べたり。。
多分私も、ひろさんの抱えていた悩みや想いと同じ状況にいたので、すっごく気持ちが分かるんです。
そんな時に出会った「小池徹平くん」の存在が、ひろさんにとって大きな光だったんですね(*^-^*)
私は、ひろさんに比べてずっと後に出会うこととなったけど、子育てや悲しい事実で悩み泣きまくっていた頃、やっぱり徹ちゃん(WaT)に出会いました!!
ほんと救われた気がしました(T_T)
たとえこの思いに共感してくれる人が周りに居なくても、私一人でずっと応援して行こうって決めてました。
でも、今はこうして共感しあえるひろさんやたくさんのWaT友さんが居てくれて、ほんと感謝してます(T_T)
徹ちゃんに毎日伝えたいですね「ありがとう」って♪

4年前の奇跡と妊娠が分かった時の喜びを思い出して、徹ちゃんに元気と笑顔をもらいつつ、これからも頑張っていきましょうね(^▽^)ノ

ひろさんこんにちは☆彡
娘さん4歳の誕生日おめでとうございます♪♪♪(*^^*)
元気に生まれてきてくれてありがとう!の日ですね!!
でも、育児はきっと大変なんでしょうね。
思い通りにならないことがほとんどで・・・
私もこれからそんな日が待ってるんだなぁ~と思いますが、
くじけず、気負いすぎず、できるかぎり
そんな生活もエンジョイできるようなキモチを持って
過ごしたいと思います!
困ったら相談にのってくださいね(^^ゞ
泣く毎日になったら徹っちゃんに勇気・元気・笑顔をもらいます♪
徹っちゃんの笑顔はいつでも私を癒してくれる。
そんな感じですよねぇ~。(o^-^)b

ひろさんの娘さん、4歳の誕生日おめでとうございます♪これからも健康で元気に素直に育つといいですね♪
そして娘さんにも徹ちゃんを洗脳していつかは一緒にWaTの観覧できるといいね!

娘さんの4歳の誕生日おめでとうございます♪♪
私は育児や子どもの事はよく分りませんが・・・・。悩んでいた時に光りになってくれた徹ちゃんの存在っていうのは同じです。受験の時ですかね~何度励ましてもらったことか、何度優しく包んでくれたことか・・・・★☆
こんなに、真剣にファンになったのもWaTが初めてです。もういてくれるだけでいい。それだけで支えになってる。知れば知るほど、大好きになったから♥♥
徹ちゃんを支えに生きている人はまだまだ沢山いるんじゃないですかね♪♪

ひろさん、こんにちは♪
娘さん4歳のお誕生日おめでとう\(^▽^)/

本当に母も子供と共に成長していくんだなって思います。子供のことで親は悩んだり傷ついたり・・・。
いろいろ悩みは尽きないけれど、
我が子が一番!!
カワイイ可愛い我が子の為にこれからも悩んで一緒に成長して行こう!!
「生まれてきてくれてありがとう」
この世に生まれてきた奇跡。
我が子に生まれてきてくれた奇跡。
そのことに感謝しつつこれからもお互い育児頑張りましょうね♪♪

徹平ちゃんの存在。
本当に本当に大きくて。
徹平ちゃんの天使の笑顔を見ただけで幸せになれて。
私もそうでした。
・・・今まで生きてきて一番悲しい出来事。
この時に私を癒し、励まし、元気づけてくれたのは
徹平ちゃん、そしてWaTでした。
やっぱり徹平ちゃんなしでは生きていけない!!
歌声に癒され。
天使の笑顔に癒され。
私のすさんだ心もどんどん浄化されていきました。
やっぱ徹平ちゃん大好きだ~v-238

そうそう、WaT友さんたちと集まるといつもWaT話しかしないけど
たまには育児のこととかみんなで話すのもいいかもね。
育児の大先輩がそろってるんだから、ね♪
DVD鑑賞会やりましょうね。
楽しみにしてます~!!

ひろさん、こんばんは~★

娘さんの4歳のお誕生日おめでとうございます!!
ひろさんの日記を読ませてもらったら、涙が出てきました(つ_<。)
私もWaTに出会う(ファンになる)頃は、辛くて毎日のように泣いていましたよ。
理由は友達関係です。
でも、世界バレーで楽しそうに歌っている2人の姿を見て、
一生懸命選手の皆さんを応援している2人を見て、
すごく幸せな気持ちになって。
『Ready Go!』で私にも応援されている気がして。
2人の笑顔に支えられて、元気になってきました。
ブログを通してたくさんのWaT友さんもできたし、
もっともっとWaTを大好きになりました。
WaTの存在はすごく大きかったです。
本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです★
・・・私も重くなってしまいましたね(汗)
ひろさんとは全然違う出会い方ですね(^^;)
娘さんのことが可愛い♡って思う気持ち、分かりますよ~!
これからもいっぱい可愛がってあげてほしいと思います♪

娘さんのお誕生日、おめでとうございます♪♪
もう4歳になられたのですね(^0^)/
お目目クリクリなんですかぁ!
まるで徹平ちゃんみたいではございませんか(笑)
将来、徹平ちゃんみたいに礼儀正しくて優しい心を
持った娘さんに育てて下さいね(*^_^*)
ひろさんの子供ならきっとそう育つはず!
私も徹平ちゃんのおかげで何度励まされたことか…;;
あの笑顔を見るだけで元気になれます(>_<)
歌を聴くだけでも元気になれる!
そんな徹平ちゃんに日々感謝してます(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★ストロベリー★さん★

ありがとうございます~!!
ストロベリーさんが4歳の頃は、お弁当の時間が
嫌いだったの?
やっぱ好き嫌いがあったりとかしたからかなぁ??
私も保育園に通ってた頃は、お昼の時間嫌いだったなぁ。
給食に牛乳が出るので(^^;;←当時は苦手でした(汗)。
幼稚園~小学校あたりの成長はすごいんでしょうね~。
うちの子もどう変わっていってくれるのか。
はい!育児に家事に仕事に・・・そしてWaTの応援に(笑)、
日々笑顔で頑張りまっすっ!!

★たろくま♪さん★

いえいえ~、いつも読んでもらっていて嬉しいで~す(´∀`)
ありがとうございます!4歳になりました♪
たろくまさんの息子さんと1歳違いなのですね。
まだ小さいうちはいろいろヤンチャが過ぎるので、大変ですよね(^^;;
育児に疲れたり悩んだりした時に、徹平ちゃんの笑顔があれば
癒されますよね♪本当に徹平ちゃんのパワーってスゴイですよね!!
うんうんっ、動くWaT見たいですよね!!
近いうちに「WaT復活」のニュースがあればいいですよね(≧∀≦)
「R&R NEWSMAKER」、やはり良い感じなのでしょうか??
まだ買ってないどころか、見れておりませんー(汗)
明日は仕事休みだから、明日こそ大きい本屋さんへ行ってきまっす!!

★りかさん★

ありがとう~!!(*´∀`*)
うんうん、そうだよね。親ならみんな親バカだよね~(笑)
赤ちゃんの頃から、もう何百枚と写真をバシバシ撮りまくったことか(・∀・)
りかさんの娘さんはまさに今、反抗期なのね。
そっかぁ~、いろいろ大変だよね・・。
うちの娘も「クソババァ」とか「うぜぇー」とか
私に向かって言ってくれないかしら(笑)
とにかく何か言葉を発してほしい・・。
えへっ、うちの娘可愛いでしょ??(←コラコラ)
顔立ちがハッキリしてるとこは、旦那に似たみたい。
よかったよー、私に似なくて(爆)
子育ての先輩、りかさんにまた相談させてもらいま~す♪

★yappiiさん★

ありがとう~!!(*´∀`*)
yappiiさんは、娘さんの小さい頃の写真を引き伸ばして
飾ってるのね~。
でもyappiiさんの娘さん、今だってカワイイじゃんっ(*´艸`)
やっぱり我が子が一番可愛いよね。みんな親バカだよね?
徹平ちゃんの存在そのものが、私の生きる原動力になっていますっ。
WaTの歌にも、どれだけ支えられたことか。
たくさんの欠片達を拾い集めることが、幸せになっていて。
本当に心から大好きなんだなぁ~って思います。
うんうん、私もここまで何か(誰か)にハマったのはすごい久々かも♪
いや、ここまで長く好きでいられたのは初めてだ~。
そうだよね、溜め込むのは精神的によくないよね。。
WaT友さん達にも相談したかったけど、集まるといつもWaT話
炸裂だもんね(^^ゞ
今度よかったら、話聞いてやってください。
お互いいろいろあるけど、溜め込まないように、頑張ろうっ。

★aimamaさん★

ありがとうございます!(*´∀`*)
aimamaさんの娘さんとこれで同い年です♪
誕生日の度に、この世に生まれてきてくれた奇跡を思い出しては
感動しちゃってます・・(ノ´∀`*)
aimamaさんも、同じように悩みを抱えてらっしゃったのですね。
私の気持ちがわかってくださって、嬉しいです。。(´Д⊂グスン
私が徹平ちゃんを知ったのは、娘が1歳半くらいの頃かな。
もう同じ年の子はみんな、歩いていてしゃべっていて。
でもうちの子だけ、ハイハイだし全く言葉が出ないし・・・
周囲とのギャップに苦しみ、泣いていた日々でしたが
そんな時に、徹平ちゃんと出会いました。
彼の愛くるしい笑顔に癒され、彼の元気さに元気をもらい。
知れば知るほど、大好きになっていって。
私の心の闇は、徹平ちゃんという光で包まれていきました。
aimamaさんも辛い時期に徹平ちゃん(WaT)に出会ったのですね。
本当に大きな出会いですよね。この出会いがあったからこそ、
たくさんのWaT友さん達とも出会えたわけですしね♪
「ありがとう」って気持ち、伝えたいですよね!
これからも、徹平ちゃんや瑛ちゃんやWaTに元気をもらいつつ
癒されて、がんばっていきましょうっ!!

★よいこさん★

ありがとうございます!(*´∀`*)
誕生日の度に、生まれてきてくれたことへの感謝と感激でいっぱいになります♪
よいこさんに謝らなければならないことが。。
私のこの記事を見て、今現在妊娠中のよいこさんに
不安な思いをさせてしまったのではないか・・・と反省しております。
本当にすみませんでした。
育児はたしかに大変なことが多いですけど、大変なことがある分、
喜びも大きいんです。
うちの娘は歩きだしたのが2歳10ヶ月とかなり遅めでしたが、
初めての一歩が出た時は、泣いて喜びました。・゚・(ノд`)・゚・。
苦労があり、喜びがあり・・・。
育児って、子供と一緒に親も成長していけるんだなぁって思いました。
もちろん!私でよければ、いつでも相談に乗りますよ~。
愚痴でも何でも、誰かに話すことによって発散されますからね。
徹平ちゃんの笑顔は、本当に癒しと元気をもらえますよね。
辛いことがあったら・・・、徹平ちゃんがいる!!
徹平ちゃんパワーで、これからお互い乗り越えていきましょうね♪

★ころらんさん★

ありがとう~!(ノ´∀`*)
娘の年齢が重なるたびに、私もだんだんと老けていっているような気が(爆)
ウチの娘は元気だけがとりえなので、これからも元気で
そして健康にすくすくと育っていってほしいです♪
娘、WaTが大好きなのよ~(*´艸`)
私がしょっちゅう見てるから、つられて好きになったみたい♪
ポンキッキ効果で、瑛ちゃんの方が好きだけどね(^^ゞ
瑛ちゃんと徹平ちゃんをTVや雑誌で見つけるたびに、大興奮
しちゃってるから(笑)
娘と一緒にWaTのライブ行けたら、すごく嬉しいなぁ♪

★さゆりさん★

ありがとうございます!(ノ´∀`*)
さゆりさんも、悩んでいた時に徹平ちゃんが光を照らしてくれたのですね。
そっか、受験の時ですか。徹平ちゃんという存在が、さゆりさんの
力になってくれたのですね。
存在そのものが、もう癒しとパワーをくれますよね!
WaTや徹平ちゃんの歌にも、どれだけ支えになったものがあるか。
ほんとですね、知れば知るほど・・・好きな気持ちが大きくなる!!
これからもいろんな欠片達を拾っていきたいですよね♪
徹平ちゃんが支えになっている方々、この世にたくさんいそうですよね。
徹平ちゃんの存在、大きいです!

★かなさん★

ありがとう~!(ノ´∀`*)
かなさんからの言葉、本当にその通りですっ!!
子供と一緒に、親も成長していってるよね。
4年前に母親になった瞬間から・・・いや、この子を授かった瞬間から
母親としての自覚というか、何か特別な感情が芽生えました。
これからも、娘と共に成長していけたらなぁ~・・って思います。
かなさんにとっても、徹平ちゃんはすごく大きな存在なんだよね。
辛い時に支えになってくれて、本当に感謝してもしきれなくくらいに。
どれだけ、その笑顔に救われたことか・・。
天使の笑顔には、癒しパワーがたくさん詰まっているよね(ノ´∀`*)
ほんっと、徹平ちゃんナシでは生きていけないよね!!
そうだね~、WaT友さん達で集まったらWaTトークが炸裂するから
WaT話以外ってあんまりしないよね(^^ゞ
ほら、普段みんなWaTトークガンガンに出来ないから、溜まってるのよね(笑)
かなさんも育児の大先輩として、何か私にアドバイスくださいっ(*´艸`)
うんうんっ、DVD鑑賞会、近々やりたいよね~!!
またみんなでバカ騒ぎしたーーいっ(≧∀≦)ノ

★きーさん★

ありがとうございます!(ノ´∀`*)
そうですか、きーさんもWaTに出会う頃には
辛い事があって泣いていた毎日だったのですね。
世界バレーで一生懸命に選手を応援する姿には、本当に
感動しちゃいましたよね!
その熱意には、感涙しました・・・。
その時のWaTに、きーさんは救われたのですね。
ほんと、あの応援で見ているこちらも元気になっちゃいますよね。
とても大事な出会いですよね。
WaTの2人には、「ありがとう」を何度も何度も言いたいくらい
本当感謝ですよね。
娘、可愛くて仕方ないですよ~(笑)
たいていいつもニコニコしているので、周囲からは
「愛嬌があるわね~」なんて言われて、親の私も嬉しかったり♪
これからも、愛情たっぷりで育てていきたいですっ(*´艸`)

★あゆみさん★

ありがとうございます!(ノ´∀`*)
4歳です~、早いような、長かったような・・・(^^ゞ
そうなんです~、娘はお目目クリクリですごい可愛いんですよ(親バカすみません)
目力は、徹平ちゃんに負けず劣らずです!(笑)
そうですね~、徹平ちゃんのように
真っ直ぐで素直で優しくて・・・そんな素敵な人に育ってくれればいいなぁ・・(ノ´∀`*)
あゆみさんも、徹平ちゃんに何度も励まされてきたのですね。
やっぱ徹平ちゃんのパワーってすごいなぁ・・!
ほんとですね、見ているだけで癒されるし
歌を聴くと元気をもらえますよね!!
もう、完全に生活の一部ですよね!徹平ちゃんナシじゃ生きていけない~!!

★裏コメさん★

初コメント、ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです。
やっぱり徹平ちゃんは、最強のお医者様ですよね!
徹平ちゃんの笑顔は、
どんな薬よりも効く、一番の処方箋ですね♪
そうなんですよ、夜泣きとか未だに健在で(泣)。
最近は暑いので、夜中に必ず2回は起きちゃいます~。
いろいろ手がかかるけど、それでもやっぱり可愛いと思う気持ちは
変わりありません。
お互い、大変ではありますけど
徹平ちゃんスマイルに癒されつつ、日々笑顔で過ごしていければ
いいですよね~。
ではでは、またコメントいただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。