Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


WaT復活祭!?

仕事が終わり、会社から出てメールチェックしたら
WaT友さんからメールが。

「スペシャルステージだって!何故福井??」


・・・・福井?!
・・・・スペシャルステージ?!


何のことやら、さっぱりで
帰り道はずっと頭の中にハテナマークが回っておりました( ・ω・)????

もしや福井でWaTライブが?!
でもなんで福井なんじゃー!・・・と、
家に帰るまでかなりモヤモヤ~~・・・としておりました(^^;;



・・・で!家に帰ったら、


「So WaT? Vol.12」会報が


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


そっか、これか!
これで謎(?)がとけるぞ!!
この中に、素敵情報が入ってるんだぁーーーーー・・・・と、
急いで開封!!(慌てて開けたから、封筒がビリってなっちゃった。爆)

・・・おぉぉ!?!?
会報と・・・・この用紙は・・・?!


「WaTスペシャルステージ&国際平和映画祭式典」優先予約のお知らせ


わ・・・・・わわわWaTのスペシャルステージ・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


公演日:10月7日(日)
会場:サンドーム福井
OPEN:13時30分
START:15時
WaTスペシャルステージ:15時~16時

サンドーム福井HP→こちら


待ってましたぁぁ~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
WaTが復活!!復活ですよ~~~!!!!
スペシャルステージで、本格復活?!
それともその前後に、WaT新曲とか・・・・ある?!
わぁぁぁいっ!!(〃▽〃)♪


・・・・


嬉しさと同時に訪れた悲劇。


「サンドーム福井」

・・・

・・・・・・福井・・・・・・orz


遠すぎる・・・・!!!(゚Д゚ )
いくらなんでも福井は・・・・・!!!!
現実問題、主婦には無理っす。。。
せめて静岡とか、その辺とかなら
なんとかなったかもだけど・・・・福井は。。。。orz
往復でもうチケット代以上かかるやんっ。
あ~~~あ~~~~・・・・、、、でも行きたい~~~~・・・。。。
今、なんとか行ける方法考えております。。(´Д`)

調べてみたところ、この「サンドーム福井」。
(座席表は→こちら。)
最大座席数、10,000席。
1階フロアー3000
1階可動席3000
2階可動席3000
3階席1000・・・・といった感じで、合計10,000席。

全部の席をフルで使用するかどうかは、わかりませんが・・・・
とにかく・・・広っ!!!
もし2階とか3階になったら、WaTが豆くらいにしか
見えないんじゃん?!・・・とか、
行けるかどうかもわからないのに、そんなことを考えてしまっている私(汗)。。
ま、FC優先席だからそんなことはないと思いますがね。
・・・って、座席の心配してても行けるかどうか
わからないっつーの・・(^^;;


・・・ぎゃーっ!!∑( ̄□ ̄;)
娘が起きてきちゃった。。。
会報の萌え語りは、また明日以降(^^ゞ
あ、「TVガイド」見ましたよー。
徹平ちゃんだけかと思ったら、WaTでご登場ですか♪
ヒマワリかバラのプレゼントかぁ~♪
メッセージカードも付くの???
ほっ、欲しいよ~!!!
こりゃ応募せねばっ!!




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)
いやぁ~あまりのサプライズに
嬉しい~けど悩む~って感じでですねぇ。
行きたいですよね~。待ちに待ったWaTのライブ...。
でも福井は遠い~~~。
ぴゅっといける距離じゃないですよね~。
あ~ん。どうしましょう。前日、娘の運動会なんです~。
いちかばちかの賭けになっちゃいます。
それも怖かったりして~。。。
やっぱり無理...か...なぁ...(号泣)

WaTスペシャルステージ、ほんと嬉しいです((o≧∇)o
もう見た瞬間めちゃめちゃテンション上がりました♪
だって久々のWaTのイベントですもんね!!
でも福井だなんて微妙ですよね。
ひろさんゎ行けないのですか??
私ゎ京都に住んでいるので近いんです(*´∇`)
なので行ってきます☆
ひろさんも行けることを願ってます。
もし無理でも、私、レポ書きますので(;´Д`)y

ひろさん、どうしますかぁー(泣)?
やっぱり、現実を見ると、ちょっと難しいかもしれない私です。。
WaTに会いたいキモチは、100%以上なのにぃ・・・・
これ以外に、ライブツアーがあることを願いたい・・★
そして、新曲もぜひ!!

ひろさん、こんにちわ!
 いよいよWaT復活ですかね♪
私も福井まで行きた~い。でもさすがに遠すぎです・・・
ここは我慢して、次のイベントに期待したいところです(´w`*)
まだTVガイド見てなかった! これから立ち読みしてきますっd(^^*)

こんにちわっと♪
今日ようやく学校の試験が終わりました~♪♪

私も昨日WaT友さんからメールをいただいて・・・
喜んでいたのもつかの間・・・。
10月7日・・・・・・・・・・・・・・
文化祭じゃん(爆)
ショックのあまりに大泣きです(爆)
福井なら行けたのにな~・・・。
今回もまたWaTの神様に見捨てられましたorz
今度こそ~!!!!

ひろさんこんにちは!!

今日ポストを見てビックリ!!
そろそろ、WaTの会報来ないかなぁ~って思ってたころだったので、 
きたーーーーーーーって感じでした☆彡
しかも、スペシャルステージですって♪♪♪
見たーい!!(≧▽≦)
しかーし、私は今妊婦なので行けないのですがね・・・
って、10月7日は出産後の予定ですが・・・
ま、どちらにしても無理ですね・・・
はぁ~。嬉しいやら残念やら。( ̄○ ̄;)
ってか、福井って また微妙な地域ですよね。
おまけに、国際平和映画祭って始めて知りました。
どんなものなんでしょう??
ますますなぞは深まるばかり と言ったところですかね。(^^:)
ひろさん東京からじゃ遠いですよね。
でも、行ってもらいたいなぁ~。
唯一の救いは、日曜日!ってとこだけですかね?
7月23日(月)までしーっかり悩んで考えてくださいっ!!

今日TVガイドの立ち読み行ってきました♪
徹っちゃんからのメッセージカードとバラ(゚ー゚☆キラッ
欲しい!!
でも、立ち読みだけで帰ってきてしまいました・・・
私には当たる運を感じられなかったので(・・;)
金欠状態の今月はあきらめてしまいました・・・
ひろさん是非応募してゲットしてくださいっ!!
当たりますようにぃ~祈っておきます (。-人-。)

福井…

ひろサン、お久しぶりです☆☆

福井にゎ私もビックリでしたー…笑
私の大阪に住んでいるWaT友サンゎすでに振り込んできたようで、やはり仕事がはやい人ゎはやいなぁと~v-12

私も悩んでいます。。。
自分ゎまだ学生で一応時間があるので、アルバイトのお給料が20日に出た後振り込んでくるつもりですが、ひろサン同様チケット以上に交通費がかかってしまうので、会場も大きいので座席によってゎ考えようですv-164v-164
こんな事言うのも、地方のWaT友サンに悪いですが…私も元々地方出身者ですし(´Д`)
都内で何度と小さいスペースの中、間近で2人を見て歌声を聞いていると、あまりに大きい会場だと2人を遠くに感じてしまいそうです。。

★junkoさん★

めちゃビックリでしたよね!!
WaT復活ということで、バンザイー!!!・・と
喜んだのもつかの間・・・。
福井とは・・・っ∑( ̄□ ̄;)遠いですよね~。。
junkoさんのコメントで思い出しましたが、
うちの娘の保育園の運動会も、たぶんその日です(汗)
毎年、10月の初めの土曜日なので(^^;;
思い出させてくれて、ありがとうございました(笑)
これで諦めも・・・・、、、う~ん、、やっぱ諦めきれないっ(^^ゞ
junkoさんは行くのかな??

★azusaさん★

おぉっ!!azusaさんは、福井がお近くだから
行けるのですね~!(≧∀≦)ノ
嬉しいですよねぇ、WaT復活祭り!!
どんなスペシャルステージになるのやら・・・(*´艸`)
私は行けないので、レポ楽しみに待ってますね!!
楽しんできてね~~(≧∀≦)ノ

★aimamaさん★

悩んだ末・・・・、私は断念いたしました(^^;;
やっぱ遠いしね。。。
行きたい気持ちは、これでもかーっ!!!ってくらい
大きいんですけどね(^^ゞ
ほんと~、ライブツアーやってほしいですよねぇ~!!
ライブで生WaTを見たいぞー!!
新曲は、ありそうですよねっ♪
それに合わせて観覧とかあれば嬉しいですよね・・・(*´∀`*)

★しずかさん★

きましたね~!!WaT復活~!!!(≧∀≦)ノ
めちゃ嬉しいっ♪
これでそのスペシャルステージに行ければ、もう最高なんですけどね・・(^^ゞ
しずかさんも、福井までは遠いのですね。
そうですね!ここはグッと堪えて、また次の機会にかけたいですね!!
TVガイド見てきましたか~??
プレゼント、めちゃめちゃほしいですよね~!!

★★ストロベリー★さん★

ストロベリーさん、試験お疲れ様です~!!
これでまたWaTに浸れますね♪
10月7日、ストロベリーさんは文化祭ですか~∑( ̄□ ̄;)
それはショックですね。。。
私も、前日はたぶん娘の運動会なので・・・。
お互い、待機組みとして、レポ楽しみにしていましょう♪(^^ゞ
またWaTに会える機会、きっとありますよ!
ポジティブシンキングで、いきましょ~!!

★よいこさん★

会報、めちゃ嬉しいですよね!!(〃▽〃)
私もピンクの封筒見た瞬間、「キタ━━(゚∀゚)━━!!!!」って
叫んじゃいましたよ(笑)
10月7日、よいこさんは出産後ですか~。
お互い、行けない待機組みとして、家から福井の方向に向かって
エールを送りましょう~(^^;;
ほんと、嬉しいやら悲しいやら。複雑です~。
国際平和映画祭、私も初めて知りましたよ。どんなのでしょうね??
あぁぁ、行きたかったよ~。
私も、断念しました・・・スミマセンっ(>Д<)
TVガイド、プレゼントの応募するためにハガキ買ってこようと
思いま~す♪
当たらないとは思いますが、当たって砕けてみます(笑)

★higawaさん★

higawaさん、お久しぶりで~す!(≧∀≦)ノ
ほんと、福井でのスペシャルステージとは・・・意外でしたよねぇ★
我が家からは遠いので、やはり私は行くのを断念しました。。。
higawaさんは、行かれるのですね??
そうですね~・・・、せっかく遠い所から高い交通費払っていくのに
座席が悪かったら、凹みますよね~(´Д`)
後ろの方だったら、WaTがオペラグラス越しにしか見えない・・って
こともあるだろうし。
でもFC優先席だから、良い席は取れると思いますよ♪
運・・・ですかね?!
たしかに、観覧とかでめちゃ至近距離で2人を何度も見ていると
大きい会場では、物足りなさそうな感じするかも・・・??
でもそれでも生WaTに会いたいです~!!
遠くてもいいから、会いたい~っ(ノ´∀`*)
higawaさん、行かれたらぜひ感想教えてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

サンドーム福井サンドーム福井(さんどーむふくい)は、福井県越前市にある1995年7月に開業した日本海側最大級の多目的イベントホール。正式名称は「福井県産業振興施設」。実際には越前市と鯖江市の境界線上に位置しているが、住所は越前市になっている。.wikilis{font-siz
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

